♧♧♧みんなのアラフォー癒やしの広場-⑪♧♧♧

レス500 HIT数 8057 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/10/14 09:12(更新日時)

男女問いません☆

30代の方(^^)

40代の方(^^)

暇な人、寂しい人、心に病を持っている人
育児で悩んでいる人、
皆で、お喋りしませんか(^_^)
気持ちが少しでも楽に慣れますよ

愚痴でも構いません(*^-^*)

[但し、中傷や荒らしはご遠慮下さい]
m(_ _)m

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね
お待ちしてます
(*⌒▽⌒*)

No.1995098 13/09/01 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/01 11:32
Rj ( ♂ ZfCu1b )

やっと見付けました。引続きよろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)

No.2 13/09/01 13:41
匿名 ( ♀ QnRw1b )

サブさん

こんにちはー
有り難う、彼氏も仕事辞めて
次の会社に移る前にたトラックドライバーに必要な資格を取ると言ってるよ
プラスUPするし、トラックドライバーの中での職種も増えるからとね
彼氏も色々考えて暮れてるから
私も一緒に頑張ろうと思うよ
苦しい辛い時こそ、二人で寄り添い助け合って遣っていかないと駄目だよね

昨日も、彼氏と二人で普通の暮らしが
出来るようになったら、何処か行ったり、デートしたりしたいねって話したんだ、娘にも高校生活を楽しませて挙げたいからね

愛ちゃんに、言い過ぎたかなって
でも兄嫁さんの態度を聞いていたら
腹がたってきて、お母さんにも悪い所はあったかも知れないけど、嫁さんにも悪い所が有るからでしょ、夫婦は助け合うの当たり前だから、自分の親には、お兄さんや母親の事を一方的に話してるんだろうね、子供も学校始まるでしょ、どうするのかな、早く解決すると良いね

• << 6 なっちゃん、こんばんは- m(_ _)m また、来て暮れてありがとうございます 宜しくね( ^o^)ノ 彼氏、トラックドライバーの資格をupする為に 頑張って居るんだぁ なっちゃんの事を思いお互いに協力して 早くなっちゃんをこれ以上苦労させたく無い 証拠だよ 今のなっちゃんは彼氏に包まれて幸せだよ 後は、仕事を無理せずにボチボチしたら 良いからね。足に負担掛けたら駄目だよ 彼氏と二人三脚で頑張ろう o(^-^)o 凹んだら直ぐに、愛さんや僕に相談してね 遠慮無しだよ (*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

No.3 13/09/01 18:12
匿名3 

>> 2 こんばんはo(^-^)o
サブさん
新スレ立ち上げありがとうございますm(_ _)m

またこちらでもよろしくお願い致します(*^o^*)

• << 7 愛さん、来て暮れてありがとうね 此方こそ宜しくお願いします m(_ _)mm(_ _)m この前のスレではお嫁さんの事でキツい話して ゴメンね 僕は、お兄さんが心配です余りにも夫婦で 有りながら、お嫁さんの身勝手な行動に 悲しいですよ。いくら子供が居なくても 心配位して挙げないとね (x_x) お兄さん1人任せで食事大丈夫だろうかぁ 思わないんでしょかね 愛さんも、お兄さんの事やお母さんの事で 大変だけど挫けたらアカンよ。 何時もの明るい愛さんで頑張ろうね( ^o^)ノ 僕は、今日は身体が怠くて久し振りに リラクゼーションに行き体をほぐして貰いに 行きましたよ。何か体が軽く成った感じです (〃'▽'〃)

No.4 13/09/01 18:23
匿名3 

なつさん

彼氏さんののろけ話を聞いて日々大変ながらも幸せそうで良かったです(*^o^*)
なつさんが彼氏さんと支え合い助け合いしている様子を聞く度に嫁さんの自己中さに呆れてしまいます(^_^;)

兄夫婦に子供はいません…子供はいらないと話ていたみたいです
だから実家でのんびり三昧らしいです

嫁さんの親御さんも夫婦の事だからと娘を諭した事は無いみたいです(;_;)

No.5 13/09/01 18:55

皆さん、本日もお疲れさまでした。
関東北部在住の私には、信じられない位の雷でした。一つの丘を越えた位の場所に落雷です。
処でで、明日沖縄県付近に台風発生の模様です。

• << 9 Rjさん、こんばんは(^^ゞ 関東付近は雷が鳴って居たんですか 一つ向こうの丘に雷が落ちてビックリした でしょね Σ( ̄□ ̄)! 停電の方は大丈夫でしたかぁ 此方、関西は昼から大雨でしたよ 雷は大丈夫でしたわぁ 明日は、Rjさんは確か病院に検査に行かれるん ですよね。気を付けて行って下さいね m(_ _)m

No.6 13/09/01 19:03
匿名0 ( ♂ )

>> 2 サブさん こんにちはー 有り難う、彼氏も仕事辞めて 次の会社に移る前にたトラックドライバーに必要な資格を取ると言ってるよ プラス…
なっちゃん、こんばんは-
m(_ _)m

また、来て暮れてありがとうございます
宜しくね( ^o^)ノ

彼氏、トラックドライバーの資格をupする為に
頑張って居るんだぁ
なっちゃんの事を思いお互いに協力して
早くなっちゃんをこれ以上苦労させたく無い
証拠だよ

今のなっちゃんは彼氏に包まれて幸せだよ
後は、仕事を無理せずにボチボチしたら
良いからね。足に負担掛けたら駄目だよ
彼氏と二人三脚で頑張ろう
o(^-^)o

凹んだら直ぐに、愛さんや僕に相談してね
遠慮無しだよ
(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

