注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那の浮気相手からのメール

レス29 HIT数 14585 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/10/03 23:37(更新日時)

旦那の浮気が発覚して3ヶ月‥。怪しい行動があり、携帯を覗いたら、親しげな女性からのメールがありました。ずっと私への態度もそっけなく、でも 口笛ふきながら 夜中飲みにいっては朝帰りしてました。キスマークもつけて帰ってきたりと、かなり浮かれた様子でした。しかし、ここ三週間くらい、なんだか私や子供に 妙に優しくなり、気を使ってくれています。変だなと思い、久しぶりに携帯を覗いたら、あいかわらず女性とは切れていないようですが、女性からのメールが深夜10通 一分から七分おきにあったり、日中も8通あったりしてます。それに対しての旦那の返信は2日後に一通だけ😅
今でも週に一回は会っている様子ですが、ラブラブの山は越えたのでしょうか?だったらいいのですが‥。この女性からのメールの数ってどうなんでしょう?恋してたら普通ですか?
みなさんのご意見うかがいたいです。
不倫した側された側、問いません。いろんなご意見ききたいです。ちなみに旦那の浮気は、初めてのようで、私はずっと見て見ぬ振りしてます😓

No.2008662 13/10/03 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/03 14:01
匿名1 ( 30代 ♀ )

二日後の返信なら旦那さん飽きたのかもしれないですね。
それか、相手が本気になってきて引いてしまったか?
メールの内容はどんな感じですか?

• << 9 メールの内容は削除してあるのでわからないんです。メール送受信履歴で、やりとりがあったことだけわかりました。 飽きてきたなら嬉しいんですが‥ ご意見ありがとうございます。

No.2 13/10/03 14:06
匿名2 ( ♀ )

偉いな〜

旦那様は必ず
帰って来ますから
大丈夫です

出来た妻ですね
頑張って

浮気は浮気
本気じゃないから

• << 10 いえいえ、できた妻なんかじゃないです💦何度、旦那に問いただそうと 空想したことか‥ でも携帯見たこと責められそうで、ずっと様子見してました。ご意見ありがとうございます。

No.3 13/10/03 14:34
通行人3 

凄いですねぇ 落ち着いてるなぁ
私だったら 半狂乱になってしまう
見習います!!

• << 11 3ヶ月たち、友人や姉にさんざん話を聞いてもらい、最悪(離婚)の場合の覚悟ができたら、不思議と落ち着きました。浮気発覚当時は食欲なくなり、四キロ痩せましたが。 今は体重戻りつつあります。 ご意見ありがとうございます。

No.4 13/10/03 14:50
匿名4 ( ♀ )

その女性が、夢中になって、旦那さんは逃げ腰になってる時期だと思います。
私の場合は、つきあい当初から、メールと会う頻度が変わりませんので、気づかれることなく4年です。
旦那さん、わかりやすいので、すぐバレるタイプですね。その方が可愛いです。
そういう意味では、私の彼は怖いタイプです。

• << 12 はい、わかりやすい旦那です😅 四年は長いですね😓きっと彼氏さんに大事に思われていらっしゃるんですね✨ でも、せつないときもありませんか? ご意見ありがとうございます。

No.5 13/10/03 15:55
専業主婦5 

主さん本当に凄いなぁ
私なら怒りMAXで、すぐ問い詰めちゃう…

初めての浮気だから戸惑ったと思いますが、いつか戻ってくると信じて、そっとしておいたのでしょうか。

今は、相手の女性は旦那さんが冷たくなってきたことを察して、焦ってきてるんじゃないかな?

メールの頻度で、大体の関係性が分かりますね(^^;

このまま離れてくれたらいいですね(>_<)

• << 13 はい😣 このまま なんとか別れてくれないかな‥浮気発覚当時は、私も裏切られた気持ちで悲しくて悔しくて😣少ししたら、怒りに変わり‥ 旦那にすがるのをやめ、静観していたら、旦那のほうが変化してきました。 私より、姉のほうが激怒してました😅 ありがたいです。 ご意見ありがとうございます。

No.6 13/10/03 17:15
匿名6 ( 20代 ♀ )

