注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

日本のモンスターにも食いつかれる

レス17 HIT数 1358 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
13/11/16 22:09(更新日時)

この間ニュースで見ました…
反日感情の強い韓国で、とある老人が「日本の〇〇は良かった」と発言したら それに怒った男が殴り殺したと…。
実際に経験した人を、実際に経験してない人が理解せず殺す。
反日感情が強すぎて、少しでも日本の事を褒めるとモンスター化する人間が増えているという…
そのおじいさんがとても可哀相です。

暴行とまではいきませんが、日本にいても嫌韓のモンスターに食いつかれる事があります。
"領土問題"は関係なしに、「今使ってるファンデーション韓国のだけど良いよー😄?」と言ったら返ってきた言葉が「よく韓国の製品なんか使うね😲!!絶っ対使いたくない😠!」とか、いちいち熱くなられて会話は終了…。

「…でも😅…普通のミネラルファンデーションだし悪くないよ?」とか言うと
「あんたは韓国を褒めたいわけ?💥あんな靖国神社にショーベンかけてるような国の、どこがいいの?」
と、何かと嫌韓感情を出し話がそれる。

それはそれ これはこれで、何で脳内で区別が出来ないのかなーって思う。
普通に「へ~そうなんだ👀」と会話を受け入れられないのかと思う。
これもモンスターなりかけと一緒。
別に私は韓国を褒めてるわけでも気に入ってるわけでもないのに。

確かに韓国の嫌な所は嫌いですけど いちいち食いついてくる 特にオバサンとか本当にウザい。

No.2026049 13/11/15 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/15 23:03
名無し1 

私も韓国のファッションやコスメの大ファンなのですが、国際問題のことを
気にする人の前では軽く話題に出せないですね
ひとつだめなら全部だめ、って極端ですよね😥

• << 6 そうそう😣 とくに こういう事に熱いオバサンやオジサンは 見てる視野が狭いから余計うるさい人多い。

No.2 13/11/15 23:13
名無し2 

韓国=異常に毛嫌い
韓国男性の暴行事件まではいきませんが、自分が嫌悪する対象を他者が好んでいたら咄嗟に感情論で捩じ伏せてしまおうという脊髄反射?なのではないかと思います。

No.3 13/11/15 23:59
匿名3 

行き過ぎた反日には?だし気分悪いです。でもキムチやチジミ食べたり韓流ドラマ見てる話を出来ない環境にいます。アラフォーですが韓国物好き=逆賊扱いです‥外交問題を考えろ!と罵倒されます。美味しい、楽しいって思う事も、いけない事なんでしょうか‥よくわからなくて泣かしいです😢

• << 7 ちょーっと前まではここまでじゃなかったんですけどね😒 一時期は冬のソナタだの少女時代だのマッコリだのカタツムリパックだの人気ブームで浮かれてたくせに、 竹島問題ごときキッカケに この冷め方………😓 あの時期は周りの人らソウル旅行夢見てたな… 中国だって昔は女子十二楽坊とか流行って 私の家族も 上海の海行ってみたいだの北京旅行したいだの言ってたのに今は 行ったら死ぬ!とか言ってますからね… まぁ仕方ない事ですけど…

No.4 13/11/16 12:44
社会人4 

理由はいくつかありますよね。

まず韓国製品の危険性はかなり前から言われている事です、食品などは人糞成分がふんだんに入っていたりキムチなども加熱処理をしていないので脳寄生型寄生虫が混入していて食べなれた韓国人すら死亡していますしそれらを駆除する為に韓国では未だに虫下し薬を服用している。

化粧品も危険なものがかなり含まれていたり実際科学的根拠皆無な有害物質が使われていたりと問題になるケースが日本や他国の製品に比べてとてま高い。にもかかわらずそれらを使用している事に対して嫌韓云々抜きにしても

『え…?』

って思いますよ普通の衛星理念ある人からすれば、中国産食品勧めたりされてあなたは思いませんか?私はちょっと引きますよ、中国産も韓国産も。

ドラマやアイドル好きに対しても個人の自由ですが文化や娯楽と政治を一緒くたにしているのは日本ではなく韓国や韓国俳優にアイドルでしょう?韓国では日の丸焼いたり踏みつけるイベントに参加していたり日本人を始末せよと歌っていたりしながら『日本人だいずぎでず~あいじでまず~』なんて日本人をバカにした態度をとる彼らを好きだなんて思考は正直『嫌悪』されても不思議ではないですよ?

