注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

エッチの時、痛いと言えない

レス53 HIT数 19371 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/07 01:31(更新日時)

男性はエッチの最中、相手が「痛い」と言うと萎えるから言わないで欲しいとか、痛くても気持ち良いフリして欲しいとか聞きます。
仮にそれを口には出さない人でも、やっぱり彼女が時々「痛い」と言うと「うざっ」とか思うんですか?

あと、あくまでも私の経験ですが、会う前に「今日生理だからエッチできないんだけどごめんね」と言うと大体その日は断られるか、無理矢理ヤられるかのどちらかなんですが、エッチできないと聞かされても普通に会いに行く男性いらっしゃいますか?
会いには行くけど正直ヤれないなら行くのだりぃとか思いますか?

今までそういう男性しか見た事無いので、幸せそうなカップルを見ると、幸せそうなふりしてるのかな…と思ってしまいます。

「痛い」と言うと「痛い痛いばっかで萎えるんだけど」とか「あーそれ言われると萎えるからやめて」と言われたり、エッチしたくないと断って機嫌悪くされたりとかが怖くて、付き合っても自分の意思が言えず、痛いとも言えないし、とにかくエッチが辛いです。
終わった後もしばらく排尿時に痛みがあったりで、連日で会ったりなんかすると泣きそうなくらい痛いです。

でも恋愛もしたいなと我が儘な自分もいます(._.)
でもエッチが怖くて誰とも付き合えません。

どう言ったら相手が萎えないように痛い事や辛い事を伝えられるでしょうか?
何を言ったら生理の日でも会おうと思ってくれますか?(お金を貸すとか何かあげるとかそういうの以外でお願いします)

タグ

No.1996928 13/09/05 11:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/05 11:54
社会人さん1 

もっと人を見る目を養った方が良い。

主さんにしてみたら『恋愛』してるんだろうけど、臭いモノに蓋をしながら肝心な事をスルーして『彼氏』がいる事だけに満足してるみたい。

世の中そんな自己中で思いやりのない男性ばかりではないよ。

• << 6 お返事有難うございます(_ _) 自分でもそう思います…。 この人逃したら次は無いと思ってしまって、好きでもないのに我慢してるような気がします。 無理矢理好きだと思い込んでるなって時あります。 私 自分に自信が無くて、選んでたら一生一人な気がしちゃって。 でもそんな男なら、付き合ってても何の意味も無いですよね。

No.2 13/09/05 12:00
イケメンさん2 

あり得ない。

最低だね。その男達。

ってか多分主さんに依存性が高いから、そうさせちゃうんだと思う部分もあるね。

もっと毅然とするべきですよ。私が選んでやってるんだぐらいの勢いでいいんだよ。

恋愛は勝ち負けじゃ無いけれど、惚れたら負け、惚れさせたら勝ちって部分も有るからね。情に流されてるって感じだね。

エッチだって痛いとか嫌な事はしたくないよ、楽しいのが一番、でもそれは自分の快楽より相手の快楽を思いやる気持ちなんだよね。それを持ち合わせてる男なんていくらでも居るんだよ。そんな相手が主さんに当たらないのは、主さん自身が惚れ込む側だからだよ。対等に付き合ってたらそうはならないよ。

恋愛は依存じゃ無いからね、そこから考え治すべきだと思うよ。

• << 7 お返事有難うございます。(_ _) 依存性高いです…。 自分に自信がないのもそうですが、嫌われたくないとか、純粋な気持ちで男性に言い寄られた事が無いので、必要とされた事だけに依存しているかもしれません。 惚れ込むタイプでそうさせてるというのは、ちょっと言い方悪いですが、相手になめられてるって事ですよね(/_;) 都合の良い女から脱出しないとですね…。 優しいお言葉有難うございます(/_;)

No.3 13/09/05 12:03
よしゆき ( 40代 ♂ hevo )

取り敢えず、痛いのはハッキリと言った方がいいです。
我慢して女性器に深刻な傷が付いたら…。
ちなみに痛いのは手マンかな?

それから、生理だから出来ないという点については、生理だけどしたいという女性もいるので、これについてはコメントしないでおきます。
ただ、無理矢理…は犯罪ですので容認出来ません。
最後に萎える萎えないを女性側に擦り付けても仕方無いと思うのだか…。
女性側だって、いつもいつも感じてイく訳ではないでしょうから。

• << 10 お返事有難うございます。(_ _) 手マンが凄く痛いです。 私が濡れにくいのか、濡らすのに必死になってがしゃがしゃしてきたりとか…。 でも、やっぱり皆さんのお返事を見て、私の選択ミスが大きいなと思いました。 次からはちゃんと痛いと言えるくらい信用した人と付き合いたいです(^^)

No.4 13/09/05 12:03
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

物足りないかもしれませんが、もうちょっと普通の人と付き合いましょう。

• << 11 お返事有難うございます。(_ _) 物足りないどころか、私の中で刺激が一番辛いです。 是非普通の人と付き合いたいです。 でも普通の人にはなかなか相手にされず、私も普通じゃないのかな…と思いました(笑) でも次からは失敗しないように頑張ります!*

