関連する話題
20歳年上を本気で好きで悩んでます。

セックスの最中にテレビを見たりする彼…(T_T)

レス31 HIT数 20467 あ+ あ-

LIZ( 30代 ♀ eiTo )
13/10/21 10:07(更新日時)

タイトル通りですが…
お付き合い自体はそろそろ4年近くの彼氏です。もしかしたら以前から、しばしばあった事なのかも知れませんが、最近少々(行為をする際の)環境が変わりまして、イラッとする頻度が増えました…環境の変化というのはもともと彼はテレビをあまり見る習慣がなく、行為の前後・最中もテレビが付いていなかったせいもあるのでしょうか…
最近、私が頻繁に彼の家に出入りするようになり、テレビを見たり録画したりするようになったようです。
行為中、目を開くと、彼はテレビの方を向いて普通に見ていたり…
終了後も、後処理を終えると冷蔵庫に飲み物を取りに行き、ガブ飲み→タバコ着火→テレビ視聴…私は、全裸で行為終了直後の姿のまま転がっている…というような…(T_T)
ほとんどイッた振りをしているだけなので、意識はしっかりしていますが、盛大に《振り》をしただけに、何となくどう動き出していいものか分からず、最近では彼のその行動がイヤでセックスをしたくなくなってきました。男性の皆さん、こういった行動は、男ならではのシンプル(過ぎる?)で自然な行動なのでしょうか? 女性の皆さん、読んで下さった率直なご感想・もしくはご意見頂けると、とても嬉しいです。よろしくお願い致します…(;_;)

No.2007318 13/09/30 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/30 08:46
イケメンさん1 ( ♂ )

その前にテレビぐらい消してからにしようよ

• << 13 イケメンさん ありがとうございます 気が付きませんでした! そうですよね!!☆ 《消してから》 すれば良いんでした!! なんか皆さんから こんなにたくさんご意見貰えると思っていなくて ご意見の中にも 同じご意見があり アホですが 目からウロコ でした…★ ありがとうございました!!!

No.2 13/09/30 08:57
匿名さん2 

マンネリ、惰性

振りは馬鹿馬鹿しくないですか?

• << 14 匿名さん2さん。 ありがとうございます はい。 振り、しんどいです… 彼が喜ぶから とてもイイ《振り》 が どんどん過剰になり… 未だに実際は彼との セックスで イッたことなんて、 たぶん1度も無い…(T∀T)んです… でも…喜んでくれても あんな終わりかたじゃあなんか本当に馬鹿馬鹿しい… どうしたら良いか わからず 間隔が空き 欲求不満の彼に 昨日迫られましたが 間隔が空いていた為 完全拒絶は出来ず 中途半端に応じましたが 声も出さずマグロでした… この先 どうしたら良いか まだわかりません とりあえずは 行為前にテレビは消してもらいます が… 終了後の苛立ちと屈辱感を想像すると やはり 応じたくありません… (;_;)

No.3 13/09/30 09:09
匿名さん3 ( ♂ )

テレビは消すかな
音で集中出来ないから

終わったあとは、主さんの彼の賢者タイム何だろうね

俺はそこまでの賢者じゃないから何とも言えないけど

寧ろ彼女の方が先に飲み物&タバコしてるな

• << 15 匿名さん3さん。 ありがとうございます こちらに投稿だして ご意見頂いて初めて テレビを《 消したら良い》 ということに気付きまして…★ なんかエッチの事で こんな嫌な気分になるのは、初めてで いちいち行為前の環境を自分からの要望で 整えなければならない というのも こんな年齢になって 初めてのもので… 【賢者タイム】 ですか… まぁ… 【マナー】? みたいな感じ なんですかね…? 終了後は寄り添っていたい というのは 男性側からは やはり お伽話 なんでしょうかねぇ… 自分は “彼氏”だと思っている人との行為は スポーツ感覚だけに 割り切っては 出来ないです(;_;) で。 《振り》 な訳で、気持ち悪くは ないですが そこまで最高に身体の感覚が気持ちイイ ということも無い訳で… 愛情表現の最高位のもの と どうしても受け取ってしまいます

No.4 13/09/30 09:20
匿名さん4 ( ♂ )

思いやりないのはカレですね。後戯が全くムード無し(笑)ただ貴女もイク演技してるからカレが勘違いし、Hも手抜きになってるんじゃ?却って演技することで男はHが下手になってるような…気がします。あと女性がイッタかどうか解らない男が情けないw世の男性よ努力しなさいと叫びたい。

思いやり無いし、貴女をイカせきれないカレと今後幸せがあるのでしょうか?

