注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

✨✨ 糸 3+1+御豆腐丼 ✨✨

レス500 HIT数 5202 あ+ あ-

幸せ者
13/12/21 17:39(更新日時)

恋バナあり…☺

介護の話し…😱

女の裏話…😨

いっぱい話しましょっo(^-^)o

いつでも素敵な仲間がいます😊

ちょっと寄っていきませんか❓

お茶でも
  σ(*^.^*)-🍵~~~
     メシアガレ...

No.2028874 13/11/22 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 23:00
旅人1 

お邪魔してよろしくて?

No.2 13/11/22 23:08
幸せ者0 

>> 1 どうぞ…
どうぞ…o(^-^)o

これからもよろしくねっ😚

No.3 13/11/22 23:14
キャリアウーマン3 

幸せちゃん

スレタイとスレ本文goodjob♪

ありがとうございますm(_ _)m
こちらでもよろしくです♪
トラ君ラブのとく

No.4 13/11/22 23:15
おしゃべり好き4 ( ♀ )

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

フォー!!

あゆっちです(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ0

No.5 13/11/22 23:49
自由人5 ( ♀ )

幸せちゃん新スレありがとうございます(^o^)/

ブレ太です(o~-')b

またよろしくお願いしまーす♪♪

No.6 13/11/23 00:00
幸せ者0 

>> 5 御豆腐丼
寅吉とくの助
あゆまむし丼
ブレ吉ブレ太
いらっしゃ~い✌

みるみるミルキーちゃんは、もう寝てるかな…❓
明日の朝には、「全員👣集合‼」だねっo(^-^)o

明日から素敵な週末を過ごしてくださいね~☺

No.7 13/11/23 08:18
キャリアウーマン3 

おはようございます
ドライバーの皆さんお疲れ様です
お気を付けて♪

祝日 勤労感謝の日
思いがけない展開がありました
人と人何処かで繋がって居るんだと感じました
人と人交流は大切ですね

No.8 13/11/23 08:26
匿名 ( ♀ OHo01b )

幸せちゃん おはよう 🈵スレになって🆕スレ立てたんだねおめでとう 🆕スレでもよろしくね

No.9 13/11/23 08:40
幸せ者0 

みんな、揃ったね☺

御豆腐丼
とくちゃん
あゆっち
ブレストちゃん
ミルキーちゃん

みんな、おはよっo(^-^)o

今日は、比較的寒くない朝だ✌

とくちゃんは、何か良いことがあったかな❓

人と繋がっていくと出逢いも別れもあるね😊

ここでは、たくさんの言葉と出逢ってる💖

ミルキーちゃんは、今日はなにをするかな❓

来週は、お天気の悪い日が続くみたい…😨
嫌になっちゃうね~😔

ここでも、仲良く楽しくやっていこうねっ(≧∇≦)

No.10 13/11/23 09:31
キャリアウーマン3 

>> 9 幸せちゃん

出逢うは別れの始めなり
だからこそご縁は大切にする

私も騙されたり裏切られたりの過去があってさ…
人との繋がりに臆病で煩わしさを感じていたよ

トラ君の過去も凄まじい
根は優しい人
でも心が曇りひねくれ者
一時は私を遠ざけていた時もあったよ
過去のトラウマからだと思う

No.11 13/11/23 11:14
幸せ者0 

>> 10 みんな、色々ある‼

おたがい様だからねっo(^-^)o

みんなが、いいご縁を紡いでいけるといいね✨✨

今日は、夕方からデート☺
まぐろ君の先輩夫婦の🏠でお鍋~🍲

楽しんできま~すo(^-^)o

• << 13 幸せちゃん ありがとうございます♪ マグロ君の先輩さん宅で鍋パーティーかぁ~♪ 幸せちゃん明るく笑顔で気配りを忘れずに(マグロ君の株も上がるし 幸せちゃんも好印象を与えるよ) 経験者は語る♪ というか マグロ君しっかり将来を見据えているよ身近な人に会わせているのが何よりの証だ

