注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

時間を無駄にした…?

レス12 HIT数 2455 あ+ あ-

なお( ♀ Kn7Jv )
13/09/13 14:11(更新日時)

約1年片想いしていた相手にもう連絡できないと告げました。

片想いだったので、相手からしたら何があったの?ってかんじですが…都合のいい女が嫌だったからです。

彼と出会ったのも約1年前で、共通の男友達を通じて知り合いました。
歳は私の3つ上で、出会った時は意識してなかったのですが、彼からの電話で朝まで話し込んだり、遊びに誘ってくれたり、お土産を買ってきてくれたり、クリスマス前に突然呼び出され、プレゼントを買ってくれたり、クリスマスに一緒に食事をしたりと…だんだん意識するようになりました。

体の関係は一切ありません。お互いフリーです。

彼は以前同棲していた彼女に浮気をされてしまったらしく、それからあまり女性を信用していないそうです。現在4年彼女がいないそうです。
彼の好きなタイプは、ギャルかキャバ嬢らしいです…笑
私はその真逆で、チビで童顔で天然で、色気もありません。

お互い全く違う世界にいるので、この恋は元々諦めていました。

知り合って5ヶ月後くらいに、初めて彼から飲みに行こうよ!と誘われたんですが、彼はお酒が苦手だそうで、すぐに顔を赤くして酔っ払ってしまうそうです。
なので、二人で飲むよりも皆で飲む方が好き。と言って、当日になって急遽彼の男友達も来ました。
当日彼は酔っ払って寝てしまったので、結局彼の男友達と二人で話す事になり、アドレスを交換する雰囲気になったので、アドレスを交換しました。

男友達は、今度自分の誕生日会を飲み屋でやるからきてほしい。と言ってくれたのですが、その日は結局用事があって断ってしまいました。ちなみにその男友達もフリーです。

後日その事で彼から連絡があり「(男友達)の誕生日会何で行けないの?行ってやれよ!」としつこく言われたので「この間の飲み会は(男友達)とくっつける為だったの?もしそうだったなら、今はそういうのいいから。」と言ってしまいました。彼は「何でそうなるの?考え過ぎだから!」と言って少し喧嘩になりました。

それから彼との間に、少し距離を感じるようになりました…。

話しが変わりますが、元々私と彼を紹介してくれた共通の男友達なんですが、その人は大の女好きで、彼女がいるのに、時々私にも「遊ぼ〜よ〜」とちょっかいをだしてきます。
その人の話しは。私からもしているので、最近はその男友達の批判をお互いしています。元々彼は私がその男友達の事を前から好きだと勘違いしていて、何度否定してもわかってくれませんでした。

またまた話しが変わりますが、結局彼はここ半年前くらいに知り合ったキャバ嬢と酔った勢いでホテルに行ったらしく…告白をしたら「待ってほしい。」と言われてしまったそうで、結局そのキャバ嬢には彼氏がいて、しかも相当のヤリマンだそうです…。笑

ここ半年は彼とは連絡はとっていましたが、はたっと会う約束がなくなったので、最近やっと原因がわかりました。笑
その話をハッキリしてくれたのが最近で、全て教えてくれたので…一瞬にして何かが冷めました。笑

でも、そんな彼を好きになった自分が一番バカだと思いました。なので、

「あー。今好きな人いるからもう連絡できない!人生楽しんでね♪」とメールをしました‼

このメールに間違いはないでしょうか?笑

No.2000154 13/09/13 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/13 00:39
匿名さん1 

とにかく愚痴りたかったんだね(笑)
長かった(笑)

よく一年も…(笑)

もう(笑)←これしかないです(笑)

• << 7 ありがとうございます。 はい。ほぼ愚痴でしたね。笑 最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

No.2 13/09/13 00:44
匿名さん2 

間違いないよ‼
私は三年も待ってしまった…T^T
でもね、吹っ切れないままじゃ誰とも幸せにはなれないよ!
主様の事だけみてくれる素敵な人が必ず現れるから!お友達から始めてみては?
繋がりでもっと素敵な人が現れるかもよ!