• << 16 匿名さん4さん。 ありがとうございます この先の幸せは たぶんないです^^! 思いやりの行動 とかは 彼はとても上手に “演出できている” つもりのようで… こちらに書ききることは難しいので端折らせて頂きますが、 結局、最中に 「愛してる」 「大好き」 「君が大切」 は、本当にたくさん言いますから… だけど 件の相談内容な訳で… 《愛してる》 とは…? どういう気持ちなのか なんだか 彼とだと わからなくなってしまうばっかりです 20年くらい前に振られた理由が今もまだ 【全く】わからないそうですし… 自分の気持ちを裏切られた痛手のみが残っているようです。 だから、本当に わからないんでしょうね…

No.5 13/09/30 09:20
匿名さん5 

最中にタバコ吸う奴もいるからね! テレビ消してからにしてみたらどう?

• << 18 匿名さん5さん。 ありがとうございました 最中にタバコですか (*_*) なんか灰とかポロッと なったりしたら とか考えてると もう、続行不可能なような… テレビは消してから☆ を 実行してみたいと 思っています ありがとうございました

No.6 13/09/30 09:43
恋愛の達人6 ( ♂ )

テレビをつけながらするのは、早濡の人があまり集中できないようにし、少しでも長引かせるための一つの手段でもあります。
でも主さんの彼氏はそうではなさそうですね。
マンネリか何かかも知れません。

主さんのイク振りもやめた方がいいと思います。
彼氏勘違いしてますよ。

• << 19 恋愛の達人様。 ありがとうございました マンネリ★ は否めませんね…★ とても悲しくて 切ないですが… ただ、回数自体は 私が応じていれば 以前から減っている ということは無いんですね 彼の最中・終了後 の態度に最近疲れてきた という感じで。。 演技はいきなりだと 何だか今までのことを 責められたり 落ち込み過ぎられても 面倒なので 少しづつ ナチュラルにしていこうかと… …いけたらいいのですがさて、熱演はトーンダウン出来ても あんまり静かになってしまうと やはり上記のような状態になってしまうのかも と 思うとやはり 行為自体が面倒に思えてきます… とりあえずは 《テレビを消す》 を実行します! ありがとうございました

No.7 13/09/30 10:16
匿名さん7 ( ♀ )

わかります。何人かと付き合いましたが、今の旦那はやりましたよう。
ホテルに行き最中に最初なんですが携帯いじってて、我慢しましたが一向にやめないから切れましたよう。あとは処理したあとにさっさと下着つけてベッドから降りて、私に気づいてベッドにきましたが、処理道具て感じましたよう。

• << 17 あなた超面白いですねw
  • << 20 匿名さん7様。 ありがとうございました あぁ!!☆ そう!!! そうなんです!!! 【処理道具】 この表現がぴったりです!!! そんな感じに思えて たまらない気分に なりますよね… 私も、いい加減 ムクッと起き上がって テレビ見て大爆笑しながらタバコの煙、鼻から 出してやりたいー!!! なんか スッキリしました! ありがとうございました

No.8 13/09/30 11:36
匿名さん8 

>> 7 なぜ 語尾に『う』を付けるのか 気になりますよう

No.9 13/09/30 12:37
通行人9 ( ♀ )

分かります!旦那もそうでした。
そして、私もフリをしていました。

でも、ムカつくのでフリはやめました。
で、行為後に旦那だけさっさとシャワー、タバコなどなど、私の事は放置しだした時、自分が終わったら終わりか?それだけでいいなら金払え!ってかこんな虚しいのいらないからお互い他でやればいい。ってブチギレた事があります。

その時はさすがに焦ったようですが、アレって一体何なんでしょうね(--;)