No.12 13/11/23 11:25

>> 11 幸せちゃん 今日は夕方から デートでまぐろさんの先輩夫婦の🏠で鍋なの? 楽しんできてね

• << 14 ミルキーちゃん、ありがとうo(^-^)o 楽しんで来ますね🍲 手みやげは、素敵な洋菓子やさんの北海道生乳クリームギフト(プリン・ドラヤキ・エクレア)とモロゾフのチョコレートだよ☺ まぐろ君のお迎えが、待ち遠しい幸せちゃんです(≧∇≦)テヘ・・・

No.13 13/11/23 11:27
キャリアウーマン3 

>> 11 みんな、色々ある‼ おたがい様だからねっo(^-^)o みんなが、いいご縁を紡いでいけるといいね✨✨ 今日は、夕方からデート… 幸せちゃん

ありがとうございます♪
マグロ君の先輩さん宅で鍋パーティーかぁ~♪
幸せちゃん明るく笑顔で気配りを忘れずに(マグロ君の株も上がるし 幸せちゃんも好印象を与えるよ)
経験者は語る♪

というか
マグロ君しっかり将来を見据えているよ身近な人に会わせているのが何よりの証だ

• << 15 とくちゃん、アドバイスありがとうo(^-^)o ご夫婦のお宅に伺うのは、2回目😊 奥様とは、アドレス交換もしてるんだよ📧 まぐろ君の事を赤ちゃんの時から知っていて、まぐろ君よりまぐろ君のお父さんを知っている方。 とっても、まぐろ君を愛しているご夫婦😊 先日のサプライズバースデーパーティーの時にメッセージカードをお願いしたら心ゆく書いてくれたんだよ📝 コッソリ読んだら愛が溢れていた💖 胸が、じんわりしちゃった…☺ 張り切って、いってきまぁ~す✌

No.14 13/11/23 12:42
幸せ者0 

>> 12 幸せちゃん 今日は夕方から デートでまぐろさんの先輩夫婦の🏠で鍋なの? 楽しんできてね ミルキーちゃん、ありがとうo(^-^)o

楽しんで来ますね🍲

手みやげは、素敵な洋菓子やさんの北海道生乳クリームギフト(プリン・ドラヤキ・エクレア)とモロゾフのチョコレートだよ☺

まぐろ君のお迎えが、待ち遠しい幸せちゃんです(≧∇≦)テヘ・・・

• << 16 幸せちゃん デート楽しんできたかな? 私は近所に友達が居ないから カラオケにも行けないし 一緒に食事に行ったりも出来ないから 寂しいな ♀になったっていうのもあって🏠の中ばかり居るから イライラして ストレスが溜まってくるし 良くないんだよね

No.15 13/11/23 12:51
幸せ者0 

>> 13 幸せちゃん ありがとうございます♪ マグロ君の先輩さん宅で鍋パーティーかぁ~♪ 幸せちゃん明るく笑顔で気配りを忘れずに(マグロ君の株も… とくちゃん、アドバイスありがとうo(^-^)o

ご夫婦のお宅に伺うのは、2回目😊

奥様とは、アドレス交換もしてるんだよ📧

まぐろ君の事を赤ちゃんの時から知っていて、まぐろ君よりまぐろ君のお父さんを知っている方。
とっても、まぐろ君を愛しているご夫婦😊

先日のサプライズバースデーパーティーの時にメッセージカードをお願いしたら心ゆく書いてくれたんだよ📝
コッソリ読んだら愛が溢れていた💖
胸が、じんわりしちゃった…☺

張り切って、いってきまぁ~す✌

No.16 13/11/23 21:18

>> 14 ミルキーちゃん、ありがとうo(^-^)o 楽しんで来ますね🍲 手みやげは、素敵な洋菓子やさんの北海道生乳クリームギフト(プリン・ド… 幸せちゃん デート楽しんできたかな? 私は近所に友達が居ないから カラオケにも行けないし 一緒に食事に行ったりも出来ないから 寂しいな