主さんすごい!
私は結婚してたこともあるバツイチです。
私が主さんの立場なら狂います。主さん素晴らしい

ですが、今は私は既婚者の方と不倫してます。
今は彼氏が夢中になってくれてるけど、いずれかは私は捨てられると思ってます。
主さんの旦那さんも相手に飽きたんでしょうね

• << 15 浮気なんてしそうにない、モテなさそうな旦那で、私だけのものと たかをくくっていたのが間違いでした。私にも原因があったんだと思うんです😢 旦那とその女性が出逢ってしまったから あきらめるしかないと思っていました。好きになるのはしかたないですもんね‥妻より 若くて 妻にないものを持っていたら、太刀打ちできません。 なので私は せめて、毎日笑顔で家庭を明るくしようとしていました。旦那が優しくなってきたので、もうすぐ戻ってくれると嬉しいです。 ご意見ありがとうございます。

No.7 13/10/03 17:33
ベテラン主婦7 

旦那さんの送信‥

削除してるとかじゃないですか?

メール数が少ないから冷めた?でも週1で会ってるんなら‥‥

数だのなんだので安心してる感じですが‥
浮気は浮気
1回も100回も同じ

• << 16 そうですね、浮気は繰り返すといいますよね。 メールは削除してあるようですが、送受信履歴に残っていました。 また いつか繰り返す可能性ありますよね。 ご意見ありがとうございます。

No.8 13/10/03 17:43
既婚者8 ( ♀ )

うちの旦那も浮気まではいかないけど、女がちょっかいを出してきてました。

メールのやりとりもだいぶしていたようです。なぜわかったかというと、同じ会社の女で前からそうだったから。
メールはいつも帰ってからは携帯など触らない旦那が、外にもって行ったりしていたからです。

ずっとほっといたけど、私もある日旦那の携帯をみました。
そしたら、会社でこれが辛い、でもあなたに会えるから嬉しい などありました。
旦那の返信は、俺もうれしい、頑張って、みたいに。
で、その時ちょうどメールが。ドキッとしました。内容は「明日何時ごろ終わりますか?早ければ会いたいです」でした。

私はムカムカしながら…勝手に返信しちゃいました(笑)
「今 奥さんきたからまずい。明日話そう」と。
ざまーみろと思いました。
次の日旦那はいつもより、早く帰って来ました。その後は会っている様子はないけど、同じ会社だからわからないですが…。

主さんの旦那さんは相手にはそんなに気が無いんだと思います。ほっておけばそのうちなくなるかなと思いますよ。

• << 17 浮気を阻止されたんですね!素晴らしい✨✨ 悪い芽は早く摘んでしまうのが一番ですね。 私も早めに問い詰めたほうがよかったのかな?と何度も思いました。 ご意見ありがとうございます。

No.9 13/10/03 17:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 二日後の返信なら旦那さん飽きたのかもしれないですね。 それか、相手が本気になってきて引いてしまったか? メールの内容はどんな感じですか? メールの内容は削除してあるのでわからないんです。メール送受信履歴で、やりとりがあったことだけわかりました。
飽きてきたなら嬉しいんですが‥
ご意見ありがとうございます。

No.10 13/10/03 17:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 偉いな〜 旦那様は必ず 帰って来ますから 大丈夫です 出来た妻ですね 頑張って 浮気は浮気 本気じゃないから いえいえ、できた妻なんかじゃないです💦何度、旦那に問いただそうと 空想したことか‥
でも携帯見たこと責められそうで、ずっと様子見してました。ご意見ありがとうございます。

No.11 13/10/03 17:51
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 凄いですねぇ 落ち着いてるなぁ 私だったら 半狂乱になってしまう 見習います!! 3ヶ月たち、友人や姉にさんざん話を聞いてもらい、最悪(離婚)の場合の覚悟ができたら、不思議と落ち着きました。浮気発覚当時は食欲なくなり、四キロ痩せましたが。
今は体重戻りつつあります。

No.12 13/10/03 17:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 その女性が、夢中になって、旦那さんは逃げ腰になってる時期だと思います。 私の場合は、つきあい当初から、メールと会う頻度が変わりませんので、… はい、わかりやすい旦那です😅

四年は長いですね😓きっと彼氏さんに大事に思われていらっしゃるんですね✨
でも、せつないときもありませんか?