そこから邪推する人は『あなたは在日朝鮮人なのか』とも繋がりやすいのも無理な飛躍ではない、なぜなから日本では一切知名度がない韓国俳優が来日した時に日雇いファン問題が発覚もしてますし無名韓国アイドルのコンサートに民団や創価学会から『同胞を応援』するよう指令があった過去も暴露された事もあります。

総括するとこれだけ問題が強い韓国産食品や製品を勧める人ややたら好んで使用している人、これだけ日本人を侮辱している韓国俳優などを崇拝している人物を目の当たりにしたら普通の感覚からすると

『うわ…』

と思われる事に違和感は全くないと云う事です。

違和感があるとすればそれほど問題がある韓国製品、これほど日本人を貶す韓国俳優やアイドルを好む思考と無知無学さに対してでしょう。

それを嫌韓問題に絡めて文化や芸能と政治は別なんだからと言われるならまず大々的に一緒ごたにしている韓国に対して憤るはずです、それをせずに日本人に不満を言う事こそが『韓国へはなぜかやたら贔屓にされる不思議な人』と嫌悪されたり疑問に思われる理由。

No.5 13/11/16 13:26
大学生0 ( 20代 ♀ )

>> 4 何だかよく分かりませんが

今の時代 こういう事になるのは仕方ないのは分かっています。
でも私は勿論 韓国製品でも問題あるのは使ってませんしね…世界にも輸出されている有名なブランドの物ですから。

私みたいな人を見ると
よくみんな「無知だ」とか「頭の中お花畑だな」とか言う人いますが…
全ての韓国・中国製品が悪いと思ってる人の方が無知である事を理解してほしいですよね。
少なくとも頭の中モンスターにはなりたくないです。

私は他にも
中国の文化や音楽、楽器などが大好きで旅行にも行きたいですが…
住みにくい世の中になったもんだ………。

• << 9 いや私は全てのなんて一言も言っていませんよ? あくまでも『多い』と主張したまでです。 あるメーカーの化粧品は肌がボロボロになる不具合がよく起こるとしたら大半の人はそのメーカーそのものを疑いますよね?当たり前の危機意識ですよこれ。 食品、化粧品は健康に直結しますからヒ素や水銀やら発ガン性毒物や寄生虫、人糞成分が何度となく検出されたら客が離れます。日本のメーカーがやってもそれは同じですよ、叩かれますし嫌われます。 にも関わらず『その製品やメーカーを褒めたり勧めたり』して来る人がいたら誰が見ても無知だなと判断するものです。無知でないなら怪しい人だと見られますよね。 頻繁に医療事故がある病院や医者にかかりたいですか?医療事故が少ない方を探しますよね?あなたの主張はその医療事故が頻繁にある医者を褒め称えその医者や病院を避けて反対する人をなぜか貶しているので 『妙な人だなぁ……』 と思われたってだけの話です。 何度も言いますがこれ嫌韓と関係なく衛生上の概念問題が一番強いです"日本人"なら不潔なモノに嫌悪感を覚えますから最終的には嫌いとなりますが、嫌いだからからスタートしている話ではなく『不衛生、不潔、有害物』がやたら多いから嫌いになったのです。 いくらあなたが必死になって擁護しようとこれは紛れもない事実です。 人糞なんて冗談じゃないですよ、そんなものが水道水にすら混入してたりする国の食品や化粧品使うとかまともじゃないでしょう。

No.6 13/11/16 13:28

>> 1 私も韓国のファッションやコスメの大ファンなのですが、国際問題のことを 気にする人の前では軽く話題に出せないですね ひとつだめなら全部… そうそう😣
とくに こういう事に熱いオバサンやオジサンは
見てる視野が狭いから余計うるさい人多い。

No.7 13/11/16 13:35

>> 3 行き過ぎた反日には?だし気分悪いです。でもキムチやチジミ食べたり韓流ドラマ見てる話を出来ない環境にいます。アラフォーですが韓国物好き=逆賊扱… ちょーっと前まではここまでじゃなかったんですけどね😒
一時期は冬のソナタだの少女時代だのマッコリだのカタツムリパックだの人気ブームで浮かれてたくせに、
竹島問題ごときキッカケに この冷め方………😓
あの時期は周りの人らソウル旅行夢見てたな…

中国だって昔は女子十二楽坊とか流行って
私の家族も 上海の海行ってみたいだの北京旅行したいだの言ってたのに今は
行ったら死ぬ!とか言ってますからね…

まぁ仕方ない事ですけど…

No.8 13/11/16 14:14
匿名8 

>> 7 スゴいんだね 今の嫌韓ブーム😨

坊主憎けりゃあ袈裟まで憎いって感じだね😱

韓国国民は今の韓国政府をどう思っているんだろ?

反日政策すると支持率が上がるみたいだから韓国国民は反日多いんだろね

韓国の方が少しでも日本を擁護すると酷いみたいだね😱

韓国が変われば日本人も変わるんじゃないかな✋

No.9 13/11/16 14:50
社会人4 

>> 5 何だかよく分かりませんが 今の時代 こういう事になるのは仕方ないのは分かっています。 でも私は勿論 韓国製品でも問題あるのは使ってま… いや私は全てのなんて一言も言っていませんよ?

