注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

幼馴染と彼女

レス45 HIT数 6947 あ+ あ-

匿名さん
13/10/02 22:00(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
事務職の22女です。私の彼のことでそうだんさせて下さい。
今朝、彼のTwitterを見たら、私と彼の幼馴染を比較するツイートがありました。
内容はバストのことや、容姿のことなどだったんですが、最終的には私のいいところは胸だけでトータル的には幼馴染がいいみたいなことが書いてありました。
途中、可愛い子と普通の子と書いてあり、どう考えても幼馴染が可愛い子、私が普通の子ととれる内容でした。
いつも私には可愛いと言ってくれますが、嘘だったようです。
その幼馴染の子とは一度会いましたが、可愛くて明るい子でした。
その子が先日彼の一人暮らしの家に遊びに来たらしく、卵焼きを作ってもらったみたいでとても喜んでいました。(私が買った卵ですけど)
この間の連休も彼と遊んで、私はすごく楽しかったのに、彼は幼馴染のことをずっと考えていたかと思うと、辛いです。
私が求められている所は体だけだと思うとすごく辛いです。
幼馴染と彼女って比較するものなんでしょうか。
私は彼と出会って4年位しか経っていないのに、10年以上も仲良くしてる幼馴染に勝てるなんて到底思えません。
彼は幼馴染と付き合うことは絶対に無いと言っていましたが、その子か私かと言われたら、絶対幼馴染を選ぶと思います。
すごく辛いです。
別れてしまった方がいいとは思いますが、彼のことが好きです。
支離滅裂な文章になってしまい、申し訳ありません。
気持ちの整理がつきません。
何かアドバイスをお願いします。

No.2005446 13/09/25 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/25 12:57
恋愛の達人1 ( ♀ )

バストを比較したって事は関係持ったって事だよね?

まさか見た目だけでは比較にならないと思うし。

それにしても最低な男!

• << 7 レスありがとうございます。 幼馴染の事故申告(何カップか)があったそうですが、本当の所はどうかは分からないですよね…

No.2 13/09/25 13:12
匿名さん2 

別れた方がいいと思うけど、気持ちの切り替えってそんなに早く出来ないですよね。

彼に直接聞いてみたりは出来ないですか?
スレに書いたことも含め、主さんの素直な気持ちをぶつけてみたりとか。
勇気がいるとは思いますが、きちんと伝えるべきだと思いますよ。

それにしても…彼、デリカシーのない人ですね。
比較するだけでも失礼なのに、それをTwitterにまで書いてしまうなんて。
恋人としてというより、1人の人間としてどうかと思っちゃいました。

そもそも、幼馴染は友達で主さんは恋人なんだから勝ち負けとかないですよ。
そんな彼氏なんてこっちから捨ててやれ!って思いますが、主さんにその気持ちがなきゃね…。
別れるって選択肢は0?

• << 8 レスありがとうございます。 前はもっと思いやりのある人だと思っていましたが、どうやら違ったようです… 今までも似たような事が多々あり、その度に話し合ってきましたが、改善してくれているとは到底思えないですね… 0ではないですが、結婚するつもりで付き合ってきたので、別れが辛いです。

No.3 13/09/25 13:28
匿名さん3 

まさにバカッター、バカ発券機ですね。
そのツイートは全世界の人が見れるものです、そんな個人情報もへったくれもなく人を見下す人とは別れるのが一番だと思いますが…

全世界にむけて「俺の彼女は体しか取柄がありません!」って叫ばれて、しかも幼馴染のことすら辱めているわけですから、人としてどうかと思っちゃいます…

それでも別れたくないなら我慢するか、我慢できないならハッキリ言うしかないと思います。
改善するかどうかはわからないけど、話し合いしてみないとわからないですからね。

