彼女との別れ
閲覧ありがとうございます。
春にプロポーズして、OKをもらった4歳年上の彼女に7月に振られて別れました。
彼女とは共通の知人を通じて知り合い交際が始まりました。
自分は休みが不規則で、彼女は土日休みでなかなかお互いの休みが合わずに彼女が仕事終わりの平日に会う事が多く、土日休みが重なった時は遠出していました。お互いに金銭感覚や価値観も近くて、一緒にいて楽しかったです。
平日会う事が彼女にとって負担でそれが原因でケンカをして、それまでは週2~3のペースで会っていたから、会う回数を見直す事と彼女曰わく自分が本気で愛してくれている事を感じたからと仲直りしました。仲直りしてからの初デートの数日後に彼女からケンカ前みたいに恋愛感情で接する事はできない。人間的には好きだけどもう恋人関係は無理だから別れようと電話で言われて話し合い別れる事になりました。
自分は彼女と復縁したいとずっと思っています。
彼女からしたら、既に昔の事で切り替えていると思います。学校で働いており、日々忙しいと思います。そんなときに元カレから連絡が来たらどんな反応をすると思いますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
愛情表現することが怖い0レス 8HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 10HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼にどこまで話す?5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…3レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)1レス 51HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
通知してる?
主さんがうるさく言ってないなら、返信遅いと怒られそうだからそんな嘘つく…(恋愛好きさん1)
3レス 39HIT 社会人さん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
逃げた女……って 言い方ですよ ヤンキーなんかが よく遣う表現で…(匿名さん14)
14レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
彼にとって、私と知り合う前は結婚なんてまだまだ先というイメージだったと…(社会人さん0)
25レス 274HIT 社会人さん (20代 ♀) -
愛情表現することが怖い0レス 8HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 10HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 303HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 323HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
13レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 274HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 241HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 214HIT 教えてほしいさん - もっと見る