注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

奪われちゃった

レス52 HIT数 8994 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/23 17:05(更新日時)

ただの愚痴です・・・

私が大好きだった彼なのに。

結婚するって?
式に出席は無理だよ。

お義兄さんって呼べって、無理の無理。

二人で消えて下さい。

これから何十年も、お二人の幸せを見てないといけないのですか?

タグ

No.1990699 13/08/21 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/21 03:10
通行人1 ( ♀ )

主さんの元カレなら分かるけど、ただ片思いしてただけなら、二人を恨むのはお門違い。

No.2 13/08/21 03:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 元カレではないですが、いい関係でした。お泊りしたこともありました。

かなり卑怯な手を使って奪われました。

実の姉とは思えません。

No.3 13/08/21 07:45
匿名さん3 ( ♀ )

いまいち 内容の意味が理解出来ないのですが…? 彼は 本当に彼氏なの…? ただの憧れの人だったの…?
その方と お姉さんが結婚されるの…?

それとも 結婚前提で付き合っていた彼氏なの…?

意味が いまいち理解出来なかったので…😥

泊まりに来たって 書いていたけど… 主さんと2人きりで寝たの…? 寝ただけなんですか…?

• << 7 付き合ってたわけじゃないです。何度か遊びに行った時にホテルにも行きました。 セフレとかじゃないですし。ちゃんと好きでした。 姉とも仲良くなって、その後恋人に、今は婚約中です。

No.4 13/08/21 08:25
匿名さん4 ( ♀ )

いい関係、泊まりした事もあった…でも彼氏ではなかった。
なら、彼は、そもそもあなたのモノではないから「奪われた」訳ではないでしょ?

彼自身があなたではなく、姉を選んだだけ。
卑劣な手を使おうが何しようが結果
「彼が決めた事」です。

• << 8 ですね。彼が決めたことです。 でも、実の姉妹ですよ。普通しないでしょ?? 私が好きなの知ってて、体の関係があるのも知ってて。

No.5 13/08/21 09:16
恋愛依存さん5 

奪い返しちゃえ!
卑怯上等!だよ
倍返しだ!

• << 9 奪い返したい!できるかな? そのあとはバイバイしてやる!

No.6 13/08/21 09:41
匿名さん6 

それって、彼にしてみれば都合の良いせフレ?寝たというのは同衾ですか?
主の独り善がりの可能性は?
姉のかなり卑怯な手口はどのような?

妻は姉、妹は性の捌け口。
上手いことやるものだと感心。
違ったら御免なさい。

• << 10 付き合ってたわけじゃないです。何度か遊びに行った時にホテルにも行きました。 セフレとかじゃないですし。ちゃんと好きでした。 卑怯な手口。あることないこと彼に言ってたはずです。 実は本命がいる(いません)仕事長続きしない(ほんと)家事ができない(一部ほんと)男性関係派手(全くのデタラメですが、姉には少し見栄で嘘は言いました) 姉の家に居候してるので、私が先に結婚しないと私は実家に帰らないと、わかってるはずなのに、あんまりです。

No.7 13/08/21 11:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 いまいち 内容の意味が理解出来ないのですが…? 彼は 本当に彼氏なの…? ただの憧れの人だったの…? その方と お姉さんが結婚されるの…? … 付き合ってたわけじゃないです。何度か遊びに行った時にホテルにも行きました。
セフレとかじゃないですし。ちゃんと好きでした。
姉とも仲良くなって、その後恋人に、今は婚約中です。

• << 26 付き合ってないのに一緒に寝たとか主さんが彼のこと好きでも彼にとっては都合のいいセフでしょ(^_^;) 妹と関係してるのを知ってて婚約したお姉さんも彼も悪いけど、お姉さんは彼と付き合ってたはずな訳だし、ただのセフである主さんがお姉さんに彼を奪われたって言うのは筋違いじゃないの?