No.7 13/09/01 19:28
匿名0 ( ♂ )

>> 3 こんばんはo(^-^)o サブさん 新スレ立ち上げありがとうございますm(_ _)m またこちらでもよろしくお願い致します(*^o^…
愛さん、来て暮れてありがとうね
此方こそ宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m

この前のスレではお嫁さんの事でキツい話して
ゴメンね
僕は、お兄さんが心配です余りにも夫婦で
有りながら、お嫁さんの身勝手な行動に
悲しいですよ。いくら子供が居なくても
心配位して挙げないとね
(x_x)

お兄さん1人任せで食事大丈夫だろうかぁ
思わないんでしょかね

愛さんも、お兄さんの事やお母さんの事で
大変だけど挫けたらアカンよ。
何時もの明るい愛さんで頑張ろうね( ^o^)ノ

僕は、今日は身体が怠くて久し振りに
リラクゼーションに行き体をほぐして貰いに
行きましたよ。何か体が軽く成った感じです
(〃'▽'〃)

No.8 13/09/01 19:53
匿名0 ( ♂ )

追伸☆

愛さん、お嫁さんはお母さんとぶつかって
きっと、イライラして腹の虫が収まら無い
と思うわぁ
それを、お兄さんに当たる性格かも?

僕の会社の女性社員は影でコソコソ喋って
人には面倒臭そうに喋るのと同じですよ
家で姑と喧嘩するは旦那は何も怒ら無いわで
会社で我がまま放題してるのと一緒ですよ
家の恥を会社の友達と平気で喋って居るから
女性社員の気持ちは分かりませんわぁ
????

No.9 13/09/01 20:07
匿名0 ( ♂ )

>> 5 皆さん、本日もお疲れさまでした。 関東北部在住の私には、信じられない位の雷でした。一つの丘を越えた位の場所に落雷です。 処でで、明日沖縄…
Rjさん、こんばんは(^^ゞ

関東付近は雷が鳴って居たんですか
一つ向こうの丘に雷が落ちてビックリした
でしょね
Σ( ̄□ ̄)!
停電の方は大丈夫でしたかぁ

此方、関西は昼から大雨でしたよ
雷は大丈夫でしたわぁ

明日は、Rjさんは確か病院に検査に行かれるん
ですよね。気を付けて行って下さいね
m(_ _)m

• << 12 茄子の抗酸化力が玉ねぎより落ちるなんて、存じませんでした。 血液検査を小まめにお願いする事は、次回以降に成りました(⌒-⌒; )

No.10 13/09/01 23:24

サブさん

ただいま、今日はシフト変更で
仕事をしてきて、さっき帰り
ご飯食べた所だよ、毎日こんな具合で、クタクタでかなり疲れて、足にも負担がかかるし、限界かなと思う
とにかく、来週面接受けてからだけど
ほぼ決まりだから、採用されたら
すぐに移るようにするよ、彼氏にもこれ以上心配かけたくないし、早く落ち着いて安心させないと、彼氏も仕事の事も考えらんないからね、遅くても10月くらいには、移りたいと話していたよ、彼氏も私と一緒に前向いて歩こうとしてるからね、お盆で母親の実家に行ったり、母親に援助して、お金がないと言うから、私が然り気無く、ランチやカラオケは出して挙げたんだ、何も言わず、彼氏に甘えてばかりじゃない、彼氏を必要だから
守ってあげたよ、彼氏だって男として、情けなく、辛いんだから、転職して、二人で安心した生活をしたいと話したよ、焦らずゆっくり歩こうと、暴走したら、疲れはてちゃうからね

愛ちゃん、お兄さん夫婦は子供も
いないんだ、何ヵ月も実家に帰り
のほほんとしてるんだね、親も親じゃない、いったいどうしたいんだろう
お兄さんへの異性愛はないんだね、養ってもらい、我が儘ざんまいなんだね、どこまで甘えてるんだ
お兄さんは、どうしたいのかな、改善の余地ないし、子供がいないなら、別れて新しい道を歩く方がいんじゃない
まだ若いんだから、出会いなんて有るよ。非常識な人間といつまでもかかわっていたら、お兄さんもお母さんも、駄目になり、精神的に参るんじゃないの。

• << 14 なっちゃん、お仕事ご苦労様 m(_ _)mm(_ _)m 足が痛かったら無理をして仕事するのだけは 止めてね。一旦足を休まして挙げて下さいね 大切な足なんだよ身体を壊したらどうするの 分かって暮れた (^^) 次の仕事は略決まって居るんだね 良かったわぁ。でも事務職だからって 座り放しで腰を痛めるから注意してね (*^_^*) 彼氏も、就活やトラックドライバーupの資格で 忙しいから、そこはなっちゃんが彼氏を 支え合って行けば自然に幸せは舞い込んで 来るからね。焦らずに暴走したらアカンよ o(^-^)o

No.11 13/09/02 14:34
匿名3 

こんにちはo(^-^)o
なつさん
無理しないで働いてね
もうじき再就職先も決まるみたいだし身体の負担も減るから良かったねf^_^;

