DV…❓

レス4 HIT数 2659 あ+ あ-


2008/02/01 17:13(更新日時)

どこからがDVなんでしょう…😭
喧嘩の末、腕を殴られ腫れました。
殴られた原因は意見の食い違いです。私にも原因はあります。
旦那は本気で殴ったつもりもなく私が悪いからと思ってるようです。
仲直りしようと思っても殴られたことが頭よぎります。

タグ

No.202959 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

本人がDVって感じたらじゃない⁉
私もキレた旦那に押されて妊娠中だったからよろめいて転んじゃって。旦那はおまえが勝手に転んだって言うけど、私はそうではない。二回くらいそういうことがあって、DV・・・ということばが頭をよぎりました。その場で話はしたいけどたぶんできない。旦那さんが落ち着いてるときねらって話すしかないよね。なかなか話し合いって難しい。

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます。
妊娠中なのに…😢
体の事考えて欲しいですよね…。旦那さんはその後反省されましたか❓
そうですよね‼
自分はDVって思っても相手からしたら『それくらいで⁉』『お前が悪いのに』みたいなかんじだと思うので⤵
過去にもあったけど言っても逆ギレなので話し合いもしてないし腕も見せてません。
色々あって離婚考えてます😣

No.3

DVですね❗男たるもの女に手をあげたらそこで人間失格です。それにDV男の特徴…「お前が悪いから殴った」この言葉を必ず言う‼もう定義らしい

No.4

>> 3 そうですよね😥
別れたくないけど、自分を納得させる為にDVだと認めたかったのです…。
ありがとうございました😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