No.8 13/08/21 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 いい関係、泊まりした事もあった…でも彼氏ではなかった。 なら、彼は、そもそもあなたのモノではないから「奪われた」訳ではないでしょ? … ですね。彼が決めたことです。
でも、実の姉妹ですよ。普通しないでしょ??
私が好きなの知ってて、体の関係があるのも知ってて。

No.9 13/08/21 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 奪い返しちゃえ! 卑怯上等!だよ 倍返しだ! 奪い返したい!できるかな?

そのあとはバイバイしてやる!

• << 12 こっちもあることないこと近所に言いふらそう!

No.10 13/08/21 11:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 それって、彼にしてみれば都合の良いせフレ?寝たというのは同衾ですか? 主の独り善がりの可能性は? 姉のかなり卑怯な手口はどのような? … 付き合ってたわけじゃないです。何度か遊びに行った時にホテルにも行きました。
セフレとかじゃないですし。ちゃんと好きでした。

卑怯な手口。あることないこと彼に言ってたはずです。

実は本命がいる(いません)仕事長続きしない(ほんと)家事ができない(一部ほんと)男性関係派手(全くのデタラメですが、姉には少し見栄で嘘は言いました)

姉の家に居候してるので、私が先に結婚しないと私は実家に帰らないと、わかってるはずなのに、あんまりです。

No.11 13/08/21 11:58
θγαβ ( pCqjv )

>> 10 はあ 書いてること理解できたのは姉の家に居候している事。あとは意味わかりません。

付き合ってもいないのに、遊びのついでに寝る様な尻軽女は都合良いだけで、大事にはされません。
考え方と行動変えないと、どの男にも都合良い女にしかなれない。

• << 16 尻軽かな?ちゃんと好きな人だったから、いいんじゃないかな。

No.12 13/08/21 12:09
恋愛依存さん5 

>> 9 奪い返したい!できるかな? そのあとはバイバイしてやる! こっちもあることないこと近所に言いふらそう!

• << 18 いいですね!仕返しですね。

No.13 13/08/21 12:16
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

なんか…三人とも同じ狢なような気がするのは私だけなのかな?

まぁ他の人に行った方が幸せになれると思うけど主さん次第かな💧

• << 19 いい男みつけます!

No.14 13/08/21 13:01
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

そりゃ、姉じゃなくて、男が確実に悪い!

妹とセックスしていて、姉ともセックスしてる。

いわゆる、主さんと姉は、姉妹どんぶりされちゃった…穴姉妹とも言う。凄く言い方は汚ならしいけど、それが現実。

主さん、姉のアソコに入った男のサオが、自分のアソコに入るんだよ?
私なら屈辱的な事だから、その男よりカッコいくて誠実な男性を見つけて、姉に幸せっぷりを見せつけてやるよ☆で、コソッと酔っ払った席とか、姉の結婚式の席で…そういえば、私達、アソコは仲良かったよね?♪って親戚中の前で意味深な発言をして、姉を一生ビビらせとく♪

それの方が面白いと思うよ☆
で、自分は、ちゃっかり素敵な男性と結婚して余裕かます人生って、良くない?(*^^*)

• << 20 セックスのこともだけど。私が傷付くとかって考えてほしかったなと。
  • << 22 穴姉妹というのは、元々は赤の他人なんだけど、同じ男とセックスした事によってそう呼ばれるんであって、実の姉妹の場合は、あまり使わないよ 同類語→穴兄弟

No.15 13/08/21 13:23
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

両親は知っているんですか?

• << 17 付き合ってもないのに お泊まりしたの…? 2人で… 体の関係もあったんですか…? それなら 単なる 都合の良い女だった… と言う事ですよね…? そんな 男に何が良いんですか…? 素敵な男性に出会えると良いですね…💕
  • << 21 親には言ってないですよ。 言っても気分悪くさせるかなと思って。

No.16 13/08/21 16:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 はあ 書いてること理解できたのは姉の家に居候している事。あとは意味わかりません。 付き合ってもいないのに、遊びのついでに寝る様な尻軽女は都… 尻軽かな?ちゃんと好きな人だったから、いいんじゃないかな。

No.17 13/08/21 16:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 15 両親は知っているんですか? 付き合ってもないのに お泊まりしたの…? 2人で… 体の関係もあったんですか…?
それなら 単なる 都合の良い女だった… と言う事ですよね…?
そんな 男に何が良いんですか…? 素敵な男性に出会えると良いですね…💕

• << 32 素敵な彼氏が見つかるように頑張りますね! ありがとうございます!