彼氏さんも就活しながらドライバーとしての資格を増やす
仕事 就活 資格勉強と忙しいけど
なつさんが支えて助けているから彼氏さんも安心して励めるよね(^_^)v

兄はお嫁さんの事大好きだから離婚はしないよ

お嫁さんはその兄の気持ちを知り…都合よく操っているんだ
恐ろしい事だよ💧

• << 13 愛さん、こんばんは お仕事ご苦労様です m(_ _)m お兄さんはお嫁さんの事が好きだから ちょっとお嫁さんの態度がデカく成って 居るんだね。何を言っても許されると思って いる筈だよ 何か、お兄さんの気持ちを分かって挙げない とは情け無いよね 愛し合って結婚したのに冷たさ過ぎるわぁ (・_・、) 結婚する間ではお互いに辛い事や悲しい事も 合ったはずなのに忘れて締まったのかなぁ (>_<)

No.12 13/09/02 17:00

>> 9 Rjさん、こんばんは(^^ゞ 関東付近は雷が鳴って居たんですか 一つ向こうの丘に雷が落ちてビックリした でしょね Σ( ̄□ ̄… 茄子の抗酸化力が玉ねぎより落ちるなんて、存じませんでした。
血液検査を小まめにお願いする事は、次回以降に成りました(⌒-⌒; )

• << 15 Rjさん、こんばんは(^^ゞ 血液検査を小豆にお願いするのは 次移行に成りましたかぁ 身体の調子は大丈夫ですか余り無理しないで 下さいね m(_ _)m 関西は今日は1日雨でしたわぁ 雨の日は車が込むから嫌ですよ (-_-#)

No.13 13/09/02 19:12
匿名0 ( ♂ )

>> 11 こんにちはo(^-^)o なつさん 無理しないで働いてね もうじき再就職先も決まるみたいだし身体の負担も減るから良かったねf^_^; …
愛さん、こんばんは
お仕事ご苦労様です
m(_ _)m

お兄さんはお嫁さんの事が好きだから
ちょっとお嫁さんの態度がデカく成って
居るんだね。何を言っても許されると思って
いる筈だよ

何か、お兄さんの気持ちを分かって挙げない
とは情け無いよね
愛し合って結婚したのに冷たさ過ぎるわぁ
(・_・、)

結婚する間ではお互いに辛い事や悲しい事も
合ったはずなのに忘れて締まったのかなぁ
(>_<)

• << 16 サブさん お帰りなさい お疲れ様でしたo(^-^)o 今も実家でぬくぬくお気楽生活しているお嫁さん(-_-#) ずっと独身気分で結婚生活してたみたいですからね(-_-#) 結婚当初からしょっちゅう実家に帰省したり遊び歩いてたりしてたんですよ(-_-#) 貧乏くじを引いた兄は哀れです

No.14 13/09/02 19:31
匿名0 ( ♂ )

>> 10 サブさん ただいま、今日はシフト変更で 仕事をしてきて、さっき帰り ご飯食べた所だよ、毎日こんな具合で、クタクタでかなり疲れて、足…
なっちゃん、お仕事ご苦労様

足が痛かったら無理をして仕事するのだけは
止めてね。一旦足を休まして挙げて下さいね
大切な足なんだよ身体を壊したらどうするの
分かって暮れた
(^^)

次の仕事は略決まって居るんだね
良かったわぁ。でも事務職だからって
座り放しで腰を痛めるから注意してね
(*^_^*)

彼氏も、就活やトラックドライバーupの資格で
忙しいから、そこはなっちゃんが彼氏を
支え合って行けば自然に幸せは舞い込んで
来るからね。焦らずに暴走したらアカンよ
o(^-^)o

No.15 13/09/02 19:45
匿名0 ( ♂ )

>> 12 茄子の抗酸化力が玉ねぎより落ちるなんて、存じませんでした。 血液検査を小まめにお願いする事は、次回以降に成りました(⌒-⌒; )

血液検査を小豆にお願いするのは
次移行に成りましたかぁ
身体の調子は大丈夫ですか余り無理しないで
下さいね
m(_ _)m

関西は今日は1日雨でしたわぁ
雨の日は車が込むから嫌ですよ
(-_-#)

• << 17 サブさん今晩は。 厳密に申し上げるなら、クレアチニン(血液検査)が悪かったので、何も言えません。ただ、次回以降に『リターンマッチ』です。

No.16 13/09/02 19:46
匿名3 

>> 13 愛さん、こんばんは お仕事ご苦労様です m(_ _)m お兄さんはお嫁さんの事が好きだから ちょっとお嫁さんの態度がデカく成… サブさん

お帰りなさい
お疲れ様でしたo(^-^)o
今も実家でぬくぬくお気楽生活しているお嫁さん(-_-#)

ずっと独身気分で結婚生活してたみたいですからね(-_-#)

結婚当初からしょっちゅう実家に帰省したり遊び歩いてたりしてたんですよ(-_-#)
貧乏くじを引いた兄は哀れです

• << 18 愛さん、そうだったのですか 結婚したら、ある程度自覚を持たないと いけないのに旦那さんを掘っといて 遊びに行ったり実家に帰ったりして 余りにも独身気分が抜けて無いわぁ 親のしつけが全然成って無いよ 娘が可愛いのは分かるけど親にも怒られずに 育ったと思うわぁ (-_-#) お兄さんは結婚してほとんど1人に去れて 結婚した意味が無いよ。可哀想に男として 聞いてたら、僕は悔しいわぁ (>_<)(>_<) お嫁さんは結婚の自覚が無いね 僕の妻は実家に帰る時は何時も僕に相談してから 帰りますわぁ (^-^;)

No.17 13/09/02 20:37

>> 15 Rjさん、こんばんは(^^ゞ 血液検査を小豆にお願いするのは 次移行に成りましたかぁ 身体の調子は大丈夫ですか余り無理しないで… サブさん今晩は。
厳密に申し上げるなら、クレアチニン(血液検査)が悪かったので、何も言えません。ただ、次回以降に『リターンマッチ』です。