No.5 13/09/05 12:12
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

あなたと付き合う目的はHだけ?
そんな男としか付き合えないあなたにも責任があります。
淋しいからと、付き合って、弱味につけこまれてませんか?
世の中にはまともな男性はいくらでもいますよ。
普通はH出来ないから会わないなんて話にはなりませんよ。
あなたに会いたいからデートするんでしょ。

年齢わからないけど、世間を知りなさい。もっと自分を大切にしなさい、と言いたい

• << 12 お返事有難うございます。(_ _) ごもっともです、寂しさに負けてます。 良いように使われて都合の良い女になれば必要としてくれると、とんちんかんな考えです…。 「会いたいからデートする」 って言葉が凄く感動というか、そういう男性も本当にいるんだって思えて嬉しかったです(/_;) 経験不足なんですね、私。 頑張ります(/_;)

No.6 13/09/05 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 もっと人を見る目を養った方が良い。 主さんにしてみたら『恋愛』してるんだろうけど、臭いモノに蓋をしながら肝心な事をスルーして『彼氏… お返事有難うございます(_ _)

自分でもそう思います…。
この人逃したら次は無いと思ってしまって、好きでもないのに我慢してるような気がします。
無理矢理好きだと思い込んでるなって時あります。
私 自分に自信が無くて、選んでたら一生一人な気がしちゃって。
でもそんな男なら、付き合ってても何の意味も無いですよね。

No.7 13/09/05 13:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 あり得ない。 最低だね。その男達。 ってか多分主さんに依存性が高いから、そうさせちゃうんだと思う部分もあるね。 もっと毅然… お返事有難うございます。(_ _)

依存性高いです…。
自分に自信がないのもそうですが、嫌われたくないとか、純粋な気持ちで男性に言い寄られた事が無いので、必要とされた事だけに依存しているかもしれません。

惚れ込むタイプでそうさせてるというのは、ちょっと言い方悪いですが、相手になめられてるって事ですよね(/_;)

都合の良い女から脱出しないとですね…。
優しいお言葉有難うございます(/_;)

No.8 13/09/05 14:14
恋愛依存さん8 ( 20代 ♀ )

私も最初のエッチのとき思わず
痛いって言ってしまって、でも
彼はごめんね、って優しく
してくれるようになったり
それからのエッチも気にしてくれます。
多分人それぞれだと思いますよ?
今では彼のが気持ちよすぎて
私から懇願してしまいます!笑

• << 15 お返事有難うございます。(_ _) そうなんですか?! 優しい彼氏様ですね…! すっごく羨ましいです!* ほんと人それぞれなんですね。 私もその彼氏様のような方に見合うような女になりたいです!

No.9 13/09/05 14:50
匿名さん9 

ちゃんとした彼氏と付き合いましょう。。。
それに・・・
ちゃんと避妊していますか?ピル飲んでますか?当然ゴムはつけてもらってますか?

そういう男らは妊娠した途端に逃げますよ。

ゴムさえしていないのなら、病気をうつされているかもしれません。
簡単にうつるんですよ?

痛いのは分泌液が少ないのと、何かしら膣内に疾患があるかもしれません。
恥ずかしがらず一度婦人科に相談されたらいいと思います。

• << 16 お返事有難うございます。(_ _) 避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定期的に婦人科には行ってました。 炎症起こしてた時は何度かあって、その時は仕事が休めないからと会わないようにしてました。 一度妊娠して逃げられた事もあります。 それが一番最近の人だったので、今はフリーなので随分ラクになりました。

No.10 13/09/05 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 取り敢えず、痛いのはハッキリと言った方がいいです。 我慢して女性器に深刻な傷が付いたら…。 ちなみに痛いのは手マンかな? それから、生理だ… お返事有難うございます。(_ _)

手マンが凄く痛いです。
私が濡れにくいのか、濡らすのに必死になってがしゃがしゃしてきたりとか…。

でも、やっぱり皆さんのお返事を見て、私の選択ミスが大きいなと思いました。
次からはちゃんと痛いと言えるくらい信用した人と付き合いたいです(^^)

• << 14 まず、彼氏さんに手マンのいろはを教えてやりたい処なのですが、それは無理なので、もう一つの本題に入ります。 私は、主さんが既に膣炎になっているのではと心配しています。 自然に治癒するものかどうかは、炎症の程度次第だと思いますが、私は、主さんに膣炎を理由にしばらく彼氏さんからのエッチの誘いを断ることを勧めます。 追伸 濡れ方は人それぞれです。 濡れ難いと自分を責める必要は無いです。 ついでに言うと、手マンは濡れ具合が指先で感じられます。 濡れが弱まったり止まったりしてるのに、気にせずに漫然と手マンをする奴は只の馬鹿です。 どうすれば女性が感じて濡れるのか、あれこれ試行錯誤するのが当たり前です。

