注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

ライブに誘われました・・・

レス1 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
13/11/24 22:06(更新日時)

20代前半♀です。
友人の半ば強制的に、飲み会に参加した際に20代後半の男性と仲良くなりました。
特に、あるアーティストさんの話で盛り上がり、意気投合しました。
その時は、飲み会に参加した全員でLINEのID交換をして終わったのですが、
数日後に意気投合した男性からライブに行かないかとお誘いがありました。
私はライブ自体に行くのも初めてだったので、二つ返事でOKしました。

その数日後、ライブはあと一週間ほどに迫り、集合場所、時間などを決めようと言ってくださったとに、
観光場所があるからと(ライブ開演は17時頃です)お昼頃に集合しようと持ちかけられました。

このことを友人に話したところ、相手の男性は私に気があるんじゃないかと言われて、正直驚いています。
お会いしたのはまだ1回ですが、相手の男性は私に気があるのでしょうか?
私個人としては、同じアーティストさん好きとして誘ってくださったのだと思っているのですが・・・

私は恋愛経験が浅く、私の勘違いだったらとても恥ずかしいですし、もし相手の男性が私を少しでも思ってくださっていたらとても嬉しいので、・・・よろしければ、回答のほど、よろしくお願いします。

タグ

No.2029673 13/11/24 22:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/24 22:06
通行人1 ( ♂ )

まだ解らない

取り敢えず行ってみな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