♀になったっていうのもあって🏠の中ばかり居るから イライラして ストレスが溜まってくるし 良くないんだよね

No.17 13/11/24 08:24
自由人5 ( ♀ )

糸スレの皆さんおはようございます(*^_^*)

人と人の交流って本当に大切ですよね♪

私も昨日、思わぬ出逢いがありました。

これからどんな風に糸が紡がれていくかは分からないけど、運命に逆らわず進んで行きたいです。

幸せちゃん、マグロ君の事を幼い頃から知ってる方と鍋パーティーって素敵(*^m^*)

夫婦みたい(^-^)g"♪

トクちゃん、昨日は祝日。
私の出逢いも祝日だからこその出逢いでした♪

ミルキーちゃん、糸スレに心の友がいる(*^_^*)

だから大丈夫♪

人が何と言おうと人は人。自分は自分。

自分を強く持って、外に目を向ければきっと新しい自分が見つかるよ!

ごめんね!いつもスポ根みたいな事しか言えなくて(^。^;)

No.18 13/11/24 08:58
キャリアウーマン3 

おはようございます
お気を付けて♪

ブレストちゃん
恋愛に発展する出会いかな♪
モテ期って感じかな♪
一期一会は座右の銘です

No.19 13/11/24 10:30
幸せ者0 

>> 18 おっはよ~ございますo(^-^)o

ミルキーちゃん、オンナノコなのね。
私もよっ😣

昨日のお鍋は、モツ鍋でした🍲

久しぶりに🍺も飲んで…f^_^;

まぐろ君の家にお泊まり☺

2人仲良く爆睡よ💤

今、まぐろ君は愛車を洗っています🚗💨

私、放置されています😱

• << 21 幸せちゃん 昨夜は楽しい鍋パーティーだったんだね 何より何より♪ お泊まりも… 癒やしの時間だね♪ デート中に携帯ポチポチはちょっとどうかなぁ 私はデート中は携帯は手元には置いておくだけだよ
  • << 22 幸せちゃん おはよう モツ鍋だったの?美味しかったでしょ? 久しぶりに🍺も飲んだんだ 酔いつぶれて二日酔いにならなかったかな? そうだよ ♀になっちゃって 幸せちゃんも♀になっちゃったの?♀痛って辛いね~

No.20 13/11/24 10:34
幸せ者0 

アンカー付けてしまった🙇ゴメンネ

ブレストちゃん、吉報待ってるよ☺

思わぬところにいろいろな出逢いがあるからね~😊

素敵な糸で紡いでね💖

• << 34 幸せちゃんおはようございます(*^_^*) まだまだこれからどうなるか分からないけど、糸を紡いでいけたらなぁ…(*^_^*) 仕事で出逢って、メアドをもらって初めてメールをしたけど、絵文字がないっ(ToT) 男の人って…そんなものなのかな? 絵文字がないとちょっと相手の気持ち、表情が読めなくてなんとなく不安になってしまうブレ太です…(・_・;)

No.21 13/11/24 10:50
キャリアウーマン3 

>> 19 おっはよ~ございますo(^-^)o ミルキーちゃん、オンナノコなのね。 私もよっ😣 昨日のお鍋は、モツ鍋でした🍲 久しぶりに🍺… 幸せちゃん

昨夜は楽しい鍋パーティーだったんだね
何より何より♪

お泊まりも…

癒やしの時間だね♪
デート中に携帯ポチポチはちょっとどうかなぁ
私はデート中は携帯は手元には置いておくだけだよ

No.22 13/11/24 11:15

>> 19 おっはよ~ございますo(^-^)o ミルキーちゃん、オンナノコなのね。 私もよっ😣 昨日のお鍋は、モツ鍋でした🍲 久しぶりに🍺… 幸せちゃん おはよう モツ鍋だったの?美味しかったでしょ? 久しぶりに🍺も飲んだんだ 酔いつぶれて二日酔いにならなかったかな?