No.11 13/09/05 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 物足りないかもしれませんが、もうちょっと普通の人と付き合いましょう。 お返事有難うございます。(_ _)

物足りないどころか、私の中で刺激が一番辛いです。
是非普通の人と付き合いたいです。
でも普通の人にはなかなか相手にされず、私も普通じゃないのかな…と思いました(笑)
でも次からは失敗しないように頑張ります!*

No.12 13/09/05 16:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 あなたと付き合う目的はHだけ? そんな男としか付き合えないあなたにも責任があります。 淋しいからと、付き合って、弱味につけこまれてません… お返事有難うございます。(_ _)

ごもっともです、寂しさに負けてます。
良いように使われて都合の良い女になれば必要としてくれると、とんちんかんな考えです…。

「会いたいからデートする」
って言葉が凄く感動というか、そういう男性も本当にいるんだって思えて嬉しかったです(/_;)
経験不足なんですね、私。
頑張ります(/_;)

• << 19 経験不足? 今の考えのまま経験なんて積まなくてもいいんです。 先ずは自分の価値を高めましょう。 価値高めず安売りなんてすれば、価値の低い男しか現れませんよ。 淋しくても我慢し、将来貴女を心から思い、守ってくれる誠実な、まだ見ぬ彼の為に。 もしかしたら、生涯を共にするかも知れませんよね。 今、心の隙間をうめるよりも、将来の彼が聞いても恥ずかしくない、貴女の事を大切にしてくれる人とだけお付き合いしましょうよ。

No.13 13/09/05 17:05
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

最低だよ。
私の彼氏は生理のときでも普通に会うし強要もして来ない。それが普通だと思う。
自分のことしか考えれない猿とは別れたほうがいい。
痛いって言いにくいかもだけどちゃんと言わないとあそこに傷がついて大変なことになっちゃうから言うべき!
自分をちゃんと大切にしてくれる人を見極めて恋愛しましょう。若いうちは難しいけど。

• << 18 お返事有難うございます。(_ _) やっぱりそれが普通なんですね…。 私なにやってたんだろ…。 何か凄く情けないです…。 そんな人は特別優しい人なのかなとか、男性に純粋に「好き」という気持ちがあるなんて思ってなかったです。 男と女の違いなのかなって。 今18歳なんですが、男の見極め、年齢の割にだめだめですよね…。

No.14 13/09/05 17:25

>> 10 お返事有難うございます。(_ _) 手マンが凄く痛いです。 私が濡れにくいのか、濡らすのに必死になってがしゃがしゃしてきたりとか…。… まず、彼氏さんに手マンのいろはを教えてやりたい処なのですが、それは無理なので、もう一つの本題に入ります。
私は、主さんが既に膣炎になっているのではと心配しています。
自然に治癒するものかどうかは、炎症の程度次第だと思いますが、私は、主さんに膣炎を理由にしばらく彼氏さんからのエッチの誘いを断ることを勧めます。

追伸
濡れ方は人それぞれです。
濡れ難いと自分を責める必要は無いです。
ついでに言うと、手マンは濡れ具合が指先で感じられます。
濡れが弱まったり止まったりしてるのに、気にせずに漫然と手マンをする奴は只の馬鹿です。
どうすれば女性が感じて濡れるのか、あれこれ試行錯誤するのが当たり前です。

No.15 13/09/05 17:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私も最初のエッチのとき思わず 痛いって言ってしまって、でも 彼はごめんね、って優しく してくれるようになったり それからのエッチも気… お返事有難うございます。(_ _)

そうなんですか?!
優しい彼氏様ですね…!
すっごく羨ましいです!*
ほんと人それぞれなんですね。
私もその彼氏様のような方に見合うような女になりたいです!

No.16 13/09/05 17:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ちゃんとした彼氏と付き合いましょう。。。 それに・・・ ちゃんと避妊していますか?ピル飲んでますか?当然ゴムはつけてもらってますか? … お返事有難うございます。(_ _)

