遠隔神霊術を受けてみませんか

レス500 HIT数 19077 あ+ あ-


2013/12/12 01:06(更新日時)

霊能者です。

遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化して痛み苦しみを癒す神霊術です。

遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。
端末の名義に関係なく、レスしてくれれば施術可能です。

目標とする癒し率を%でレスします。
その後、三日間、三回の遠隔神霊術を行い、三回目の施術終了後にレスします。
心身が癒された、変化があったなど
感想をレスしてくれた方は一回神霊術を継続します。

遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。

遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。
ご協力宜しくお願いします。

13/08/27 12:23 追記
遠隔神霊術とは、インターネットを利用して
頂いたレスから思念をたどって相手を特定し、
霊などのマイナスエネルギーを私に移動させる事で症状を癒します。
過去の施術経験(2600名)より
凝りからくる痛み、緊張性頭痛、リウマチの痛み、喘息の症状の軽減、潰瘍性大腸炎の下腹部の痛みなど効果がありました。
尚、遠隔神霊術は医療行為ではありません。
効果は個人差があります。

No.1993197 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 99 情報ありがとうございます。 先ほど、一回目の施術を行いました。 過去に施術した事の無い症状なので、結果を出せるか分からないのですが 症… 施術してくださり本当にありがとうございます。

私もいつか同じように難病で苦しむ人々に施術できるようになりたいです。

  • << 117 こんばんは、再施術三回目が終了しました。 その後、お体の症状はいかがでしょうか? 神霊治療は、祈りと思いの決定で行います。 先ずは、お体の症状が軽減して私生活が自力で出来るようになるのが目標ですね。

No.102

>> 100 ありがとうございます。 なんだかムカムカと吐き気がしているのですが、 霊を取ってもらっているから霊が嫌がっているなど…ありますか? … 今、エネルギーを送りました。
明日か明後日、四回目の施術を行います。
施術後にレスしますので結果を教えてください。

No.103

>> 102 主様ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

No.104

主さんこんにちは。 6月に引越したのですがとにかく居心地が悪く 体調不良でほとんど家にいる事が多くなるので引越したのですが… やる気も集中力もなくなり 何だかんだイライラして鬱っぽいのです。

ただのワガママかもしれませんが…

どうかよろしくお願いします。

かなり参ってます。

No.105

はじめまして。
6月に引越しをしたのですが なんでか居心地が悪く やる気も食欲もなくなってしまい イライラしたり 絶望的になったり 鬱っぽいのです。体調が悪く家にいる事が多くなるので引越したのですが。

とにかくおかしくなりそうです。

どうかよろしくお願いします。

  • << 131 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 お体と心の状態はいかがでしょうか? 変化、改善などありましたら教えてください。 ご協力ありがとうございました。

No.106

>> 105 レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いレスします。
引っ越してからの症状という事で、霊的な事も関係しているかも知れませんが
施術後の結果を見て頂く形になります。
30%軽減を目標にします。
宜しくお願いします。

No.107

>> 106 ありがとうございます。。
心強いです。よろしくお願いします。

No.108

>> 29 主さん お願いします 長年の肩凝りと緊張性頭痛があります どうぞよろしくお願いいたします こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
ご協力ありがとうございます。
お体の症状はいかがでしょうか?
症状に軽減など変化があればあと一回施術を継続します。

  • << 159 29です 主さん こんばんは ありがとうございます その後、気付いたらいつの間にか?という感じに首周りの緊張と凝りが軽減されており、頭痛もありませんでした しかしその後また首凝りがあり、頭痛鎮痛剤を飲んでいます 再度施術をしていただけますでしょうか よろしくお願いします

No.109

>> 100 ありがとうございます。 なんだかムカムカと吐き気がしているのですが、 霊を取ってもらっているから霊が嫌がっているなど…ありますか? … こんばんは、四回目の施術が終了しました。
胃のムカつきなどの症状はいかがでしょうか?
遠隔神霊術を三回行うのは、エネルギーの影響で潜伏している霊が活動を始め
その霊も浄化する為です。
胃のムカつきの症状が改善すれば、霊が原因と思いますが
変わらなければ霊以外の原因となります。

No.110

>> 109 主さんありがとうございました。ムカつきは昨晩大変でした。
とんでもない具合の悪さでした。
潜伏してた霊なんですね。。もう寄ってきませんか? 霊を払い除けてもらえたと言う事なんですね。
つきやすい体質の場合、何か注意する事などないですか?