そうだよ ♀になっちゃって 幸せちゃんも♀になっちゃったの?♀痛って辛いね~

No.23 13/11/24 11:31
キャリアウーマン3 

>> 22 ミルキーちゃん

毎月のモノが辛い人なのかな?
私は始まる前が体調不良になるかな~
メンタル的にもブルーになるよ

ミルキーちゃんもまた働き始めたら…友達も出来るし彼氏もね♪
早く社会復帰したらメリットが沢山あるよ♪
行動あるのみ

• << 26 こんばんは 毎月くるのは 辛いよ お腹は痛いし 腰も痛いし 私もメンタル的に ブルーになるかな 仕事復帰したら 友達も出来るよね 焦らず探してみようかな

No.24 13/11/24 14:05
キャリアウーマン3 

つぶやき♪

トラ君にお疲れ様でしたメールをして♪
行動開始

先日の思いがけない展開は偶然では無く必然だったのかも知れない

私的には強力な援軍が現れたと言っても過言では無い

No.25 13/11/24 16:48
自由人5 ( ♀ )

糸スレの皆さんこんにちは(*^_^*)

まだ、恋愛に踏み切るためには完全に過去を吹っ切る事が必要なんだと、感じています。

とんだアクシデントが生んだ出逢い、本当に一期一会です(*^_^*)

初めて会う人なのに10秒くらい目を反らす事ができなくて、金縛りに合ったようなそんな感じがしました。

一目惚れでもなく、理想のタイプでもないのに吸い込まれていくような不思議な感じ…

マグロ君もトラ君もマムシ君も車好きですか?

相手の人は仕事で会った人なのでどんな車に乗ってるかも分かりませんf^_^;

軽だったりして(*^ψ^*)

• << 27 ブレストちゃん 以前の私だったら…運命の人だよと即答しただろうけど… その方とはどんなご縁になるかじっくり暖める感じで良いかな♪ 運命の人って男女問わないんじゃないかなと思っているんだ 思いがけない展開から私は導かれる様に行動したらさ…また新たな扉が待っていそうなんだ トラ君との事じゃないよ(笑) トラ君は私が知る限りもう車関連にはかなり頭を抱えている状態💧 おとうふさん マグロ君 マムシ君はマイカーライフを満喫してるだろうね 私自身は軽でもいいじゃんて考え方だよ 経済的なのは軽じゃん一年間の維持費を考えたら車を所有するのって大変だもん

No.26 13/11/24 17:22

>> 23 ミルキーちゃん 毎月のモノが辛い人なのかな? 私は始まる前が体調不良になるかな~ メンタル的にもブルーになるよ ミルキーちゃんも… こんばんは 毎月くるのは 辛いよ お腹は痛いし 腰も痛いし 私もメンタル的に ブルーになるかな

仕事復帰したら 友達も出来るよね 焦らず探してみようかな

• << 28 ミルキーちゃん 12月は求人が増えるそうだよ♪ 来年幸先のいいスタートがきれる可能性もある♪ モヤモヤした生活から卒業出来るかも知れないね

No.27 13/11/24 19:34
キャリアウーマン3 

>> 25 糸スレの皆さんこんにちは(*^_^*) まだ、恋愛に踏み切るためには完全に過去を吹っ切る事が必要なんだと、感じています。 とんだアク… ブレストちゃん

以前の私だったら…運命の人だよと即答しただろうけど…
その方とはどんなご縁になるかじっくり暖める感じで良いかな♪

運命の人って男女問わないんじゃないかなと思っているんだ
思いがけない展開から私は導かれる様に行動したらさ…また新たな扉が待っていそうなんだ

トラ君との事じゃないよ(笑)

トラ君は私が知る限りもう車関連にはかなり頭を抱えている状態💧

おとうふさん マグロ君 マムシ君はマイカーライフを満喫してるだろうね

私自身は軽でもいいじゃんて考え方だよ
経済的なのは軽じゃん一年間の維持費を考えたら車を所有するのって大変だもん

• << 30 トクちゃん、おはようございます(*^_^*) 私も大人にならなくちゃ(^。^;) 軽より、かっこいい車に乗ってる人がいいなんて、私もまだまだお子ちゃまです(*^m^*) かっこいい車に乗っててもローンどっさりでは、もともこうもないですねσ(^◇^;) トクちゃん、運命的な出逢いでトラ君と今よりもっともっと幸せな人生になるといいですね♪ 今日は月曜日♪ 仕事仕事~! 今日からまた頑張ってきます\(^o^)/