避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定期的に婦人科には行ってました。

炎症起こしてた時は何度かあって、その時は仕事が休めないからと会わないようにしてました。

一度妊娠して逃げられた事もあります。
それが一番最近の人だったので、今はフリーなので随分ラクになりました。

• << 20 >避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定期的に婦人科には行ってました。 ↑ 最低すぎてびっくりしました…。 なんでそんな人に身体許しちゃうんですか?(;´`) 私の彼は当たり前に避妊してくれますが、一度コンドームが破れてしまったのでアフターピルを服用しました。 医師からの勧めもあったし、色々考えて低用量ピルとコンドームを併用することを決めました。 相手が避妊しないなら「避妊しないとセックスしないから」と突き放すのが一番ですが、ピルを服用するとか自分で身を守るべきです。 それに、アフターピルは無理矢理ホルモンバランスを崩す薬なので、定期的に服用なんてありえません。 私がピルを飲んでいることを知っていても彼はきちんとコンドームを使ってくれますが、多分主さんが付き合う男性は避妊をしてくれないタイプだと思うのでこれから服用するにしても内緒にしておいた方がいいと思います。 今はフリーとのことなので、同じ失敗を繰り返さないように気をつけるチャンスですよ(>_<)
  • << 39 ごめんなさい。 この返事をきいて考えが変わってしまいました。 主さん。。。 あなただらしなさすぎですよ。 SEXが痛い(つまりそんなに好きではない)のに、 男がゴムはいやだといったら避妊せずに中出しですか? >一度妊娠して逃げられた事もあります。 しかも妊娠堕胎をしている? 貴方は命をなんだと思っているのでしょうか? >炎症起こしてた時は何度かあって、その時は仕事が休めないからと会わないようにしてました。 なんでHが出来ないときは会わないのでしょう。 普通の恋人同士だったら会いますよ。 その最近の人も彼氏ではなかったということですね。 自分を安売りしないように。 第一、そういう男相手にゴムなしでやったら、 HIVに感染するかも知れませんよ? 安心するためにも一度検査したほうがいいと思います。 HIVは最近ニュースでははやりませんが、 年々感染者は増加しています。 軽い考えで避妊せずに不特定多数の人とする人が増加したからです。 HIVだけでなくほかの病気だってそうです。 だから本当は結婚を考えていない相手、産めない状況のときは、 最初から(挿入前)から最後までゴムをつけるのは常識です。 途中からつけても効果ありません(特に病気はまるで効果なし)。 貴方は何歳ですか? まだ彼氏を作る精神年齢・知識じゃないですね。 妊娠したとき相手が「逃げた」といいますが、 元々は貴方の責任です。それ、分かってますか? 普通 50;50の責任割合って思うかもしれないけれど、 レイプで無い限り、女性側の責任が大部分を占めます。 つまり逃げられたから堕胎したんじゃなくて、 貴方の軽はずみな、知識の低さ、無責任な感覚で、 遊び感覚でSEXをした結果なんです。 次に堕胎するようなことになったら、 二度と母親になれるとは思わないでください。

No.17 13/09/05 17:34
通行人17 ( ♀ )

私でしたら、そいつのアソコを蹴り飛ばし再生不能にしてやります。

痛いのは己が下手くそだからであり、また、苦しむ人に我慢を強要させるというのは人としてどうかと思います。

そのような人と付き合っていると、あなたの格まで下がりますから早く別れましょう。それにしても握りつぶしてやりたい。

No.18 13/09/05 17:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 最低だよ。 私の彼氏は生理のときでも普通に会うし強要もして来ない。それが普通だと思う。 自分のことしか考えれない猿とは別れたほうがいい。… お返事有難うございます。(_ _)

やっぱりそれが普通なんですね…。
私なにやってたんだろ…。
何か凄く情けないです…。
そんな人は特別優しい人なのかなとか、男性に純粋に「好き」という気持ちがあるなんて思ってなかったです。
男と女の違いなのかなって。
今18歳なんですが、男の見極め、年齢の割にだめだめですよね…。

No.19 13/09/05 23:11
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

>> 12 お返事有難うございます。(_ _) ごもっともです、寂しさに負けてます。 良いように使われて都合の良い女になれば必要としてくれると、… 経験不足?
今の考えのまま経験なんて積まなくてもいいんです。
先ずは自分の価値を高めましょう。
価値高めず安売りなんてすれば、価値の低い男しか現れませんよ。
淋しくても我慢し、将来貴女を心から思い、守ってくれる誠実な、まだ見ぬ彼の為に。
もしかしたら、生涯を共にするかも知れませんよね。
今、心の隙間をうめるよりも、将来の彼が聞いても恥ずかしくない、貴女の事を大切にしてくれる人とだけお付き合いしましょうよ。

No.20 13/09/05 23:49
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 16 お返事有難うございます。(_ _) 避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定… >避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定期的に婦人科には行ってました。

最低すぎてびっくりしました…。
なんでそんな人に身体許しちゃうんですか?(;´`)

私の彼は当たり前に避妊してくれますが、一度コンドームが破れてしまったのでアフターピルを服用しました。
医師からの勧めもあったし、色々考えて低用量ピルとコンドームを併用することを決めました。

相手が避妊しないなら「避妊しないとセックスしないから」と突き放すのが一番ですが、ピルを服用するとか自分で身を守るべきです。
それに、アフターピルは無理矢理ホルモンバランスを崩す薬なので、定期的に服用なんてありえません。

私がピルを飲んでいることを知っていても彼はきちんとコンドームを使ってくれますが、多分主さんが付き合う男性は避妊をしてくれないタイプだと思うのでこれから服用するにしても内緒にしておいた方がいいと思います。

今はフリーとのことなので、同じ失敗を繰り返さないように気をつけるチャンスですよ(>_<)

No.21 13/09/06 00:26
匿名さん21 ( ♂ )

いい子やなぁ…事前にHは出来ないと知らされても会う。

濡れにくそうなので、ローション使えば楽になると思います。

No.22 13/09/06 07:01
通行人17 ( ♀ )

>> 21 そういう問題じゃない。あんたも最低。

No.23 13/09/06 08:31

>> 22 そういう問題じゃないって何が??