それにしても恋人いるのに異性を部屋に招いて料理までさせるとか、自分が良ければ主さんのことはどうでもいいみたいに見えます…

• << 9 レスありがとうございます。 今までも色々あったので、我慢はしたくないです。話し合ってみます。 幼馴染が遊びにくる当日、私も彼の家にいたのですが、友達が来るからと帰されました。誰が来るか聞いても教えてくれなくて、次の日に幼馴染が来たことを告げられました。 多分くる前に言ったら私が反対するかもと思ったのかもしれませんが、後から言われる方が隠し事された気分でモヤモヤします…

No.4 13/09/25 16:35
通行人4 

酷い男性。主さん、彼に弄ばれて感、満載じゃない。自分のプライベートの事を公開するなんて最低。そういう内容を公開できる神経がまともじゃない。もっと誠実な男性はいるよ。別れたほうがいい。

• << 10 レスありがとうございます。 私のプライベート晒して何がしたいんでしょうか… 始めは誠実かと思っていましたが、どうやら騙されていたようです。 段々イライラしてきました>_<

No.5 13/09/25 17:32
自摸、平和 ( hSKxv )

好きだから 別れたくないから

なんて 劣勢な立場に立たされたら

負けだよ

客観的に見て

『次いってみよう!』だね

第三者から見て

• << 11 レスありがとうございます。 前向きに考えてみます。 ありがとうございます。

No.6 13/09/25 17:38
匿名さん6 

最低。デリカシー無さすぎ。
主さん、みなさんの言う通りさっさと別れるのが身の為です。

• << 12 レスありがとうございます。 前々から自分がよければという考えばかりでしたので、私がどう訴えても右から左かもですね… お別れも視野に入れて話し合ってみます。

No.7 13/09/25 17:47
匿名さん0 

>> 1 バストを比較したって事は関係持ったって事だよね? まさか見た目だけでは比較にならないと思うし。 それにしても最低な男! レスありがとうございます。

幼馴染の事故申告(何カップか)があったそうですが、本当の所はどうかは分からないですよね…

• << 16 事故→× 自己→〇 女性の品評会するような男とサッサと別れなよ。幼なじみだろうが彼女だろうが、男の中ではただの 女感覚なだけだよ。

No.8 13/09/25 17:50
匿名さん0 

>> 2 別れた方がいいと思うけど、気持ちの切り替えってそんなに早く出来ないですよね。 彼に直接聞いてみたりは出来ないですか? スレに書いたこ… レスありがとうございます。

前はもっと思いやりのある人だと思っていましたが、どうやら違ったようです…
今までも似たような事が多々あり、その度に話し合ってきましたが、改善してくれているとは到底思えないですね…
0ではないですが、結婚するつもりで付き合ってきたので、別れが辛いです。

• << 15 主さんのレスを読めば読む程、別れた方がいいとしか思えない彼ですね…。 これまでも話し合って何も変わらず今回のことがあったのなら、もうわかっているのでは? 幼馴染がどうこうというより、自分がよければそれでいいという人なんだと。 Twitterに書くことによって、主さんがショックを受け不安になるかもとさえ考えられない。 幼馴染が来るから帰らされ、後でそれを聞かされる主さんのやり場のないモヤモヤした気持ちも察せない。そんな人と結婚なんてしたら、主さん今より何倍も悩み苦しむと思いますよ。 いきなりは無理でしょうが、少しずつでも距離を取っていくべきではないでしょうか。 物理的な距離も、心の距離も。 話し合って、彼が主さんの気持ちをしっかり受け止め自分から気をつけていく、改善していくと言わない限り先は暗いですよ。 主さんに言われて渋々…とか、嫌そうに承諾した場合は多分裏で隠れて同じことしますから。 彼が率先して改善する姿勢を見せない限り、主さんが折れたりはしちゃだめです。 下手に出たりしないで強気でいかなきゃ、何してもどうせ俺から離れられないだろ?って思われますよ。

