注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
子育ては老後のための投資

別に私には関係ないが…

レス2 HIT数 949 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/09 11:22(更新日時)

批判になるかもしれない…
でも、何となく書きたかった。

私の身近にいる女性の話
友達ではない。

彼女は若くし、子供を産み20歳ほどで離婚した。
今は30代半ばで、子供は社会人と高校生。

社会人の子供が、マザコンみたいな感じで、彼女は長男に対して依存してる、所謂「共存」みたいな感じだ。

彼女が時々、嬉しそうに長男がベタベタしてきたり母親に対して「大好き」みたいな発言をしたりするのを話したりする

初めは、初々しく聞いてたが段々気持ち悪さも覚えてきた

長男に彼女が出来た時、嬉しそうに話してはいたが、やたら彼女の悪口を言うようになった

タグ

No.1985865 13/08/09 11:08(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/09 11:16
匿名0 ( ♀ )

その長男の彼女も非常識ではあるが、長男の彼女が彼の為にお弁当を作ったりするのも気にくわないらしく
「息子の彼女さ~弁当作るけど冷凍ばっかで、チンして終わりの弁当で息子可哀想なんだよね~」
と何度か話してきた。

しかし、母親の貴女も昼の弁当冷凍のチンばっかなのに息子の彼女には手厳しい…

今で、彼女は母親らしくしてるが一昔前までは、男に依存し、男にたかりながら生活をしてた

見た目が幼く見えるから、少し目を潤ませると男が落ちるみたいだ
彼女曰く…「誰かに頼りたい時は、笑顔を振り撒くと大抵はやってくれるから」と話してた

離婚してから、すぐ男を作り、今まで一年とか男いない時無かったと話したりもしてた

大抵は、私から言わなくてもコクられるから好かれてしまうらしい

No.2 13/08/09 11:22
匿名0 ( ♀ )

話を戻すが、長男が彼女と別れた時はかなり嬉しがってた

長男も母親の彼女に「俺が稼ぐからお母さんは、働かなくていいし、働くならアルバイトで良いよ!」と話したりそうで。
彼女も本気にしだしたらしいが、まだ下の子供が高校生だからあと少し、今の会社にいるみたいだ
とにかく、男に媚びるのは上手い…元お水みたいだけど

前の彼氏には、相当貢いでもらたが、あまりに性格が勝ち気でワガママで別れを言われたらしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