No.18 13/08/21 16:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 こっちもあることないこと近所に言いふらそう! いいですね!仕返しですね。

No.19 13/08/21 16:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 なんか…三人とも同じ狢なような気がするのは私だけなのかな? まぁ他の人に行った方が幸せになれると思うけど主さん次第かな💧 いい男みつけます!

• << 25 それで良いと思うよ😊 いい男を見つけて見返してやろう👍

No.20 13/08/21 17:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 そりゃ、姉じゃなくて、男が確実に悪い! 妹とセックスしていて、姉ともセックスしてる。 いわゆる、主さんと姉は、姉妹どんぶりされち… セックスのこともだけど。私が傷付くとかって考えてほしかったなと。

No.21 13/08/21 17:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 両親は知っているんですか? 親には言ってないですよ。
言っても気分悪くさせるかなと思って。

• << 23 主さん、優しいですね😢 でも親には言った方がいいです。 「お姉ちゃんの婚約者はやばいから止めてあげて」 「実は私の彼だったのに、私を利用してお姉ちゃんに近づいて、今度はお姉ちゃんを騙そうとしているの。」 「私が捨てられたみたいに今度はお姉ちゃんが身体だけ奪われて傷つけられるよ😭」 もちろんご両親は反対するはず。 多分主さんと姉婚約者のラブラブだった写真も親に見せてね。 あくまでも、主さんやお姉さんは被害者。 主さんは姉思いの良い妹を演じましょう。 親世代は「ホテルに行くこと」=「付き合っている」とみなします(笑) これを逆手に取りましょう。 二股男の彼氏と二枚舌女の結婚なんて、断乎つぶすべきです💢 私が親なら、上記の話でも、このスレの内容でも間違いなく反対しますね。 うちに来たら塩をまいて追い払ってやる! うちの大事な娘を弄びやがって💢 お姉さんへの復讐はもう少しあと。 今後新しい彼氏ができても、会うたびにこっそり「姉は略奪が得意」と話せば、どんな相手もドン引きするでしょ。 そこまで酷い仕返しが望みじゃなくても、今後主さんの新彼が略奪されない布石になるから。 そのためにも今のうちに 「私の好きだった人をお姉ちゃんに取られると思わなかったよ。身体の関係もあったのお姉ちゃん知ってたでしょ」 と話しかけ 「しようがないでしょ」みたいな反論を録音して下さい! きっと後々役にたちます。

No.22 13/08/21 18:25
社会人さん22 ( ♂ )

>> 14 そりゃ、姉じゃなくて、男が確実に悪い! 妹とセックスしていて、姉ともセックスしてる。 いわゆる、主さんと姉は、姉妹どんぶりされち… 穴姉妹というのは、元々は赤の他人なんだけど、同じ男とセックスした事によってそう呼ばれるんであって、実の姉妹の場合は、あまり使わないよ

同類語→穴兄弟

No.23 13/08/21 19:01
匿名さん23 

>> 21 親には言ってないですよ。 言っても気分悪くさせるかなと思って。 主さん、優しいですね😢

でも親には言った方がいいです。

「お姉ちゃんの婚約者はやばいから止めてあげて」
「実は私の彼だったのに、私を利用してお姉ちゃんに近づいて、今度はお姉ちゃんを騙そうとしているの。」
「私が捨てられたみたいに今度はお姉ちゃんが身体だけ奪われて傷つけられるよ😭」

もちろんご両親は反対するはず。
多分主さんと姉婚約者のラブラブだった写真も親に見せてね。

あくまでも、主さんやお姉さんは被害者。
主さんは姉思いの良い妹を演じましょう。

親世代は「ホテルに行くこと」=「付き合っている」とみなします(笑)

これを逆手に取りましょう。

二股男の彼氏と二枚舌女の結婚なんて、断乎つぶすべきです💢

私が親なら、上記の話でも、このスレの内容でも間違いなく反対しますね。

うちに来たら塩をまいて追い払ってやる!