私みたいにブチギレる前に、寂しいとか言って話し合いした方がいいですよ。

• << 22 通行人9さん。 ありがとうございました 何だか… イヤですね… 自分が終わったら それで終わり…?? 寂しいし、悲しいし、 腹が立ちます。 本当に、前の方のお言葉をお借りすると “処理道具” にされたみたいで… 例えば、振りではなく 本当に気持ち良くて 半分意識が飛んでいる ような状態であれば 尚のこと、失礼だし 気付いた時、全裸で カエルみたいな格好のまま転がっている自分は 馬鹿みたい… 逆だったら すごく非難してくるんですよね。 (イヤだったので、行為はせず、手だけで処理をした事があります。すぐに手を洗いに行ったら泣きそうな顔になってました。すみません… 下衆なお話でした) 寂しい…といって話合う… 少し折れてあげて お願い的な感じですかね なんか腹立ちますけど 機会を見つけて 話合ってみたいと思います… 共感して頂けて、嬉しかったです ありがとうございました それと★ 遅いお礼失礼致しました…★

No.10 13/09/30 12:40
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

すごくわかります。

今の時点でそういう流れなら結婚は考えた方がいいです。
また、女性からはっきりいうことも大事です。

彼は普段は問題ない性格ですか?
たとえば大切な話の途中で携帯いじったりとか。

セックスについては何番さんかのいうとおり、ほんと下手な男性が多いようです。

AVの見すぎ、草食系が多いから自分からエスコートとかができないみたいです。

イクのか見抜けない人はかなりいます。演技する女性も多い。
女性も悪いですが。

とりあえず、女心がわからないから伝えるしかないです。

• << 23 匿名さん10さん。 ありがとうございました はい。昨年暮れあたりから、結婚も考えたこともありましたが、彼の生活の中に入り込んでみると、幻滅の繰り返しで… それまでは、ここで書ききるには難しいのですが、数年間はよく言うところの、おおよその良い部分しか見えていなかったし、見ようとしていなかったのだと思います。 この数か月で底が見えてしまい、思っていたより随分いい加減だったり、やはり不誠実なものが、見えてしまい、現在では『いずれは自分の視界から消えゆく人物』としてしか見られなくなりました。ただ、それまでの思い出は良いものとして、残しておきたい気持ちがあるのと、決定的なきっかけもなく、一緒に居ると、何となくラク…みたいな感じで続いています。スレ中にも書き込んでみたのですが、こちらのご相談内容も、もしかしたら以前から度々ではなかったかも知れませんが、あったことで、テレビを見る習慣がなかったということで見えなかったことなのだと思います。大切な話をしている時、携帯は触りませんが、具合の悪い演技をします。演技なのだとはわかっていても、どこかが痛いとか、めまいがするなどと言われると、何だか体調の悪い人に対して、厳しい態度には出きれず、仕方なく納得できていなくてもその話は終わりにする…ということが多いです。ですから、一番、辛かった女性問題も、納得できていないまま、藪の中です… セックスの演技は、イカそうとして躍起になられることが心身ともにしんどくて、イッた振りをすれば、彼は満足気に終わるので、初めてしまったことで… 正直、気持ちいい…よりも、痛かったり、くすぐったくて気持ち悪いことが多いんですよね… セックスの内容に関しては、何だか今さら 「いや…実はソレこそばゆい」 とは…言い辛いです… ですが、少しづつ何か意志表示しないとですね… 彼との時間がまだ続くあいだは…^^! 親身なご意見嬉しかったです。 少しだけ、自分の気持ちを振り返る時間を作れて、大きな答えや決断には遠いですが、なんか、ぐちゃぐちゃに散らかっているものの、一部を整理出来て少しだけ、スッキリした気分です^^ ありがとうございました

No.11 13/09/30 15:23
匿名さん11 ( ♀ )

主も📺消してって言うか、自分で消せばいいじゃない。

でも行為中に 📺って… ふざけてるよ ね💔

• << 24 匿名さん11さん。 ありがとうございました そうなんですよね★ こちらに相談するまで 思い付かなかったんです…★ 「テレビ消して」 と言うことも 「ちょっとテレビ消していいかなぁ?!」 と言うことも★ だから本当に 恥ずかしい投稿を出して良かったです^^! 大きな収穫でした! …まぁ。。 でも、行為中に散漫に なる相手の心情に やるせなさと腹立たしさは、 「テレビ消して」 で、改善されても 私の心中はしばらくは 改善されない予定ですが…★ 本当に ふざけてるでしょう?! ああ。 同じ気持ちにさせてやりたい なんて大人げのない 気持ちが消えません…★^^!

