注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

金玉腫れた

レス500 HIT数 35834 あ+ あ-

中学生
13/11/08 11:11(更新日時)

部活終わって金玉の裏が痒くてたまらんくて
先輩に言ったらインキンやと言われタムシチンキいうのが○○薬局で売っていてみんな買って帰って塗ってるからと言われ自分も買って帰ったんですがキャップに付いてるハケみたいなのは小さくてめんどくさいしそれよりほんとにかゆかったので自分の部屋に行ってタオルを敷いて座って金玉を持ち上げてかゆい裏側にビンから直接タムシチンキを流すと
息もできないくらい
こんな痛さ初めてなくらい金玉が溶けるんじゃないかと思うくらい痛くて痛くてどうしていいかわからなく部屋中走り回り飛び跳ねました!
でも、明日試合だし途中でかゆくなったら大変だから、歯を食いしばってもう一回覚悟を決めて
タムシチンキを金玉の裏に多めにつけました!
死にました!
今、金玉腫れあがっています(泣)
皮がむけてしまったとこもあってパンツも痛くてはけない状態です!
こんななるとおもわなかった(泣)
どうしましょ!
朝になったら治ってますよね!

No.1985197 13/08/07 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/10/25 12:55
中学生0 

>> 400 1時になったら看護師さんが迎えにきてくれます(泣)いたいところにいたい麻酔泣いちゃいそうだよ(泣)でも、泣いたらかっこわるいからガマンします(泣)ドキドキいやだよ~(泣)

• << 403 金玉くん!手術中かな?金玉くんの事応援していますので、頑張って下さいね! 金玉くん!ファイトだよ!

No.402 13/10/25 13:16
匿名11 

>> 401 あれ注射したかな?

深く深呼吸してごらん
ファイト🚩😄🚩

• << 404 注射4本もしました(泣)看護師さんがちょっといたいよていったけどちょっとじゃなくてめちゃめちゃいたくてからだが動いてしまったので何人かにおさえられて大きな声でいたいいたいってさけんでしまってあとからはずかしかったです(泣)だんだんおしりがあつくなってきて手術はいたくなかったです!なかのいぼぢもとびでたいぼぢも全部とってもらいました!今は麻酔でいたくないけど麻酔きれたらだんだんいたくなってくるから またみにくるね!て先生いってくれました!キズは早くなおるようにぬわずにそのままだからウンチするときはいたいけどしたくなったらぜったいガマンしないでださなきゃダメといわれました!麻酔がきれたらどうなるのか心配です(泣)頭もうごかしたらダメみたいでつらいです(泣)頭がいたくなるみたいです!なんかおしり感覚なくてへんな感じです!

No.403 13/10/25 13:46
名無し23 

>> 401 1時になったら看護師さんが迎えにきてくれます(泣)いたいところにいたい麻酔泣いちゃいそうだよ(泣)でも、泣いたらかっこわるいからガマンします… 金玉くん!手術中かな?金玉くんの事応援していますので、頑張って下さいね!
金玉くん!ファイトだよ!

No.404 13/10/25 13:52
中学生0 

>> 402 あれ注射したかな? 深く深呼吸してごらん ファイト🚩😄🚩 注射4本もしました(泣)看護師さんがちょっといたいよていったけどちょっとじゃなくてめちゃめちゃいたくてからだが動いてしまったので何人かにおさえられて大きな声でいたいいたいってさけんでしまってあとからはずかしかったです(泣)だんだんおしりがあつくなってきて手術はいたくなかったです!なかのいぼぢもとびでたいぼぢも全部とってもらいました!今は麻酔でいたくないけど麻酔きれたらだんだんいたくなってくるから
またみにくるね!て先生いってくれました!キズは早くなおるようにぬわずにそのままだからウンチするときはいたいけどしたくなったらぜったいガマンしないでださなきゃダメといわれました!麻酔がきれたらどうなるのか心配です(泣)頭もうごかしたらダメみたいでつらいです(泣)頭がいたくなるみたいです!なんかおしり感覚なくてへんな感じです!

• << 406 金玉くん!よく耐えました!私も盲腸の時の麻酔の注射が半端なく痛かったです!麻酔しても手術中気持ち悪かったです!麻酔きれると確か痛かったです!今は痛くないようにできるのかな?と思っていたのですが、痛かったんだね! 痛くなったら、すぐに先生に言うんだよ! 金玉くん!よく頑張ったよ!偉いよ! 金玉くん!大好きだよ!