うちの大事な娘を弄びやがって💢

お姉さんへの復讐はもう少しあと。

今後新しい彼氏ができても、会うたびにこっそり「姉は略奪が得意」と話せば、どんな相手もドン引きするでしょ。
そこまで酷い仕返しが望みじゃなくても、今後主さんの新彼が略奪されない布石になるから。

そのためにも今のうちに
「私の好きだった人をお姉ちゃんに取られると思わなかったよ。身体の関係もあったのお姉ちゃん知ってたでしょ」
と話しかけ
「しようがないでしょ」みたいな反論を録音して下さい!

きっと後々役にたちます。

• << 31 続きです。 もちろん 「なんのこと?知らないよ」と、とぼける可能性もあります。 そうしたら 「去年の夏、彼とホテルに泊まるから晩ご飯いらないって話したじゃない」 「そうだっけ?」 「そうだよ。なのにその彼と婚約しちゃうなんて、私が傷つくとか思わなかったの?」 「えー全然知らなかった」 「じゃあ、私と彼がどんな関係だったと思っていたの?」 「ただの友達かな」 「ただの友達とホテル行くかなあ。 あと私について根も葉もないウソを彼に吹き込んだでしょ。 私に謝ってほしいんだけど」 このぐらい言えば、どんなにしらばっくれても、言い訳しても、言えば言うほど怪しくなります。 とにかく証拠のメールや録音は残してね。 できればボイスレコーダーと携帯電話の二段がまえで録音してみて。 どちらかがバレてもどちらかが使えるから。 また録音や録画ができたら、音声や画像データは複数のSDカードやUSBメモリに入れて保存しましょう。 万が一お姉さんが気がついて削除したとしても、データのコピーが3つくらいあれば安心です。 クラウドのようなサイトに保管しておいても良いでしょう。 相手がだんまりを決め込んだら、 「黙っていないで謝ってよ」 と泣き叫ぶ。 普通は「知らぬ存ぜぬ」では通じないはず。 相手が開き直っても、だんまりでも、 「妹を傷つけた」証拠を残しましょう。 「ごめんなさい、あなたを傷つけて。でも私は彼を愛してしまったの」 と、メロドラマ風にお姉さんが演技を始めたら、とりあえず引きましょう。 でもね、略奪の証拠は残ります。 後々いろいろ役立てましょう。
  • << 33 親に言ったほうがいいんですかね?? そこまですると完璧にお姉ちゃんと戦闘状態になりますよね・・・

No.24 13/08/21 19:45
社会人さん24 

何と言うか…笑

アホ3人が集まったっぽい感じ‥

君達3人は何歳なの?

全くアホ過ぎるわ笑

• << 34 私24姉26彼29才ですよ。 アホ3人ですね。

No.25 13/08/21 20:22
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 19 いい男みつけます! それで良いと思うよ😊

いい男を見つけて見返してやろう👍

• << 35 ありがとうございます。

No.26 13/08/21 20:33
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 7 付き合ってたわけじゃないです。何度か遊びに行った時にホテルにも行きました。 セフレとかじゃないですし。ちゃんと好きでした。 姉とも仲良く… 付き合ってないのに一緒に寝たとか主さんが彼のこと好きでも彼にとっては都合のいいセフでしょ(^_^;)

妹と関係してるのを知ってて婚約したお姉さんも彼も悪いけど、お姉さんは彼と付き合ってたはずな訳だし、ただのセフである主さんがお姉さんに彼を奪われたって言うのは筋違いじゃないの?

