注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わかっててなぜ会ったりするのか?

レス77 HIT数 28322 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/23 15:52(更新日時)

彼女や奥さんいるってわかってて平気で会ったりする女性いますよね…
その心理はなんですかね?
暇潰し?ヤりたいから?略奪したいから?
私もいちど、どーしても好きな人いてでも既婚者で、けど押さえられなくてデートしてしまいましたが、どーしよーもない虚しさしか残りませんでしたし、よくよく考えて奥さんいるのに平気で女とデートする人なんだって思ったら冷めてしまいました。
男が一番悪いけど、女もそれでもわかってて会ったり、体の関係もったり、気
持ち入ったら辛いだけなような。


なんか気になってしまったので、いろいろ意見ください。


No.1990942 13/08/21 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/08/21 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本当に好きになると、相手の環境なんか、気にしないんでしょう。 主さんは、本気で好きじゃなかっただけですよ。 うーん、なりふりかまわずってやつですか。

私は自分だけが辛い思いするってのがどしても許せなくて諦めれました。

No.4 13/08/21 19:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん、よく不倫に走らなかったですね。節度のある人だと思います。私は妻たる立場ですが世の女性がみんな主さんのような考えでないから困るのです。… ですよねー!
家に帰れば奥さんなり彼女なりいるってわかってて、いつかは別れて自分のところにきてくれるなんて、そのいつかを信じて待つとか無理です。一緒にいないときの虚しさとか悲しさとか嫉妬心とか耐えられそうにないから、深みにはまらなかったんだと思います。得してるの男だけだし…

私も今は奥さん側の立場です。かつて自分も経験してるからこそ、相手に疑問が生まれちゃって。
女いる男になんか時間費やしてないで、もっとまわりみた方いいよって言ってやりたい…。ってかそう思ってほしい…

No.10 13/08/21 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は現役不倫愛者です 叩かれるのは覚悟 しています。 彼と知り合った時 彼の口から 妻子と彼女が居る 事を告げられました… そこまで割り切ってしまえば、さすがとしか言うしかないです。
もしかしたらその男の人の奥さんもわかってて野放しにしてるかもですね。
ここまで潔い男の人ですから。

どちらにもマイナスにならないようにうまくやってるんでしょう。
そんな器用な男の人が逆に怖いですけど、下手な嘘ついたり遊び方下手な人よりはもしかしたら付き合ってる側としては、いいのかもしれないですね。

No.11 13/08/21 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 思いやりのない人間。 本気なら 本気の行動をとるべき。 思いやりですか。

自分の気持ちしか考えてないってことですかね。

  • << 14 そうです。自己中って事です。 覚悟なく 誰かを傷つけたり苦しめたりしてる。 人を好きになるのは 仕方ない事。 でも それが不倫でも本気ならやり方はあるはず、本気で傷つける事と 偽りで傷つける事は意味が違う。 不倫してる人は皆 同じ事言ってるのしか聞いた事ありません。 だから人間的にも信頼0です。人の傷みに対して自分を悲観したり言い訳したり? 子供がいたら大人の事情だけで 可哀相だなって思う。

No.12 13/08/21 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 したことないから想像ですが主さんと同じ気持ちじゃないでしょうか。 どうしても好きで我慢出来なかったから、でしょう。 その後も続けるか否か… 最初は好きだから、ただ会いたいだけで会うんですけど、あーいいこと言ってるけど、どうせ帰ったら奥さんと寝るんだろな~と思ったら冷めれました。

経験しないに限ると思います。

No.13 13/08/21 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 なぜって? それが女というものさ。 「男は理性で我慢する。女は理性が我慢をさせない。」のさ~♪ そーなんですねー!

確かにそれはあると思いますねー。

  • << 59 良く女性が「まさか!?私が不倫?」とか「不倫否定派でしたが、踏み込んでしまった今ではわかる気がします!」とかさ、主さんも一度は危うくなったわけだし~ 基本的には男女共に本能的にレイプ願望があるとも言えると思うよ。 女性の「好き」は、大きく分けて2つ。 顔つきや体つきや態度が勇ましいなど本能的に「一目ぼれ」とか「胸キュン」の見た目からが1つ。 もう一つは、理性からくる「経済力」「将来性」「性格」「誠意」など。 女性の「好き」という感情は、男性を「本能」で好きになったり「理性」で好きになったりしているから複雑~。 まぁ女性は結婚したところで、100%その男性を「好き」とはいえないのかもね。 不倫もそうだし、高速のパーキングでレイプを待つ女性やレイプされた女性がのめり込んで更に楽しむなんて話しも聞くしね。 女性は、不安や不満を身近なところで解消する傾向があるしね。 男性の「好き」は、本能的には女性に対して性的な魅力を感じる事なんだな。 男の愛って基本は性的な愛なんだよね。

No.15 13/08/21 20:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 納得です。

結局誰も幸せになれないですもんね。

傷付くとわかってて付き合う女も、悪いこととわかりつつ欲望に勝てない男も、どちらも自分のことしか考えてないように思えます。

テレビとか雑誌みてれば、なかにはスリルがいいとか、大人の遊びだとか、ちょっとそれがかっこいいくらいに言う人もいますしね。



No.18 13/08/21 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 既婚者とデートしたことあるけど、今考えてみると完全に物につられてたかな~💧まだ15歳だったから社会にでてお金稼いでるのが新鮮に見えたのかもし… 男の人は好きでやってるからいいと思いますよ~

それは既婚者が飲み屋のコと同伴したりするのと同じよーな感じだと思いますー

No.20 13/08/22 00:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 それわかるかもです!
妙な自信をもってるというか…

私のとこはなかなか諦めてくれません。恋してる自分楽しい!って感じです。

自己満足なんですかね…?

