注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEで知り合った人に片思い

レス7 HIT数 5760 あ+ あ-

匿名さん
13/08/31 00:07(更新日時)


おかしな話なのですが、皆さんの意見や、もし同じ様な状況の方がいたら話が聞きたいです。


私は中3の女子です。
1ヶ月くらい前にLINEのグループで知り合った、私より1つ年下の男の子を好きになってしまいました。
知り合った日から個人チャットでも話し始めてすぐに仲良くなり、毎日チャットしています。
すごく気が合って、顔も、名前も、メアドもお互いもう知っていますが、まだ私の一方的な片思いです。
向こうは私の事をどう思っているのか分からないし、仮に両思いだったとしても住んでいる所が中部地方と九州地方なので、かなり遠いです。


それでも私はその人の事が大好きなんです。
もし付き合えたら本当に嬉しいのですが、その人は結構現実的に物事を考えられる人なので、これだけ住んでいる所の距離があると、無理だと言われてしまうかもしれません。



そもそも会ったことのない人を好きになること自体おかしいのかもしれませんが、悩んでいます(><)
この片思いは諦めた方がいいのでしょうか?



長文失礼致しました。

No.1993418 13/08/27 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/27 23:03
匿名さん1 ( ♀ )

lineで遠距離で知り合いということはサイトとか掲示板とかで知り合ったのかな?だとしたら付き合ってもそれまでの関係で終わりそう。お互いに掲示板とかで友達募集したりするんでしょ?なんかそういうことするのって軽いイメージがして付き合ってもまた募集したりして本命にはなれなそう。

No.2 13/08/27 23:06
匿名さん1 ( ♀ )

1の回答したものです。ラインのグループで出会ったとかいてあったね。でもグループから友達になったとしてもちょっとチャラいイメージがする。女の子から声かかればだれでもよさそう

No.3 13/08/27 23:16
匿名さん0 

>> 2 なるほど!確かに誰でもいいのかもしれませんもんね。考える参考になります。回答ありがとうございますm(_ _)m

No.4 13/08/27 23:56
中学生さん4 

私も、LINEで知り合った人と付き合っています!
私は中2で、彼氏は高3です!
ちなみに、愛知県と兵庫県です!
LINEから始まる恋も、ええよ!

No.5 13/08/28 00:05
匿名さん0 

>> 4 本当ですか!そういう方もやっぱりいるんですね!安心しました!回答ありがとうございますm(_ _)m

No.6 13/08/30 23:21
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

私も恋しちゃった経験が何回かあります。でもやっぱり会ってからが本当の恋愛だと思う。
会って冷めるケースが殆どだったよw
本気で好きと思った人にも、いきなり切られました。。
サイトでの出会いは簡単な分かなりドライです。いい縁もあると思うけど、女の子は傷つきやすいから気をつけてね。


No.7 13/08/31 00:07
匿名さん0 

>> 6 そうなんですね~、貴重なご意見ですm(_ _)m回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