  • << 112 レスありがとうございます。 私が遠隔神霊術で浄化が出来ると同様に、霊は波長が合えば取り憑き痛み苦しみの原因になります。 また、症状が再発する事があればレスしてください。

No.111

>> 110 主さんムカつきは落ち着いたので、治ったなぁ良かったって思ってたのですが、まだ少し違和感があるのと、なんだか少し怠さがあります。
安静にしておきます。
主さん力になってもらえて有り難いです。ありがとうございます。

  • << 113 数日様子みて、症状が辛くなるようであれば再度エネルギーを送りますのでレスしてください。

No.112

>> 110 主さんありがとうございました。ムカつきは昨晩大変でした。 とんでもない具合の悪さでした。 潜伏してた霊なんですね。。もう寄ってきませんか… レスありがとうございます。
私が遠隔神霊術で浄化が出来ると同様に、霊は波長が合えば取り憑き痛み苦しみの原因になります。
また、症状が再発する事があればレスしてください。

No.113

>> 111 主さんムカつきは落ち着いたので、治ったなぁ良かったって思ってたのですが、まだ少し違和感があるのと、なんだか少し怠さがあります。 安静にして… 数日様子みて、症状が辛くなるようであれば再度エネルギーを送りますのでレスしてください。

No.114

>> 113 ありがとうございます。
数日様子を見て体調が良くないままの時は、その時はどうぞよろしくお願いします。

No.115

初めまして。
体調が非常に悪いです。

沢山は疾患もあります。

宜しくお願い致します。

  • << 136 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 お体の症状はいかがでしょうか? 心身に変化など感じましたら教えてください。 宜しくお願いします。
  • << 141 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 ご協力ありがとうございました。 お体の調子、症状はいかがでしょうか? 軽減していればあと一回施術を継続します。

No.116

>> 115 レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いレスします。
症状に変化などありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.117

>> 101 施術してくださり本当にありがとうございます。 私もいつか同じように難病で苦しむ人々に施術できるようになりたいです。 こんばんは、再施術三回目が終了しました。
その後、お体の症状はいかがでしょうか?
神霊治療は、祈りと思いの決定で行います。
先ずは、お体の症状が軽減して私生活が自力で出来るようになるのが目標ですね。

  • << 119 主様 何度も救って頂き本当にありがとうございます! まだ、2~3週間風呂に入れずしんどいので、ずっと1日中寝たきりでしたが、少しずつだるさがとれてきたのと、先ほど左下腹部がジワーッと熱くなったので、内臓にパワーと熱が送られたことを実感しました。 左下腹部の卵巣部分は以前たまにチクチク痛んだので検査では異常はなかったはものの、ホルモン量などなんとなく直感で病状に関係していたと思います。 施術はとても心地いいです。 なんとか日常生活が自力でできるようになりたいです。 主様に助けてもらえたこと忘れません。 ありがとうございます。

No.118

>> 30 主様。 お世話になります。 睡眠障害(眠れても30分~1時間ほどの間隔で目覚め、その都度、どうしても抑えきれない空腹に襲われ過食に走る)で… こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
ご協力ありがとうございました。
不眠などお体の症状はいかがでしょうか
症状が軽減していればあと一回治療を行います。

No.119

>> 117 こんばんは、再施術三回目が終了しました。 その後、お体の症状はいかがでしょうか? 神霊治療は、祈りと思いの決定で行います。 先ずは、お… 主様

何度も救って頂き本当にありがとうございます!

