中折れ彼との付き合い方
閲覧いただきありがとうございます。
出来れば経験者の方にお尋ねしたいのですが、中折れしてしまったその時や、その後など、パートナーにはどのような対応を望みますか?
実は彼とのセックスで一度失敗してしまいました。
以下、状況等を説明しますが長いので飛ばしていただいても構いません。
二人とも20代で、彼は元々、性欲旺盛で絶倫です。
すぐ大きくなりますし、イッたあとも萎えませんし、何回でも出来るたちでした。
性格的には極めて楽観的ですが、時々気にしいなところもあります。
その失敗した一度は悪条件下で(お酒に酔っていて、複数回した後で、彼は眠そうだったのに私が誘った)、挿入したまま半起ちくらいになってしまい、口でしてまた挿入しましたが、また萎えて抜けてしまい、「今日は無理そう」というニュアンスの事を言ってきたので、「じゃあちょっと休憩~」と言って添い寝し、そのまま寝ちゃったフリをしていると、彼もイビキをかきながら寝ました。
私としては、原因も明白な上、普通以上に満足させてくれているので、気にしていなかったのですが、彼は引きずっているようです。
この件は1ヶ月以上前の話ですが、それから時々「昔ほど元気じゃなくなった」「歳のせいか不健康な生活のせいか性欲落ちた」などと言ってきます。
絶倫が自慢だっただけに傷が深そうです。
私はその度に「普通以上だし十分だよ(笑)」「運動でもしてみたら?」など軽く受け流していますが、彼が気にしすぎで悪化する気がして不安になってきました。
実は過去に性欲ほぼ0でネガティブな元カレが、軽いレス→中折れ→レス→EDとなっているので余計です。
ナイーブな所だと思うので、男性の方に是非ご意見いただきたいです。
長くなってしまい申し訳ないです。
よろしくお願いします。
13/08/17 13:07 追記
書き方が悪かったようなので、追記します。
質問は「彼が気にしないためのベストな対応は?」ということであって、中折れの原因や改善方法は不要です。
改めて、よろしくお願いします。
- 投稿制限
- 男性レス限定
言い方の違いの面もありますが、彼は中折れではなく複数回できる絶倫でなくなったのがショックなんですね。
それより本当にショックだったの?
何回もすれば、やがて立ちが悪くなるのは極めて自然で、この辺が限度かなで終わるはず。
絶倫が自慢だっただけにショックだとしても無限エンドレスはありえないし。
気にさせないには中折れさせないこと。限界までしないで切り上げることかな。
複数回ということですが、羨ましいぜ。
私はいつも数時間かけて1回だもの。
主さん達は何時間かけているのかな?スレから徹夜でしたり半日では終わらないような気がしました。
- << 20 「絶倫でなくなったのがショック」まさにそうだと思います。 ショックというと大袈裟かもしれませんが、セックスへの積極性も落ちましたし、「暗い話」や「オチの無い自分の話」をしない(関西人)+嫌なことをすぐ忘れる彼がああいうことを(いまだに)言うのは、割と気にしているんだと思うんです。 もう中折れさせないっていうのは最重要ですよね! ただお互い察しがいいもんで、どちらかの頭に「中折れ」がよぎると、すぐ微妙な空気になるんですよね(*_*) 付き合いたての時はラブホから出られず延長料金がヤバかったりしましたね(笑) 最近は落ち着きまして、彼がイくのは、寝る前4~5回くらい、夜中~朝で2回とかです。 私は終わったらそのまま寝るので時間はわかりません(笑) たまにラブホ行くと激増するとかしないとか(笑)
>> 17
言い方の違いの面もありますが、彼は中折れではなく複数回できる絶倫でなくなったのがショックなんですね。
それより本当にショックだったの?
…
「絶倫でなくなったのがショック」まさにそうだと思います。
ショックというと大袈裟かもしれませんが、セックスへの積極性も落ちましたし、「暗い話」や「オチの無い自分の話」をしない(関西人)+嫌なことをすぐ忘れる彼がああいうことを(いまだに)言うのは、割と気にしているんだと思うんです。
もう中折れさせないっていうのは最重要ですよね!
ただお互い察しがいいもんで、どちらかの頭に「中折れ」がよぎると、すぐ微妙な空気になるんですよね(*_*)
付き合いたての時はラブホから出られず延長料金がヤバかったりしましたね(笑)
最近は落ち着きまして、彼がイくのは、寝る前4~5回くらい、夜中~朝で2回とかです。
私は終わったらそのまま寝るので時間はわかりません(笑)
たまにラブホ行くと激増するとかしないとか(笑)
- << 29 Hも腹八分目くらいがよろしいのでは? 徹底的にしたいのは男として彼の気持ちもわかりますが、主さんがもう十分、続きは明日とかブレーキをかけるのも必要かもですよ。 余力を残して余韻に浸るHもいかがですか? 動けなくなるまで食べる、吐くまで食べるのではなく腹八分のHも試してみては?
>> 30
失礼しました。予防法になってしまいましたね。
誰に何を言われてもしばらくは変わらず、逆に思い出させると思います。
忘れるには時間がかかりますし、体調不良等でそうなるのも自然だと現実を理解納得するのも時間をかけるしかないかも。
頭によぎっても実際にそうならなかったら、やがては自信を回復するのでは?
彼の気持ちの問題であり、主さんは今までどおり幸せ、満足を表現して、気持ちの自然治癒を待つしかないと思います。
彼が自信ありすぎて、いざ現実に直面して、俺もそうなのかと戸惑っているだけなので時間の経過にまかせましょう。
- << 33 再レスありがとうございます(^^) 当たらず触らずということですよね、 私がそういう話題を振らなくても「元気が無くなった(*_*)」言ってくるんですが、さらっと受け流す今のままがベストなんでしょうか? 満足を伝えるっていうのは自信回復の手助けになりそうですね! 伝えてみます!
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
未読スルーへの対応0レス 6HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる1レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 127HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応0レス 6HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる
40代なら女としての美貌も落ちてきて、しかも長年一緒にいたら飽きてきま…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 127HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 234HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 376HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 198HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 416HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 897HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
15レス 315HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 354HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 440HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 224HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 533HIT 相談したいさん - もっと見る