No.9 13/09/25 17:54
匿名さん0 

>> 3 まさにバカッター、バカ発券機ですね。 そのツイートは全世界の人が見れるものです、そんな個人情報もへったくれもなく人を見下す人とは別れるのが… レスありがとうございます。

今までも色々あったので、我慢はしたくないです。話し合ってみます。
幼馴染が遊びにくる当日、私も彼の家にいたのですが、友達が来るからと帰されました。誰が来るか聞いても教えてくれなくて、次の日に幼馴染が来たことを告げられました。
多分くる前に言ったら私が反対するかもと思ったのかもしれませんが、後から言われる方が隠し事された気分でモヤモヤします…

No.10 13/09/25 17:57
匿名さん0 

>> 4 酷い男性。主さん、彼に弄ばれて感、満載じゃない。自分のプライベートの事を公開するなんて最低。そういう内容を公開できる神経がまともじゃない。も… レスありがとうございます。

私のプライベート晒して何がしたいんでしょうか…
始めは誠実かと思っていましたが、どうやら騙されていたようです。
段々イライラしてきました>_<

No.11 13/09/25 17:58
匿名さん0 

>> 5 好きだから 別れたくないから なんて 劣勢な立場に立たされたら 負けだよ 客観的に見て 『次いってみよ… レスありがとうございます。

前向きに考えてみます。
ありがとうございます。

No.12 13/09/25 18:00
匿名さん0 

>> 6 最低。デリカシー無さすぎ。 主さん、みなさんの言う通りさっさと別れるのが身の為です。 レスありがとうございます。

前々から自分がよければという考えばかりでしたので、私がどう訴えても右から左かもですね…
お別れも視野に入れて話し合ってみます。

No.13 13/09/25 18:53
恋愛の達人13 ( ♂ )

まだ、幼い男の子です。
女性と、どう付き合うか、基本的な事も解っていません。
だから、主さんが 一喜一憂するのは、疲れるだけになります。

No.14 13/09/25 18:59
匿名さん0 

>> 13 レスありがとうございます。

本当に中身はまだまだ子どもで…>_<
『仕方ない』と諦めるか別れを告げるか…ですかね…?

No.15 13/09/25 19:01
匿名さん2 

>> 8 レスありがとうございます。 前はもっと思いやりのある人だと思っていましたが、どうやら違ったようです… 今までも似たような事が多々あり… 主さんのレスを読めば読む程、別れた方がいいとしか思えない彼ですね…。

これまでも話し合って何も変わらず今回のことがあったのなら、もうわかっているのでは?
幼馴染がどうこうというより、自分がよければそれでいいという人なんだと。

Twitterに書くことによって、主さんがショックを受け不安になるかもとさえ考えられない。
幼馴染が来るから帰らされ、後でそれを聞かされる主さんのやり場のないモヤモヤした気持ちも察せない。そんな人と結婚なんてしたら、主さん今より何倍も悩み苦しむと思いますよ。

いきなりは無理でしょうが、少しずつでも距離を取っていくべきではないでしょうか。
物理的な距離も、心の距離も。

話し合って、彼が主さんの気持ちをしっかり受け止め自分から気をつけていく、改善していくと言わない限り先は暗いですよ。
主さんに言われて渋々…とか、嫌そうに承諾した場合は多分裏で隠れて同じことしますから。
彼が率先して改善する姿勢を見せない限り、主さんが折れたりはしちゃだめです。
下手に出たりしないで強気でいかなきゃ、何してもどうせ俺から離れられないだろ?って思われますよ。

• << 17 ありがとうございます。 今までも率先して変わる!と言ってくれたことはあったんですが、何日かしたら同じことの繰り返し… 私はすぐ泣いてしまうので、今回は堪えて言いたいことをしっかり言いたいと思います。

No.16 13/09/25 19:12
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 幼馴染の事故申告(何カップか)があったそうですが、本当の所はどうかは分からないですよね… 事故→×
自己→〇
女性の品評会するような男とサッサと別れなよ。幼なじみだろうが彼女だろうが、男の中ではただの
女感覚なだけだよ。