• << 8 ありがとうございますT^T 三年…それは長かったですね。 今は幸せになれましたか? お互い幸せになりましょーね☆

No.3 13/09/13 01:23
匿名さん3 ( ♂ )

話からすると、その人を「彼」とは一般的には呼びません。それは「友達」です。
ですから、この話は彼からしたら、「男女の別れ」ではなく「友達との絶交」ということになります。
そりゃ「何で?」となりますわな。

恋愛に発展させて散るのも、そのままあきらめるのも貴女の自由ですが、
今の決断で正しいのではないでしょうか。

• << 9 そうですね!「友達」でした!笑 ありがとうございますm(__)m

No.4 13/09/13 01:34
匿名さん4 

なんか主さん一人が勝手に期待して勘違いした結果なだけのような

どちらの男も主さんには恋愛感情は全くなく、単に友達として繋がりたかっただけだよね

主さんはそれができないからさっさと途中下車
それはそれでいいと思うよ

主さんみたいな人は男友達作らない方がいいし…と言うかできないだろうね
別にこれは誰が悪いとかでないから気にする必要なし

主さんには主さんに合う男性がきっといるからね

• << 10 ありがとうございますm(__)m そうですね。 元々紹介してくれた男友達には以前ホテルに誘われた事があったので、距離をおいていました。(勿論行きませんでしたよ!)なのでそういう事もあってその二人の事は元々友達以下としてしか付き合えなかったのかもしれません。 長々とすみませんでした。

No.5 13/09/13 02:17
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

主さん随分話愚痴が多いね?

疲れたょ(笑)

文章見てるだけで
(笑)

• << 11 失礼いたーしました。

No.6 13/09/13 05:53
ラブラブさん6 ( ♀ )

この文章を読む限り、やたら長いしクドい。

その辺が、合わない理由かと。

その男は、鈍感で女心が分からないタイプみたいだから離れて正解。

• << 12 失礼いたしました。 ありがとうございます!!

No.7 13/09/13 14:04
なお ( ♀ Kn7Jv )

>> 1 とにかく愚痴りたかったんだね(笑) 長かった(笑) よく一年も…(笑) もう(笑)←これしかないです(笑)
ありがとうございます。

はい。ほぼ愚痴でしたね。笑

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

No.8 13/09/13 14:05

>> 2 間違いないよ‼ 私は三年も待ってしまった…T^T でもね、吹っ切れないままじゃ誰とも幸せにはなれないよ! 主様の事だけみてくれる素敵な…
ありがとうございますT^T

三年…それは長かったですね。

今は幸せになれましたか?

お互い幸せになりましょーね☆

No.9 13/09/13 14:06

>> 3 話からすると、その人を「彼」とは一般的には呼びません。それは「友達」です。 ですから、この話は彼からしたら、「男女の別れ」ではなく「友達と…
そうですね!「友達」でした!笑

ありがとうございますm(__)m

No.10 13/09/13 14:09

>> 4 なんか主さん一人が勝手に期待して勘違いした結果なだけのような どちらの男も主さんには恋愛感情は全くなく、単に友達として繋がりたかっただけだ…
ありがとうございますm(__)m

そうですね。

元々紹介してくれた男友達には以前ホテルに誘われた事があったので、距離をおいていました。(勿論行きませんでしたよ!)なのでそういう事もあってその二人の事は元々友達以下としてしか付き合えなかったのかもしれません。

長々とすみませんでした。

No.11 13/09/13 14:10

>> 5 主さん随分話愚痴が多いね? 疲れたょ(笑) 文章見てるだけで (笑)
失礼いたーしました。

No.12 13/09/13 14:11

>> 6 この文章を読む限り、やたら長いしクドい。 その辺が、合わない理由かと。 その男は、鈍感で女心が分からないタイプみたいだから離れて…
失礼いたしました。

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