沙利菜愛利江留ちゃん

レス24 HIT数 15116 あ+ あ-


2013/08/12 00:59(更新日時)

沙利菜愛利江留(さりなありえる)ちゃん…
子役の子で、本名なんですね…

まさかと思って沙利菜愛利江留で検索したら本当だった…

石井 沙利菜愛利江留 ちゃん

び、びっくり……

No.1986727 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

呪文か早口言葉みたいな名前ですね。初めて聞きました💧

No.2

つけたい名前を全部くっつけて名前にしたんじゃないかな❓

もう少し考えてあげても良かったんじゃないかな😔

No.3

初めて聞いた名前で、びっくりして検索して来ました。


寿限無寿限無…の世界ですね(笑)

こんな名前付ける親はどうかしてるし、子供は親を恨むね。


後に改名したくなるんじゃないかな。

No.4

あんまりだ😫
テレビに出てなきゃ、親が叩かれたね…。

No.5

もはや芸能界以外では生きていけないキラキラっぷりですね。

No.6

まぢすか!? 改めて自分は平凡な普通な名前で良かったと思います

No.7

戒名みたい💧

No.8

>> 7 😂😂😂


No.9

将来、勅使河原さんとか武者小路さんと結婚したら、

勅使河原 沙利菜愛利江留

武者小路 沙利菜愛利江留

・・・・・。

No.10

>> 9 😱

No.11

いやーびっくりです。
テレビでネタになるから注目は浴びそうですね。
まさかその為に親が変な名前付けたんじゃ…とか思っちゃいました。
「沙利菜」だけで良かったのに…
ちなみに光宙ぴかちゅうくんも知り合いの友人の息子さんに実在しました…。

No.12

なんじゃこれ!
宇宙人やないか(゜ロ゜;

No.13

寿限無!

No.14

名前が長すぎて結局「さっちゃん」って呼ばれるんだろうな。

  • << 24 ウケました(笑 たしかに。

No.15

驚きました。一瞬、凸テトリス君がまともに感じました。
せめて、女優として大成したら、少しは救われるでしょうね。

でも、本人明るそうな顔してるし、受け止めてるのかもね。

それくらいの、耐性ないと芸能界じゃやっていけないしね。

ここまでになると、虐める気にもならず、同情されそうだし。

No.16

サリナか、アリエルか、

どっちかにすればまだ良かったのに(笑)

外人みたいに、名前2つって解釈でいいのかな?

No.17

「白雪」と書いて「スノーホワイト」と読ませようとして、受付不可だった例を知ってます。

確か、「美雪=みゆき」か「白雪=しらゆき」になったと思います。

きっと神様の配慮でしょう、良かったね~
っての実在の例です。

No.18

ミドルネームではないんでしょうね💧

誰が着けたか知らないが、悪ふざけだな。

本人が芸能界で生涯やっていければまだ救いだけどなぁ。

No.19

名付けた本人はきっと

『さりちゃん』とか『ありちゃん』とか呼んでるんだろうなー

No.20

書類とか、この先いろんな所に名前書く時に欄が小さいと書ききれないんしゃないか、、、
芸能界でこの先ずっと食べていけるならまだしも、きっと私なら改名を本気で考えます。
親のわけわからん考えで、いつか子供が苦しむかもしれないのにね、可哀想。

No.21

名前だけで60画くらいある😲
姓名判断的にはどうなんでしょうね・・・

No.22

昔悪魔ちゃんってつけようとして受け付けられなくて話題になった話思いだした。

両親離婚したんじゃなかったかな?

すごい騒ぎになったよ!

子供に悪魔は有り得ないけど、それ考えると今当て字でなんでも受理されるんですね〜

昔は結構受理されなかった気がします。

No.23

ハーフ?
日本人なら親おかしいやろ!
習字とか可哀想、、、笑

No.24

>> 14 名前が長すぎて結局「さっちゃん」って呼ばれるんだろうな。 ウケました(笑
たしかに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