• << 29 この方の意見には納得ですね。 主さんは付き合ってもいないのに性行為をしてしまった。 ただ彼を好きと言うだけで どちらから誘ったのかはわかりませんが… 付き合っていないけど好きな相手と性行為をするのは尻軽やセフレと言われてもおかしくは無いと思いますね。 最初は主さんと仲良くて でもだんだん姉とも仲良くなり 結果的に姉と彼は恋人になっているなら その時点で主さんがケジメとして身を引くべきだったんじゃないんですか? 今グダグダと付き合ってもいないのに性行為はしてましたって言ってますがこれはもう尻軽・セフレ以外言えないかと… 彼には姉と言う彼女がいて ただその彼が好きだから付き合ってなくても身体だけは許すって… 姉と彼が付き合って 婚約した今は 主さんは奪われちゃったっていう以前に付き合ってないなら 姉と彼が付き合った時点で 主さんから彼は奪われちゃってるわけだから 奪われちゃったと気づくの遅いと思いますけどね。
  • << 36 うーん。 問題はソコですか? 私がセフでもさ、妹と関係してて妹が好きな相手と付き合う? って。不思議だな。

No.27 13/08/21 22:01

misono思い出した😅

• << 37 倖田來未さんの旦那もそんなんでしたかね?

No.28 13/08/21 22:33
恋愛中級者28 ( 40代 ♂ )

妹より姉とのセックスのほうが良かった。以上。

負けを素直に認めなさい。

姉がアプローチをかけなくても貴女が交際できなかった可能性は否定できないよね? 実際に身体の関係になったのに交際には至らなかったんだから。

• << 39 負けてますよ、あらゆる部分で・・・

No.29 13/08/21 22:35
匿名さん29 

>> 26 付き合ってないのに一緒に寝たとか主さんが彼のこと好きでも彼にとっては都合のいいセフでしょ(^_^;) 妹と関係してるのを知ってて婚約したお… この方の意見には納得ですね。

主さんは付き合ってもいないのに性行為をしてしまった。

ただ彼を好きと言うだけで
どちらから誘ったのかはわかりませんが…

付き合っていないけど好きな相手と性行為をするのは尻軽やセフレと言われてもおかしくは無いと思いますね。

最初は主さんと仲良くて
でもだんだん姉とも仲良くなり
結果的に姉と彼は恋人になっているなら

その時点で主さんがケジメとして身を引くべきだったんじゃないんですか?

今グダグダと付き合ってもいないのに性行為はしてましたって言ってますがこれはもう尻軽・セフレ以外言えないかと…

彼には姉と言う彼女がいて
ただその彼が好きだから付き合ってなくても身体だけは許すって…

姉と彼が付き合って
婚約した今は

主さんは奪われちゃったっていう以前に付き合ってないなら

姉と彼が付き合った時点で
主さんから彼は奪われちゃってるわけだから

奪われちゃったと気づくの遅いと思いますけどね。

• << 40 ですね。奪われてだいぶ経ちますけど。 結婚したら身内でしょ?気分は良くないです。

No.30 13/08/21 22:35
のん ( 20代 ♀ EHFJv )

付き合ってもないのにホテルに何回か行ったって、完璧セフレじゃないの?
普通、男はホントに好きな人は自分のものにしたい→付き合いたいってなるよね?

あと、その男と一緒になれたとしても、あなたは幸せになれないと思う

お兄さんと呼ばなくて良いです
良い人が見つかって見返せる時まで、その男のことは忘れて下さい
てかあなたは早く自立したほうが良いですよ

二人の近くにいて恨み続けてたら、幸せは逃げて行きますよ

• << 41 早く忘れてしまいたいですね。 実家に帰ります。

No.31 13/08/21 23:48
匿名さん23 

>> 23 主さん、優しいですね😢 でも親には言った方がいいです。 「お姉ちゃんの婚約者はやばいから止めてあげて」 「実は私の彼だったのに、私を利用… 続きです。

もちろん
「なんのこと?知らないよ」と、とぼける可能性もあります。

そうしたら
「去年の夏、彼とホテルに泊まるから晩ご飯いらないって話したじゃない」
「そうだっけ?」
「そうだよ。なのにその彼と婚約しちゃうなんて、私が傷つくとか思わなかったの?」
「えー全然知らなかった」
「じゃあ、私と彼がどんな関係だったと思っていたの?」
「ただの友達かな」
「ただの友達とホテル行くかなあ。
あと私について根も葉もないウソを彼に吹き込んだでしょ。
私に謝ってほしいんだけど」