• << 18 私の彼も、奥様をとても大事にしてると思います。だからこそ、気づかれず4年もお付き合いできてると思います。切なくもなりますが、愛してしまったのは、私の罪なので、ひそやかに、愛し愛され生きていければいいと思います。彼が幸せでいて欲しいので、離れたいと言えば、きちんとお別れします。私が必要だと言えば、そばにいます。主さんの旦那さんは、軽い浮気だと思います。奥様がこんなに出来た方なら必ず、戻りますよ!

No.13 13/10/03 18:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 主さん本当に凄いなぁ 私なら怒りMAXで、すぐ問い詰めちゃう… 初めての浮気だから戸惑ったと思いますが、いつか戻ってくると信じて、そ… はい😣
このまま なんとか別れてくれないかな‥浮気発覚当時は、私も裏切られた気持ちで悲しくて悔しくて😣少ししたら、怒りに変わり‥
旦那にすがるのをやめ、静観していたら、旦那のほうが変化してきました。
私より、姉のほうが激怒してました😅
ありがたいです。

No.14 13/10/03 18:04
既婚者14 ( ♀ )

lineで返してるとか、SNS?で返してるとか、メールがめんどくさいから電話で話して履歴消してるかもしれないし。

会う時だけ旦那さんから連絡してるのかもしれないし、俺は家庭があるからメールは読むけど返信はできないよって言ってあるかもしれません。

定期的に会ってるなら、楽観視しない方がいいと思います。

子供に優しいのは後ろめたさからくるものかもしれないし、不倫相手に欲求解消で、都合いい相手に調教して、気分がいいからかもしれないし。

勘ですが、女が若ければ他に男を作ってどっかいきますから、そのままどっしり構えててください。

No.15 13/10/03 18:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 主さんすごい! 私は結婚してたこともあるバツイチです。 私が主さんの立場なら狂います。主さん素晴らしい ですが、今は私は既婚者の… 浮気なんてしそうにない、モテなさそうな旦那で、私だけのものと たかをくくっていたのが間違いでした。私にも原因があったんだと思うんです😢
旦那とその女性が出逢ってしまったから あきらめるしかないと思っていました。好きになるのはしかたないですもんね‥妻より 若くて 妻にないものを持っていたら、太刀打ちできません。
なので私は せめて、毎日笑顔で家庭を明るくしようとしていました。旦那が優しくなってきたので、もうすぐ戻ってくれると嬉しいです。

No.16 13/10/03 18:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 旦那さんの送信‥ 削除してるとかじゃないですか? メール数が少ないから冷めた?でも週1で会ってるんなら‥‥ 数だのなん… そうですね、浮気は繰り返すといいますよね。
メールは削除してあるようですが、送受信履歴に残っていました。
また いつか繰り返す可能性ありますよね。

No.17 13/10/03 18:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 うちの旦那も浮気まではいかないけど、女がちょっかいを出してきてました。 メールのやりとりもだいぶしていたようです。なぜわかったかという… 浮気を阻止されたんですね!素晴らしい✨✨
悪い芽は早く摘んでしまうのが一番ですね。
私も早めに問い詰めたほうがよかったのかな?と何度も思いました。

No.18 13/10/03 18:31
匿名4 ( ♀ )

>> 12 はい、わかりやすい旦那です😅 四年は長いですね😓きっと彼氏さんに大事に思われていらっしゃるんですね✨ でも、せつないときもありません… 私の彼も、奥様をとても大事にしてると思います。だからこそ、気づかれず4年もお付き合いできてると思います。切なくもなりますが、愛してしまったのは、私の罪なので、ひそやかに、愛し愛され生きていければいいと思います。彼が幸せでいて欲しいので、離れたいと言えば、きちんとお別れします。私が必要だと言えば、そばにいます。主さんの旦那さんは、軽い浮気だと思います。奥様がこんなに出来た方なら必ず、戻りますよ!

