注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

彼氏が風俗に行く予定を立てているかも…(;_;)

レス13 HIT数 9083 あ+ あ-

LIZ( 30代 ♀ eiTo )
13/11/07 16:16(更新日時)

彼氏の利用するSNSサイトから発見してしまいました…(;_;)私の彼はバイクが好きでしばしば同じ趣味の方達とツーリングに出掛けます。前々回は、遠方の方々もはるばる来られたとのことで、バイクで大阪観光ということで、キタ、ミナミ→飛田新地に行ったと、この時は本人からも聞きましたし、同行の方に彼女さんやお子様をお連れの方も居られたようで、彼は街の中(?)には入らず、入り口辺りでカップルさんやお子様連れの方達と駐車しているバイクの見張りを勤めたと話してくれました。でも、先日彼のバイク仲間の方(妻帯者)のブログで『次回は雄琴温泉ツーリングでもいきましょう♪ムフフ…♪』と彼のコメント(;_;)不安から友人の男性に話しましたら、「飛田は外からでも女の子は見えるけど、雄琴や信太山は違う。店内に入らないと女の子は外に立ってたりしないから見えない。つまり“利用”しに。因みに雄琴には雄琴温泉があって、【ソコ】に行ってきた、という名目を使うことが出来る」と言われました。私の彼は約1年前までは家庭持ちの人でした…私は、先の見えないお付き合いに疲れ始め、お別れの準備を始めた頃、彼は家庭を手放しました。私は彼に奥様やお子様を捨てて私の所に来て欲しい.や
帰らないで等は言った事がありませんでした。離婚届けを出したと言ってある日の真夜中に私のマンションにやってきた彼に「冷たいようだけど、そんなに簡単に小さな子供さんまで手離せる人との明るい未来は考えられない」と突き放したところ、地面に倒れ込み大声で泣き叫び『俺は簡単に子供達を手離した訳じゃない!俺にはもう君しかいないのに』などと滅茶苦茶に取り乱しました。少し錯乱気味にも見えたので、更に冷たい態度に出られず、また、私も気持ちが完全に枯れてはいなかった為、「わかったから。もう泣かないで」と継続して今に至ります… しかしながら上記の騒動の数日後、彼はSNSで他の女性のウォールにわざわざ自ら「俺離婚した(T_T)」と、独身アピールとも取れる発言をしていました。この女性とのコンタクトも発覚後、修羅場になり『やめてほしい』と泣いて頼んみましたが、コメントのみ控えるに留め、“いいね!”などは見つけ難い古いアップ記事から全て付けていました… 彼はやはり【女好き】の類の人で、それは治らないものなのでしょうか… 彼が信用出来ず悲しくて辛いです…彼の風俗行脚予定…許せますか…?口だけのものと信用すべきですか?

No.2012767 13/10/13 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/13 12:01
通行人1 

ただの女性好きなら、家庭は手放さないで家庭を彼らは、隠れ蓑に使う。でも、あなたが好きで家庭を捨てたのかも彼の行動を見ていると解らない。付き合って心労する付き合いは、しないほうが身のためです。

• << 3 彼が 「家庭を手放した」 ってより 「前妻に見限られて捨てられた」 と想像します。

No.2 13/10/13 12:07
恋愛の達人2 ( ♀ )

簡単に捨てた訳じゃない

これって何でしょうね

結果、簡単だろうと数日悩んだろうと捨てたんですよ

俺には君しかいないって…

当たり前です
家族を捨てた今だから

例え結婚したとしても
彼は同じように繰り返し、もしかしたら元嫁と同じ立場になるかも。

癖なのか体質なのかは不明ですが、男で有る間はトキメキを求める人なんだと思います

今は簡単に浮気出来ますし、それを止めようと躍起になっても不可能なのでは。

No.3 13/10/13 12:09
匿名さん3 

>> 1 ただの女性好きなら、家庭は手放さないで家庭を彼らは、隠れ蓑に使う。でも、あなたが好きで家庭を捨てたのかも彼の行動を見ていると解らない。付き合… 彼が

「家庭を手放した」

ってより

「前妻に見限られて捨てられた」

と想像します。

No.4 13/10/13 12:20
恋愛の達人4 ( ♂ )

まぁ不倫から始まり今に至るのは予想通りです。貴女が彼に何を求めているのかをもう1度考えた方がいいですね。先の見えない恋愛ほど自分を甘やかしダメにしてゆくものですから。

No.5 13/10/13 12:30
社会人さん5 ( ♂ )

>> 4 風俗行くって事は、主の他に女がいないって事だな?

No.6 13/10/13 12:36
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

ただの女好きの男性・・・その程度の男ってことじゃないですか!?