まだ、2~3週間風呂に入れずしんどいので、ずっと1日中寝たきりでしたが、少しずつだるさがとれてきたのと、先ほど左下腹部がジワーッと熱くなったので、内臓にパワーと熱が送られたことを実感しました。

左下腹部の卵巣部分は以前たまにチクチク痛んだので検査では異常はなかったはものの、ホルモン量などなんとなく直感で病状に関係していたと思います。

施術はとても心地いいです。

なんとか日常生活が自力でできるようになりたいです。
主様に助けてもらえたこと忘れません。

ありがとうございます。

No.120

>> 119 こんばんは、四回目の施術が終了しました。
これで様子をみて、症状が戻るようであれば教えてください。
心と体が元気になる事を祈っています。

  • << 122 主さま色々と本当にありがとうございます。 今年に入ってからは寝たきりや生き霊トラブルやご近所トラブルも重なり、特にどんより暗い気持ちで過ごすことも多かったですが、先ほどは、不思議ととても明るい気持ちになることができました。 それに、決して気のせいではなく、これは感覚でわかるのですが、一年以上私にジトーッと背中にしがみついてはりついていた生き霊が主さまのお力のおかげで見事去りましたし、深夜の生き霊の霊障特有のキーンという耳鳴りも見事おさまりました。 相当しつこい生き霊だったので、本当にありがたいです!! 悪縁を絶ち切ってくださり、本当にありがとうございます! これで、これからは、まわりの人々など良縁に恵まれる予感がします。 体調も様子を見て、もしまだどうしてもつらいなら、すみませんがお願いいたします! 本当にありがとうございました。

No.121

数年前病気で卵巣を片方切除しました。ちょっとの事でイライラしたり、急に眠気が襲ったりします。血行が悪く、小さい頃から頑固な目のクマがあり、代謝も悪く、とても冷え性です。気管支も弱く、病院で呼吸が浅いと言われた事があります。よろしくお願いします。

  • << 123 レスありがとうございます。 三日間、三回の遠隔神霊術を行いレスします。 心身に変化など感じましたら教えてください。 宜しくお願いします。
  • << 151 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了した。 ご協力ありがとうございました。 症状が軽減の方向に向かっていましたら あと一回施術を継続します。

No.122

>> 120 こんばんは、四回目の施術が終了しました。 これで様子をみて、症状が戻るようであれば教えてください。 心と体が元気になる事を祈っています。 主さま色々と本当にありがとうございます。

今年に入ってからは寝たきりや生き霊トラブルやご近所トラブルも重なり、特にどんより暗い気持ちで過ごすことも多かったですが、先ほどは、不思議ととても明るい気持ちになることができました。

それに、決して気のせいではなく、これは感覚でわかるのですが、一年以上私にジトーッと背中にしがみついてはりついていた生き霊が主さまのお力のおかげで見事去りましたし、深夜の生き霊の霊障特有のキーンという耳鳴りも見事おさまりました。
相当しつこい生き霊だったので、本当にありがたいです!!
悪縁を絶ち切ってくださり、本当にありがとうございます!
これで、これからは、まわりの人々など良縁に恵まれる予感がします。

体調も様子を見て、もしまだどうしてもつらいなら、すみませんがお願いいたします!


