付き合う間近だけど

レス2 HIT数 2079 あ+ あ-

匿名さん( ♀ XtPp )
13/09/09 22:19(更新日時)

毎週二人で日帰り旅行とかして遊びにいってる仲良い男友達がいます。前に相手に告白されたけど、私がニートなので断りました。奢られ続けてたらお金の負担すごくなるからって。仕事したらお付き合いしよう、みたいな話になってるけど、私から告白した方が良いんですかね?もうそろそろ就職先決まりそうです。就職してからまた遊びに行って告白されず・告白しずに終わりみたいにならないかな、と不安(汗)。
今まで生きてきて告白したことないんですけど、どうすれば良いですか。

あと最近、相手からのボディータッチが増えてきて、初飲み会した後、良いお酒あるから今度うちで飲む?って聞かれました。断ったけど。就職決まりそう(=付き合うことになる)だから言ったんですかね?どういう心理ですか?
手つないだり頭なでたりするだけで、日頃下ネタ言わない人です。たぶん家に行ったら社宅なので会社の人に会ってしまう状況です。まだ付き合ってない子を呼ぶとは何を考えているのかな。

①嬉しい告白のされ方あったら教えてください
②社宅で宅のみ誘うのはどういう心理?
の二つを答えてもらいたいです。

タグ

No.1998603 13/09/09 10:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/09 18:10
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

①は難しいなぁ。じっと見つめながら言われたら嬉しいかな?

②は他の社員にも自慢したい、付き合ってると言いたいんでしょう。それ自体はいいんですが、男同士の飲み会でやったとか、まだやってないとか、酒の肴にされそうですね…

No.2 13/09/09 22:19
匿名さん2 ( ♂ )

私は彼女と付き合う前は、主さんとお相手みたいに、友達以上の感じでしたよ。
毎週ではないけど、毎月1、2回遊んだり、ご飯食べたり。
ボディタッチや家に誘ったりはなかったですが。

①素直に気持ちを伝えてくれるのが嬉しいです。
下手でも、メールでも、電話でも、自分の言葉で言われると嬉しいです。

②借り上げ社宅なら、家に呼びます。
お相手の社宅は、会社所有とか、建物まるごと会社で借りてるとかですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