No.19 13/10/03 18:42
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます😢✨
この先はどうなるかはわかりませんが‥家庭は守りたいです。
彼氏さんは甲斐性のある方なんですね。 私の旦那は家庭が経済難なのに、浮気してるので、ムカつきます😅
お小遣い減らしました😔💨

• << 21 男の人って、外で浮気してこそ、家庭の大事さがわかる方って多いです。 知り合いでも、奥様を愛していて愛し抜きたいからこそ、不倫をするって言った方もいました。男と女では、決定的に違いますよね。 主さんは、賢く、また思慮深い奥様だと思います。何も、悩むこともないくらいだと思います。男という生き物を良くわかって、転がしています。 愛人は、別次元のものです。 何も、心配ないと思います。

No.20 13/10/03 20:50
ベテラン主婦7 

ちょっと〜
No.4の人は不倫をあからさまに公表してますが…

この主さんはされた側ですよ?

場違いです
主さん優しいから答えちゃってるけど💦💦

主さんはなぜ離婚は考えないの?やっぱり好きだから?
お子さんのことがあるから?

• << 26 離婚考えました😣 姉に相談したら、‘すぐ実家に帰るべきだ!'と激怒してくれて。幸い実家は部屋もあるし両親もなんとか元気。9月のはじめに、以前勤めていた会社に仕事を振ってもらえるように頼んで、仕事もできる範囲でやっています。いざ離婚したときの経済的なことも視野にいれて、動いてます。そんな、旦那に依存しなくなった私をみて、あせったのか、やる気をだして、今月は仕事を頑張ってくれています。(会社員ではなく、自由業のようなものなので、仕事がないときはないんです💧)しばらくは時折、携帯を覗いて浮気相手との様子をみます。ご意見ありがとうございます。

No.21 13/10/03 20:58
匿名4 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます😢✨ この先はどうなるかはわかりませんが‥家庭は守りたいです。 彼氏さんは甲斐性のある方なんですね。 私の旦那は家庭… 男の人って、外で浮気してこそ、家庭の大事さがわかる方って多いです。
知り合いでも、奥様を愛していて愛し抜きたいからこそ、不倫をするって言った方もいました。男と女では、決定的に違いますよね。
主さんは、賢く、また思慮深い奥様だと思います。何も、悩むこともないくらいだと思います。男という生き物を良くわかって、転がしています。
愛人は、別次元のものです。
何も、心配ないと思います。

• << 24 「不倫は文化」⁉ 男と女では考えが違いますよね😓 まさか自分の身にこんなことが起こるとは思ってもみませんでした😅 若返ることはできないけど、だらしない体型を変えて 生き生きと暮らしたいです。

No.22 13/10/03 21:06
専業主婦5 

逆に主さんが不倫したら、旦那さんはどう思うのかな?

やれやれ~!俺もやっから~!
とか思うのかな?

実際、されたら嫌だと思うけどな…
女側は文句も言わず、仕方無いなぁって思うのがベストなの?

なんか腹立つわ~(`Δ´)

No.23 13/10/03 22:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 腹立たしいですよね💧 浮気はする予定はありませんが、私が、出かけるときに いつもは ‘○○行ってくるね'や‘☆☆さんとランチしてくる'と具体的に言うのですが、最近は‘ちょっと出かけてくるね♪'と意味ありげに言って家を出てみました😁 ちょっぴり旦那が怪しんでいるような‥
やはり子供がいるので、夫婦が険悪だと気を使わせてかわいそうなので、自分が我慢する方法をとってしまいました💧

No.24 13/10/03 22:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 男の人って、外で浮気してこそ、家庭の大事さがわかる方って多いです。 知り合いでも、奥様を愛していて愛し抜きたいからこそ、不倫をするって言っ… 「不倫は文化」⁉
男と女では考えが違いますよね😓
まさか自分の身にこんなことが起こるとは思ってもみませんでした😅
若返ることはできないけど、だらしない体型を変えて 生き生きと暮らしたいです。

No.25 13/10/03 22:44
専業主婦5 

主さん本当に偉いです😢✨✨✨

ちょっとした復讐も可愛い(≧▽≦)♪

私なら、相手の女性に嫌われるように何かしちゃいそう😅
旦那のパンツのお尻に、茶色いマジックでウ🌕コみたいに書いたりね!怒

主さんみたいな和を大事にする奥さんって貴重ですよ(。´Д⊂)✨
私なら怒りに任せて毎日、相手を罵ってますよ💧
浮気疑惑があったときも、ネチネチしつこく攻め続けましたから…😒💧

