🌼今日の出来事🌼

レス5 HIT数 967 あ+ あ-


2006/11/02 19:02(更新日時)

昨日、彼氏と別れて、今日は仕事休みだったので美容院行ってカラーリングしてきましたっ✨ 明日はフェイスエステをしに行くつもり(^-^)振ったわけでも振られたわけでもない、別れ話もしていない。けれどもう、喧嘩ばかりの毎日に疲れてしまったのです😢後悔は…ちょびっとしていますが😠好きな気持ちはもうナイです🙅
だから、強く生きて行こうと思います✋
今日の日記でしたっ✨

タグ

No.199334 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今日は…今から彼に会いに行きます。会いたくないけど…来ると言うので…(T_T)

No.2

彼と会ってきました🌼また付き合うことになりました🎉 やっと、お互いに素直になれた気がします。これからも仲良くやっていきたいです💝

No.3

>> 2 なんかもう疲れた…。やっぱり喧嘩ばっかり…😔どうしてうまく行かないんだろう…。

No.4

>> 3 今まで仕事でした🌼疲れました(^_^;)私は彼に依存しすぎてるからいろいろ悩むのかもしれない。少し心の距離を置いてみることにしました (・_|

No.5

買い物後、彼とミスドで過ごしたあと『用事があるから』と置いて帰られました。バスで帰れ、と…。なぜに❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