注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼女との性行為での痛み

レス9 HIT数 34503 あ+ あ-

甘えん坊さん
14/01/20 02:42(更新日時)

性的な質問ですが、真剣な悩みです。
打たれ弱いので誹謗中傷はご遠慮願います‥‥
申し訳ありません。

私は、いわゆる名器だと言われていました。
元々穴が小さめで、締りもよかったり、色々だったのですが‥‥‥前の彼氏と付き合い始めてから、性行為をする際に子宮辺りを締めてからすると、ものすごく気持ちがよく‥そうしている間に、恐らく更に締りがよくなったみたいで‥‥‥その彼氏も、すごく気持ちいいだとか、本当に最高だとか、彼氏の友達で「彼女<オナホ」と言った友達がいたらしく、Facebookでかなり叩かれていたようなのですが、彼は、「俺は断然お前」って言ってくれてほめてくれる事も多かったのですが、たまに「締めすぎ(笑)」とか「折れるかと思った(笑)」とか言われて、1回だけ「締めすぎて痛かった(泣)」って言われた事があって‥それが軽いトラウマになっています。

最近彼氏が変わって、この前初めてしたのですが‥どうやら彼はエッチ自体初めてだったみたいで、ゴムをつけてと言われたのですが、私も今までゴムをつけたことがなく、2人で試行錯誤して着けました!というのも、普通スルリと降りるはずなのにゴムが全く降りていかず(汗)つけた様子は明らかにきつそうで痛そうでした。
彼に痛くないか聞いたけど痛くないと言っていて、でもその日彼は結局イキませんでした。

前彼の軽いトラウマがあるので‥痛くてイケなかったのかなってすごく不安だったけど、聞けず‥でも彼から「(私)がエッチで男喜ばせるのうますぎて、俺もっと頑張らなきゃと思った」って言ってくれたので、次様子を見てみようと思い、保留にしました。

そして昨日、する予定はなかったのですが、車の中で彼が暴走し始め、生でしてしまいました(悪い事だとわかってます‥申し訳ありませんが一先ずここはスルーでお願いします)
やっと彼が入ってきて、さぁこれからと思った瞬間、彼に「ごめん、これイキそう」と言われ、動いたらダメと言われ、しばらくそのままをキープしました。
時間が少しだけ経って、ゆっっくり2回だけ動いてくれたのですが‥無理だと言われ、抜かれてしまいました。

その後話した結果、前回はやっぱり痛くて気持よくなかったみたいです‥何かすごい締めつけられてたって言っていて‥‥今度ちゃんとサイズに合うゴムを買いに行くことに決まったのですが‥‥‥‥‥

私のせいかなと思ってしまって、何かもうとてもコンプレックスです。

前付き合ってた人で、初めてした時に、入れて数回で終わってしまったことがあり、「2こすり半って聞いたことあるけど、本当にあるんだな!」って謝られたことがあります。
その最短記録を今の彼氏が破ったのですが‥‥‥‥

彼氏とエッチをするのは好きです。
でも穴のことは自分ではどうにも出来ないし‥‥痛いと言われるのがすごくショックです。

同じような経験をされた方いますか??
また、私はどうすればいいのでしょう‥‥
何だか女性としてダメだと言われている気がしてしまいます。

長文を読んで下さり、ありがとうございました。
助言やアドバイス、似た経験でのお気持ちを聞かせて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

No.1998529 13/09/09 01:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/09 01:54
匿名さん1 ( ♂ )

もうちょっと様子を見てみれば良いかもしれません
サイズが合っていなかったのかも知れませんよね

ところで俺は締まるのは好きじゃ無いです
萎えると言うか気持ち良くないと言うか・・・
どっちか選べるとするならユルユルの方を選びます
なので、稀にそう言う男もいるんだと言う事を片隅にでも・・・

• << 5 #1さん、レスありがとうございます。 そうなのですね(^ー^) ですね!(笑) 好みがあって当然ですよね そういった所も含めて相性なんでしょうね(汗) そこも含めて、もう一度色々考えてみようと思います。 ありがとうございました!