No.28 13/11/24 19:44
キャリアウーマン3 

>> 26 こんばんは 毎月くるのは 辛いよ お腹は痛いし 腰も痛いし 私もメンタル的に ブルーになるかな … ミルキーちゃん

12月は求人が増えるそうだよ♪

来年幸先のいいスタートがきれる可能性もある♪

モヤモヤした生活から卒業出来るかも知れないね

No.29 13/11/24 20:46

>> 28 こんばんは 12月は求人が 増えて 来年幸先のいいスタートが きれるかもしれないの?

もし そうなら モヤモヤした生活から解放されそうだなぁ~

• << 31 ミルキーちゃんおはようございます(*^_^*) ミルキーちゃんは年齢非公開だったけど、学校通って資格取ったりとかもいいですよ♪ なんか違うなぁと思いながら働くよりも夢を持って働く方が100倍楽しいと感じるからね♪

No.30 13/11/25 06:23
自由人5 ( ♀ )

>> 27 ブレストちゃん 以前の私だったら…運命の人だよと即答しただろうけど… その方とはどんなご縁になるかじっくり暖める感じで良いかな♪ … トクちゃん、おはようございます(*^_^*)

私も大人にならなくちゃ(^。^;)

軽より、かっこいい車に乗ってる人がいいなんて、私もまだまだお子ちゃまです(*^m^*)

かっこいい車に乗っててもローンどっさりでは、もともこうもないですねσ(^◇^;)

トクちゃん、運命的な出逢いでトラ君と今よりもっともっと幸せな人生になるといいですね♪

今日は月曜日♪

仕事仕事~!

今日からまた頑張ってきます\(^o^)/

No.31 13/11/25 06:32
自由人5 ( ♀ )

>> 29 こんばんは 12月は求人が 増えて 来年幸先のいいスタートが きれるかもしれないの? もし そうなら モヤモヤした… ミルキーちゃんおはようございます(*^_^*)

ミルキーちゃんは年齢非公開だったけど、学校通って資格取ったりとかもいいですよ♪

なんか違うなぁと思いながら働くよりも夢を持って働く方が100倍楽しいと感じるからね♪

• << 36 おはよう 幸せちゃん、 あゆちゃん、とくちゃん、 おとうふさん、ブレストさん 確かに私 年齢非公開だけど 年齢を公開したほうが良かったのかな? 年齢を公開するのはあまり好きじゃないんだけど 😥😢 学校に通って資格を取るって いいなって思ってる 違う自分が見えるかもしれないから 資格取ってみたいな

No.32 13/11/25 07:45
おしゃべり好き4 ( ♀ )

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は天気悪いです(´・_・`)
皆さんのところはどうですか?

今週も色んな出逢い出来事があると思います^ ^

毎日楽しんでくださいね♪

(p>_<q) ファイトです!

イッテキマチュ☆(*´З`*)ノ⌒★

No.33 13/11/25 08:00
自由人5 ( ♀ )

>> 32 アユちゃんおはようございます(*^_^*)

こちらも天気悪いですよ~(^_^;)

今日も、今週も、皆さんにとって素敵な日々になりますように(^o^)/

No.34 13/11/25 08:07
自由人5 ( ♀ )

>> 20 アンカー付けてしまった🙇ゴメンネ ブレストちゃん、吉報待ってるよ☺ 思わぬところにいろいろな出逢いがあるからね~😊 素敵な糸で… 幸せちゃんおはようございます(*^_^*)

まだまだこれからどうなるか分からないけど、糸を紡いでいけたらなぁ…(*^_^*)

仕事で出逢って、メアドをもらって初めてメールをしたけど、絵文字がないっ(ToT)

男の人って…そんなものなのかな?