痛いのは相手がヘタクソだからとは限らないだろ?

もう少し考えてからレスしろよ(笑)

No.24 13/09/06 08:46
匿名さん5 ( ♂ )

>> 23 横レス失礼します
全てのレスをご覧になれぱ、主さんの悩み事の本質が見えてくると思いますよ。
その意味で、「そういう問題じゃない」と指摘されていると思いますよ。

No.25 13/09/06 08:56

>> 24 エッチできなくても彼女に会いに行くか?と聞いてるから、会いに行くと答えた。

どう言ったら相手が萎えないように痛い事や辛い事を伝えられるでしょうか?と質問してるから、根本的な解決の方法を挙げた。

これおかしいの?

• << 28 ローションについては完全に間違いです。 凄く濡れている女性でも、手マンで“痛い!”と言われる時は多々ありますから。
  • << 34 NO21で投稿されてますよね。 確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。 直前のNO20までは主さんの返信も含めて議論の流れが既に変わってました。 その流れは理解されてますか? その事に対する指摘だと思うのですが。 わかってるが本来の質問に沿ってアドバイスしてるんだ!と言うのなら、それはそれで、いいと思います。 それを皆がどう感じるかは別にして。

No.26 13/09/06 09:14

濡れなければローション…安易に考えない方がいいです。
ローションは使用後直ぐに洗い流さないと皮膚が被れてしまいます。
また、ローションの多用は膣内の免疫力を低下させるとも言われています。

それから、「痛いと言われたら萎える」という台詞を吐く時点で下手確定です。
むしろ、女性がNGポイントを教えてくれていると感謝しなければ。

最後に、安易な潮吹き挑戦はやめた方がいいです。
膣炎の元です。

• << 31 >>26 抗生物質に過敏な体質ならともかく、普通はローション使ったくらいで問題にはならない。 ローションでかぶれるほど肌が弱いなら、保護のためにも尚更って気もするが? >>28 サラサラと薄いタイプか、爪の回りのささくれが原因だろ。もしくは長すぎ強すぎやり過ぎ

No.27 13/09/06 09:19
匿名さん27 

女性痛いと言うならムリにする事ないのに。

エッチはお互いに気持ち良くなるがベストだと思うよ、

No.28 13/09/06 09:31

>> 25 エッチできなくても彼女に会いに行くか?と聞いてるから、会いに行くと答えた。 どう言ったら相手が萎えないように痛い事や辛い事を伝えられるでし… ローションについては完全に間違いです。
凄く濡れている女性でも、手マンで“痛い!”と言われる時は多々ありますから。

• << 30 激しく動かしてるか、手に雑菌が居るかだな、 彼女がかわいそう。

No.29 13/09/06 09:32

21さんのような人がモテて、主さんみたいな人が引っかかる。
それだけの話。

No.30 13/09/06 09:37
匿名さん27 

>> 28 ローションについては完全に間違いです。 凄く濡れている女性でも、手マンで“痛い!”と言われる時は多々ありますから。 激しく動かしてるか、手に雑菌が居るかだな、

彼女がかわいそう。

• << 32 男性か女性かは知りませんが、女性が手マンで痛がる場合に、そのポイントが敏感過ぎて痛がるというのがあります。 取り敢えず、必ずイってくれているので、それなりに満足はしてくれていると思います。

No.31 13/09/06 09:59

>> 26 濡れなければローション…安易に考えない方がいいです。 ローションは使用後直ぐに洗い流さないと皮膚が被れてしまいます。 また、ローションの多用… >>26

抗生物質に過敏な体質ならともかく、普通はローション使ったくらいで問題にはならない。

ローションでかぶれるほど肌が弱いなら、保護のためにも尚更って気もするが?

>>28
サラサラと薄いタイプか、爪の回りのささくれが原因だろ。もしくは長すぎ強すぎやり過ぎ

• << 33 まず、ローションは使用してから時間が経つと乾いてしまうものだということを念頭に入れて下さい。 そんなものをデリケートな膣内に長時間入れていたらどうなるか…人によっては被れるのは当たり前です。 実際、被れた女性を知っていますし。 それから、爪の手入れには一時間位かけますし、私の手マンで必ず潮を吹いたりイったりしてくれているので、私の手マン自体には問題が無いと認識しています。

No.32 13/09/06 10:26

>> 30 激しく動かしてるか、手に雑菌が居るかだな、 彼女がかわいそう。 男性か女性かは知りませんが、女性が手マンで痛がる場合に、そのポイントが敏感過ぎて痛がるというのがあります。
取り敢えず、必ずイってくれているので、それなりに満足はしてくれていると思います。