このぐらい言えば、どんなにしらばっくれても、言い訳しても、言えば言うほど怪しくなります。

とにかく証拠のメールや録音は残してね。

できればボイスレコーダーと携帯電話の二段がまえで録音してみて。

どちらかがバレてもどちらかが使えるから。

また録音や録画ができたら、音声や画像データは複数のSDカードやUSBメモリに入れて保存しましょう。
万が一お姉さんが気がついて削除したとしても、データのコピーが3つくらいあれば安心です。

クラウドのようなサイトに保管しておいても良いでしょう。

相手がだんまりを決め込んだら、
「黙っていないで謝ってよ」
と泣き叫ぶ。

普通は「知らぬ存ぜぬ」では通じないはず。

相手が開き直っても、だんまりでも、
「妹を傷つけた」証拠を残しましょう。

「ごめんなさい、あなたを傷つけて。でも私は彼を愛してしまったの」
と、メロドラマ風にお姉さんが演技を始めたら、とりあえず引きましょう。

でもね、略奪の証拠は残ります。

後々いろいろ役立てましょう。

• << 42 ありがとうございます。 いろいろ考えてやってみますね。

No.32 13/08/22 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 付き合ってもないのに お泊まりしたの…? 2人で… 体の関係もあったんですか…? それなら 単なる 都合の良い女だった… と言う事ですよね…… 素敵な彼氏が見つかるように頑張りますね!
ありがとうございます!

No.33 13/08/22 00:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 主さん、優しいですね😢 でも親には言った方がいいです。 「お姉ちゃんの婚約者はやばいから止めてあげて」 「実は私の彼だったのに、私を利用… 親に言ったほうがいいんですかね??

そこまですると完璧にお姉ちゃんと戦闘状態になりますよね・・・

• << 38 お姉ちゃんを悪い男から救うためだから…じゃダメですか? 将来そんな男の子どもを生まされるお姉ちゃんがかわいそう。 そんな男女を両親に持つ子供はもっとかわいそう😭

No.34 13/08/22 00:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 何と言うか…笑 アホ3人が集まったっぽい感じ‥ 君達3人は何歳なの? 全くアホ過ぎるわ笑 私24姉26彼29才ですよ。

アホ3人ですね。

No.35 13/08/22 00:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 それで良いと思うよ😊 いい男を見つけて見返してやろう👍 ありがとうございます。

No.36 13/08/22 00:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 付き合ってないのに一緒に寝たとか主さんが彼のこと好きでも彼にとっては都合のいいセフでしょ(^_^;) 妹と関係してるのを知ってて婚約したお… うーん。

問題はソコですか?

私がセフでもさ、妹と関係してて妹が好きな相手と付き合う?

って。不思議だな。

• << 45 普通に考えたらみんなおかしいなって思うな。 例えお姉さんと主さんが彼から見て同等な気持ちだとしても彼はお姉さんを選んだ。 それが事実。 あとお姉さんだからって好きな男を妹に譲ることもしないでしょ。 最低な男を好きになる姉妹ですからね、あなたたち。

No.37 13/08/22 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 misono思い出した😅 倖田來未さんの旦那もそんなんでしたかね?

• << 44 うん 主さんとケースが似ていて驚いた misonoはあの後、やたらと長いブログを書いたり、少し、おかしくなってたね? 主さん バンドやれば?

No.38 13/08/22 00:25
匿名さん23 

>> 33 親に言ったほうがいいんですかね?? そこまですると完璧にお姉ちゃんと戦闘状態になりますよね・・・ お姉ちゃんを悪い男から救うためだから…じゃダメですか?