あくまでも『多い』と主張したまでです。

あるメーカーの化粧品は肌がボロボロになる不具合がよく起こるとしたら大半の人はそのメーカーそのものを疑いますよね?当たり前の危機意識ですよこれ。

食品、化粧品は健康に直結しますからヒ素や水銀やら発ガン性毒物や寄生虫、人糞成分が何度となく検出されたら客が離れます。日本のメーカーがやってもそれは同じですよ、叩かれますし嫌われます。

にも関わらず『その製品やメーカーを褒めたり勧めたり』して来る人がいたら誰が見ても無知だなと判断するものです。無知でないなら怪しい人だと見られますよね。

頻繁に医療事故がある病院や医者にかかりたいですか?医療事故が少ない方を探しますよね?あなたの主張はその医療事故が頻繁にある医者を褒め称えその医者や病院を避けて反対する人をなぜか貶しているので

『妙な人だなぁ……』

と思われたってだけの話です。

何度も言いますがこれ嫌韓と関係なく衛生上の概念問題が一番強いです"日本人"なら不潔なモノに嫌悪感を覚えますから最終的には嫌いとなりますが、嫌いだからからスタートしている話ではなく『不衛生、不潔、有害物』がやたら多いから嫌いになったのです。

いくらあなたが必死になって擁護しようとこれは紛れもない事実です。

人糞なんて冗談じゃないですよ、そんなものが水道水にすら混入してたりする国の食品や化粧品使うとかまともじゃないでしょう。

No.10 13/11/16 16:26

>> 9 だから私が使ってるやつは人糞も雑菌も入ってるやつじゃないって言ってるのに…。
しかも今の韓国を褒めてるわけでもなく庇ってるわけでもないって言ってるのに、そうやって長々と言ってくる心理が既にモンスター✋

No.11 13/11/16 17:21
サラリーマン11 

このブログのこと女子嫌韓宣言ってサイトに晒されてますよ。
正直いまの日本のネットで韓国擁護はやめといた方がいいんじゃない?
リアルですら嫌韓が増えてるのに、ネットでそういうこと書くのは、正しいとか間違ってるとか以前に空気読めない人か確信犯だよ。
分かりやすく言えば、ヤクザは間違った存在だけど、そのヤクザを大っぴらに批判したら後ろから手がまわって事務所に連れていかれる。ここは君のブログだけど、心の声を表に出した時点で、他人から干渉を受けることは覚悟しなければいけない。
リアルでも同じ、君が韓国の化粧品を褒めれば君の友達はそれに対しての何らかのリアクションをする。それがお気に召さないからといって、ネットっていう嫌韓のたくさんいるところに不用意に書き込んめば、今度は不特定多数のリアクションが返ってくる。
まぁ、信念もって韓国擁護するなら止めないけど、そこまでしてかばう価値があのニンニク臭いと連中(韓流オバサン含む)にあるとは思えないけどね。

No.12 13/11/16 19:04
匿名12 ( ♂ )

私も韓国大嫌いだけど自己責任だから どこの買っても良いんじゃないの
ただ日本の嫌韓など30%も無いからね 一方韓国は95%反日だから 今後仲良くなることは無いけどね これは日本人が言った言葉じゃなく韓国のジャーナリストが言った言葉。

No.13 13/11/16 19:16
名無し13 

韓国製品を使うあなたが一番愚かな人間であると早く気付いた方がいい。
今使っているファンデーションが安全だとどうして言える?
日本向けの輸出物にだけ細工するとか、韓国なら平気でやりかねん。
日本で親韓だったら批判されるぐらいですむが、韓国で親日だと殴り殺される。
韓国人の人間性が分かるでしょ?
国家ぐるみで反日の韓国を儲けさせることが愚か。

No.14 13/11/16 19:44
通行人14 

日本国内で韓国から輸入している化粧品を使用していた人の健康被害はどのくらいあるのでしょうね?

No.15 13/11/16 20:13

ほら~↑
こういう何も分かってない勘違いモンスターだらけじゃない。

ホント住みにくい世の中になったもんだわ~
まずスレの空気読めよ。

モンスターと話し合いたいわけじゃない✋

No.16 13/11/16 21:29
ヒマ人16 ( ♂ )

>> 15 結局、韓国人と一緒で異論ははじめから聞かないんだね。君も立派なモンスター。

No.17 13/11/16 22:09

>> 16 モンスターの意味が分かってないようですね。

もうモンスターというか…ただのバカなんですね。

スレ本文からして頭の中で整理できてないの?
何度も言いますが韓国を褒めたわけではないと言っているのに、コスメが良いと言っただけでそうやって食いついてくる日本人がモンスターなんですよ。

頭おかしいです✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