• << 18 すみません、よくよく確認せずに投稿してしまいました>_< 私はただの性欲処理の道具にすぎなかったんでしょうね… 胸が苦しすぎて昼食もまともにとれなかったです

No.17 13/09/25 19:25
匿名さん0 

>> 15 主さんのレスを読めば読む程、別れた方がいいとしか思えない彼ですね…。 これまでも話し合って何も変わらず今回のことがあったのなら、もうわ… ありがとうございます。

今までも率先して変わる!と言ってくれたことはあったんですが、何日かしたら同じことの繰り返し…
私はすぐ泣いてしまうので、今回は堪えて言いたいことをしっかり言いたいと思います。

No.18 13/09/25 19:27
匿名さん0 

>> 16 事故→× 自己→〇 女性の品評会するような男とサッサと別れなよ。幼なじみだろうが彼女だろうが、男の中ではただの 女感覚なだけだよ。 すみません、よくよく確認せずに投稿してしまいました>_<
私はただの性欲処理の道具にすぎなかったんでしょうね…
胸が苦しすぎて昼食もまともにとれなかったです

No.19 13/09/25 19:42
匿名さん19 ( ♀ )

私はその幼馴染みの方の立場ですが、いつも付き合う子の相談してきたり愚痴を聞いたりします。
彼女は縁はきれてしまうが幼馴染みは永遠みたいなものですよね。
だから余裕があるので彼女にヤキモチ焼かせるようなコメントしたりしてます。
体の関係は正直ありました。
多分、あなたより幼馴染みのが上回っているとは思います。
モヤモヤしたり不安はぬぐえないと思うので別れた方が楽かもしれませんが‥

• << 32 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまってすみません。 幼馴染の立場からのご意見ありがとうございます。 もし、彼の幼馴染の子が私のことを気にかける振りをして、裏では馬鹿にして笑っていたのではと考えると、ますますモヤモヤします どうせ彼と一緒に私の悪口言ってるんでしょみたいな…

No.20 13/09/25 20:37
匿名さん20 

主さんのスレ、レスしか読んでません。
幼馴染みに負けてたから嫌なの?
私だったら、例え全てにおいて私が勝ってると書いてあっても許せません。

人を比較して、評価して、あんた何様よ。
私は激戦区のラーメンか?ってぶっ飛ばして別れます。

• << 33 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 いいえ、勝手に比較されて評価された事自体が嫌でした。 おまけに身体だけかよ…とはなりましたが… 彼は相手の気持ちを考える事があまり出来ないようです

No.21 13/09/26 12:42
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私ならそんな男さっさと捨てるね

「可愛い幼なじみと仲良くね!さよーなら!」
で終わりです

その幼なじみ可愛いとか何とかほざいとるけど性格最悪

彼女いるのわかってるのに手料理作るずーずーしさ⤵

ありえん

• << 34 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 多分料理は彼のリクエストかと思います。 彼の好きな卵焼きでしたので… 家に遊びに行きたいと言ったのは幼馴染のようですが、遊びに来た時に○○ちゃん(私)も呼べばいいのにーと言われたそうですが、呼んでもらえませんでした。 呼ばれても行ってなかったと思いますが(・・;)

No.22 13/09/26 17:16
匿名さん22 

友達が来るから
と、帰され
その友達が実は幼なじみで、玉子焼きを作ってくれて、彼は喜んでいた。
主さんに内緒で…

彼は、幼なじみを狙ってますね…

結婚しても、幼なじみの事で悩みそう…

• << 35 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 やはりそうでしょうか… 彼に幼馴染ちゃんが好きなの?と聞きましたが、それは絶対に無いと笑っていました。 でも信用出来ないんですよね…

