愚痴2

レス6 HIT数 2335 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ KTRjye )
13/12/09 17:25(更新日時)

もう嫌だ。
学生生活やり直したい。
本当に最低でつまらなかった。
やっぱり世の中見た目。
彼女も出来ず女の子とも仲良くなれず友達には見下されていつも笑われてからかわれて。全然楽しくねえ。どこ行っても学生カップルばっかリア充ばっか。俺は大学までいっても出逢いない。どうせイケメンしか女は見てないから。薄毛で顔も悪い男が優しく接したとこでなめられるだけ。本当につまらねえ。

学校も駅も電車も外歩いても店入っても学生カップルだらけ。嫌な思いせず青春をたっぷり満喫してるリア充だらけ。本当に生まれてきたくなかった。恥もかかずにすんだ現実もみないですんだ。もう来年はフリーター。就活もこういうこと考えたらやる気なくなった。全然青春できねえ学生生活汚点しかない。彼女欲しかった女の子と仲良くなりたかった。俺だけむりだった。

本当に嫌になる。人生不公平すぎる。 学生カップルばかり。俺だって時間も自由もある学生生活で彼女できたら幸せだった。みんなせこい。ずるい

どこ行ってもアウェー。おれだけ孤独。一人。恋愛したかったのに努力する前に見た目で笑われちゃ努力しようねえじゃん。どうせ顔しかみてねんだから。努力だってしたけど無理だったし。コンプレックスも治そうとしても治らねえし。どんな接し方しても嫌われるかなめられるかだし。

本当につまんね。
もういやだ。外に出たくない。カップルしかいないしリア充しかいないから。でも家にいてもやることない。親と喧嘩する。

学生生活で友達なんか思い切り言えるやつなんか一人もいない。だから疎遠になった紹介も無理。

あー学生生活つまらない。彼女も出来ない。バカにされて笑われて終わる。リア充にくいカップルにくい。おれの前に現れるな俺の前で幸せそうな顔すんな。取り返しつかねえことしたくねえから。

本当にふざけてる。
普通の学生生活送ろうとしただけなのに。
もう最悪。22年も生きて。彼女できねえ完璧な負け組。来年はフリーターでさらに負け組。もう本当にいやだ。

カップルがうざい邪魔消えろ。幸せそうなかおすんな見せんなふざけんな。

愚痴はかなきゃやってらんない。もう無理。

彼女欲しかった。恋愛したかったのに青春したかったのにまともな友達欲しかったのに。結局見た目じゃねえか性格なんか全然関係ねえじゃん。人の痛みわかったとこで何もとくしねえ。人のこと傷つける人生のほうがよっぽどましなのがわかった。

学生生活返せ。やり直さなきゃきがすまねえ。
彼女欲しかった。リア充うざいカップルうざい。見た目がまともならこんな風にならずに済んだのに。出逢いもない。本当にない。言い訳でもなんでもない。環境が悪い。本当に悪い。全然言い訳じゃない。見た目の悪いやつとイケメンは出逢いも環境も捉え方が違うに決まってんだろ。高校は共学だけど散々女子からの悪口。これのどこが恵まれた環境なんだよ。大学も男だけの学部。回りは常に俺を見下すら、何もしてないのに。これのどこが恵まれた環境なんだよ。

やり直したいやり直したい。
恋愛だけ?女だけ?
ここまで無縁ならそういう考えにもなるわ。

性格だって環境や出会う人によって卑屈になんだよ。

おれだけ一人。カップルだらけ。人生嫌になる

タグ

No.2022432 13/11/06 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/06 22:09
匿名1 ( ♀ )

私も独りだよー(-_-)
同じ文章何回も打って疲れない?

No.2 13/11/06 22:14
サラリーマン2 ( ♂ )

お金。
知性。

でなんとかなる。
+主にはまだ若さがある。からやり直せる。

No.3 13/11/06 22:15
名無し3 

ゴメン 主。
主の文章だんだん見てたら笑ってきちゃうわ(笑) 飽きないでよく書けるね。他人を巻き込む犯罪者だけにはならないでね!

No.4 13/11/06 22:25
この命尽きるまで愛妻家 ( 30代 ♂ UEKfye )

辛いことがあっても、このスレ読んだら元気が出て、また前を向いて頑張って行けそうだ!ありがとー!勇敢な主!諦めるな!人を憎むな!自分を好きになれ!そしたら君は変われる!

No.5 13/12/09 13:19
匿名5 

わかるょ。
その気持ち
でも、乗り越えなきゃね。
私も頑張る、君もがんばれ!

No.6 13/12/09 17:25
名無し6 ( ♀ )

よくここまで執着できるね。
逆に感心する
他のことには興味ないのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