本当にありがとうございました。

  • << 124 レスありがとうございます。 遠隔神霊術は相手と対面しないので、施術の結果は頂いた返信で判断しています。 参考になるお話ありがとうございます。 また、必要な時はレスしてください。

No.123

>> 121 数年前病気で卵巣を片方切除しました。ちょっとの事でイライラしたり、急に眠気が襲ったりします。血行が悪く、小さい頃から頑固な目のクマがあり、代… レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いレスします。
心身に変化など感じましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.124

>> 122 主さま色々と本当にありがとうございます。 今年に入ってからは寝たきりや生き霊トラブルやご近所トラブルも重なり、特にどんより暗い気持ちで… レスありがとうございます。
遠隔神霊術は相手と対面しないので、施術の結果は頂いた返信で判断しています。
参考になるお話ありがとうございます。
また、必要な時はレスしてください。

No.125

お願いいたします。

歯茎からたまに出血します。少しでも改善したいのです。

宜しくお願いいたします。

  • << 156 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 ご協力ありがとうございます。 出血の症状はいかがでしょうか?

No.126

>> 125 レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いレスします。
症状ですが、出血自体は物理的原因なので結果は分からないです。
宜しくお願いします。

No.127

>> 126 早速大変ご丁寧に

ありがとうございます。
これから少しでも

周りに感謝しながら

思いやりの心を持って

生きていけるように

も常々居たいのです。

歯茎の出血少しでも

改善して 心配事を減らして

少しでも周りに思いやりの心を持って穏やかに居たいのです。

宜しくお願いいたします。

No.128

主さまたびたびすみません!

やはり、ぶり返してしまい体がだるくてだるくてたまらず、なかなか起き上がれません。寝込みっぱなしでしんどくて、3週間以上風呂も入れてません。

すみませんが、時間のあいた時にでも1分でも施術おねがいいたします!

現代の医学では治療方法がわからないので、病院何十件まわっても治りませんでした。


どうかよろしくお願いいたします!

  • << 138 こんばんは、昨日、今日二回の遠隔神霊術を行いましたが症状はいかがでしょうか?

No.129

>> 128 レスありがとうございます。
施術を二回行いレスします。
年数が長いので改善は難しいですが
宜しくお願いします。

No.130

>> 129 本当に無理言ってすみません!

よろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます!

No.131

>> 105 はじめまして。 6月に引越しをしたのですが なんでか居心地が悪く やる気も食欲もなくなってしまい イライラしたり 絶望的になったり 鬱っぽ… こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
お体と心の状態はいかがでしょうか?
変化、改善などありましたら教えてください。
ご協力ありがとうございました。

  • << 135 主さん ありがとうございました。 昨日から徐々動けるようになってきました! まだ症状は残っていますが ずいぶん楽になりました! 本当に感謝です。 治るような希望が見えてきました! ありがとうございます。

No.132

おはようございます。朝早くにすいません🙇
最近、喘息気味です。
肩凝りと腰も痛いです。
1日だけですが…数日前に誰も通っていないのに夜センサーライトがついたり消えたりしてました。
お時間ある時で構いませんので宜しくお願いします🙇

  • << 163 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 ご協力ありがとうございます。 お体の症状はいかがでしょうか?

No.133

>> 132 レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行い
三回目の施術が終了しましたらレスします。
症状に変化など感じましたら教えてください。
喘息は30%、肩こり、腰痛は40%軽減を目標にします。
宜しくお願いします。

  • << 146 朝早くにすいません🙇 昨日で3日間目でしょうか❓ 肩凝りがだいぶマシになったように感じます😃 施術1日目にだと思うんですが、変な夢を見ました😫 かなり昔の元彼になるんですが…偶然居酒屋みたいな場所で前の席になってしまい、嫌だな~その元彼から逃げたいと思う夢を見ました⤵ たまたま夢に出てきただけの夢だったらいいんですが🙇💦 好きになれずすぐ別れてしまった元彼なんですが⤵10年くらい💦私が結婚するまでは連絡をたまにしてきてた人なので😫施術してもらった日に夢に出てきたので気になってしまいました💦

No.134

>> 133 すいませんが宜しくお願いします🙇✨

No.135

>> 131 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 お体と心の状態はいかがでしょうか? 変化、改善などありましたら教えてください。 … 主さん ありがとうございました。
昨日から徐々動けるようになってきました!
まだ症状は残っていますが ずいぶん楽になりました!