No.23 13/09/27 08:38
匿名さん23 

サイテーな男だね。
Twitterで彼女と幼馴染みの比較なんて、見たことない。
だいたい比べるもんじゃないし、人としての感性を疑います。

別れた方がいいよ。
そんな腐った感性持ってる男なんてろくなもんじゃない。

• << 36 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 評価して比較してというツイートをしている時、彼はどんな気持ちだったのでしょうか… 自分の存在意義が分からなくて、消えてしまいたいです

No.24 13/09/27 14:33
匿名さん23 

再レスになるけど、親から自分を大切にしろって教わらなかった?
相手も二十歳過ぎてるんだろうけど、あなたのことさげすんで見下してるだけだと思うよその彼氏。

品種とか身のつき具合を公の場で比較された上にけなされるような家畜の扱いで平気なの?

しかも幼馴染みの子といえども、ただの女扱いでしょ?

自分を大切にしましょう。

• << 37 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 正直、私は自分を大切にするという気持ちがあまりよく分かりません… どんな形であろうと、誰かに必要とされている今がなくなってしまうのが怖くて、彼と別れられないのだと思います。 私は今までその時その時で近すぎず遠すぎずの友達関係を築いていたので、今も連絡を取り合うような仲の良い友達がいません。 彼と別れたら、本当に何もなくなってしまうので怖いです。

No.25 13/09/27 17:21
匿名さん25 

なんで彼の家に行ったのかな。異性の幼なじみいるけど、そこまでやるのは女性も狙ってる感あるし、彼女いると知っていて彼と二人になるっていうのもなー。
その幼なじみ嫌ですね。彼氏もどうして主と比べるようなこと言ったんだろう。
辛いですよね。元気出して下さい。
主と同じぐらいの年齢なので、気持ちわかります。
彼のこと好きだし、わかれたくないけど幼なじみと一緒にされたくない!

別れるなら主からいったほうがスッキリしますよ。
幼なじみと彼女比べるとか傷つくにきまってるじゃん。そんなこともわかんないデリカシーない男だと思わなかった!みたいなね。

• << 38 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 聞いた話によると、親を待っている間する事がないから、家で遊ぼう!と幼馴染が言ったようです。 幼馴染と言えど、異性同士が長い時間一緒にいたら、そういう空気になるんじゃないのかと思ったので彼に聞いたら何もない。話していただけだと… ちなみに幼馴染が彼の家にいたのは17時から22時の5時間だそうです。

No.26 13/09/27 21:29
匿名さん26 

幼なじみとか言ってても、実質二股だよ。

あちらの女はわかってて乗ってるね。

彼女とか言ってても、私が一番!と思ってる。

勝負するか、別れるか、どちらかだね。

• << 39 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 勝負しても絶対負けると思ので、やはり別れるしかないのかなと思います。 それか我慢か…

No.27 13/09/28 00:13
匿名さん27 ( 10代 ♀ )

男性は可愛い子よりも普通の子に愛情を求めます。
安心感があるからでしょう。
可愛い子と付き合っても不安ばかりで続きません。
主さんはもう少し自信を持たれてはどうでしょう?
どうしても不安ならば少し距離を置いてみては?
失って気づく大切さってよくいいますから。

• << 40 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまってすみません。 彼は普通の子と書いていましたが、正直私はブサイクです。自分でよくわかっています。 距離をおいてみてもとも思いましたが、すぐどうでも良くなられそうで怖いです

No.28 13/09/28 02:49
匿名さん28 ( ♀ )

思いやりのない彼ですね。
彼の気持ちの中では二股じゃない?
何でもないなら、幼なじみが来るんなら、主さんも一緒にいたっていいはず。
結婚したら嫌な思いをすることが多いですよ。
話し合っても無駄と思う。
幼なじみ付きの彼と結婚出来ますか?

