注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

本心が知りたいです。

レス6 HIT数 2410 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/11/11 22:50(更新日時)

半年ほど前に同じ職場の男性と、いい感じになり
二人で飲んだ勢いもあり一度だけ体の関係を持ってしまいました。

私には恋愛感情があったので、それ自体には悔いはないのですが、
でも相手は泥酔していたため覚えていないと。
「本当にごめんなさい。申し訳なかった。でも以前、職場恋愛でトラブったことがあり、もう職場恋愛はしないと決めているため付き合えない。これからも職場の同僚としてや飲み仲間として、恋愛抜きで向き合って欲しい。」と言われてしまいました。

それなら仕方がない、人間的に嫌いな相手ではないし、しつこくするより今後も気持ちよく働ける関係がいいと思い、過去のことはお互いに水に流そうと話し、その後もたまにメールで話す程度で、お互いに職場では出来るだけ普通に振る舞っていました。

ですがその後、私が体調を崩して休職することになり、3ヶ月ぶりに戻ってみると、相手の態度が明らかによそよそしくなっていました。

あまりに働きづらいし、過去のことは水に流したはずなのになぜ?と思い、久しぶりにメールで連絡したところ
電話がきて「もう個人的な連絡は一切やめてほしい」と言われてしまいました。

私は以前のような良好な関係(たまに仲間で飲めるとか、本音で話せるような割と親しい同僚の関係)になりたかっただけなのですが(>_<)

それを伝え、理由を聞いても
私のせいではない。別に他に彼女や好きな人ができたわけでもない。また同じ過ちを繰返したくないから自分にけじめをつけたいだけ。と言う、なんだか釈然としない答えでした。

そこまで言われてさすがに傷つき、もう個人的に関わるのはやめることにしたのですが、人として気が合うと思えた相手にここまで拒絶されたことがとてもショックです。

休職中は特に連絡もとっていなかったし、なぜそんなに態度が硬化したのか訳がわかりません。

相手の男性の気持ちがわかる方がいましたらコメントお願いします。

No.2018453 13/10/27 20:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/28 00:31
匿名さん1 ( ♂ )

例えば相手の男性が激しく後悔しちゃったとか?
何とか平常を保って事後は乗り切った、後は穏便にって思っている矢先に主が休職、これで全てがリセットされる、って思ってた矢先にゾンビの如く蘇って来た、また悪夢に悩まされる日々が・・・

って考えると流れ的には合うんだが、そこまで彼を追い詰める何かがあったんだろうか?
酔った勢いで中出ししちゃったかもしれない、そして何かのキッカケで主が「責任取ってよ」って言い出すんじゃ無いかと怯えているとか?

まぁ、あくまでも推測ですが・・・

• << 3 コメントありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ゾンビ…(T_T) …そっか。 その気持ちもわかるだけに傷つきますね(>_<) 責める気もつきまとう気もないんだけどなあ…。 軽はずみなことしちゃったなあ、と改めて反省しました。 ありがとうございました。

No.2 13/10/28 17:56
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

主さんが他の男性と仲良くしてるのを見たか聞いたか、勘違いしてるかで嫉妬してるとか?
筋違いだけど、そういうこともあるんですよね。

私も職場の既婚女性と関係を持ち、同じように言われたことあります。お互いばれたらやばいので、既婚女性とはあまり連絡しなくなったのですが、他の女性と関係を持ったら、既婚女性にキレられてしまい大変でした。

• << 4 コメントありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 嫉妬、ですか~(>_<)? 自分が恋愛しないって言ったくせに(T_T) 私はフレンドリーなほうなので職場の他の男性とも仲良く会話したりしますが、むしろそのほうが彼は気楽なのかと思っていたので、ちょっと意外なご意見でした。 でも確かに、個人的には関わるなと言ったくせに、職場では、他の人との会話中に交ざってきたり、どっちでもいい用件でわざわざ話しかけてきたりもします。 自分は向き合う気ないくせに 好きでもないのに、嫉妬だとしたら…勝手だなぁって思います(>_<)

No.3 13/11/10 20:48
恋愛恐怖症0 

>> 1 例えば相手の男性が激しく後悔しちゃったとか? 何とか平常を保って事後は乗り切った、後は穏便にって思っている矢先に主が休職、これで全てがリセ… コメントありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

ゾンビ…(T_T)
…そっか。
その気持ちもわかるだけに傷つきますね(>_<)
責める気もつきまとう気もないんだけどなあ…。

軽はずみなことしちゃったなあ、と改めて反省しました。
ありがとうございました。

No.4 13/11/10 21:02
恋愛恐怖症0 

>> 2 主さんが他の男性と仲良くしてるのを見たか聞いたか、勘違いしてるかで嫉妬してるとか? 筋違いだけど、そういうこともあるんですよね。 私… コメントありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

嫉妬、ですか~(>_<)?
自分が恋愛しないって言ったくせに(T_T)

私はフレンドリーなほうなので職場の他の男性とも仲良く会話したりしますが、むしろそのほうが彼は気楽なのかと思っていたので、ちょっと意外なご意見でした。

でも確かに、個人的には関わるなと言ったくせに、職場では、他の人との会話中に交ざってきたり、どっちでもいい用件でわざわざ話しかけてきたりもします。

自分は向き合う気ないくせに
好きでもないのに、嫉妬だとしたら…勝手だなぁって思います(>_<)

No.5 13/11/11 18:50
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 男女逆ですが、たぶん似たような感じかと。
向き合う気無いくせにわがままなんですよね。
自分は既婚女性に無視されるのが仕事上大変だったので、きちんと話をしました。
でも、既婚女性に「他の女性と関係持つのが許せない、結局エッチできれば誰でもよかったのか?」とか言われ、どうしたらいいかわからなかったです。

No.6 13/11/11 22:50
恋愛恐怖症0 

ほんと、わがままですよね(>_<)
子供じゃないんだから、と思うのですが。

私ももう、自分のできる範囲で向き合おうと努力したし、歩み寄ろうとしたけれど…これ以上はどうしようもないので(>_<)

きっと、向こうの気持ちが落ち着くまで放っとくしかないんですよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