No.12 13/09/30 15:23
しまとら ( ♀ Cv9pv )

主も📺消してって言うか、自分で消せばいいじゃない。
でも行為中に 📺って… ふざけてるよ ね💔

No.13 13/09/30 17:27
LIZ ( 30代 ♀ eiTo )

>> 1 その前にテレビぐらい消してからにしようよ イケメンさん
ありがとうございます
気が付きませんでした!
そうですよね!!☆
《消してから》
すれば良いんでした!!
なんか皆さんから
こんなにたくさんご意見貰えると思っていなくて
ご意見の中にも
同じご意見があり
アホですが
目からウロコ
でした…★

ありがとうございました!!!

No.14 13/09/30 17:39

>> 2 マンネリ、惰性 振りは馬鹿馬鹿しくないですか? 匿名さん2さん。
ありがとうございます

はい。
振り、しんどいです…

彼が喜ぶから
とてもイイ《振り》

どんどん過剰になり…

未だに実際は彼との
セックスで
イッたことなんて、
たぶん1度も無い…(T∀T)んです…

でも…喜んでくれても
あんな終わりかたじゃあなんか本当に馬鹿馬鹿しい…

どうしたら良いか
わからず
間隔が空き
欲求不満の彼に
昨日迫られましたが
間隔が空いていた為
完全拒絶は出来ず
中途半端に応じましたが
声も出さずマグロでした…

この先
どうしたら良いか
まだわかりません

とりあえずは
行為前にテレビは消してもらいます
が…
終了後の苛立ちと屈辱感を想像すると
やはり
応じたくありません…
(;_;)

No.15 13/09/30 18:02

>> 3 テレビは消すかな 音で集中出来ないから 終わったあとは、主さんの彼の賢者タイム何だろうね 俺はそこまでの賢者じゃないから何とも言えないけ… 匿名さん3さん。
ありがとうございます
こちらに投稿だして
ご意見頂いて初めて
テレビを《
消したら良い》
ということに気付きまして…★
なんかエッチの事で
こんな嫌な気分になるのは、初めてで
いちいち行為前の環境を自分からの要望で
整えなければならない
というのも
こんな年齢になって
初めてのもので…

【賢者タイム】
ですか…

まぁ…
【マナー】?
みたいな感じ
なんですかね…?

終了後は寄り添っていたい
というのは
男性側からは
やはり
お伽話
なんでしょうかねぇ…

自分は
“彼氏”だと思っている人との行為は
スポーツ感覚だけに
割り切っては
出来ないです(;_;)

で。
《振り》
な訳で、気持ち悪くは
ないですが
そこまで最高に身体の感覚が気持ちイイ
ということも無い訳で…
愛情表現の最高位のもの

どうしても受け取ってしまいます

No.16 13/09/30 18:14

>> 4 思いやりないのはカレですね。後戯が全くムード無し(笑)ただ貴女もイク演技してるからカレが勘違いし、Hも手抜きになってるんじゃ?却って演技す… 匿名さん4さん。
ありがとうございます

この先の幸せは
たぶんないです^^!

思いやりの行動
とかは
彼はとても上手に
“演出できている”
つもりのようで…

こちらに書ききることは難しいので端折らせて頂きますが、

結局、最中に
「愛してる」
「大好き」
「君が大切」
は、本当にたくさん言いますから…

だけど
件の相談内容な訳で…

《愛してる》
とは…?
どういう気持ちなのか
なんだか
彼とだと
わからなくなってしまうばっかりです

20年くらい前に振られた理由が今もまだ
【全く】わからないそうですし…
自分の気持ちを裏切られた痛手のみが残っているようです。

だから、本当に
わからないんでしょうね…

No.17 13/10/01 03:21
匿名さん17 ( ♀ )

>> 7 わかります。何人かと付き合いましたが、今の旦那はやりましたよう。 ホテルに行き最中に最初なんですが携帯いじってて、我慢しましたが一向にやめ… あなた超面白いですねw

No.18 13/10/01 08:50

>> 5 最中にタバコ吸う奴もいるからね! テレビ消してからにしてみたらどう? 匿名さん5さん。
ありがとうございました
最中にタバコですか
(*_*)

なんか灰とかポロッと
なったりしたら
とか考えてると
もう、続行不可能なような…

テレビは消してから☆

実行してみたいと
思っています

ありがとうございました

No.19 13/10/01 09:04

>> 6 テレビをつけながらするのは、早濡の人があまり集中できないようにし、少しでも長引かせるための一つの手段でもあります。 でも主さんの彼氏はそうで… 恋愛の達人様。
ありがとうございました
マンネリ★
は否めませんね…★
とても悲しくて
切ないですが…

