注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

4月までにどうにしてでも➖10き

レス14 HIT数 4039 あ+ あ-

痩せたい!( 10代 ♀ )
13/11/26 14:09(更新日時)


現在、高校3年生でエステに就職が決まりました。
そこのエステで4月までに40キロ台にしろと言われたので頑張らなければなりません。
今の私は身長162センチで、体重が58キロなので最低でも10キロは落とさなければキツイです。
就職で言われたことなので本気で頑張らなければならないし、食べることが大好きな私にとっては辛いけど本気でやらなければなりません。
それに、私がそのことを友達に言ったらその友達が先にダイエットし始めて食事もかなり減らしてます。その友達の態度がイラっときます。なんでも真似するし私が歩くというと歩くし。
だからその友達には負けたくないです。

私は、3食の他に間食だったり、夜食をとっていたのでそれをやめて3食の食事も少しだけ減らして、1時間歩こうかなと思ってます。
バイトもしてるので毎日は無理ですが、ない日は必ずしようかなと思います。

近所の方はそれで3ヶ月くらいで10キロ痩せたそうです。個人差もあるし、その近所の方は元々が結構太っていたので痩せたのもあると思いますが。
(わたしも162センチで58キロなのでデブだと思いますが)

短期間で大幅に痩せられる方法、知ってる方は是非教えてください。

No.2029925 13/11/25 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/25 13:46
匿名さん1 ( ♀ )

整体へ行き骨盤強制してください❤耳ツボダイエットも効果ありです❤
3ヵ月で12キロ痩せました❤

  • << 5 レスありがとうございます! 整体に行きたい気持ちは山ほどあるのですが、お金がないので…できればお金使わないで痩せたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

No.2 13/11/25 14:22
通行人2 

スレタイ間違えたの?
イミフ

No.3 13/11/25 14:37
通行人3 ( ♀ )

ほんとに友達に負けたくないなら痩せれるはず。

ダイエット法なんて山ほどあるじゃん。

  • << 6 そうですよね。 1時間歩こうかなと思いましたが雨降ってるので、家でできることをします。

No.4 13/11/25 15:47
ダイエット中4 ( ♀ )

私も今頑張ってます(^O^)
ライバルがいれば痩せれますが、あの子には負けないとか考えすぎるとストレスになります!

食事はお母さんが作ってくれるの?

私は出来るだけ食事にこんにゃくと大豆製品をとりダイエットからの肌荒れを防いでますよ!綺麗に痩せなきゃ意味がない!!


後食べ順ダイエットも効果有り😁私はですけど…


子供産んで体重20㎏も増えました!

お金かけれないから子供の散歩がてら30分しか歩いてませんが、一週間目で1キロ痩せました!


ただいま7㎏減…後13㎏長いなぁ…

  • << 7 レスありがとうございます! 早速考えすぎたみたいで胃が痛くて今横になっています。゚(゚´Д`゚)゚。 大豆製品とか、こんにゃくを食べると肌荒れが治るんですか?? 私はニキビも酷いのでこれ以上は酷くなるの避けたいです(´・3・`) どのくらいで7キロ痩せましたか?? あとはどの方法使いましたか??

No.5 13/11/25 18:44
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 1 整体へ行き骨盤強制してください❤耳ツボダイエットも効果ありです❤ 3ヵ月で12キロ痩せました❤
レスありがとうございます!

整体に行きたい気持ちは山ほどあるのですが、お金がないので…できればお金使わないで痩せたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

No.6 13/11/25 18:46
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ほんとに友達に負けたくないなら痩せれるはず。 ダイエット法なんて山ほどあるじゃん。
そうですよね。
1時間歩こうかなと思いましたが雨降ってるので、家でできることをします。

No.7 13/11/25 18:48
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 4 私も今頑張ってます(^O^) ライバルがいれば痩せれますが、あの子には負けないとか考えすぎるとストレスになります! 食事はお母さんが…
レスありがとうございます!

早速考えすぎたみたいで胃が痛くて今横になっています。゚(゚´Д`゚)゚。

大豆製品とか、こんにゃくを食べると肌荒れが治るんですか??
私はニキビも酷いのでこれ以上は酷くなるの避けたいです(´・3・`)

どのくらいで7キロ痩せましたか??
あとはどの方法使いましたか??

No.8 13/11/25 19:26
ダイエット中4 ( ♀ )

大豆製品はイソフラボンが入っているので継続して摂るといいとTVでやってました!納豆とか豆腐(一丁の3分の1くらい)とかを毎食取りました!