No.7 13/10/13 15:00
匿名さん7 ( ♀ )

女癖の悪い男の 傾向としては… 大概決まって “泣きわめく”など の、みみっちいいわゆる男として恥ずかしいというか、情けないというか?……。そういった行動をとる(いわゆる女々しい)傾向が強いみたい ですね!(女癖の悪い男ほどそういった態度を取るって思って間違いない😊)

前の奥さんとの 離婚理由も女癖 で棄てられたんじゃないかと思った

No.8 13/10/13 15:25
通行人8 ( 40代 ♀ )

彼の女癖に我慢できず 離婚に至ったんじゃないか と思いますが。

不倫から始まったわけですよね、主さん達。

今の 主さんの気持ち…
彼を信用できない云々は
主さんが奥さんに味あわせた気持ちと変わらないのでは?

奥さんがいながら、の、風俗の利用もどうでしょうね?
結婚しても 続くように思いますよ💦悪いけど。

No.9 13/10/13 16:01
匿名さん9 ( ♀ )

嘘吐きを信用できますか❓騙すことで食い物にするんですよ。離婚だってあやしい。戸籍取って見せてもらいなよ。借金だらけなんじゃない❓
女遊びは金かかります。だらしないしね。誰も信じてくれなくなりますよ。
嘘の人生だから

No.10 13/10/13 16:41
通行人10 ( ♀ )

浮気症でなくても3割はいると思います。風俗行く男。
うちの職場は女は私1人、あと男10人です。職場、自治会、同期の会、研修の出張、全て男で行く旅行に行く前はは、キャバクラ、風俗の話ばかり、ゲンナリします。男性不信だ…

No.11 13/10/13 17:33
匿名さん11 

主さん…ちょっと本題とズレますが、彼の
『俺は簡単に子供達を手離した訳じゃない!俺にはもう君しかいないのに』
という言葉…どうとらえていますか?

もしかしたら、主さんと一緒になるために別れてきた…と、不倫中の女性特有の考え方をしているんじゃないかと思ってしまいました。
(違ったらすみません)

第三者である私から客観的に見たら…原因はわからないけど奥さんに見切りをつけられ、居場所をなくして、甘えれば既婚者でも受け入れてくれる主さんに、泣き落としですがりつくとか姑息なマネをする、なんとも情けない男にしか見えません。

でも、もしかしたら…主さんは、そういうダメ男ばかりを好きになってしまう傾向があるのかもしれません。

他人から見れば、別れた方がいい男にしか見えません。
でも結局は決めるのは主さんなので。

ただ、同情だけでズルズルする付き合いはやめた方がいいですよ。

それと風俗については…過去の経験は仕方ないけど、自分と付き合っている時に行くような人は嫌ですね。

そもそも妻子ある身で他の女と付き合えるという時点で…私の中ではアウトですが。

主さんも、冷静に客観的に、彼の事を見てみて下さい。
案外、自分でもびっくりするくらい一気に冷めるかも?

No.12 13/10/13 17:48
匿名さん12 

スレ文を読んでドン引きしてしまいました。
主さんは彼のどこが良くて付き合っているの?

主さんにしてみたらスレ文だけで彼の何がわかるのかと思うかもしれませんが、学習しないバツイチです。
冷静になってください。

No.13 13/11/07 16:16
レド ( 30代 ♂ lqPpv )

レドと申します。

先日、別トピックでコメントをさせて頂きました。

お礼コメも拝見させて頂きました(__)
ご丁寧に有難う御座います(__)

今回はご返信なされなくて大丈夫です。

内容を拝見しました。
そういう場所があるのですね。。。(ビックリしました。)

お互いに大切にしたいお相手ですから
誤解を招くことや信頼関係を崩す行為は
謹んでほしいと願うばかりです。。。

前向きな考えになってしまいますが
「パートナー」として
こういうのはちょっと考えなおしてほしい旨を
そっと(彼に)お話なされる方がよいと思っています。

また、やんわりでもご自身の意思(お気持ち)を
ちゃんと彼に伝える事で
彼との間に1つ、また1つ信頼関係が芽生えていくとも
思います。

信頼関係を築いて、パートナーの気持ちを考えましたら
(傷ついてしまう行為など)とてもとても
できなくなります。

また、そうであってほしいです。

子供も違って大人は我慢ができるはずです。
(病気でできないお方もいらっしゃいますが。。。)

「私。そのツーリングの事を考えたら気になって、
ごはんも喉をとおらないの。あなたの事、心配だから・・・」

という形でもお気持ちを伝えて、ゆっくり時間をかけて
信頼関係を築いてほしいです。

異性のお友達みたいな方がたくさんほしいと考えておられるのかも
しれませんが遠慮はなされずに
お互いにお気持ちをちゃんと伝え合いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