ただ、回数自体は
私が応じていれば
以前から減っている
ということは無いんですね

彼の最中・終了後
の態度に最近疲れてきた
という感じで。。

演技はいきなりだと
何だか今までのことを
責められたり
落ち込み過ぎられても
面倒なので
少しづつ
ナチュラルにしていこうかと…
…いけたらいいのですがさて、熱演はトーンダウン出来ても
あんまり静かになってしまうと
やはり上記のような状態になってしまうのかも

思うとやはり
行為自体が面倒に思えてきます…

とりあえずは
《テレビを消す》
を実行します!

ありがとうございました

No.20 13/10/01 09:11

>> 7 わかります。何人かと付き合いましたが、今の旦那はやりましたよう。 ホテルに行き最中に最初なんですが携帯いじってて、我慢しましたが一向にやめ… 匿名さん7様。
ありがとうございました
あぁ!!☆
そう!!!
そうなんです!!!
【処理道具】
この表現がぴったりです!!!
そんな感じに思えて
たまらない気分に
なりますよね…

私も、いい加減
ムクッと起き上がって
テレビ見て大爆笑しながらタバコの煙、鼻から
出してやりたいー!!!

なんか
スッキリしました!

ありがとうございました

No.21 13/10/01 09:46
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私たちは行為前にテレビをつけていても、そういう雰囲気になったら彼氏が消すか「消していい?」って聞いてくれるので私が自分で消したことってないなぁってスレ見て思いました(>_<)

主さんと同じく付き合って4年以上になりますが、イク振りもありえません。
そんなのお互いのためにならないし、心から満たされないなんて悲しいですよ。。。

でもどなたかと同じく最中に彼が携帯をいじるのが気になって言ったことはありますね。

• << 25 匿名さん21さん。 ありがとうございました 自然な流れでテレビ を消してくれたり は羨ましいですね… ここしばらくは 本当に行為への衝動? というか、熱情? も沸かず、彼が熱烈に キスをしてきても 目を開けたまま、会話を続けてみたり、 「ナニあれ面白い☆」 とか言って頓挫させてばかりです。 ガーッと来られた後の またあの堪らない気分になることを想像すると 何だかもう、彼に欲情 できません… 私は仕返しをしているのか…?とも思ってしまいます…。 話し合いもせずだと 不平等な気もしますが 何だかもう話し合いを することも億劫で… 一緒にテレビを見ていたり、食事をしたり、出掛けたり…をしている時は、やはりお付き合いの時間が少々ありますので ラクでそれなりに楽しいのですが、その後に 迫って来られることが 面倒で仕方ないのです… 彼が長居のお手洗いに 行ったのをいいことに 寝たフリを始め 本当に熟睡してしまったり… 話し合いをすることで 何かが開けることがあるのか?などと考えてしまい、その答えに勝手にですが曖昧さを感じていて、そんなことならもう別に話し合いなんてしなくて良いと自分で完結してしまっています… 相手がイッたかどうか ではなく、どちらでも 今回私の投稿のような行動や態度はドン引きしてしまいますし、言われなければわからないのなら、それが彼なのだろうな…と。 イク振り もうしません。 本当に馬鹿馬鹿しいです。 もともとは彼が私をイカそうと躍起になられることがしんどくて、申し訳なかったり、しんどかったりしたことから初めてしまったことでしたので、あのような行為後の態度をとる人への気遣いからの演技は必要ないですよね★ テレビに関しては 「消してくれる?」 と言ってみます… 親身になってくださり ありがとうございました

No.22 13/10/02 08:58

>> 9 分かります!旦那もそうでした。 そして、私もフリをしていました。 でも、ムカつくのでフリはやめました。 で、行為後に旦那だけさっさ… 通行人9さん。
ありがとうございました
何だか…
イヤですね…
自分が終わったら
それで終わり…??
寂しいし、悲しいし、
腹が立ちます。
本当に、前の方のお言葉をお借りすると
“処理道具”
にされたみたいで…
例えば、振りではなく
本当に気持ち良くて
半分意識が飛んでいる
ような状態であれば
尚のこと、失礼だし
気付いた時、全裸で
カエルみたいな格好のまま転がっている自分は
馬鹿みたい…
逆だったら
すごく非難してくるんですよね。
(イヤだったので、行為はせず、手だけで処理をした事があります。すぐに手を洗いに行ったら泣きそうな顔になってました。すみません…
下衆なお話でした)
寂しい…といって話合う…
少し折れてあげて
お願い的な感じですかね
なんか腹立ちますけど
機会を見つけて
話合ってみたいと思います…