絵文字がないとちょっと相手の気持ち、表情が読めなくてなんとなく不安になってしまうブレ太です…(・_・;)

• << 46 ブレストちゃん。 おはよっo(^-^)o 何でも始まりは、わくわくするよね~(≧∇≦) 私、ブレストちゃんのレス読んでにやけてますf^_^; ブレストちゃん、カワイッ😚 Xmasにお正月…。 いろいろな糸を紡げるよっo(^-^)o 最近の私は、Xmas🎁を何にしようか考え中☺ Zippoのライターが、最有力候補かなぁ~🔥 ブレストちゃん、恋愛は楽しんだ方が勝ち✌ いっぱい✨ いっぱい✨✨ いっ~ぱぁ~~い💖 楽しむんだよ~(o^∀^o) ブレストちゃんの笑顔と頑張るこころの元になるからねっ🙌 今日も1日、張り切っていっちゃってくださぁ~い😚😚😚😚😚

No.35 13/11/25 08:25
キャリアウーマン3 

>> 34 ブレストちゃん

男性ってメールを連絡手段としか考えてない人もいるからさ
私はリアルでは絵文字顔文字満載(笑)

絵文字ばかりの男性は引くよ~

• << 37 あははは(^O^) なんか安心しました(*^_^*) 連絡手段…そうですね(^o^)/ まだお互い敬語だったりするので(笑) 本当に本当にこれからなんですσ(^◇^;)

No.36 13/11/25 08:30

>> 31 ミルキーちゃんおはようございます(*^_^*) ミルキーちゃんは年齢非公開だったけど、学校通って資格取ったりとかもいいですよ♪ なんか違… おはよう 幸せちゃん、 あゆちゃん、とくちゃん、 おとうふさん、ブレストさん

確かに私 年齢非公開だけど 年齢を公開したほうが良かったのかな? 年齢を公開するのはあまり好きじゃないんだけど 😥😢

学校に通って資格を取るって いいなって思ってる 違う自分が見えるかもしれないから 資格取ってみたいな

• << 38 ミルキーちゃん、年齢非公開は全然OKですよ(^o^)/ 資格を取れば自分のスキルも上がるし出会いも増えるし一石二鳥♪ 私の知り合いで、子育てに一段落ついたところで看護学校に通い始めた人がいてね♪ “志高く"が大好きな私にはたまらない話です(;_;) ミルキーちゃんもファイトp(^^)q

No.37 13/11/25 08:39
自由人5 ( ♀ )

>> 35 ブレストちゃん 男性ってメールを連絡手段としか考えてない人もいるからさ 私はリアルでは絵文字顔文字満載(笑) 絵文字ばかりの男性は… あははは(^O^)

なんか安心しました(*^_^*)

連絡手段…そうですね(^o^)/

まだお互い敬語だったりするので(笑)

本当に本当にこれからなんですσ(^◇^;)

No.38 13/11/25 08:46
自由人5 ( ♀ )

>> 36 おはよう 幸せちゃん、 あゆちゃん、とくちゃん、 おとうふさん、ブレストさん 確かに私 年齢非公開だけど … ミルキーちゃん、年齢非公開は全然OKですよ(^o^)/

資格を取れば自分のスキルも上がるし出会いも増えるし一石二鳥♪

私の知り合いで、子育てに一段落ついたところで看護学校に通い始めた人がいてね♪

“志高く"が大好きな私にはたまらない話です(;_;)

ミルキーちゃんもファイトp(^^)q

• << 40 こんばんは ありがと 年齢非公開でもいいんだね そうだね 何か資格を取れば スキルが上がるし 出会いもあるかな いい人に巡り会えると いいけど パソコンとかの資格取ってもいいけど 医療事務の資格は取れるかな? 難しいかな