将来そんな男の子どもを生まされるお姉ちゃんがかわいそう。

そんな男女を両親に持つ子供はもっとかわいそう😭

• << 43 絶対女癖悪いです!あの男・・・ いつか不倫しそう。

No.39 13/08/22 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 妹より姉とのセックスのほうが良かった。以上。 負けを素直に認めなさい。 姉がアプローチをかけなくても貴女が交際できなかった可… 負けてますよ、あらゆる部分で・・・

No.40 13/08/22 00:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 この方の意見には納得ですね。 主さんは付き合ってもいないのに性行為をしてしまった。 ただ彼を好きと言うだけで どちらから誘った… ですね。奪われてだいぶ経ちますけど。

結婚したら身内でしょ?気分は良くないです。

• << 47 だいぶ経つのにケジメとして 関係を断ち切らなかった 主さんに気持ちとか行動に問題とかあるよね。 姉とも付き合ってなくて いきなり姉と彼が婚約しちゃった。 姉に奪われちゃった。ならまだ奪われちゃった。って言う筋もわかりますし理解しようがありますが… 姉と彼は付き合ってて それから結婚しているなら 奪われちゃったって言ったり思うのは筋違いだよね。 姉は友達→恋人→婚約なんだし間違ってはいないんだし途中どんな手を使って主さんにいろいろしてても間違ってはいないし 主さんは友達→姉と彼は付き合ってたけど友達でも彼と性行為した→姉と婚約されたから奪われちゃったって どちらかというと間違ってるのは主さんだよね… 彼との関係を姉と彼が付き合ってるの知ってても今まで関係断ち切らなかった主さんが悪いよね。 結婚すれば身内でしょ?気分は良くないって言われても主さん自身がケジメとして彼との関係をハッキリさせなかったから彼からは性欲処理女・都合のいい女としてでもいいからって思ってダラダラ関係を続けてきた結果が今なわけでしょ。 気分は良くない言われても自分が悪いよね。 彼も主さんを都合のいい性欲処理女としかみてなかったんだよきっとだから抱いてくれてたし今まで関係を絶つような事はされなかったんだよ。 彼も今は主さんと性行為してないなら主さんがケジメをつけようとしなかった結果が今でしかないから もう姉と彼が結婚した以上 主さんは 彼との性行為をする関係を必ず断ち切る事。 ゆっくり新しい恋愛をする事。 彼と姉は結婚しても一緒に住む訳じゃないなら気にせずほっとく事。

No.41 13/08/22 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 付き合ってもないのにホテルに何回か行ったって、完璧セフレじゃないの? 普通、男はホントに好きな人は自分のものにしたい→付き合いたいってなる… 早く忘れてしまいたいですね。

実家に帰ります。

No.42 13/08/22 00:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 続きです。 もちろん 「なんのこと?知らないよ」と、とぼける可能性もあります。 そうしたら 「去年の夏、彼とホテルに泊まるから晩ご飯い… ありがとうございます。

いろいろ考えてやってみますね。

No.43 13/08/22 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 お姉ちゃんを悪い男から救うためだから…じゃダメですか? 将来そんな男の子どもを生まされるお姉ちゃんがかわいそう。 そんな男女を両親に… 絶対女癖悪いです!あの男・・・

いつか不倫しそう。

No.44 13/08/22 00:59

>> 37 倖田來未さんの旦那もそんなんでしたかね? うん

主さんとケースが似ていて驚いた

misonoはあの後、やたらと長いブログを書いたり、少し、おかしくなってたね?

主さん

バンドやれば?

No.45 13/08/22 12:20
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 36 うーん。 問題はソコですか? 私がセフでもさ、妹と関係してて妹が好きな相手と付き合う? って。不思議だな。 普通に考えたらみんなおかしいなって思うな。

例えお姉さんと主さんが彼から見て同等な気持ちだとしても彼はお姉さんを選んだ。
それが事実。

あとお姉さんだからって好きな男を妹に譲ることもしないでしょ。

最低な男を好きになる姉妹ですからね、あなたたち。

No.46 13/08/22 13:54
社会人さん24 

>> 45 同意。

自分の妹と寝た男と結婚するって、どんな気持ちなんだろ~ね。

その男はさ、姉は、ここが感じる。
妹は、ここがって、わかってるんでしょ?