共感して頂けて、嬉しかったです
ありがとうございました
それと★
遅いお礼失礼致しました…★

No.23 13/10/03 08:56

>> 10 すごくわかります。 今の時点でそういう流れなら結婚は考えた方がいいです。 また、女性からはっきりいうことも大事です。 彼は普段… 匿名さん10さん。
ありがとうございました
はい。昨年暮れあたりから、結婚も考えたこともありましたが、彼の生活の中に入り込んでみると、幻滅の繰り返しで…
それまでは、ここで書ききるには難しいのですが、数年間はよく言うところの、おおよその良い部分しか見えていなかったし、見ようとしていなかったのだと思います。
この数か月で底が見えてしまい、思っていたより随分いい加減だったり、やはり不誠実なものが、見えてしまい、現在では『いずれは自分の視界から消えゆく人物』としてしか見られなくなりました。ただ、それまでの思い出は良いものとして、残しておきたい気持ちがあるのと、決定的なきっかけもなく、一緒に居ると、何となくラク…みたいな感じで続いています。スレ中にも書き込んでみたのですが、こちらのご相談内容も、もしかしたら以前から度々ではなかったかも知れませんが、あったことで、テレビを見る習慣がなかったということで見えなかったことなのだと思います。大切な話をしている時、携帯は触りませんが、具合の悪い演技をします。演技なのだとはわかっていても、どこかが痛いとか、めまいがするなどと言われると、何だか体調の悪い人に対して、厳しい態度には出きれず、仕方なく納得できていなくてもその話は終わりにする…ということが多いです。ですから、一番、辛かった女性問題も、納得できていないまま、藪の中です… セックスの演技は、イカそうとして躍起になられることが心身ともにしんどくて、イッた振りをすれば、彼は満足気に終わるので、初めてしまったことで…
正直、気持ちいい…よりも、痛かったり、くすぐったくて気持ち悪いことが多いんですよね…
セックスの内容に関しては、何だか今さら
「いや…実はソレこそばゆい」
とは…言い辛いです…

ですが、少しづつ何か意志表示しないとですね…
彼との時間がまだ続くあいだは…^^!

親身なご意見嬉しかったです。
少しだけ、自分の気持ちを振り返る時間を作れて、大きな答えや決断には遠いですが、なんか、ぐちゃぐちゃに散らかっているものの、一部を整理出来て少しだけ、スッキリした気分です^^

ありがとうございました

No.24 13/10/03 18:08

>> 11 主も📺消してって言うか、自分で消せばいいじゃない。 でも行為中に 📺って… ふざけてるよ ね💔 匿名さん11さん。
ありがとうございました
そうなんですよね★
こちらに相談するまで
思い付かなかったんです…★
「テレビ消して」
と言うことも
「ちょっとテレビ消していいかなぁ?!」
と言うことも★

だから本当に
恥ずかしい投稿を出して良かったです^^!

大きな収穫でした!

…まぁ。。
でも、行為中に散漫に
なる相手の心情に
やるせなさと腹立たしさは、
「テレビ消して」
で、改善されても
私の心中はしばらくは
改善されない予定ですが…★

本当に
ふざけてるでしょう?!

ああ。
同じ気持ちにさせてやりたい
なんて大人げのない
気持ちが消えません…★^^!

