漏らしたパンツ

レス37 HIT数 3767 あ+ あ-


2013/08/26 02:13(更新日時)

彼氏のアパートに毎月最低1週間~連泊する生活を始めて6年…

初めて、トイレ横のスペースにウン○を漏らした彼氏のパンツを発見…

どうしたらいいんだ…

彼氏には聞けない…

片付けたら=漏らしたのがバレたことになるし…

お願いだから自分でコッソリ片付けてくれ(;´д`)

No.1992096 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

すごいカップル

No.2

>> 1 カップル単位で!?(゜ロ゜;

No.3


投げちゃえば✋
くさいから(>_<)

  • << 6 どこに投げるんですか?(゜ロ゜;(笑)
  • << 25 もしかして新潟の方じゃないですか⁈ 新潟弁で捨てる事を投げると言うんです。 私も新潟出身で、今は千葉ですが方言が伝わらない時が時々あります(笑)

No.4

「カレーをこぼしたの」って聞いてみてはいかがかな

  • << 7 ちょっと苦しい気がします( ̄▽ ̄;) 忘れてるのか… 私が気付いて片付けるの待ってるのか… ん~でも多分、本人はゴミの分別が分からなくて処分出来ずにいるような気がします(笑)

No.5

>> 4 本当にそうかも

  • << 8 パンツの内側にカレーこぼしたことありますか?(;o;)

No.6

>> 3 投げちゃえば✋ くさいから(>_<) どこに投げるんですか?(゜ロ゜;(笑)

  • << 22 投げるのなら彼氏の顔面でしょう

No.7

>> 4 「カレーをこぼしたの」って聞いてみてはいかがかな ちょっと苦しい気がします( ̄▽ ̄;)

忘れてるのか…

私が気付いて片付けるの待ってるのか…

ん~でも多分、本人はゴミの分別が分からなくて処分出来ずにいるような気がします(笑)

No.8

>> 5 本当にそうかも パンツの内側にカレーこぼしたことありますか?(;o;)

No.9

>> 8 自分はないけど。

ニオイ嗅いでごらん
「なぁんだ、ボンカレーか(^-^)」
かも知れないし
「あれ?本格的インドカレー(*^^*)」
かも知れないし。


もちろん
「やっぱ、ウ○コだった('~`;)」
ってリスクもあるけど。

No.10

>> 9 嫌です…Σ( ̄ロ ̄lll)

見た目から間違いなくウン○だと思います(;_;)

No.11

さりげなく正露丸をテーブルの上に置いてみたら…😒

  • << 13 正露丸いいですね(笑) でも今日下痢じゃなかったら、薬どうしたの?くらいで終わると思います。 パンツのこと思い出して片付けてくれればいいんですが…。

No.12

>> 11 それだ!

さりげなく、テーブルの上にパンツを置いておけばよい


息子の部屋を掃除して、エロ本やエロDVDをきれいに並べる母のように…

  • << 14 薬じゃなくてパンツですか(;´д`)(笑)

No.13

>> 11 さりげなく正露丸をテーブルの上に置いてみたら…😒 正露丸いいですね(笑)

でも今日下痢じゃなかったら、薬どうしたの?くらいで終わると思います。

パンツのこと思い出して片付けてくれればいいんですが…。

No.14

>> 12 それだ! さりげなく、テーブルの上にパンツを置いておけばよい 息子の部屋を掃除して、エロ本やエロDVDをきれいに並べる母のよ… 薬じゃなくてパンツですか(;´д`)(笑)

No.15

6年も付き合ってるんでしょ?私なら言うなぁ。

「パンツにうんこ付いてたけどどした?お腹でも壊した?」

こっちが気にしてないし心配してるって対応したら、彼も安心すると思うけどね。

No.16

>> 15 今の彼氏の場合は、触れてはいけない領域だと思うので言えません。

隠すように置いてあるので、余計言えないんです(-o-;)

No.17

一括ですみません。

皆さんコメントありがとうございます!

No.18

6年もお付き合いされているのだから汚れを洗って知らんぷりしておくか、笑いとばしてあげたらどうでしょう。そんな事遠慮していると結婚できませんよ!もっとすごい事?があるもの〜。

No.19

気付かないふりって言うのも不自然だよね。

面倒くさい彼氏だねぇ…笑

No.20

普通に捨てとけばいんじゃね?

多分彼氏も忘れてるんだろうし

悩む必要無いと思うけど

No.21


どこに捨てるって
袋にいれて 燃えるゴミで 捨てる(笑)

No.22

>> 6 どこに投げるんですか?(゜ロ゜;(笑) 投げるのなら彼氏の顔面でしょう

No.23

>> 22
それは(T_T)
キツいしょ(>_<)
(笑)

No.24

用事ができた~、とか何とか言って、燃えるゴミの日周辺にアパートにいないようにする。片付けやすいように。

したらその間に自分でなんとかするんじゃね?
さすがに彼氏も、ブツを長期間放ってはおくまい。

No.25

>> 3 投げちゃえば✋ くさいから(>_<) もしかして新潟の方じゃないですか⁈
新潟弁で捨てる事を投げると言うんです。
私も新潟出身で、今は千葉ですが方言が伝わらない時が時々あります(笑)

No.26

>> 25
え😲

投げるって言わないの❓
投げる😲方言け❓

新潟では
ないよ😃東北ばい

No.27

>> 26 東北の方でしたか!

投げるは標準語じゃないんですよ〜(笑)
私も旦那と付き合ってる時に言われて知りました(笑)

No.28

>> 27
なるほど😲

投げるでは
ピンとこないよね

📝しときます😱

No.29

>> 28 ゴミ投げといて!
とか言いますよね(*ノ∀`*)
親近感湧きました〜♪

皆さんの反応は至って普通なので、気にしないで下さいね♪

No.30

>> 29
言いますよ😃

そんなとこ
モノ置いとくと 投げるよって😹

アハ😹

面白い😹
ありがとう

No.31

岐阜ですが
捨てることを『ほかる』と言います。
投げる、初めて聞きました^_^
方言面白いな

横レスすみませんでした

No.32

投げるって新潟でも言うんですね!東北だけかと思ってました。私は東北在住です。

私なら捨てる。で、パンツ捨てといたよ、お腹痛いの?と優しく心配しておく。で、ウ○コついたパンツぐらい自分で捨ててねとはっきり言いますね。

No.33

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

今、頭の中が
うん●のことで
頭イッパイ🈵🈵🈵🈵🈵

放置していたら
虫がつくよ😱😱😱😱😱

燃えるゴミの日に
捨てちゃいなよ😆😆😆

その日を記念品にしちゃおう❤

No.34

新潟在住ですが捨てることを「投げる」とは言いません(・O・)
初めてききました。新潟も上から下まで広いので、方言もそれぞれですね。


主さん、私なら本人が早く気付いてくれる事を願って、しばらく黙っておきます。

No.35

捨てるって言葉にも色々な言い方がありますね(*ノ∀`*)!

新潟でも言わないとこがあるんですね!
もしかしてうちの地方だけかな?
上の方で福島県寄りなので、そっちの方言が流れて来たのかなー?

主さん関係ない話ばかりすいませんでした(´・_・`)

No.36

北海道も捨てる=投げるです。

普通にゴミ投げ行ってくるわ~って感じで。


で、問題の💩パンツ。さらっと投げちゃえば?向こうが触れなきゃそのままで、さりげなく聞いてきたら、『なんか捨てちゃったかも~(''?』位でやり過ごす。

No.37

もう少し放置して片付けないようなら、私がコッソリ片付けます。

皆さんコメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