後蒟蒻は刺身とかステーキにして食事のはじめの方に食べて満腹感UP!


毎朝快便です😆


ちなみにダイエット始めたのは3ヶ月前ですよ!!



後は子供を寝かしつけるためのスクワットかTV見るときは足を浮かせるとかかなぁ!

無理してやらなきゃと考えずに、ながら運動すると結構継続できましたよ!!





No.9 13/11/25 20:26
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 8
3ヶ月でそんなにも痩せられるんですね!
断食などはリバウンドの原因ですが、そのくらいの量を減らすくらいなら平気そうですね!!
イソフラボンがいいということは…豆乳でもいいですかね??
生理前に豆乳飲むと生理後に2キロ痩せると聞いて、いま生理前なので朝に飲もうかと思います!!

腹筋は痩せないですか??

No.10 13/11/25 20:59
ダイエット中4 ( ♀ )

豆乳もいいですよ!でも大豆製品を毎食摂るときは、玉子や肉系は少し少なめにとサイトに書いてました!


生理中の摂取効果はわかりません!

お腹は子供の分伸びてます( ̄▽ ̄;)

でもクビレはありますよ笑

後は腹式呼吸を意識してます!世界一受けたいなんとやらでやってました!

サイトをどうぞ😄✋➰


少し胃の痛み落ち着いたかな?


焦らずのんびり継続的に!!かつ、お金はかけない(笑)

一緒にがんばりましょうね😄

No.11 13/11/25 21:02
ダイエット中4 ( ♀ )

再スレです😆🎵🎵

量を減らすとおもっちゃだめよ😅


食べたい分食べちゃうから先に蒟蒻とか豆腐とかを食べて食べたいものが自然に入らなくなると考えてください!

No.12 13/11/25 22:01
匿名さん12 

・食事前にコップ1杯水を飲む。

・生野菜から食べる。
野菜はカットレタス、あらかじめ千切りキャベツ等でもOKです。


・晩御飯は子供茶碗に一膳。


・夕ご飯を食べる時は、うどん、焼きそば、ラーメン等を食べない。食べる時はご飯食べない。


・揚げ物類。コロッケは半分、唐揚げは2~3コ


・モヤシを茹でドレッシング等でまず食べてご飯を食べる。


・冷奴や湯豆腐

・おやつは、スルメ、素焼きアーモンド、プルーン、無糖ヨーグルト


・お肉はササミ、豚(しゃぶしゃぶ用等、少量)


・体を暖めるために、紅茶に生姜、ハチミツをいれて飲む。炭酸や甘い飲料水はさける。


・満腹になるまで食べない。


ダイエット頑張ってください😄

No.13 13/11/26 11:49
匿名さん13 

時間がないですね。半断食で野菜タップリスープを味を変えながら飲む(根菜は糖質が多いので葉もの野菜キャベツや白菜、キノコ類を中心のスープ)をお椀に一杯×3(朝・昼・夜)

あと毎日の半身浴(水分補給を忘れずに)をすれば短期間で痩せます

防水DVDプレーヤーで映画などを楽しみながらの方が時間が早く感じるでしょう 出来れば二時間ほど。映画一本、CDなら二枚分位が目安

落とした後の食事には気を付けて下さい リバウンドしやすくなります

今までのスープを基本にしてたんぱく質を足していって調整すること

減量のための食事量と体重維持の食事量は続けていけばわかります

生理前には落ちにくかったり食欲が出て大変かもしれないけれど我慢して下さいね

No.14 13/11/26 14:09
匿名さん14 

162cmで58KGならデブではないですが、
就職先がエステだとやっぱりガリの方がいいかもしれませんね。。。

エステはおいておいて、162cmで40Kg台って逆にみっともないのでは?
貴方は本当にエステシャンになりたくて、就職したのですか?

ノルマとかはどう考えていますか?

他に就職先は考えられないのですか?

どうしてもというのなら、

歩くことに関しては、わざわざ時間をとって歩かなくても、
バスを使っているところを歩きにする。
電車であれば1駅手前で降りて歩いていく。
エスカレーター・エレベータは使わずに階段を利用する。
食事の時はバランスよくよく噛んで食べる。
朝食は必ず取る。
間食はしない。でも、1週間に1度ご褒美に1つOK.
口さみしい時は、出汁用のにぼしや、スルメ等を噛む。
ガムをかむ。

これを守れば痩せれます。

1時間だらだら歩いたところで痩せれませんよ。
歩き方も工夫しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