胸の形とか、大きさ。
身体の隅々まで…

凄く気持ち悪いです。

No.47 13/08/22 14:48
匿名さん29 

>> 40 ですね。奪われてだいぶ経ちますけど。 結婚したら身内でしょ?気分は良くないです。 だいぶ経つのにケジメとして
関係を断ち切らなかった
主さんに気持ちとか行動に問題とかあるよね。

姉とも付き合ってなくて
いきなり姉と彼が婚約しちゃった。
姉に奪われちゃった。ならまだ奪われちゃった。って言う筋もわかりますし理解しようがありますが…

姉と彼は付き合ってて
それから結婚しているなら

奪われちゃったって言ったり思うのは筋違いだよね。

姉は友達→恋人→婚約なんだし間違ってはいないんだし途中どんな手を使って主さんにいろいろしてても間違ってはいないし

主さんは友達→姉と彼は付き合ってたけど友達でも彼と性行為した→姉と婚約されたから奪われちゃったって

どちらかというと間違ってるのは主さんだよね…

彼との関係を姉と彼が付き合ってるの知ってても今まで関係断ち切らなかった主さんが悪いよね。

結婚すれば身内でしょ?気分は良くないって言われても主さん自身がケジメとして彼との関係をハッキリさせなかったから彼からは性欲処理女・都合のいい女としてでもいいからって思ってダラダラ関係を続けてきた結果が今なわけでしょ。

気分は良くない言われても自分が悪いよね。

彼も主さんを都合のいい性欲処理女としかみてなかったんだよきっとだから抱いてくれてたし今まで関係を絶つような事はされなかったんだよ。

彼も今は主さんと性行為してないなら主さんがケジメをつけようとしなかった結果が今でしかないから

もう姉と彼が結婚した以上
主さんは
彼との性行為をする関係を必ず断ち切る事。

ゆっくり新しい恋愛をする事。
彼と姉は結婚しても一緒に住む訳じゃないなら気にせずほっとく事。

No.48 13/08/23 08:02
匿名さん48 

今後の人生を考えたら、親には今のうちに伝えた方がいいと思います。
波瀾があるでしょうが、もうどちみち姉とはうまくやっていくのは無理です。 親にはいかにも姉を心から心配してるように伝えましょう。
その彼は、そのうち主さん達家族を食いものにするよ。不幸の死神にしか思えない。
だって彼は人の心ないし、姉もいずれはずたぼろに。ある意味、主さんが拾ってきた、ろくでもないセックスマシーンに、主さん一家は蝕まれていく…。
早めに彼の人となりを親に。反対されて逆に姉が燃えるかもしれないけど、はずれくじを引いたことは皆に理解させておきましょう。主さんは、これで堂々と結婚式も欠席しやすくなる。姉妹としても思いやりのない略奪姉と淫乱彼とはお似合いかも。
主さんが蒔いた種ですが。

No.49 13/08/23 10:09
匿名さん49 ( ♀ )

お姉さんに、『私のお下がりでごめんなさい(笑)』って言ってあげれば?

そして『彼は○○を××(←具体的に言う)してあげると、メチャメチャ感じるんだよ♪お姉ちゃん知ってた?ウフッ♪』って言う。

これ、言われた方は結構キツいみたい。

昔、親友に彼氏を奪われた時に、頭に来て言ってやりました。

それから1ヶ月も経たないうちに別れましたよ☆

でもね主さん、姉妹両方を平気で抱く男ですよ?

人として最低だし、気持ち悪くないですか?

主さんは逆に、そんな男を主さんから引き離してくれたお姉さんに感謝しましょう(^-^)

そして今後は、いくら好きな相手でも、ちゃんとお付き合いしていない人には身体を許さない事!

悔しい気持ちも解るけど、仕返しは一発で終わらせて、ダラダラ続けない事です。

いつまでも恨みを持ち続けると、良縁が遠退きますよ。

No.50 13/08/23 13:45
匿名さん50 

>> 49 それは…面白い(腹黒ですみません)

実行するかはさておき、気持ち悪い男をくれてやる事こそが、姉への復讐になると思って…

主さんは、そいつよりいい男を見つけて、お姉さんより幸せになりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