No.405 13/10/25 14:09
匿名11 

>> 404 金玉ちゃん
手術終わって良かったね!

先生や看護師さんの言うことを聞いてたら
早く治るからね⤴

ウンチちゃんと出すんだよ😄⤴

出さないと
また、ぢになるからね。

ファイト🚩😄🚩

No.406 13/10/25 15:39
名無し23 

>> 404 注射4本もしました(泣)看護師さんがちょっといたいよていったけどちょっとじゃなくてめちゃめちゃいたくてからだが動いてしまったので何人かにおさ… 金玉くん!よく耐えました!私も盲腸の時の麻酔の注射が半端なく痛かったです!麻酔しても手術中気持ち悪かったです!麻酔きれると確か痛かったです!今は痛くないようにできるのかな?と思っていたのですが、痛かったんだね!

痛くなったら、すぐに先生に言うんだよ!

金玉くん!よく頑張ったよ!偉いよ!

金玉くん!大好きだよ!

No.407 13/10/25 17:10
社会人87 

手術 お疲れ様!!

しばらくは痛みとの闘いだね?
でも 良くなっていくためだからあと…しばらくの我慢かな?

とにかく今は主治医と看護師のいう事をちゃんと守らないと、ダメだからね!!

少しずつ おしりも楽になってくるから…

ガンバレー!!!!

No.408 13/10/25 17:41
中学生0 

>> 407 ますいきれておしりがもえるようにいたいですまたほうこくしますたすけて

• << 410 金玉くん!大丈夫ですか?眠れていますか?ゆっくり眠れるといいのですけど。 金玉くん!ずっと応援していくから、完治目指そうね! 金玉くん!ファイト! 金玉くん!頑張り屋 の金玉くんが大好きです!

No.409 13/10/25 20:09
社会人87 

>> 408
術後…麻酔が切れて痛みだしたか…今が1番辛い時だと思うけど、あまりに我慢出来なければ 看護師に相談してごらん?

明日…明後日と少しずつ痛みも和らいでくるから!!

痛くて辛いと思うが

ガンバレー!!!

No.410 13/10/26 10:49
名無し23 

>> 408 ますいきれておしりがもえるようにいたいですまたほうこくしますたすけて 金玉くん!大丈夫ですか?眠れていますか?ゆっくり眠れるといいのですけど。
金玉くん!ずっと応援していくから、完治目指そうね!

金玉くん!ファイト!

金玉くん!頑張り屋 の金玉くんが大好きです!

No.411 13/10/26 14:48
中学生0 

>> 410 いたくていたくて(泣)
こんないたいのはじめてです(泣)昨日もいたみどめの注射を何度もうってもらいました(泣)でも何時間かまたないとすぐにうてないのでずっとふとんにぎってうなってます。ほんとうはふとんのなかで泣いてます。
今は、いたみどめがきいていていたいのマシですがまたこれがきれたら地獄のいたさです(泣)いたいおしりの穴の中にあつくあつくなった鉄のぼうをつっこまれてぐりぐりとかきまわされてるようないたさなんです(泣)痔になるまでこんなにいたいのはじめてです(泣)
ずっきんずっきんどっくんどっくんおしりぜんぶがいたくてがまんできません(泣)うんちもこわくてだせずにいます(泣)(泣)今日中にださないといけないといわれました(泣)(泣)(泣)なんかおしりがまたいたくなってきました(泣)また今から地獄のいたいのがやってくるんです(泣)(泣)(泣)いたくなってきました(泣)いたくなりだしたらドンドンいたくなってくるんです(泣)手術しなければよかったって思いたくなるくらいいたいです(泣)いぼちがとびでつるときもとびあがるほどさわったらいたかったしがまんできないほどいたかったけどそれより100倍今の方が激痛なんです(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
ダメです地獄のいたいのきました(泣)

No.412 13/10/26 14:55
匿名11 

>> 411 金玉ちゃん
看護師さんに言って
少しでも痛みが少なくなる方法教えてもらおう。

私は、痛い時タオルを噛んでいました。

ウンチは出さないと
またぢになるから
なんとか我慢して
出そう!