No.33 13/09/06 10:34

>> 31 >>26 抗生物質に過敏な体質ならともかく、普通はローション使ったくらいで問題にはならない。 ローションでかぶれるほど肌が弱… まず、ローションは使用してから時間が経つと乾いてしまうものだということを念頭に入れて下さい。
そんなものをデリケートな膣内に長時間入れていたらどうなるか…人によっては被れるのは当たり前です。
実際、被れた女性を知っていますし。

それから、爪の手入れには一時間位かけますし、私の手マンで必ず潮を吹いたりイったりしてくれているので、私の手マン自体には問題が無いと認識しています。

• << 37 実際かぶれた人を知ってますしって… 俺は君の女の体質を念頭に入れながらアドバイスをしないといけないのか…? 薬でもないローションでかぶれる人はごく一部では?知識や経験を披露するのはいいが、当て馬にされる側の迷惑も考えようね^^;

No.34 13/09/06 10:54
匿名さん5 ( ♂ )

>> 25 エッチできなくても彼女に会いに行くか?と聞いてるから、会いに行くと答えた。 どう言ったら相手が萎えないように痛い事や辛い事を伝えられるでし… NO21で投稿されてますよね。

確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。

直前のNO20までは主さんの返信も含めて議論の流れが既に変わってました。

その流れは理解されてますか?

その事に対する指摘だと思うのですが。

わかってるが本来の質問に沿ってアドバイスしてるんだ!と言うのなら、それはそれで、いいと思います。

それを皆がどう感じるかは別にして。

• << 36 確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。 ↑なら横レスすんな 直前のNO20までは主さんの返信も含めて議論の流れが既に変わってました。その流れは理解されてますか? ↑ 理解?その流れの中にローションを提案した人が居ないから、スレの主旨にそって提案しただけだが?? わかってるが本来の質問に沿ってアドバイスしてるんだ!と言うのなら、それはそれで、いいと思います。 ↑ 質問スレなんだから質問に答えるのは当たり前だろ。最後に予防線で締め括って逃げ道確保しなくていいよ(笑)

No.35 13/09/06 13:13
アドバイザー35 ( 40代 ♀ )

私も昔はそうでした。痛いの恐怖心があるからです。エロビデオをみだり感心ももったりしましょう。挿入時にはローションなど塗ると痛くないよ。男性には、痛いとは言わず、こうしてくれた方が感じるとか、男性にリードさせながらも、自分の良い方に持っていければ良いと思う。男性も経験豊富なら色々わかるけど、経験無い人には難しいよね

No.36 13/09/06 14:52

>> 34 NO21で投稿されてますよね。 確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。 直前のNO20ま… 確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。

↑なら横レスすんな

直前のNO20までは主さんの返信も含めて議論の流れが既に変わってました。その流れは理解されてますか?

理解?その流れの中にローションを提案した人が居ないから、スレの主旨にそって提案しただけだが??

わかってるが本来の質問に沿ってアドバイスしてるんだ!と言うのなら、それはそれで、いいと思います。

質問スレなんだから質問に答えるのは当たり前だろ。最後に予防線で締め括って逃げ道確保しなくていいよ(笑)

• << 38 じゃあ、「そう言う問題じゃない」って指摘は何に対してるかちゃんと理解出きてるんだな。

No.37 13/09/06 14:58

>> 33 まず、ローションは使用してから時間が経つと乾いてしまうものだということを念頭に入れて下さい。 そんなものをデリケートな膣内に長時間入れていた… 実際かぶれた人を知ってますしって…

俺は君の女の体質を念頭に入れながらアドバイスをしないといけないのか…?

薬でもないローションでかぶれる人はごく一部では?知識や経験を披露するのはいいが、当て馬にされる側の迷惑も考えようね^^;

No.38 13/09/06 15:16
匿名さん5 ( ♂ )

>> 36 確かに主さんの質問に対する回答としておかしくはないです。あなたの仰る通りです。 ↑なら横レスすんな 直前のNO20までは主さんの返信も含… じゃあ、「そう言う問題じゃない」って指摘は何に対してるかちゃんと理解出きてるんだな。

• << 40 さっきの説明でまだ分からないの?まだ出ていないアドバイスをするのに、スレの流れ云々は関係ないと思うが?

No.39 13/09/06 15:39
匿名さん9 

>> 16 お返事有難うございます。(_ _) 避妊はしてくれず、ゴムあるとイかないとかで、中に出さないと興奮しないとかで、アフターピルを貰いに定… ごめんなさい。

この返事をきいて考えが変わってしまいました。

主さん。。。

あなただらしなさすぎですよ。

SEXが痛い(つまりそんなに好きではない)のに、

男がゴムはいやだといったら避妊せずに中出しですか?

>一度妊娠して逃げられた事もあります。

しかも妊娠堕胎をしている?

貴方は命をなんだと思っているのでしょうか?