No.2 13/09/09 02:10
匿名さん2 

主と同じ者です。

相手の方
初めてのSexでは、そうなりますよね。

快感に我慢出来なくて。
自然なことです。可愛いですよね。
愛着が湧きますね。

彼も試行錯誤してくれて
回数を重ねる度に、お互いの身体が馴染んでいくと思いますよ。

• << 6 #2さん、レスありがとうございます(*´∇`*) ですね‥‥‥‥ 慣れてからは初めての人とするのが初めてなので(汗) 頑張ってリード出来るように技を磨きたいと思います!(笑) ありがとうございましたっ

No.3 13/09/09 04:04
匿名さん3 

先ずはゴムのサイズをしっかり確認して、きちんと装着して避妊はするようにですね。

主さんが、締まりが良すぎて痛いと迄言われるとなるとどうかも、ゴムも厚めの物を使うと刺激が減り長持ちはしますね。

なんと言うか、男女共人それぞれで、大小様々です。
体位なども工夫してみると違うと思いますし、主さんがコンプレックスに感じる事はありませんよ。

• << 7 #3さん、優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) この前した時はとてもいいと言ってくれていたし、したくないという態度ではないので、安心していいのかなぁとは思うのですが‥‥‥次するのが少し怖いです(泣) とりあえずちゃんとしたゴムを買って、少しでも2人でラブラブできるよーに、頑張ろうと思います♪ ありがとうございました!

No.4 13/09/09 08:30
通行人4 

女性の膣は若いうちは固く、歳をとったり出産などで柔らかくなります。
キツいというのは恐らく弾力がない状態で、手で握っているのと大差ないのだと思います。
経験を積んだ男性の中にはどちらかというと柔らかい包まれるような膣を好む人もいます。

「痛い」ということは濡れていなくて、摩擦が生じたからかもしれません。
そんな時は、ローションを使用してみてください。
経験を積むことで、感度もよくなりヌルヌルで包み込むような素敵な膣になるでしょう。

• << 8 #4さん、レスありがとうございます(*^ー^) 確かに今の彼と初めてした時は、いつもよりは濡れてなかったですね(汗) それも1つの理由ですかね└(T_T;)┘ 誤解させてしまって申し訳ないのですが、普段はとても濡れやすく、潮吹いちゃうタイプなのでお布団汚しちゃいます 膣入り口から膣内まで包み込むような?まとわりついてくるような感じらしいです 擦れて痛いとかではなく、元彼はゴム持って行かれるとも言っていたので、彼の物と密着し過ぎなんだと思います。 あながちいさいのかな? 一先ず今の彼とはもっと濡らしてもらえるように一緒に頑張って、これ以上締まらないように意識してしてみようと思います (泣)(泣) ありがとうございました!

No.5 13/09/09 09:20
甘えん坊さん0 

>> 1 もうちょっと様子を見てみれば良いかもしれません サイズが合っていなかったのかも知れませんよね ところで俺は締まるのは好きじゃ無いです… #1さん、レスありがとうございます。

そうなのですね(^ー^)
ですね!(笑)
好みがあって当然ですよね

そういった所も含めて相性なんでしょうね(汗)
そこも含めて、もう一度色々考えてみようと思います。

ありがとうございました!

No.6 13/09/09 09:23
甘えん坊さん0 

>> 2 主と同じ者です。 相手の方 初めてのSexでは、そうなりますよね。 快感に我慢出来なくて。 自然なことです。可愛いですよね。… #2さん、レスありがとうございます(*´∇`*)

ですね‥‥‥‥
慣れてからは初めての人とするのが初めてなので(汗)

頑張ってリード出来るように技を磨きたいと思います!(笑)

ありがとうございましたっ

No.7 13/09/09 09:29
甘えん坊さん0 

>> 3 先ずはゴムのサイズをしっかり確認して、きちんと装着して避妊はするようにですね。 主さんが、締まりが良すぎて痛いと迄言われるとなるとどう… #3さん、優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

この前した時はとてもいいと言ってくれていたし、したくないという態度ではないので、安心していいのかなぁとは思うのですが‥‥‥次するのが少し怖いです(泣)

とりあえずちゃんとしたゴムを買って、少しでも2人でラブラブできるよーに、頑張ろうと思います♪

No.8 13/09/09 10:04
甘えん坊さん0 

>> 4 女性の膣は若いうちは固く、歳をとったり出産などで柔らかくなります。 キツいというのは恐らく弾力がない状態で、手で握っているのと大差ないのだ… #4さん、レスありがとうございます(*^ー^)

確かに今の彼と初めてした時は、いつもよりは濡れてなかったですね(汗)
それも1つの理由ですかね└(T_T;)┘

誤解させてしまって申し訳ないのですが、普段はとても濡れやすく、潮吹いちゃうタイプなのでお布団汚しちゃいます
膣入り口から膣内まで包み込むような?まとわりついてくるような感じらしいです

擦れて痛いとかではなく、元彼はゴム持って行かれるとも言っていたので、彼の物と密着し過ぎなんだと思います。
あながちいさいのかな?

一先ず今の彼とはもっと濡らしてもらえるように一緒に頑張って、これ以上締まらないように意識してしてみようと思います (泣)(泣)

No.9 14/01/20 02:42
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

ゼリーを使えば

全然平気!

寸なり滑る!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