• << 41 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 もし仮に結婚したとしても、また同じ様なことをするのではと不安です。 新居に押しかけて来たり、彼が実家に帰ったらどうせ2人であそんでるんだろうなとか…

No.29 13/09/28 04:10
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

幼馴染が 彼女と会ってる日にわざわざ 彼女を帰してまで彼の家に行って
料理作る様な性格で
彼も幼馴染だろうが何だろうが
自分の良い所だけじゃない
嫌なところともこれまで何年も付き合ってくれた彼女の事を一番に考えられないで
平気でいるとか
どちらもそれで嫌な思いする人がいる事に気付けない どうでも良い人なんだね…

彼は主がもし別れたら 幼馴染といる限り
誰と付き合っても幼馴染が原因で別れるし
だからと言って 彼の嫌なところとは付き合って無い幼馴染に
彼の全てと付き合えるかとしたら 無理だと思う
それを彼は知らないし 気付けもしないんだと思う
主さんは嫌ならいつでも 主さんがいなくなるだけで彼は 別れた後 何年も後悔する事になると思う
主さんは 彼じゃ勿体無いよ
無駄に傷つく必要無いよ

• << 42 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 本当におっしゃる通りだと思います。 彼に私が同じ様な事してもいいの?と聞きましたが、それはダメだと… 勝手すぎて悲しくなりました。

No.30 13/09/29 14:03
恋愛の達人30 

すみません、幼なじみって彼は言ってても、その言葉はダミーです💧
貴方、騙されてるんだと思いますよ💢
2人はタッグを組み貴方の事を見下しているんだと思います。
二股しといてTwitterで、ゴチャゴチャ抜かすとは🔥🔥
他人ごとながら憤りを感じます。
良識のある男性は「幼なじみ」のポジションの女性を家に上げません❗
何が卵焼きですか❗鼻の下伸ばしてバカみたい❗
主さんも彼の頭に🐣卵をぶつけてやれ(笑)

• << 43 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 このスレを立ち上げた日に、皆さんからのアドバイスを頂いて、彼と話したのですが、Twitterには本気の事は書いていない、気にし過ぎだと言われましたが、本当の事じゃなければ、人が傷つくことを書いてもいいのかと聞きましたが、言葉を濁され返事は曖昧でした 今度彼から聞いた幼馴染が作った卵焼きと同じ味付けにしてやろうかなと考え中です(笑)

No.31 13/09/29 16:24
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

なんか……

なんかこのままじゃ悔しいよね。

いい方法ないかな
後悔させてやる位のなにか

絶対別れてやらない(そう言っておいて、主さんはもう未来へ動き出す)とか
幼なじみに男を紹介して離すとか

もう 徹底的にやり返したいですね

倍返し

もとい
10倍返し

いや
100倍返しだ!!!

• << 44 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 何か仕返ししたいです。 今までも似たようなことが多々あり、その度に話し合ってもうしないと言ってきましたが、私が何かしないと相手の痛みがわからないようです。 私も異性の友達の家で卵焼き作ろうかとも思いましたが、友達がいなく断念>_< 何かいい方法無いでしょうか。

No.32 13/10/02 19:09
匿名さん0 

>> 19 私はその幼馴染みの方の立場ですが、いつも付き合う子の相談してきたり愚痴を聞いたりします。 彼女は縁はきれてしまうが幼馴染みは永遠みたいなも… レスありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

幼馴染の立場からのご意見ありがとうございます。
もし、彼の幼馴染の子が私のことを気にかける振りをして、裏では馬鹿にして笑っていたのではと考えると、ますますモヤモヤします
どうせ彼と一緒に私の悪口言ってるんでしょみたいな…

No.33 13/10/02 19:12
匿名さん0 

>> 20 主さんのスレ、レスしか読んでません。 幼馴染みに負けてたから嫌なの? 私だったら、例え全てにおいて私が勝ってると書いてあっても許せません… レスありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません。