>炎症起こしてた時は何度かあって、その時は仕事が休めないからと会わないようにしてました。

なんでHが出来ないときは会わないのでしょう。
普通の恋人同士だったら会いますよ。
その最近の人も彼氏ではなかったということですね。

自分を安売りしないように。

第一、そういう男相手にゴムなしでやったら、

HIVに感染するかも知れませんよ?
安心するためにも一度検査したほうがいいと思います。
HIVは最近ニュースでははやりませんが、
年々感染者は増加しています。
軽い考えで避妊せずに不特定多数の人とする人が増加したからです。

HIVだけでなくほかの病気だってそうです。

だから本当は結婚を考えていない相手、産めない状況のときは、

最初から(挿入前)から最後までゴムをつけるのは常識です。

途中からつけても効果ありません(特に病気はまるで効果なし)。

貴方は何歳ですか?

まだ彼氏を作る精神年齢・知識じゃないですね。

妊娠したとき相手が「逃げた」といいますが、

元々は貴方の責任です。それ、分かってますか?

普通 50;50の責任割合って思うかもしれないけれど、

レイプで無い限り、女性側の責任が大部分を占めます。

つまり逃げられたから堕胎したんじゃなくて、

貴方の軽はずみな、知識の低さ、無責任な感覚で、

遊び感覚でSEXをした結果なんです。

次に堕胎するようなことになったら、

二度と母親になれるとは思わないでください。

• << 41 おっしゃる通りです……。 痛いし辛いんですが、断るのも怖くて、その時の怖さから逃げる事に頭がいっぱいで後先考えてませんでした。 一番最近の彼と言っても2年前の16歳の時で、逃げられたからおろしたのではなく、育てられるわけがないと思ってしまいました。 本当に無責任だったと思います。 今でも思い出す度に罪悪感につぶされそうになります。 本当にだらしないと思ってます。 凄く反省しています。 2年間誰とも付き合わないようにしていて、ふと最近前のことを思い出して、私に全部原因があったのにこんな男性を侮辱してしまうようなスレを立ててしまいました。 本当にごめんなさい。 将来私に母親になる資格はないと思ってます。 皆さんからのレスを見て、私に原因があると気付きました。 2年間フリーでいても、こんな考えのまま止まってるようじゃ彼氏もつくる資格もないなと思いました。 なのでもう二度と同じ事はしません…。 本気で叱ってくださって、本当にありがとうございます…。 本当にありがたいです…。
  • << 43 すみません、質問の内容が抜けてしまっていました。 炎症を起こしてエッチできない時に会っても、無理矢理されると分かっていたので会わないようにしていました。 本当に私馬鹿なので、当時は付き合ってると思ってたのは私だけだったと思います。 当時の男性の好みも、きっとそういう変なタイプばかりだったのかなと思いました。 今思うと情けないです。消したい過去です。

No.40 13/09/06 16:53

>> 38 じゃあ、「そう言う問題じゃない」って指摘は何に対してるかちゃんと理解出きてるんだな。 さっきの説明でまだ分からないの?まだ出ていないアドバイスをするのに、スレの流れ云々は関係ないと思うが?

• << 45 ローションでこの問題が解決したとすれば大問題です。 主さんが付き合っている相手は、スムーズにセックス出来なければ冷たい言葉を浴びせる男。ということはローションを使ったところで全く変わりません。 言ってしまえば、二人がスムーズにセックス出来れば出来るほど、主さんは不幸になって行くんだよ。これを機会にその男は反省すべきであり、変わらないならゴミ同然の男ですから。捨てること。

No.41 13/09/06 18:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 ごめんなさい。 この返事をきいて考えが変わってしまいました。 主さん。。。 あなただらしなさすぎですよ。 SEXが痛… おっしゃる通りです……。

痛いし辛いんですが、断るのも怖くて、その時の怖さから逃げる事に頭がいっぱいで後先考えてませんでした。
一番最近の彼と言っても2年前の16歳の時で、逃げられたからおろしたのではなく、育てられるわけがないと思ってしまいました。
本当に無責任だったと思います。
今でも思い出す度に罪悪感につぶされそうになります。
本当にだらしないと思ってます。
凄く反省しています。

2年間誰とも付き合わないようにしていて、ふと最近前のことを思い出して、私に全部原因があったのにこんな男性を侮辱してしまうようなスレを立ててしまいました。
本当にごめんなさい。

将来私に母親になる資格はないと思ってます。
皆さんからのレスを見て、私に原因があると気付きました。
2年間フリーでいても、こんな考えのまま止まってるようじゃ彼氏もつくる資格もないなと思いました。
なのでもう二度と同じ事はしません…。

本気で叱ってくださって、本当にありがとうございます…。
本当にありがたいです…。

No.42 13/09/06 18:25

>> 41 全部わたしに原因があった?

なんか解釈おかしくないですか?

