年下の彼氏
二つ下の今年社会人一年目の彼と今週からお付き合いすることになりました。相手は私が初めての彼女です。6月に趣味を通じて出会い、たまたま近所ということもあり、ちょこちょこ皆で会ったり、二人で遊んだりすることもありました。いつの間にか好きになり、最近は二人で遊ぶことが多かったし、先月いきなり『寒いから手を繋いでもいい?』と言われてずっと繋いでいたから、これはいけると思ったのですが、なかなか何も言われないので私が『この間手繋いでくれたの嬉しかったな』と言い、彼が『寒かったし、夜は危ないから手を繋いだんだ』と言われ、私が『なるほど。ちょっと期待してたのにな〜あなたのこと気になってるし』と言いました。それから何日後に『付き合おう。ずっと気にはなっていた。あなたは次付き合う人とは結婚を前提に付き合いたい(私は今年社会人5年目です)と言ってたし、自分はまだ考えられないからずっと考えていた。けど、人を好きになる気持ちってわからない』と言われたけど、付き合うことにしました。けど、結局のところ私のこと好きかわからないってことですよね…それでもメールでは『好きだよ』と言われ…気持ちがかなり落ちています。このまま付き合ってうまくいくのでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 71HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 238HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 238HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 722HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 286HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 225HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る