No.25 13/10/05 16:02

>> 21 私たちは行為前にテレビをつけていても、そういう雰囲気になったら彼氏が消すか「消していい?」って聞いてくれるので私が自分で消したことってないな… 匿名さん21さん。
ありがとうございました
自然な流れでテレビ
を消してくれたり
は羨ましいですね…
ここしばらくは
本当に行為への衝動?
というか、熱情?
も沸かず、彼が熱烈に
キスをしてきても
目を開けたまま、会話を続けてみたり、
「ナニあれ面白い☆」
とか言って頓挫させてばかりです。
ガーッと来られた後の
またあの堪らない気分になることを想像すると
何だかもう、彼に欲情
できません…
私は仕返しをしているのか…?とも思ってしまいます…。
話し合いもせずだと
不平等な気もしますが
何だかもう話し合いを
することも億劫で…
一緒にテレビを見ていたり、食事をしたり、出掛けたり…をしている時は、やはりお付き合いの時間が少々ありますので
ラクでそれなりに楽しいのですが、その後に
迫って来られることが
面倒で仕方ないのです…
彼が長居のお手洗いに
行ったのをいいことに
寝たフリを始め
本当に熟睡してしまったり…
話し合いをすることで
何かが開けることがあるのか?などと考えてしまい、その答えに勝手にですが曖昧さを感じていて、そんなことならもう別に話し合いなんてしなくて良いと自分で完結してしまっています…

相手がイッたかどうか
ではなく、どちらでも
今回私の投稿のような行動や態度はドン引きしてしまいますし、言われなければわからないのなら、それが彼なのだろうな…と。
イク振り もうしません。
本当に馬鹿馬鹿しいです。
もともとは彼が私をイカそうと躍起になられることがしんどくて、申し訳なかったり、しんどかったりしたことから初めてしまったことでしたので、あのような行為後の態度をとる人への気遣いからの演技は必要ないですよね★
テレビに関しては
「消してくれる?」
と言ってみます…

親身になってくださり
ありがとうございました

No.26 13/10/06 15:43
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さん、お返事ありがとうございます(*^^*)

実はNo.21のレスで書いた彼とは初めて同士のお付き合いなんですが、私はわりと付き合い始めの頃から言いたいこと言っちゃってますよ…(苦笑)

なんせ初めてなので、彼が女性の扱いというか力加減がよく分かっていなかったりするんです。
だからそういう時は「もっと優しいのがいい…(>_<)」とか、「ちょっと痛いからもっとゆっくりして…」ってお願いします。

彼が挿入したがっても私がまだ物足りない場合は「まだ(>_<)もっとイジメて❤」みたいな感じで言いますよ。

やっぱり言い方って大事だと思うので、私は優しく甘える感じで言うようにしています。
特に私の彼はそういうの好きなので…(笑)

セックスってお互いの思いやりや気持ちで感じ方が変わりますよね。
私の彼も気持ち良くしてくれようと必死になって触ってきたことがありましたが、あんまりそういう気分じゃないのにされても逆に冷めるというか…なんか微妙な感じですよね。。。
気持ち良くなったフリをしようと思えば出来ましたが、私はそれがめんどくさかったので「女の子は男の子と違って気持ちが大事なんだよ(´・_・`)」って軽くお説教しちゃいました(笑)

話し合うことも大事ですが、まずは『もっとこうしてほしい』とか『まだ足りない』という素直な気持ちを可愛く伝えてみることから始めてみてはいかがですか?

No.27 13/10/10 08:59

>> 26 匿名さん21さん。
再度のご意見ありがとうございました^^
何だか拝見していて
微笑ましくて、羨ましかったです…
21さん達はお互いをとても思いあってらっしゃるのがよくわかります。そうですね…
可愛らしく自分がどうして欲しいかを伝える
ほんの少し、かなり以前にそんな感じのことも言ってみたような気がします。でも、演技をしてしまうほうが楽で彼が喜んだのだと思います。
自ら「ここをこうしてもらうと昇りつめることができる」と自慰を見せたこともありました。
彼は同じ箇所を現在は力一杯刺激してくるので、痛かったり、くすぐったかったり…^^!
酔っ払った(ホロ酔い程度)際にチャンスと、「ちょっとイタい★こちょばゆい★」と言ってみることもありますが、そんな時の彼は、非常にショックを受けてしまうのです…
「ごめん…」と謝って
終了後に更に「オレ、下手くそ…?」などと自虐になってしまい、こちらが、彼を傷つけないような言葉を選び、「今日はたまたま私がこそばかっただけだよ」と自分のせいにして彼を宥める…というような…
もちろん次回の力加減は前回と同じで不快です。そんな感じで、正直、面倒臭いと思っているところも大いにありますね。それと…最近お付き合い自体に、もう疲れてしまってきているのかも知れないと自覚している節もありまして…
それに付随したものが
今回のスレだったりしまして。とても複雑な内容ですので別のスレにて
またぜひとも投稿させて頂こうかと思っています。見つけて頂けると嬉しいです…
でも、意地や見栄を張らずに伝えあう、という21さんのアドバイスは
セックスの場面だけでなく、お付き合い全体で必要なことですよね。
素敵なご意見とアドバイス、気持ちよく拝見させて頂きました^^
再度のご意見までくださり本当に
ありがとうございました