• << 44 すみません、おかしいところ教えてください…。 本当に頭悪くてごめんなさい…。 元々は私がそんな変な男達に引っかかるような馬鹿だったからこうなったんだと解釈してしまいました。

No.43 13/09/06 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 ごめんなさい。 この返事をきいて考えが変わってしまいました。 主さん。。。 あなただらしなさすぎですよ。 SEXが痛… すみません、質問の内容が抜けてしまっていました。

炎症を起こしてエッチできない時に会っても、無理矢理されると分かっていたので会わないようにしていました。
本当に私馬鹿なので、当時は付き合ってると思ってたのは私だけだったと思います。
当時の男性の好みも、きっとそういう変なタイプばかりだったのかなと思いました。
今思うと情けないです。消したい過去です。

No.44 13/09/06 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 全部わたしに原因があった? なんか解釈おかしくないですか? すみません、おかしいところ教えてください…。
本当に頭悪くてごめんなさい…。

元々は私がそんな変な男達に引っかかるような馬鹿だったからこうなったんだと解釈してしまいました。

• << 46 根本的にまず男が悪い。 ただ、妊娠については女も責任を持つべき。 そんなに卑屈になりすぎてると、次はDV男を選んでしまいそうで心配ですよ。

No.45 13/09/06 18:42
通行人17 ( ♀ )

>> 40 さっきの説明でまだ分からないの?まだ出ていないアドバイスをするのに、スレの流れ云々は関係ないと思うが? ローションでこの問題が解決したとすれば大問題です。

主さんが付き合っている相手は、スムーズにセックス出来なければ冷たい言葉を浴びせる男。ということはローションを使ったところで全く変わりません。

言ってしまえば、二人がスムーズにセックス出来れば出来るほど、主さんは不幸になって行くんだよ。これを機会にその男は反省すべきであり、変わらないならゴミ同然の男ですから。捨てること。

• << 47 何いってんの? スレに「でも恋愛もしたいなと我が儘な自分もいます(._.) でもエッチが怖くて誰とも付き合えません。」と書いてあるからローションを提案しただけだが?? ここ理解力ない奴多過ぎ(笑)

No.46 13/09/06 19:01

>> 44 すみません、おかしいところ教えてください…。 本当に頭悪くてごめんなさい…。 元々は私がそんな変な男達に引っかかるような馬鹿だったか… 根本的にまず男が悪い。
ただ、妊娠については女も責任を持つべき。

そんなに卑屈になりすぎてると、次はDV男を選んでしまいそうで心配ですよ。

• << 52 ああっなるほど、理解しました。 有難うございます!(_ _) 心配していただいて有難うございます…(;_;) そうですね…DV男も今までの男達のようなのにも引っかからないようにせねばと思います…。

No.47 13/09/06 19:08

>> 45 ローションでこの問題が解決したとすれば大問題です。 主さんが付き合っている相手は、スムーズにセックス出来なければ冷たい言葉を浴びせる男… 何いってんの?

スレに「でも恋愛もしたいなと我が儘な自分もいます(._.)
でもエッチが怖くて誰とも付き合えません。」と書いてあるからローションを提案しただけだが??

ここ理解力ない奴多過ぎ(笑)

• << 49 もう一度言います。あなたがローションを提案したのは大問題です。 本文やレスを見ていると、主さんにはまだセックスするだけの知識も男性を見る目も無い。本人もそう感じている。主さん自身セックスしたいと言っているが、言わせてもらえば今のままセックスしてはダメ。誰とも付き合ってはダメです。 あなたに理解力が無いと思われるのは一向に構わないが、それにしても、このスレのみで虚勢をはっているだけで、ほんとうは何故指摘されてるか理解していることを祈る。 でなければ、あなたの男としての道は今後一切断たれる。そのくらい心無い発言であることを知れ。

No.48 13/09/06 19:27
匿名さん48 ( 20代 ♂ )

その男良くないね。
生理だと言われても普通に会うしやろうとはしないよ。
一緒にくっついて寝るだけで気持ちいいし

No.49 13/09/06 20:16
通行人17 ( ♀ )

>> 47 何いってんの? スレに「でも恋愛もしたいなと我が儘な自分もいます(._.) でもエッチが怖くて誰とも付き合えません。」と書いてあるからロー… もう一度言います。あなたがローションを提案したのは大問題です。

本文やレスを見ていると、主さんにはまだセックスするだけの知識も男性を見る目も無い。本人もそう感じている。主さん自身セックスしたいと言っているが、言わせてもらえば今のままセックスしてはダメ。誰とも付き合ってはダメです。

あなたに理解力が無いと思われるのは一向に構わないが、それにしても、このスレのみで虚勢をはっているだけで、ほんとうは何故指摘されてるか理解していることを祈る。

でなければ、あなたの男としての道は今後一切断たれる。そのくらい心無い発言であることを知れ。

No.50 13/09/06 22:18

>> 49 日本語が通じないし、アンタと話してると格が下がりそうです(17のレスを引用)

思考が断たれてる人に説教されてもな…(笑)

• << 51 では、格が下がる前にお引き取りください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