注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

どっちと付き合いたい?

レス2 HIT数 1725 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
13/09/17 22:22(更新日時)

同期で人気のある女性。
どっちと付き合いたいですか?

①Sちゃん24歳
身長160後半、細身モデル体型。
顔は綺麗系で黙ってると少し話しかけ辛い雰囲気。でも実際はよく笑いよく喋る明るい性格。事務職で基本定時あがり。業務後や休日は習い事と遊びで充実してるっぽい。感情表現がとにかく素直、時々とんでもない勘違いをするけど(笑)、意外と頭が良くて空気も読める。最近女子力の研究を始めたらしい(笑)
一緒にいると癒されるというよりは、元気がもらえるタイプ。

②Tさん29歳
身長150前半、かなり華奢な感じ
顔は可愛い系だけど気が強そう、実際もめちゃめちゃ気が強い。営業職でバリバリ仕事、休日はサーフィンか酒飲んで寝てるらしい。口調はキツいけど実は面倒見よく優しい。飲み会では意外とノリが良くイジられキャラ。未婚なのに子持ちに見られたことでショックを受けるナイーブな面も(笑)これを期に婚活しようか考え中とのウワサ。
支えてくれるというよりは、喝を入れてくれるようなタイプ。

タグ

No.2002235 13/09/17 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/17 21:05
恋愛の達人1 

Sさんの方。

Tさんは年齢が上なのと、性格が本当は優しくてもきついってので嫌。

前 職場で Sさんタイプと Tさんタイプといたが、Sさんには癒され、Tさんには結構ひどい目にあいました。

Tさん本当は優しんだろうが、やはりいいたいことズバズバいう人は苦手。というか一緒にいて癒されない。

綺麗系っていいますが、綺麗系もかわいい系も対して変わらないような。

ブスとかわいい系とでは全然違うが。

でもブスでも優しくてこちらを持ち上げてくれる方が良い。

きつい人はとにかく苦手。本当は優しくても、やはり第一印象でアウト。

No.2 13/09/17 22:22
匿名さん2 ( ♂ )

Sちゃん!
女子力の研究とか可愛いw
モデル体型めっちゃ好きww
主さん羨ましいwww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