いいえ、勝手に比較されて評価された事自体が嫌でした。
おまけに身体だけかよ…とはなりましたが…
彼は相手の気持ちを考える事があまり出来ないようです

No.34 13/10/02 19:18
匿名さん0 

>> 21 私ならそんな男さっさと捨てるね 「可愛い幼なじみと仲良くね!さよーなら!」 で終わりです その幼なじみ可愛いとか何とかほざいとるけど… レスありがとうございます。

多分料理は彼のリクエストかと思います。
彼の好きな卵焼きでしたので…
家に遊びに行きたいと言ったのは幼馴染のようですが、遊びに来た時に○○ちゃん(私)も呼べばいいのにーと言われたそうですが、呼んでもらえませんでした。
呼ばれても行ってなかったと思いますが(・・;)

No.35 13/10/02 19:20
匿名さん0 

>> 22 友達が来るから と、帰され その友達が実は幼なじみで、玉子焼きを作ってくれて、彼は喜んでいた。 主さんに内緒で… 彼は、幼なじみを狙って… レスありがとうございます。

やはりそうでしょうか…
彼に幼馴染ちゃんが好きなの?と聞きましたが、それは絶対に無いと笑っていました。
でも信用出来ないんですよね…

No.36 13/10/02 20:00
匿名さん0 

>> 23 サイテーな男だね。 Twitterで彼女と幼馴染みの比較なんて、見たことない。 だいたい比べるもんじゃないし、人としての感性を疑います。… レスありがとうございます。

評価して比較してというツイートをしている時、彼はどんな気持ちだったのでしょうか…
自分の存在意義が分からなくて、消えてしまいたいです

No.37 13/10/02 20:08
匿名さん0 

>> 24 再レスになるけど、親から自分を大切にしろって教わらなかった? 相手も二十歳過ぎてるんだろうけど、あなたのことさげすんで見下してるだけだと思… レスありがとうございます。

正直、私は自分を大切にするという気持ちがあまりよく分かりません…
どんな形であろうと、誰かに必要とされている今がなくなってしまうのが怖くて、彼と別れられないのだと思います。
私は今までその時その時で近すぎず遠すぎずの友達関係を築いていたので、今も連絡を取り合うような仲の良い友達がいません。
彼と別れたら、本当に何もなくなってしまうので怖いです。

No.38 13/10/02 20:14
匿名さん0 

>> 25 なんで彼の家に行ったのかな。異性の幼なじみいるけど、そこまでやるのは女性も狙ってる感あるし、彼女いると知っていて彼と二人になるっていうのもな… レスありがとうございます。

聞いた話によると、親を待っている間する事がないから、家で遊ぼう!と幼馴染が言ったようです。
幼馴染と言えど、異性同士が長い時間一緒にいたら、そういう空気になるんじゃないのかと思ったので彼に聞いたら何もない。話していただけだと…
ちなみに幼馴染が彼の家にいたのは17時から22時の5時間だそうです。

No.39 13/10/02 20:16
匿名さん0 

>> 26 幼なじみとか言ってても、実質二股だよ。 あちらの女はわかってて乗ってるね。 彼女とか言ってても、私が一番!と思ってる。 … レスありがとうございます。

勝負しても絶対負けると思ので、やはり別れるしかないのかなと思います。
それか我慢か…

No.40 13/10/02 20:19
匿名さん0 

>> 27 男性は可愛い子よりも普通の子に愛情を求めます。 安心感があるからでしょう。 可愛い子と付き合っても不安ばかりで続きません。 主さんはも… レスありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

彼は普通の子と書いていましたが、正直私はブサイクです。自分でよくわかっています。
距離をおいてみてもとも思いましたが、すぐどうでも良くなられそうで怖いです

No.41 13/10/02 20:24
匿名さん0 

>> 28 思いやりのない彼ですね。 彼の気持ちの中では二股じゃない? 何でもないなら、幼なじみが来るんなら、主さんも一緒にいたっていいはず。 結婚した… レスありがとうございます。

