注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

蜘蛛の夢

レス4 HIT数 2869 あ+ あ-

匿名
13/11/21 12:25(更新日時)

皆さんこんにちは

皆さんには度々お世話になってます

隕石の夢、おばあちゃんの夢に続き、不安な夢見ました

隕石の夢見た時にこちらでレス頂き、本当にその通りになったので、是非とも、またお願いしたいです

実は、蜘蛛が出た夢です

ドラム缶に物凄く大量の蜘蛛を閉じ込めた人が居てそれを見た私は蜘蛛を逃がすんです

しかし、その大量の蜘蛛の中の何匹かが私の背中に食いつくんです!

一生懸命剥がしてはくっつき繰り返し…
で夢から覚めました

No.2028233 13/11/21 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 10:32
匿名1 

蜘蛛=お金が集まるという意味でしょう

数年後には お金持ちに?

• << 3 レスありがとうございます 本当にお金が沢山手に入ったら嬉しいですね!

No.2 13/11/21 12:12
匿名2 ( ♀ )

★蜘蛛(くも)の夢
クモは女性の陰湿さと深く関係しており、交際には慎重さが必要なとき。
仕掛けられた罠。
また、どうにもならない圧倒的な力で自分を捉え、自由を奪う存在、例えば母親などの影響で自分が窒息しそうになっていること。

#####

誰かを閉じ込める、あるいは自分が閉じ込められる夢

他者を閉じ込めている夢の場合は、その閉じ込めた人を危険自分と自分の中でみていることになります。
自分が傷付けられる前に隔離して自分を守ろうとする意志の現れです。
自分が閉じ込められる夢の場合は、誰かに後ろめたいことがある状況か、または自分の中に抑えがたい衝動があり、それを無理やり押し込めようとしている暗示です。

#####

・噛む・噛まれる

噛む夢も噛まれる夢も、あまり良くない意味を持つ。噛む夢は頑張っても努力が報われずに、歯がゆい思いをしやすい。噛まれる夢は、健康面で要注意。噛まれた場所がケガしたり、不調になったりしやすい。

#####

■蜘蛛(クモ)

心に何かしら不安要素があるようです。また誘惑・罠といった不吉なことを示します。少しでも疑わしく気になることがあるなら避けた方が無難かもしれません。特に男女間のトラブルには注意が必要!慎重な判断、行動を心がけましょう。

• << 4 レスありがとうございます! 丁寧におしえてくださり、感謝しています 何か怖いですね パッと見た感じ、不倫・浮気などが思い浮かびましたが、私も配偶者も全く縁のない事なのでビックリしました もしかしたら、今後あり得る事なんでしょうか… 気をつけていたいと思います

No.3 13/11/21 12:16
匿名0 

>> 1 蜘蛛=お金が集まるという意味でしょう 数年後には お金持ちに? レスありがとうございます

本当にお金が沢山手に入ったら嬉しいですね!

No.4 13/11/21 12:25
匿名0 

>> 2 ★蜘蛛(くも)の夢 クモは女性の陰湿さと深く関係しており、交際には慎重さが必要なとき。 仕掛けられた罠。 また、どうにもならない圧倒的な力… レスありがとうございます!
丁寧におしえてくださり、感謝しています

何か怖いですね

パッと見た感じ、不倫・浮気などが思い浮かびましたが、私も配偶者も全く縁のない事なのでビックリしました

もしかしたら、今後あり得る事なんでしょうか…
気をつけていたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少