本当に感謝です。

治るような希望が見えてきました!

ありがとうございます。

  • << 137 こんばんは、念のため四回目の施術を行いました。 症状が辛くなる事があればレスしてください。 ご協力ありがとうございました。

No.136

>> 115 初めまして。 体調が非常に悪いです。 沢山は疾患もあります。 宜しくお願い致します。 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
お体の症状はいかがでしょうか?
心身に変化など感じましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.137

>> 135 主さん ありがとうございました。 昨日から徐々動けるようになってきました! まだ症状は残っていますが ずいぶん楽になりました! 本当に… こんばんは、念のため四回目の施術を行いました。
症状が辛くなる事があればレスしてください。
ご協力ありがとうございました。

  • << 139 ありがとうございました。 まだ食欲などは戻ってませんが 他の症状はかなり緩和し、今日は気持ちも落ちついていました。目の前が明るく感じて 動けるようにだんだんなっているのが本当に嬉しいです。 またよろしくお願いします。 本当に感謝です🙇

No.138

>> 128 主さまたびたびすみません! やはり、ぶり返してしまい体がだるくてだるくてたまらず、なかなか起き上がれません。寝込みっぱなしでしんどくて… こんばんは、昨日、今日二回の遠隔神霊術を行いましたが症状はいかがでしょうか?

  • << 158 主様、すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 あれから、主様のおかげさまで、生き霊のはりつきがとれましたし、夜間の不気味な耳鳴りもおさまってきましたし、きもち的にはだんだん明るくなってきましたが、頑固な不眠症と寝たきりは相変わらずです。 今年に入ってからも、少し動いただけですぐ寝たきりになってしまい、まるで輪ゴムが伸びるとまた元に戻るかのようですごくつらいです。風呂にも約1ヶ月入れてません。 どうか、お力を何卒よろしくお願いしますm(__)m

No.139

>> 137 こんばんは、念のため四回目の施術を行いました。 症状が辛くなる事があればレスしてください。 ご協力ありがとうございました。 ありがとうございました。
まだ食欲などは戻ってませんが 他の症状はかなり緩和し、今日は気持ちも落ちついていました。目の前が明るく感じて 動けるようにだんだんなっているのが本当に嬉しいです。
またよろしくお願いします。

本当に感謝です🙇

No.140

明日で3日経つでしょうか?
なるべくエアコンを節約してるのもあるかもしれませんが、代謝が良くなってきた気がします。

  • << 142 レスありがとうございます。 先程、一回目の遠隔神霊術が終了したところです。 あと二回施術を行いレスします。 症状に変化など感じましたら教えてください。 宜しくお願いします。

No.141

>> 115 初めまして。 体調が非常に悪いです。 沢山は疾患もあります。 宜しくお願い致します。 こんばんは、三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
ご協力ありがとうございました。
お体の調子、症状はいかがでしょうか?
軽減していればあと一回施術を継続します。

No.142

>> 140 明日で3日経つでしょうか? なるべくエアコンを節約してるのもあるかもしれませんが、代謝が良くなってきた気がします。 レスありがとうございます。
先程、一回目の遠隔神霊術が終了したところです。
あと二回施術を行いレスします。
症状に変化など感じましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.143

お世話になります。息子16歳陸上部ですが最近肺が痛いと受診したところ喘息と言われ調子が悪いです。又私41歳娘中1が反抗期で暴言ばかり言い毎日言い合いになり精神がぼろぼろです。以前は仲良くお母さん子だったのに人が変わった様にとりつかれたように暴言、手を出してくる娘、苦しくてたまりません私、娘に何かとりついているのでしょうか?