もし仮に結婚したとしても、また同じ様なことをするのではと不安です。
新居に押しかけて来たり、彼が実家に帰ったらどうせ2人であそんでるんだろうなとか…

No.42 13/10/02 20:27
匿名さん0 

>> 29 幼馴染が 彼女と会ってる日にわざわざ 彼女を帰してまで彼の家に行って 料理作る様な性格で 彼も幼馴染だろうが何だろうが 自分の良い所だ… レスありがとうございます。

本当におっしゃる通りだと思います。
彼に私が同じ様な事してもいいの?と聞きましたが、それはダメだと…
勝手すぎて悲しくなりました。

No.43 13/10/02 20:33
匿名さん0 

>> 30 すみません、幼なじみって彼は言ってても、その言葉はダミーです💧 貴方、騙されてるんだと思いますよ💢 2人はタッグを組み貴方の事を見下している… レスありがとうございます。

このスレを立ち上げた日に、皆さんからのアドバイスを頂いて、彼と話したのですが、Twitterには本気の事は書いていない、気にし過ぎだと言われましたが、本当の事じゃなければ、人が傷つくことを書いてもいいのかと聞きましたが、言葉を濁され返事は曖昧でした
今度彼から聞いた幼馴染が作った卵焼きと同じ味付けにしてやろうかなと考え中です(笑)

• << 45 ご丁寧にお返事ありがとうございました😃 1人1人に返レスをされる主さんは几帳面さと、誠実さが伝わって来ますよ。 皆さんへのお返事読んでて思ったのですが、主さんは別れたくないみたいだけど、ハッキリ言いますね。失礼だけど彼はろくでなしです… ①執着、依存するまでの男ではない。 ②幼なじみの女は、確信犯(ホントの彼女は私よ~みたいな💧) ③返レスの中で「結婚したとしても、家に来られたり2人でどこかに出掛けそう」これこそ、貴方は本能で悟っている証拠です💧 ④卵焼きの日2人は5時間一緒に居たと… ちなみに22時に帰ったと言っても、送ってますよね❓ 2人は身体の関係もありそうな気がします💧 主さん、自分を安売りせずご自愛下さい。主さんならきっと幸せになれますから…🍀

No.44 13/10/02 20:37
匿名さん0 

>> 31 なんか…… なんかこのままじゃ悔しいよね。 いい方法ないかな 後悔させてやる位のなにか 絶対別れてやらない(そう言っておいて、主さん… レスありがとうございます。

何か仕返ししたいです。
今までも似たようなことが多々あり、その度に話し合ってもうしないと言ってきましたが、私が何かしないと相手の痛みがわからないようです。
私も異性の友達の家で卵焼き作ろうかとも思いましたが、友達がいなく断念>_<
何かいい方法無いでしょうか。

No.45 13/10/02 22:00
恋愛の達人30 

>> 43 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません。 このスレを立ち上げた日に、皆さんからのアドバイスを頂いて、彼と話した… ご丁寧にお返事ありがとうございました😃
1人1人に返レスをされる主さんは几帳面さと、誠実さが伝わって来ますよ。
皆さんへのお返事読んでて思ったのですが、主さんは別れたくないみたいだけど、ハッキリ言いますね。失礼だけど彼はろくでなしです…

①執着、依存するまでの男ではない。
②幼なじみの女は、確信犯(ホントの彼女は私よ~みたいな💧)

③返レスの中で「結婚したとしても、家に来られたり2人でどこかに出掛けそう」これこそ、貴方は本能で悟っている証拠です💧

④卵焼きの日2人は5時間一緒に居たと…
ちなみに22時に帰ったと言っても、送ってますよね❓

2人は身体の関係もありそうな気がします💧
主さん、自分を安売りせずご自愛下さい。主さんならきっと幸せになれますから…🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