頑張れ✊‼

No.413 13/10/26 15:09
中学生0 

>> 412 ぢになったときそいやってがまんしたんですね!タオルかみます!手をぐーにしてたから手のひらから血がでてました!
さっき注射しただけだから注射はダメみたいで
看護師さんがないしょでのむくすり半分切ってのませてくれました!
きついいたみどめだからあまりダメみたいです!大人のひとも泣く人いるのによくがんばでてるからえらいとほめてくれました!でもいたいのピークがきたらからだがふるえるくらいいたいです(泣)でもがんばります(泣)

• << 416 金玉くん!読んでいて本当に辛くなってきました。金玉くん!どれ程の苦しみに耐えている事か! 金玉くん!今は辛くても、こんなに頑張っている金玉くんに神様は、もう苦痛を与えない!と信じたいよ!こんなに頑張っている金玉くんを早く完治させてくれる!と信じているよ! 金玉くんの事、ずーっと応援しているからね! 金玉くんの痛みが和らぎますように。 金玉くん大好きだよ!

No.414 13/10/26 15:18
匿名11 

>> 413 金玉ちゃん
優しい看護師さんだね

きっと強い痛み止飲み過ぎると、胃が痛くなるからだよ😄

牛乳とか水分とらないとウンチ出にくくなるからね。

✊‼

No.415 13/10/26 17:16
社会人87 

うわぁー 中学生くんのレスを読んでるだけで こっちも辛くなってきた…

辛いよな…
辛いよな…
でも今は我慢しかないよな…

明日は 少し楽になってるよ

ただ 便秘には気をつけよう
恐ろしいと思うが…
ウンチしないと…

ウンチを柔らかくして、スル〜リと出す! 薬はないのかっ?

応援してる!!!
ガンバレー!!!

No.416 13/10/26 18:14
名無し23 

>> 413 ぢになったときそいやってがまんしたんですね!タオルかみます!手をぐーにしてたから手のひらから血がでてました! さっき注射しただけだから注射… 金玉くん!読んでいて本当に辛くなってきました。金玉くん!どれ程の苦しみに耐えている事か!

金玉くん!今は辛くても、こんなに頑張っている金玉くんに神様は、もう苦痛を与えない!と信じたいよ!こんなに頑張っている金玉くんを早く完治させてくれる!と信じているよ!

金玉くんの事、ずーっと応援しているからね!

金玉くんの痛みが和らぎますように。

金玉くん大好きだよ!

No.417 13/10/26 18:35
匿名11 

金玉ちゃん

私の好きなことば

人間には
越えるべき
試練の量が
決まってる

やがて
今の辛さは
遠のいていく

金玉ちゃん
浣腸(かんちょう)で
ウンチ出すこと出来ないのかな?

看護師さんに
聞いてごらん?

✊‼

No.418 13/10/26 20:41
中学生0 

>> 417 まだ、うんちおしりがいたくてだせてなかったのでがんばろうか!といわれて看護師さんにつれていってもらってがんばってきました(泣)いたくていたくてすぐに出そうなのにやめてしまってなんどもチャレンジしました(泣)きずはぬってないのでいたいきずの上をうんちがこすりながらでてくるんです(泣)出すのがいたくてこわくてさっきまでださないでいたのでウンチもたまっていて次から次から出てくるのでギャーギャー泣き叫びながらがんばりました(泣) 看護師さんがずっとドアのところではげましてくれてまっててくれました(泣)はずかしくないからいっぱい泣いていいよ
大きな声だしていたいってさけびながらだすほうがいたくないよといってくれたからちょっと安心しましたが血もいっぱい出たしいたいからきれいにふけないから看護師さきれいにしてくれましたがそのあとおしりのあなにさす薬を入れられて
いたくてまた大きな声出してしまいました(泣)
今もおしりのあながいたくてズキズキしています。また地獄です(泣)

• << 420 金玉くん!よく頑張りました!金玉くんの事、可哀想になってしまいました。でもこんなに頑張っている金玉くんには、絶対に良い事あるからね。そう信じて頑張ろうね。金玉くん眠れていますか?金玉くんゆっくり寝て下さいね!金玉くんの体が一刻も早く完治しますように! 根性のある金玉くんが大好きです!

No.419 13/10/26 21:12
匿名11 

>> 418 金玉ちゃん

痛くて辛いのに
分かりやすくたくさん書いてくれて
ありがとう

読んでて、涙が出てきた。

金玉ちゃん?
優しい看護師さんと
出会えて良かったね

私から、看護師さんにお礼を言いたいよ…

金玉ちゃん
ウンチ出すの大変だと思う。
看護師さんに甘えて良いんだよ。

今は、地獄みたいだけど確実に1秒づつ良くなっていくからね。

もう少しの辛抱だよ。あの酷暑を一人で乗り越えた根性がある。

がんばれ✊‼
みんな応援してるからね!!