No.39 13/11/25 10:33
キャリアウーマン3 

幸せちゃん

兄には失望するばかり💧
介護の手続きを頼んでいたのに一切やっていなかったり💧

これからの話合いの時でも突拍子も無い発言をするわ💧
母との事は全て煩わしいんだろう💧

でも病状は進行しているので介護サービスを早く受けられる様に頑張っていかねば

No.40 13/11/25 20:32

>> 38 ミルキーちゃん、年齢非公開は全然OKですよ(^o^)/ 資格を取れば自分のスキルも上がるし出会いも増えるし一石二鳥♪ 私の知り合いで… こんばんは ありがと 年齢非公開でもいいんだね

そうだね 何か資格を取れば スキルが上がるし 出会いもあるかな いい人に巡り会えると いいけど

パソコンとかの資格取ってもいいけど 医療事務の資格は取れるかな? 難しいかな

No.41 13/11/25 21:27
自由人5 ( ♀ )

>> 40 ミルキーちゃんこんばんは(*^_^*)

私は頭を使う事は大の苦手だけど、医療事務はいいと思うよ♪

需要が高いと思う(*^_^*)

在宅で資格が取れるシリーズでも確か、医療事務はあったような…(・o・)

《目の前にある勉強を頑張って資格取ろう!》
って気持ちよりも、
《資格取ってこんな自分になりたい!!》
ってビジョンを持って頑張ると
やる気もUPするはず(*^_^*)

↑経験者は語る(勉強はしてないけどネ)

No.42 13/11/25 21:44
自由人5 ( ♀ )

幸せちゃん♪

お豆腐さん♪

トクちゃん♪

アユちゃん♪

そしてミルキーちゃん、またまたこんばんは(*^▽^*)

トクちゃん、きっと幼い頃は仲良し兄弟だったはずなのに、大人になり親の介護というリスク(言葉悪くてすみません)を背負う事になると逃げてしまうって、悲しい現実ですね(T_T)

お母さん、トクちゃんがいるから認知症を患っても大切な「家族」でいられるのではないでしょうか(*^_^*)

幸せちゃん、ピンクのレスが無いと淋しいです(;_;)

幸せちゃ~ん∠(^O^)ゝ

出逢った人は、今日は仕事だからメールできない(^_^;)

トキメクようなドキドキするような感情はないけど、金縛りのような感覚が消えない不思議な気持ちと葛藤中ですf^_^;

No.43 13/11/25 23:24
幸せ者0 

みんな、こんばんは🌒

髪を染めていました。

テラスハウスが始まった。

見ないと…(笑)

💮とくちゃん。
今後、お母様の介護のキーマンは誰かな…❓
役所に行くのも時間をとるしカンファレンスも…。
お母様が、一番話しやすい家族がキーマンになって動くのが一番いいですよ。

みんな、それぞれの生活がある。
男兄弟は、お嫁さんがつくからなかなか難しい。
「私は、○○したのに…。」「私は、○○なのに…。」「○○してあげたのに…。」ばかり考えていると腹が立つ。

どこまでいっても、お母さんと娘と息子。

できることをできる人がするのがいいと思う。

介護の主役は「お母様👵」

大変だと思うけど気負わずにね(^-^)

💮ミルキーちゃん。
医療事務もあるし介護事務もあるんだよ😊

介護事務の方が、簡単かな…😊
今から施設も沢山できるから需要は多いよ。

何を始めるのも最初は勇気がいるよね‼
できない理由を探す前に行動してみるのもいいよ😊

ミルキーちゃん、ファイト💪

No.44 13/11/25 23:59
キャリアウーマン3 

幸せちゃん

カラーリングって気分的に癒やされる感じがする♪
私は白髪ばかりでね(笑)染めた後はウキウキするよ(笑)

母は昔の考え方だから断然兄なんだよね
最近まで同居していたんだけどさ…
些細な揉め事から出て行った
ここでは語れない事情もあるんだ

こんな事になってから…周辺の人達の優しさ思いやりが身に染みるほど嬉しい

捨てる神あれば拾う神あり

ブレストちゃん
いざの時にその人の本音 本性が垣間見える時がある

兄は連れ合いさんが曲者でさ…
兄もすっかり染まってしまった

女の幸せは男次第
その逆も然り

ブレストちゃんが金縛りを感じる方はこれからどんな方向へ導いてくれるかな
良縁であります様に

No.45 13/11/26 00:19
幸せ者0 

>> 44 とくちゃん、ごめんね。
いろいろ家庭の事情はあると思うのよ。
私は、介護に携わってきた人間として一般論しか話しができないのよね。
確かに男性は、お嫁さんで変わるかもしれない…。
裏をかえせば女性も同じなんだよ。