No.24 13/08/22 01:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 素敵な奥様がいらっしゃる男性はそれだけでステキ😻 深みにはまることはないですが、こんなにビシッとしてても奥様の前ではデレデレ?満点パパ?と… なるほどですねー!

この人はこーゆーパパなのかな?とか色々想像する分にはなんも問題ないですもんねー!

人のものって良く見えたりするのとおなじかなー?

  • << 30 家庭の顔、というものに興味津々なんですよね。 そこに色恋絡めるのは面倒くさい。 愛妻弁当やお子さんの笑顔の待ち受け、結婚指輪に胸キュンなだけなので。 一度ややこしくなってから、たとえマックでも仕事以外で二人きりでお茶することは止めました。 不仲の原因になりたくない。

No.26 13/08/22 02:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ただ単に彼氏いないしヒマだしいいかなぁって😥 恋愛ごっこできるしって感じかな😥 正直、奥さんいるって分かってても余り深く考えないかな😥 … 確かに不倫する人は、 奥さんの事までは気にしないでしょうね。ただその時楽しければいいっていう…。

確かに奥さん側にたってはじめてわかる部分もあると思います。

No.27 13/08/22 02:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 不倫て究極の感情的行動だと思います。 先ず好きになるハードルが低い 次に節度のハードルが低い 次に開き直りのハードルが低い 全てに於いて慎… 確かにプライドあったら、まず不倫するような男に惹かれませんもんね…。

  • << 29 惹かれるのは ありかもしれないけど その後 不倫関係までになるのは個人差があると思います。 惚れ易く恋愛体質とか自己陶酔型とか 私も既婚者に惹かれ 一応彼の好意も確認したけど 性的行為は別事だと思って 敢えて冷静に考えました。 そこまでしたいなら離婚して来いと言ったら 君と上手く行くかどうか分からない内から離婚出来るかと言われ おしまいでした。 離婚して来たら考えたのに。

No.35 13/08/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

いろいろな意見ありがとうございます。

やはり様々ですね。
とりあえず不倫する人は罪悪感てものはないんだなぁってのはわかりました。たぶん相手の男次第なんでしょうけど…

割り切ってらっしゃる方達はすごいとは思います。

奥さん公認ってのは稀でしょうね…。旦那がめっちゃ金持ちなら目瞑ってもいいかも…

いくら芸のつく人でも、嫌だと思いますよ…男が強い時代の昔ならありそうですが。

No.38 13/08/23 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 この世にも公認の世界はありますよ。 奥さん会った事もありませんよ。 だから、芸の世界は皆さん公認なんですよ。 芸の後ろに漢字立てば分か… なるほどですね。

つきつめてしまえば、そういう世界はあるでしょうね。

重婚できる国もあるくらいですし…


No.39 13/08/23 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 暇つぶし ヤリたい 略奪したい すべてハズレ そうなんですか。

レスみてて思いましたが、人それぞれでしょうね。

No.42 13/08/24 00:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 なるほどですね!そんな世界があるのはわかりました。

No.45 13/08/25 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 自制心のきかないお猿さんが多いということなのでしょうね…

No.47 13/08/25 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 なんなんでしょうね?

No.52 13/08/25 21:48
匿名さん0 ( ♀ )

主ですが、なんかちょっと本題からずれてきてるような?(^^;

独特の世界観や価値観などはわかりません。
一般的には単純に好きだから会うってのが多いのかもしれないですね。
望んで不倫する人は稀だし、不倫でも構わないって人によくあるセリフで、好きになった人にたまたま相手がいただけって納得させてる感じもします。

勿論、レスにちょいちょいあったように、割り切ってる人もいるし、それが当たり前の世界もあるってのもわかりますけどね…

No.54 13/08/25 22:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 あっあやまらないでください。私おばかなので難しくなるの苦手で、すみません…↓

そなんです、「わかってるけど~だから」なんですよね。
好きだから、相手が好きっていってくれるから、楽しいから、ラクだから、束縛されないから、私のまわりの不倫肯定派の言い分です。
いろいろですよね~(^^;

  • << 55 皆不倫等したくない。 好きになった相手が結婚していた。 女性も悪いが男性も悪くてずるいです。 平気な女性は、風俗に行けば良い。 不倫に未来があるなら、多分お互いに冷めるかも? 私は旦那に目茶苦茶にされたから、男性を本当に愛せない。 寂しい不倫女性も居ると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