No.420 13/10/26 22:30
名無し23 

>> 418 まだ、うんちおしりがいたくてだせてなかったのでがんばろうか!といわれて看護師さんにつれていってもらってがんばってきました(泣)いたくていたく… 金玉くん!よく頑張りました!金玉くんの事、可哀想になってしまいました。でもこんなに頑張っている金玉くんには、絶対に良い事あるからね。そう信じて頑張ろうね。金玉くん眠れていますか?金玉くんゆっくり寝て下さいね!金玉くんの体が一刻も早く完治しますように!

根性のある金玉くんが大好きです!

No.421 13/10/26 23:15
社会人87 

よく頑張った!!

エライ!!

No.422 13/10/27 12:03
中学生0 

>> 421 きのうもいたくてねれなくて注射とのむくすりをなんかいかしてもらって夜中おしえてくれたとおりタオルかんでがんばりました!いたくていきをとめてしまうので看護師さんが何回もきてくれて深呼吸しようといっていっしょにしましたが深呼吸しながらもいたくて声がでてしまってじょうずにできませんでした(泣)朝から先生がきずをみにきてくれましたが中もみないといけなくてせんせいがちゅっといたいよといって穴のなかに指を入れてぐりぐりしたのできゅうだったのでくいしばるけともできなくてめちゃめちゃ大きな声でさけんでしまいました(泣)いたかった~ほんとうにいたかった~でも先生は今はまだはれてるけどはれてるのがおさまってきたらいたいのもマシになっていくからねといってくれました!ないしょだけどぢの手術のあとは大人の男の人でもいたくてもっとうごきまわって外まで聞こえる大きな声でなきさけぶひともいるんだよって教えてくれたので自分だけじゃないとほっとしました!ごはんはしっかり食べること!うんちはがまんせずにいたくてもがんばること!を約束しました(泣)
めちゃめちゃおしりがいたいので先生ががんばっておしりしんさつさせてくれたから特別に薬半分きってのませてあげてと看護師さんにいってくれてうれしかったです!
だから今はいたいけど
ガマンできるくらいです!これからお昼ごはんです!うんちしたくなるからほんとはたべたくないけどがんばります!

No.423 13/10/27 12:37
社会人87 

>> 422
中学生くん。痛みとの闘いご苦労様!! やはり まだ痛みが引かないみたいだね。

少しずつだが 良くなってきてるはずだから!!

これはからは 便秘!!
に ならない様にしないとダメだよ!!
痔には、便秘が1番良くないから。

ところで インキンと水虫はどうかな?

痔の痛みでそれどころじゃないか…

とにかく ガンバレー!!

No.424 13/10/27 13:01
中学生0 

>> 423 今いたみどめきいているうちにおひるごはんしっかりたべました!
うんちがでやすい薬ものんでるのでうんちはごはんたべたら少ししたらしたくなるんですがしたくなってきたらおしりがいたくなってくるからガマンしてしまっていたんですが先生と朝やくそくしたのでうんちがんばります!水虫はずっとくつ下はいてないし看護師さんがくすりぬりにきてくれるのでたまにかゆくてムズムズしますがだいぶきれいになってきたよといってくれたし時々指の間がひどくなってもすぐにちゃんとしてくれるので大丈夫です!いんきんたむしは今おむつみたいなのをはいてるしむれるのであまりいい状態じゃないらしいですがおしりがすごくいたいのでかゆいのがわかりません(泣)
おしりのわれめにもいんきんたむしあるのでそこにくすりぬってもらうときはいたいんです(泣)
金玉も熱もっていていまははれぼったいですがかゆみはやっぱりおしりのいたまで感じません(泣)でも、おしりいたくていつもきんちょうしてるような感じで汗かいてるのでしめっていて環境的にはいいじょうたいではないみたいですが悪化してないからおしりのいたみがひいてきたらちりょうしよう!まずはぢがちゃんとなおしてからにしようといわれています!
うんちしたくなってきました(泣)看護師さんよんでうんちがんばってきます(泣)(泣)(泣)

No.425 13/10/27 13:46
社会人87 

>> 424
ウンチ出してきたか?

痛かっただろうに…
頑張ってきたかな?

インキンの方は 痔が良くなったら 治療頑張ろう!