• << 19 Rjさん、次回はクレアチニン血液検査して 下がって至ら良いですね 大丈夫ですよ。頑張って下さいね o(^-^)o

No.18 13/09/02 20:37
匿名0 ( ♂ )

>> 16 サブさん お帰りなさい お疲れ様でしたo(^-^)o 今も実家でぬくぬくお気楽生活しているお嫁さん(-_-#) ずっと独身気分で…
愛さん、そうだったのですか
結婚したら、ある程度自覚を持たないと
いけないのに旦那さんを掘っといて
遊びに行ったり実家に帰ったりして
余りにも独身気分が抜けて無いわぁ

親のしつけが全然成って無いよ
娘が可愛いのは分かるけど親にも怒られずに
育ったと思うわぁ
(-_-#)

お兄さんは結婚してほとんど1人に去れて
結婚した意味が無いよ。可哀想に男として
聞いてたら、僕は悔しいわぁ
(>_<)(>_<)

お嫁さんは結婚の自覚が無いね
僕の妻は実家に帰る時は何時も僕に相談してから
帰りますわぁ
(^-^;)

• << 24 サブさん サブさんの奥様となつさんの爪の垢を煎じて兄嫁さんに飲ませたいですよ(-_-#) なつさんも話してくれましたが兄は本当にお嫁さんを愛して居るんでしょうか 嫁さんに嫌われるのが怖くて黙って従っているのかも知れません( ̄○ ̄;) あの人に寄り添い支えています(*^o^*)私も支えられています 離れているけど…心の繋がりを感じていますよ(*^o^*) いつも あの人の無事を思いながらo(^-^)o サブさん 今日は私の話ばかりでごめんなさい

No.19 13/09/02 20:47
匿名0 ( ♂ )

>> 17 サブさん今晩は。 厳密に申し上げるなら、クレアチニン(血液検査)が悪かったので、何も言えません。ただ、次回以降に『リターンマッチ』です。
Rjさん、次回はクレアチニン血液検査して
下がって至ら良いですね

大丈夫ですよ。頑張って下さいね
o(^-^)o

No.20 13/09/02 20:58

>> 19 有難うございます。
大丈夫です。食生活を先月に戻せば済む話です。

No.21 13/09/02 21:25

愛ちゃん

お疲れ様です
兄嫁さんの仕打ちは酷いわ
彼氏の兄嫁と一緒だわ
子供いるかいないかだけだ
彼氏の父親が入院した時も
お見舞いにも来ないし
お盆の家庭の行事にもまったく来ないで、何周忌とか祝い事のときしか来ないで、お金もらえばさっさと帰るんだとか、兄貴も彼氏に実家に暮らしているんだから、お前がやるの当たり前みたいに言うらしい、彼氏も兄貴夫婦がやってくれるなら、家を出るって言ってるくらいだよ、父親もそのつもりみたい、身軽にはなったけどね

サブさんが言うように
長男の嫁と言う自覚がなさすぎ
お兄さんは、本当に嫁さんを好きなのかな、好きならきちんと常識有る行動するように、叱るでしょ
好きで一緒になるなら、好きな人の親も大事にするの当たり前でしょ
彼氏を産んで、育ててくれた人だもん

彼氏のうちも、宗教柄みの確執が有り
兄夫婦の結婚式も欠席だったそうだよ
嫁の実家の信仰している宗教が嫌だったんでしょうね、嫁さんも兄と結婚して彼氏の戸籍に入るんなら、脱会するべきなんじゃないかなと思う、宗教の自由があるだけど、当たり前の常識有る行動しないから、父親も怒ってるんだと思うけどね。

No.22 13/09/02 22:15

サブさん
ただいま
お疲れ様

うん、分かってるよ、足の事は立ち仕事の限界を感じてるし、少しでも落ち着いた生活をするには、彼氏と助け合って遣っていかないと、彼氏もサブさんと同じで、友人だと思っていた人に、仕事事など相談していて、騙されたりした事が有るから、友人の紹介でも、会社見学をさせてもらってから
よく話を聞いてから決めなよって言われたよ、でも今月だって、借金返済に、光熱費、家賃払ったら、僅しか残らずた食べていけないからね、彼氏とも話をして、毎月こんな暮らしをしていて、娘にも高校生活を楽しませて挙げらんないからね、借金も返済していかないといけないからね。

No.23 13/09/02 22:55
匿名0 ( ♂ )

>> 22
なっちゃん、彼氏の言う通りだよ
友達と思っても、ちゃんと会社見学して
どんな会社かハッキリ見極めて決めるんだよ

借金問題や光熱費、食事代と苦しいけど
そこは彼氏と話合ってお互いに助け合いながら
焦らずに行ったら良いからね

僕も、友達の事で騙されやすいけど
人を騙す寄り騙された方が良いと考えて居るよ
騙した人は逆に心が痛いでしょね
(-_-#)

僕の、会社の女性社員も旦那さんに怒られた事が無いから、逆に仕事の事で僕がキツく注意をした
のが悪かったと思って居るよ
女性から見たら他人の貴男にとやかく言われたく無いと感じ取られて毎日知らん顔去れてるよ
(>_<)

旦那さんに怒られた事が無い人が他人に怒られ
たら逆切れするわなぁ(笑)
(^_^;)
会社では僕が姑に成って居るよ(笑)