No.28 13/10/13 19:29
レド ( ♂ lqPpv )

宜しくお願いします(__)🐤

No.29 13/10/13 19:37
レド ( ♂ lqPpv )

>> 28 私の場合ですが
嫁さんの声が大きくて、アパートでは壁が心配です(><)
TVもつけたままも経験あります。。。

結構前になりますが近所の方から
「動物の鳴き声がします」という恥ずかしい告知を
頂いてしまった事もありました。。。。

演技などは一切なくて、でも声を我慢できない。。。(嫁さん談)

したがって少しですが壁の厚い所へと引越しに(笑)

髪をなでたり、後戯的なもの昔はちゃんとしていましたが
最近振り返ってみると確かに疎かになっていたと
このスレッドをみて反省しきりです。

でも、最近はTVなどはないです。
やっぱり愛の時間ということを考えましたら
10年以上夫婦していますがTVや電気消したりとか
うちでは普通にしています。。。

参考にもなんにもならないですが
こういうケースもあるのだと思って頂けましたら
幸いです。

• << 31 レド様。 とても微笑ましい お返事ありがとうございました^^ そしてせっかく素敵なご意見頂いたにも関わらずそのお礼をこんなに遅くしてしまいましたこと 何卒お許しくださいませ このスレッド以外に類似の内容で再度投稿させて頂いていたのですが、心中が整理出来切れず、そちらのお返事にもまだ伺えていない状態で… 申し訳ありません… レド様のお書きになられた『愛の時間』にひどく感動してしまいました…そうなんですよね。 ただの肉体的快感の交換確認作業ではなく、愛情表現の最上のものだと私は思っていましたし、好きだと思っている相手とのその行為は、そう思いたいのです。始まりから最中終わりまで… 『愛している』の言葉をその際に聞くのなら特にです。肉体的快感のみの共同作業なら、『大切だ』『愛している』は不必要で、逆に残酷で… レド様ご夫妻のお話に 本当に気持ちが暖かくなりました。 これからも素敵な『愛の時間』にしていってくださいね^^ 遅いお返事になりましたが、どうぞお目に留まりますよう 本当に ありがとうございました

No.30 13/10/13 20:22
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

私も彼と4年目なのですが、
やっぱりテレビ見てたりはありますね(^_^;)

そう言うときは私もあまり濡れなくて
テレビ見てる彼をジッと見て、
見られてることに彼が気づいた時に
「やめよっか(*^^*)」って言います。
イヤがられたら続行で、彼が集中すれば私も濡れ、私が濡れれば彼も更に集中!
って感じです。

でも、私も時々テレビ見ちゃってます。
バラエティーがついてる時など
ついつい芸能人のセリフに吹き出しちゃったり…

でもマンネリでもなく、年々エッチの回数も増えて仲良しです(^_^;)

No.31 13/10/21 10:07

>> 29 私の場合ですが 嫁さんの声が大きくて、アパートでは壁が心配です(><) TVもつけたままも経験あります。。。 結構前になりますが近… レド様。
とても微笑ましい
お返事ありがとうございました^^
そしてせっかく素敵なご意見頂いたにも関わらずそのお礼をこんなに遅くしてしまいましたこと
何卒お許しくださいませ
このスレッド以外に類似の内容で再度投稿させて頂いていたのですが、心中が整理出来切れず、そちらのお返事にもまだ伺えていない状態で…
申し訳ありません…
レド様のお書きになられた『愛の時間』にひどく感動してしまいました…そうなんですよね。
ただの肉体的快感の交換確認作業ではなく、愛情表現の最上のものだと私は思っていましたし、好きだと思っている相手とのその行為は、そう思いたいのです。始まりから最中終わりまで…
『愛している』の言葉をその際に聞くのなら特にです。肉体的快感のみの共同作業なら、『大切だ』『愛している』は不必要で、逆に残酷で…
レド様ご夫妻のお話に
本当に気持ちが暖かくなりました。
これからも素敵な『愛の時間』にしていってくださいね^^
遅いお返事になりましたが、どうぞお目に留まりますよう
本当に
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)