  • << 147 レスありがとうございます。 遠隔神霊術を三日間、三回行い 三回目の施術が終了しましたらレスします。 娘さんは、レスをいただきましたら施術を行います。 レスは一言でも大丈夫です。 症状、状況に変化など感じましたら教えてください。 宜しくお願いします。
  • << 179 こんばんは、三日間、三回目の遠隔神霊術が終了しました。 息子さんは、二回目の治療が終了しました。 症状に変化など感じましたら教えてください。 宜しくお願いします。

No.144

>> 143 レスありがとうございます。
遠隔神霊術で必要なのが、本人が書き込んだレスです。
これが無いと施術が出来ません。
子どもさんの施術をご希望であれば、レスを書いてもらってください。
尚、喘息は症状が軽減する方が多いです。

No.145

お返事を下さり有難うございます。息子に書かせます。

平成9年3月10日16歳です。
体の症状を見ていただけないでしょうか。生年月日と年齢、体の症状を見ていただけないか書かせました。宜しくお願いします。娘は日に日に反抗期がひどくなり今は口も聞いてくれません。学校の行事などに私が来ることを拒み体育祭にも行けない有り様でした。今は書いてくれないので時間を掛けて穏やかに話を心掛けてみます。申し訳ないのですが。私の精神状態が不安定で苦しくて辛いのですが何かとりついていないか見ていただけないでしょうか?昭和46年9月22日生まれ41歳です。どうか宜しくお願いします。

No.146

>> 133 レスありがとうございます。 三日間、三回の遠隔神霊術を行い 三回目の施術が終了しましたらレスします。 症状に変化など感じましたら教えて… 朝早くにすいません🙇
昨日で3日間目でしょうか❓
肩凝りがだいぶマシになったように感じます😃
施術1日目にだと思うんですが、変な夢を見ました😫
かなり昔の元彼になるんですが…偶然居酒屋みたいな場所で前の席になってしまい、嫌だな~その元彼から逃げたいと思う夢を見ました⤵
たまたま夢に出てきただけの夢だったらいいんですが🙇💦
好きになれずすぐ別れてしまった元彼なんですが⤵10年くらい💦私が結婚するまでは連絡をたまにしてきてた人なので😫施術してもらった日に夢に出てきたので気になってしまいました💦

  • << 148 レスありがとうございます。 まだ施術には入っていません。 しかし、私と波長が合えば施術前でもマイナスエネルギーが私に移動して 症状に変化が起こる事があります。

No.147

>> 143 お世話になります。息子16歳陸上部ですが最近肺が痛いと受診したところ喘息と言われ調子が悪いです。又私41歳娘中1が反抗期で暴言ばかり言い毎日… レスありがとうございます。
遠隔神霊術を三日間、三回行い
三回目の施術が終了しましたらレスします。
娘さんは、レスをいただきましたら施術を行います。
レスは一言でも大丈夫です。
症状、状況に変化など感じましたら教えてください。
宜しくお願いします。

No.148

>> 146 朝早くにすいません🙇 昨日で3日間目でしょうか❓ 肩凝りがだいぶマシになったように感じます😃 施術1日目にだと思うんですが、変な夢を見… レスありがとうございます。
まだ施術には入っていません。
しかし、私と波長が合えば施術前でもマイナスエネルギーが私に移動して
症状に変化が起こる事があります。

  • << 150 朝早くすいません🙇 そぉなんですか😱笑 肩凝りがマシになったので施術が効いたのかなぁ~と思ってしまいました💦 元彼の夢偶然だったらいいんですが😊 何度もメールすいません🙇

No.149

有難うございます。宜しくお願いします。

No.150

>> 148 レスありがとうございます。 まだ施術には入っていません。 しかし、私と波長が合えば施術前でもマイナスエネルギーが私に移動して 症状に変… 朝早くすいません🙇
そぉなんですか😱笑
肩凝りがマシになったので施術が効いたのかなぁ~と思ってしまいました💦
元彼の夢偶然だったらいいんですが😊
何度もメールすいません🙇

  • << 152 レスありがとうございます。 先程、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらまたレスします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