No.24 13/09/02 23:09
匿名3 

>> 18 愛さん、そうだったのですか 結婚したら、ある程度自覚を持たないと いけないのに旦那さんを掘っといて 遊びに行ったり実家に帰ったりし… サブさん

サブさんの奥様となつさんの爪の垢を煎じて兄嫁さんに飲ませたいですよ(-_-#)
なつさんも話してくれましたが兄は本当にお嫁さんを愛して居るんでしょうか

嫁さんに嫌われるのが怖くて黙って従っているのかも知れません( ̄○ ̄;)

あの人に寄り添い支えています(*^o^*)私も支えられています
離れているけど…心の繋がりを感じていますよ(*^o^*)

いつも あの人の無事を思いながらo(^-^)o
サブさん
今日は私の話ばかりでごめんなさい

No.25 13/09/02 23:34

サブさん

彼氏がそこまで言う意味が有るのは
分かるよ、私の事を真剣に好きだから
友達に騙されて、悲しい思いをしてほしくないからだよねわ分かってるから
大丈夫だよ

彼氏にお金の事を言えば、無理しても
してくれるからだよ、私なりに考えて、今のままじゃ共倒れになるし、私がそんな暮らしをしていたら、いつまでも彼氏が転職も出来ないからだよ

彼氏に関係無い借金の事で、負担をかけたりしたら、後々お金が絡むとぎくしゃくしたりする結果になるから
早く返済して、身辺を綺麗な状態にしてから、二人でむきあって歩いていきたいからねあ焦ってる訳じゃないから、ゆっくり一社ずつ減らして行くよ

女子社員は、まったく分かってないね
旦那が叱らないのはなぜか、異性愛がないからだよ、なんにも思わないから、見棄てているんだよ、そんな事もわからないんだねか子供がいるから
親だけで繋がってるの、子供が成人して、棄てらんなきゃ良いけどね

サブさんも夫婦愛が有るから
お互いに間違った方面に行こうと
したら、滅茶怒るでしょ、そう言うことだよ、サブさんも優しくて、厳しいから、どんなに腹立つやつでも、良いところが有ると見てしまうんだね、でも女子社員には、なんにも響いてないし、届いてないから、掘っときなよ

No.26 13/09/03 02:31

愛ちゃん

ごめんね、エキサイティングしちゃったかな、でもお兄さんの事を考えたら、兄嫁にムカついちゃってさぁ
本当に好きなら、きちんと常識有る行動するように、言わないと駄目じゃないかな、男なら嫁を成長させないとね。私の彼氏なら、そんな自分勝手な事をしたり、言ったりしたら滅茶怒るよ、それはなぜか、真剣に私を好きだから、ちゃんとしてほしいからだよ
だから、転職の事もきちんと話して
面接官の話を良く聞くんだよって言ってるよ、どんな仕事か事務所を見せてもらい、実際している所を見て、慎重に行動するんだよって、彼氏も今すぐ養ってやれたら、そんなことさせたくないけど、言わないけど気持ちは伝わってくるから、でも彼氏に関係無い借金のことで、重荷にしたくないから
転職する事も決めたの、早く返済して、彼氏と一緒にいたいからね、お金がないと共倒れになるし、お金が絡むとぎくしゃくしたりするからね、彼氏には、納得がいき働き甲斐が有る職場に転職させて挙げたいからね、仕事に必要な資格をとりたいとも言ってるから、心配かけたくないもん

愛ちゃんの彼氏への想いは
犇々と伝わるよ、私は愛ちゃんに
比べたら、遠距離じゃないけど
プチ遠距離だよ、だから私の家に
遊びにきて、帰るときが辛いよ
帰らないで、一緒にいてほしいと思う
彼氏は、考えて暮れてるから、我慢してるけどね

愛ちゃん、離れていても
気持ちは一緒だから、彼氏も愛ちゃんの事を思いながら、仕事頑張ってるからね

追伸
彼氏が心配していて、最近は連絡来てるよと話したら、男心を言ってくれたよ、俺は、なつと毎日連絡とらないと我慢できないし、寂しいからするけど
嫌いだったら、別れたいと思うなら
連絡しないって、愛ちゃんの事を必要だから、好きだからだよって。

No.27 13/09/03 15:39
匿名3 

こんにちはo(^-^)o
サブさん なつさん
お疲れ様です

千葉でも竜巻被害があったけど大丈夫だったかな( ̄○ ̄;)
彼氏さんがしっかりしてるし 再就職先のアドバイスもしてるしなつさん安心だね
再就職先が良い職場だと良いよね
働き易い職場

彼氏さんの身内も穏やかじゃないね
話を聞いて…申し訳無いけど呆れてしまいました(^_^;)

サブさんの奥様となつさんが旦那様を立てる女性

おもいっきり旦那様の株を下げているのはお嫁さん
お嫁さんをダメにしたのは兄にも原因があるよ(^_^;)

甘やかし放題だったからね(^_^;)

No.28 13/09/03 19:29
匿名0 ( ♂ )

>> 27
愛さん、なっちゃん、こんばんは-
今日はイライラ気味で仕事してたら
胸が痛くなり休憩中に寝込みました
何か、晩御飯を食べたけど吐き気味です
(>o<)

仕事をしない人を相手にしてたら何で分かって
暮れないのかなぁ?思い込んで悩み
そこに、後輩の30歳の1人がちゃんと仕事
して下さいね。上目線で言われて
僕は、頭に来て分かって居るわぁと罵倒したよ

僕の、仕事しない子は言って良い事か悪い事か
分別が付かない見たいで情け無く思いストレスを
溜め込んでしまいましたわぁ
(。>A<。)