とくちゃん、もう少し気楽に考えてみたら…。

シンプルにねっo(^-^)o

じゃないと、みんなでこけちゃうよ…。

気を悪くしたらゴメンネ🙇

No.46 13/11/26 06:52
幸せ者0 

>> 34 幸せちゃんおはようございます(*^_^*) まだまだこれからどうなるか分からないけど、糸を紡いでいけたらなぁ…(*^_^*) 仕事で出逢… ブレストちゃん。
おはよっo(^-^)o

何でも始まりは、わくわくするよね~(≧∇≦)

私、ブレストちゃんのレス読んでにやけてますf^_^;

ブレストちゃん、カワイッ😚

Xmasにお正月…。
いろいろな糸を紡げるよっo(^-^)o

最近の私は、Xmas🎁を何にしようか考え中☺

Zippoのライターが、最有力候補かなぁ~🔥

ブレストちゃん、恋愛は楽しんだ方が勝ち✌

いっぱい✨
いっぱい✨✨
いっ~ぱぁ~~い💖

楽しむんだよ~(o^∀^o)
ブレストちゃんの笑顔と頑張るこころの元になるからねっ🙌

今日も1日、張り切っていっちゃってくださぁ~い😚😚😚😚😚

• << 51 幸せちゃんおはようございます(*^_^*) ありがとうございますd(≧ω≦)b 今朝、6時前に相手から突然メールが届いて 『ォアッ!!』 て感じで飛び起きましたf^_^; ジッポライターいいですね~(*^_^*) マグロ君はジッポが似合う人なんだ(^^)g" 私の方は…まず煙草を吸うのか吸わないのか聞くところからです(笑) クリスマス、楽しみですね\(^o^)/ 今日も張り切って行ってきまーすp(^^)q

No.47 13/11/26 07:10
キャリアウーマン3 

おはようございます
お気を付けて♪

幸せちゃん
ありがとうございますm(_ _)m
ブレストちゃん風に考えると泳いでいるけど息継ぎが下手で苦しい感じかな

恋愛は楽しいばかりじゃない
辛く切ない時があるから幸せを感じる時が二倍になる

愛するとは相手本位
恋は自分本位

美輪明宏さんの金言

• << 53 トクちゃんおはようございます(*^_^*) 苦しくなったら息を全て吐ききっちゃって下さい♪ 息を吐ききる事は不安だけど、我慢してると二酸化炭素という名のストレスが溜まります(笑) 息を吐ききれば自然と新しい息が体に入ってくるo(^-^)o 頭だけで息継ぎしようとすると重くて体のバランスが崩れてしまうから前にピンと伸ばした腕で頭を支えます(*^_^*) そしてクロールに疲れてきたら平泳ぎでゆっくり遠泳…(*^_^*)

No.48 13/11/26 07:25
幸せ者0 

>> 47 とくちゃん、
おはよっo(^-^)o

とくちゃん、難しい…😣

私は、ほーっとしているから…。

No.49 13/11/26 07:43
キャリアウーマン3 

>> 48 幸せちゃん

トラ君の背景を知っているからだよ
答えはシンプルでしょ

別れちゃえばいいんだけどさ(笑)
寄り添う道を選んだの…

男女の仲は摩訶不思議だよ(笑)

幸せちゃんはマグロ君と自分の恋愛道を貫いてよ♪

No.50 13/11/26 07:55
キャリアウーマン3 

掲示板て自分の意見がズバッと言える部分があるから良い♪
リアルの私は仕事柄協調性が求められるので(笑)
自己主張はほどほどに(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