良い奥さんで、良いお母さんになりそうですね😌🌸
応援してます!ヾ(*´∀`*)ノ❤

• << 28 ありがとうございます💦 でも心の中はどろどろです😅 浮気相手女性の携帯アドレスわかってるから、何度もメールしそうになりました💧私の洗濯したボクサーブリーフで、私の洗濯したTシャツで、私のプレゼントしたバッグを持って 浮気しに行ったのかと思うと 悔しくて悔しくて😣 この気持ち‥経験された人にしかわからないですよね😢 でももう泣きません⤴浮気相手の女性のメールはストーカーっぽいなと思いますが、旦那には 少し天罰として 味わってもらってもいいかな?と思います🐱

No.26 13/10/03 22:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 ちょっと〜 No.4の人は不倫をあからさまに公表してますが… この主さんはされた側ですよ? 場違いです 主さん優しいから答え… 離婚考えました😣
姉に相談したら、‘すぐ実家に帰るべきだ!'と激怒してくれて。幸い実家は部屋もあるし両親もなんとか元気。9月のはじめに、以前勤めていた会社に仕事を振ってもらえるように頼んで、仕事もできる範囲でやっています。いざ離婚したときの経済的なことも視野にいれて、動いてます。そんな、旦那に依存しなくなった私をみて、あせったのか、やる気をだして、今月は仕事を頑張ってくれています。(会社員ではなく、自由業のようなものなので、仕事がないときはないんです💧)しばらくは時折、携帯を覗いて浮気相手との様子をみます。ご意見ありがとうございます。

No.27 13/10/03 23:25
ベテラン主婦7 

>> 26 確かにお子さんがいたらすぐには 離婚って出来ないですよね…
ただ…ちゃんと土台を作り始めているのは賛成です(笑)

とりあえず様子をみながら、また何かやらかした時は
バシッと言ってしまってもいいかと思います

それからNo.4さんへ場違いだと言ってしまいましたが
主さんは不倫した側、された側の意見OKだったんですね

すみませんでした

• << 29 いえいえ😄お気持ちお気遣い嬉しいです✨ 一時期、街歩く女性がみんな不倫しているかもと見えたり、旦那と同じ年頃の中年男性はすべて浮気男に見えたりしました😣 私も結婚して七年‥すっかり せつない恋から遠ざかっていますが、人を好きになるって苦しいですよね。 旦那はまだ女性とは切れてはいないようですが、肉体関係なくならないようなら、次は離婚です😣 でもお小遣いすくないから、以前のようにラブホ代ないかも😁✌

No.28 13/10/03 23:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 主さん本当に偉いです😢✨✨✨ ちょっとした復讐も可愛い(≧▽≦)♪ 私なら、相手の女性に嫌われるように何かしちゃいそう😅 旦那… ありがとうございます💦
でも心の中はどろどろです😅
浮気相手女性の携帯アドレスわかってるから、何度もメールしそうになりました💧私の洗濯したボクサーブリーフで、私の洗濯したTシャツで、私のプレゼントしたバッグを持って 浮気しに行ったのかと思うと 悔しくて悔しくて😣 この気持ち‥経験された人にしかわからないですよね😢
でももう泣きません⤴浮気相手の女性のメールはストーカーっぽいなと思いますが、旦那には 少し天罰として 味わってもらってもいいかな?と思います🐱

No.29 13/10/03 23:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 27 確かにお子さんがいたらすぐには 離婚って出来ないですよね… ただ…ちゃんと土台を作り始めているのは賛成です(笑) とりあえず様子… いえいえ😄お気持ちお気遣い嬉しいです✨
一時期、街歩く女性がみんな不倫しているかもと見えたり、旦那と同じ年頃の中年男性はすべて浮気男に見えたりしました😣 私も結婚して七年‥すっかり せつない恋から遠ざかっていますが、人を好きになるって苦しいですよね。
旦那はまだ女性とは切れてはいないようですが、肉体関係なくならないようなら、次は離婚です😣
でもお小遣いすくないから、以前のようにラブホ代ないかも😁✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