No.29 13/09/03 20:53

>> 28 今晩は、心中御察し致します。
私もリーマンショクが起こる前には、中小企業とは言え、課長職を拝命して居りました。
本来なら、役職手当なる物が出ましたが、私には対象外でした。
責任は『課長級』で、給与はパートでした。
出張手当も自分持ちで有って、名古屋の出張中にも救援依頼の電話が頻りに有る始末Σ(゚д゚lll)
勿論、一年半で辞めるハメに…(; ̄ェ ̄)
名古屋の出張にも、私は深夜快速電車でした。別に旅費を浮かせて…では無いです。
請求しても、今は無い。◎日頃迄待ってと言われて待てど入る様子無し。
時間の限界で社長に電話すると、『借金取りに追われて居るようだ。』
その話を聞いた一ヶ月後には辞表の提出です。

No.30 13/09/03 21:47
匿名0 ( ♂ )

>> 29
Rjさん、課長級で出張手当ては自分持ちは
無いですよね。

僕の会社は出張したら領収書を見せたら
後で、返して貰えるから安心です
でも、この頃の若い社員は大卒だけに
頭が堅すぎて言うずが利かないんですよね
僕が、高卒だから下に見られてますよ

まだ大学のサークル気分で仕事してるよ
笑いも出来ない冷たい感じの子供だわ
友達とは笑顔で喋るけど、主任の僕に
怒られたら1日喋ら無いよ
自分の思う通りにしたいんでしょうね
(>_<)

• << 32 ま、構いません。その会社は、経営状態や、放射能問題で右往左往してましょうから私的には、『遺恨無しです。』

No.31 13/09/04 08:57
匿名0 ( ♂ )

愛さん、なっちゃん、おはようございます

昨日から、体の調子を悪くして朝起きたら
目眩するはで会社に行こうとしたら運悪く
妻が、早く夜勤明けから帰宅して、僕の顔を
見る成り顔色が悪いよ今日はお願いだから
有給で休んでと言われて僕は大丈夫だと言ったら
止めてと僕の服を引っ張って離さず
(>_<)(>_<)
仕方無く休暇を取ったよ
何か、男として情けないわぁ
妻と娘を養わなければ成らないのにね
(x_x)

• << 33 こんにちはo(^-^)o サブさん 連日の激務とストレスが溜まって体調不良になっているんですよ(^_^;) 無理しないでゆっくり休んで明日に備えて下さいね(^_^;) お大事にです(^_^;)

No.32 13/09/04 16:25

>> 30 Rjさん、課長級で出張手当ては自分持ちは 無いですよね。 僕の会社は出張したら領収書を見せたら 後で、返して貰えるから安心です… ま、構いません。その会社は、経営状態や、放射能問題で右往左往してましょうから私的には、『遺恨無しです。』

• << 35 Rjさん、こんばんは(^^ゞ 今、此方は大雨で停電して晩御飯を暗い所で 食べた所ですわぁ 明日は、大阪だけ南海トラブル地震の携帯 メールがお昼にテストとして鳴るらしいです 鳴るなら近畿地方全体にテストとして鳴って 欲しいです。自分の買ったスマホが鳴るか 心配だから?マナーモードでも鳴るんですよね (^-^;)

No.33 13/09/04 16:50
匿名3 

>> 31 愛さん、なっちゃん、おはようございます m(_ _)mm(_ _)m 昨日から、体の調子を悪くして朝起きたら 目眩するはで会社… こんにちはo(^-^)o
サブさん
連日の激務とストレスが溜まって体調不良になっているんですよ(^_^;)

無理しないでゆっくり休んで明日に備えて下さいね(^_^;)

お大事にです(^_^;)

No.34 13/09/04 18:49
匿名0 ( ♂ )

>> 33
愛さん、今日は妻に休んでと言われ思い切って
休暇の電話を会社に掛けたよ

そしたら何か自然と僕の体の力が抜けて
半日爆睡したわ
(^_^;)

昨日、事務の後輩にちゃんと塗ってください
怒り口調で言われたから頭に来て分かって居るわ罵倒したのが疲れを感じてストレスが溜まった
のかも分からないわぁ
(・_・、)

後輩を怒ってたら品物を頼んだ他の部長が
僕の後ろにいて主任さんすいませんと誤られた
のには参ったよ

後輩は、30歳で結婚してるけどまだ遊び半分で
仕事してるわぁ。子供もまだ遊びたいから
作る気持ちは無いらしいです。

僕の、指導不足ですよね主任失格です
(>_<)(>_<)

No.35 13/09/04 19:03
匿名0 ( ♂ )

>> 32 ま、構いません。その会社は、経営状態や、放射能問題で右往左往してましょうから私的には、『遺恨無しです。』
今、此方は大雨で停電して晩御飯を暗い所で
食べた所ですわぁ

明日は、大阪だけ南海トラブル地震の携帯
メールがお昼にテストとして鳴るらしいです
鳴るなら近畿地方全体にテストとして鳴って
欲しいです。自分の買ったスマホが鳴るか
心配だから?マナーモードでも鳴るんですよね
(^-^;)

No.36 13/09/04 19:36

>> 35 数年前の東日本大震災直後は、誤報でも関係無く成りましたよ。煩くて堪ら無い場合は、一時的に電源を切っては如何でしょうか?
エレベータに4人乗って居たら、四人分の緊急地震速報受信を告げるアラームが一斉でした。

• << 38 Rjさん、今度試して見ますね 前の御報の時は、会社で僕のスマホだけが 鳴らなかったもので (^_^;) こちら、停電も治り今はのんびりTV見てますよ 大雨警報はまだ出てますけど大丈夫でしょ (^_^;)

No.37 13/09/04 19:37
匿名0 ( ♂ )

追伸♧

愛さん、昨日は会社で勉強会が有り
帰りに僕の病気を知っている他所の主任が
体の方は大丈夫かぁ偉かったら直ぐに休暇しろよ
言われて、それが唯一の救いだったよ

僕は、大丈夫だよと笑いながら会議室から
去って行ったけどね。後2人からも体大丈夫と
同じ事を笑顔で言われたよ
(^_^;)

妻の話では、最近は中間管理職でストレスを
溜めて鬱病に成る人がいて頭に痼りが出来て
手術する人が居るから絶対に疲れたら休んでと
注意去れたわ
(・_・、)

でも、頼りない主任でも家庭が有るから
甘えてばっかり居られ無いし明日から
がむしゃらで頑張るわ
o(^-^)o

No.38 13/09/04 20:04
匿名0 ( ♂ )

>> 36 数年前の東日本大震災直後は、誤報でも関係無く成りましたよ。煩くて堪ら無い場合は、一時的に電源を切っては如何でしょうか? エレベータに4人乗…
Rjさん、今度試して見ますね
前の御報の時は、会社で僕のスマホだけが
鳴らなかったもので
(^_^;)

こちら、停電も治り今はのんびりTV見てますよ
大雨警報はまだ出てますけど大丈夫でしょ
(^_^;)

No.39 13/09/04 21:14

>> 38 皆さん、今晩は。
私は、マグニチュード5〜6以上の地震は全て『兆し(地震雲)が出るのモノと考えて居りました。しかし、本日午前9時19分頃にマグニチュード7弱の地震が兆し無しで起きました。私としましては、来るべき東南海地震は兆しが出て欲しいと考えました。
震源の深さが、400キロが仕方なかったのかも知れません。

No.40 13/09/04 21:18

サブさん
今週も初日から色々有り、イライラして、体調崩したんだね、大丈夫かい
でも、他の部署の同僚が声をかけてくれて、良かったね、女子社員とい、後輩男性社員とい、大人として、社会人として、成長出来てないんだね

男性社員も、30歳ならサブさんの片腕になり、サポート出来る立場に成長してないといけないんじゃない、みんな持病や色々なもの抱えて、家庭のために、大切な人の為に、必死で働いてるんじゃない、遊び気分でいられちゃ回りの迷惑じゃない、誰から給料もらってるの、注文してくれるお客様でしょ
仕事をなめてるよ、今のご時世遊んでるやつに、給料払うバカもいないでしょ、サブさんの会社ばかりじゃないけどね。

私は、面接に行ってきたよ
即決で採用されたよ、まぁ足に負担かかる事は出来ないけど、仕事だからあれもこれも無理じゃ雇ってもらえないから、ちゃんと話したら上司も分かってくれたよ、早く普通の暮らしが出来るように、頑張りましょうねと、スタッフは、社長始め女性ばかりで
アットホームな感じの事務所だったよ

今度は、彼氏にも遣り甲斐が有る
安定した職場で居心地の良い職場を焦らず見付けてくれたら良いなぁ

No.41 13/09/04 22:20
匿名0 ( ♂ )

>> 40
なっちゃん、お疲れ様です
m(_ _)m

今日は、夜勤明けの妻と出会い僕の顔色を
見て止められたよ
(^_^;)
いや、女性は罵倒出来ないから良いんだけど
男性の後輩にはキツく言ったよ
僕の会社は700人居る中の1つの建てやに60人
だから、誰にでも相談は出来るよ

でも、今の若い人は会社から給料を貰って
居るから主任の僕にとやかく言われたく無い
感じだわ。僕のサポート寄り自分の仕事を
したら後は関係無い感じです。
これを毎日注意したら逆切れするしね
明日会社に行ったら僕が急に休んだから
1日喋ら無いでしょうね。もう1人の後輩は自分
がリフトやクレーン乗るか気を利かして笑顔で
手伝って暮れるよ

僕は後輩2人には注意したり指導したりキツく
言うから、1人には気要らないんでしょうね
(^_^;)

なっちゃん、最就職先が見つかって良かったね
オメデトウ(´▽`)ノ
みんな、アットホームな会社見たいで
ゆっくり、落ち着いて仕事出来るね
でも、余り無理だけは避けてね
また足が痛むから(x_x)

彼氏も、ゆっくり就職先を見付けて行けば
良いと思うよ。会社見学をしながら焦らずに
決めたら良いよ
(^_^)

僕は、明日からまたがむしゃらに頑張るわ
人は人で余り悩まずにね
o(^-^)o

No.42 13/09/04 22:21
匿名3 

サブさん なつさん
雷雨や竜巻に気を付けて下さいね(^_^;)
彼氏さんもあの人もドライバー

常に危険と隣り合わせな仕事

毎日無事を願っていますf^_^;

No.43 13/09/05 00:05

愛ちゃん

本当にその通りだよ、私も彼氏と付き合うようになって、トラック事故ニュースを見たりすると、彼氏や愛ちゃんの彼氏じゃ有りませんようにって思うよ、竜巻でトラックが横転したりするんだもんね

今日は、彼氏の職場、自宅付近の路線電車、都内に面接行ったから、帰りに彼氏が早く終わっていたら、ちょっとでも逢えるかなと思ったら、彼氏は会社に戻り待機だったから、逢えなかったよわ私が休みの日には、彼氏が遅くなるから、逢いたくても逢えないよ
転職したら、自由勤務だから自己申告で仕事が有る形だから、足の負担や身体には無理しないように出来るから
良かったよ、後は彼氏の転職がうまく行ったら、良いなぁと思うよ

No.44 13/09/05 00:22

サブさん

大手の会社なんだね、従業員が多いから、色んなタイプの人がいるから
大変だと思う、立場上後輩の指導もして、成長させないといけないけど、他人がサブさんの思い通りに着いて来ないやつがいても仕方ない、でも着いてきてる社員がひとりでもいたら、良しとしないと今の時代は、難しいかも、サブさんも、無理したら身体に負担かかるんだから、適度にしないと駄目だよ、奥さんや娘を泣かしたら駄目だからね

彼氏にも、焦らず居心地が良い職場が見付かると良いなぁと思うから、焦らずゆっくり探してと伝えてあるよ
此れから長く勤める会社だからね、焦って暴走しないように止めているよは早く見付かるように祈っていてね、京都は、お寺や神社多いから
祈願してね、頼んだよ

No.45 13/09/05 15:30
匿名3 

>> 44 こんにちはo(^-^)o
サブさん なつさん
サブさん なつさんの言う通りですよ
職場ってそうじゃないでしょうかf^_^;
1人でもサブさんに着いてくる部下が居るのは幸せな事です
それが1人から2人から3人と増えていく可能性大ですから無理しないで仕事に励んで下さいね(^_^)v

なつさん再就職先決定おめでとうございますo(^-^)o

新たな職場で慣れるまで大変でしょうが身体に無理しないで下さいねf^_^;

なつさんついてますよ(^O^)

No.46 13/09/05 18:57
匿名0 ( ♂ )

>> 45
愛さん、こんばんは
お仕事ご苦労様です
m(_ _)m

今日は、何と女性社員が僕に仕事を頼みに来たよ
嬉しかったわぁ(笑)
僕がマスク仕事を他の場所でして至ら
主任さんクレーンで下を塗って暮れませんか
頼みに来て世間話しながら仕事したよ
(^_^;)(^_^;)

後で分かったのですが同じ建て屋の総合部長に
主任さんに頼みなさいと注意去れた見たいだわ
5年間で初めてお願いしますと頭を下げられたわ
_(._.)_

名前を呼ばれた時はビックリしたよ
Σ( ̄□ ̄)!

やっぱり、見てる人は居るんだなぁと思ったよ
o(^-^)o

• << 48 サブさんo(^-^)o お帰りなさい お疲れ様でした 今日は良い1日となりましたね(^O^) サブさんの日頃の真面目さ仕事振りの勤勉さを知る方から…問題の女性社員を叱り良い方向に導いてくれたf^_^; サブさん本当に良かったですね(^_^)v あの女性社員もこれから少しずつ良い方向に変わっていくんじゃないでしょうかo(^-^)o 私も嬉しい限りですよ(*^o^*)

No.47 13/09/05 19:08
匿名0 ( ♂ )

なっちゃん、こんばんは
お仕事ご苦労様

最就職が決まり本当に良かったね
後は、彼氏の就職先が決まれば良いね
焦らずにゆっくり探したら良いと思うよ

京都は、お寺に神社が一杯有るから彼氏の就職先決まる様に、お参りしとくね
僕の裏にも寺が有るし斜め前には神社が有るから拝んで置くよ
<m(__)m>

No.48 13/09/05 19:13
匿名3 

>> 46 愛さん、こんばんは お仕事ご苦労様です m(_ _)m 今日は、何と女性社員が僕に仕事を頼みに来たよ 嬉しかったわぁ(笑) … サブさんo(^-^)o

お帰りなさい
お疲れ様でした

今日は良い1日となりましたね(^O^)

サブさんの日頃の真面目さ仕事振りの勤勉さを知る方から…問題の女性社員を叱り良い方向に導いてくれたf^_^;

サブさん本当に良かったですね(^_^)v

あの女性社員もこれから少しずつ良い方向に変わっていくんじゃないでしょうかo(^-^)o

私も嬉しい限りですよ(*^o^*)

No.49 13/09/05 19:48
匿名0 ( ♂ )

>> 48
愛さん、ありがとうございます
m(_ _)m

今日は、イライラせずに気持ち良く帰れたよ
総合部長は何時も建て屋をウロウロしてるから
僕が、1人で仕事をがむしゃらにしてる所を
何時も見られて居るよ(笑)
病気の事も分かって暮れてるし

明日も、がむしゃらに頑張れる意欲が沸いて
来たよ(*^_^*)
誰かが見てて暮れる事は嬉しい者です

愛さん、彼氏も大雨の中トレーラーを運転して
心配する気持ちは痛い程分かります
でも、彼氏も大好きな愛さんの為に安全運転で
がむしゃらに頑張って居ると思うから
余りクヨクヨしたらアカンよ
元気、出してねo(^-^)o

僕も、妻も愛さんの応援団長ですからね
(^_^)(^_^)

No.50 13/09/05 20:02

留守電の設定を忘れた時によくかかる生保勧誘電話はいりません。
必要な電話は受取りますが、売込みの電話はね∑(゚Д゚)
毎回、会話を録音しておこうとは思います。

• << 51 Rjさん、その通りですね 僕の家は留守電には余りしないけど たまに、ソーラーパネルの販売や インターネット会社からの電話回線の申し込み 電話には参ってますよ。 (^_^;) 一度、アンケートや電気店で品物を買って 電話番号を書いたら何回でも掛かって来ますよ (>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