水虫だけでも 良くなってきて
安心した。

• << 428 あ~いたいよ~いたいよ~~~うんちだしてきした!いっぱいでました!だすときもいきができないほどいたいけどおわったあともすごくいたいよ~くすりを穴にさすときもいたいし注入なんこうもいたい(泣)とにかくきずがふさがってないからなにしてもいたいよ~でもきれいにしとかないとまたばいきんがはいったらぢろうってやつになるからがまんしないといけないのです(泣)あ~いたい(泣)いつになったらいたくなくなるの~~~(泣)ないしょでくすりほしい~(泣)(泣)(泣)

No.426 13/10/27 13:56
匿名11 

金玉ちゃん

また涙が出てきたよ

とっても心の優しい温かい先生だね

大人の人より
強く頑張ってるんだね。

金玉ちゃん
偉いぞ!!

ご飯と水分たくさんとってウンチが出やすくしようね

°+(*´∀`)b°+°

ファイト✊‼

No.427 13/10/27 14:27
匿名11 

金玉ちゃん

必ず治るから
先生や看護師さんに
甘えちゃお❗

q(^-^q)

No.428 13/10/27 15:25
中学生0 

>> 425 ウンチ出してきたか? 痛かっただろうに… 頑張ってきたかな? インキンの方は 痔が良くなったら 治療頑張ろう! … あ~いたいよ~いたいよ~~~うんちだしてきした!いっぱいでました!だすときもいきができないほどいたいけどおわったあともすごくいたいよ~くすりを穴にさすときもいたいし注入なんこうもいたい(泣)とにかくきずがふさがってないからなにしてもいたいよ~でもきれいにしとかないとまたばいきんがはいったらぢろうってやつになるからがまんしないといけないのです(泣)あ~いたい(泣)いつになったらいたくなくなるの~~~(泣)ないしょでくすりほしい~(泣)(泣)(泣)

No.429 13/10/27 15:37
匿名11 

金玉ちゃん
良く出した!
偉いぞ!!

このままちょっとづつ良くなっていくから
今が一番大事だよ!

ぢろうになったら大変だからね。

薬は、先生と看護師さんに相談しようね。

頑張ってる金玉ちゃんカッコイイよ♪

No.430 13/10/27 19:47
社会人87 

今も痛みに耐えているのか?
少しは薬が効いて寝てるのか?

気をまぎらわすために…

病院のご飯はとうかな?
やさしく 綺麗な看護師はいるかな?

辛い入院生活でそれどころじゃないか…?

とにかく ガンバレー!!!

No.431 13/10/27 20:51
中学生0 

>> 430 今またうんちから帰ってきました(泣)
うんちがでるくすりのんでるからごはんのあとは時間がたつとうんちがしたくなってきておしりがいたくなってくるんですうんちをだすのがいたいから30分以上はかかります(泣)すぐに出るんですけどいたいのでどうしてもとめてしまって気合いいれないと出す勇気がでないです(泣)また出たあとはいたすぎてしぐにうごけなくてすわったままいたいのがマシになるまでいるのでどうしても時間かかってしまいます(泣)歩くのもいたくておしりつきだして少しずつしか歩けません(泣)
今また穴にくすりをさしこんでもらっ注入なんこうもいれてもらってそれでもいたかったらのむくすりをまらいます。注射はきついのでなるべくがまんしたほうがいいみたいなのでがんばろうと思います(泣)だんだんいたい時間がみじかくなってくるからねといわれました!でも今はめちゃくちゃいたいですうんちのあとはいつもです(泣)うんちとおるのにきずはなおるのかなって思います(泣)さっきうんちにいったときほかのひとがはいってきてすごい声で苦しんでました!
大人の人の声でしたもん!自分だけいたいんじゃないと思いました!だからがんばらないとと思いました!すごくいたいけ注射ガマンできるとこまでガマンしようと思います(泣)みんながんばってるから!

• << 433 涙出そうになります。金玉くん!凄い頑張っているよ!偉いよ!中学生なのにだよ!金玉くんは優しくて忍耐力あって本当にかっこいいよ! 金玉くん大好きです! 金玉くん頑張れ!応援しているからね!

No.432 13/10/27 21:06
匿名11 

大人の人の苦しい声聞いたんだね。
金玉ちゃんだけが
痛いんじゃないんだね。
金玉ちゃんの今の気持ちを聞いて安心したよ。

この調子で一歩一歩
前進しようね。

痛くて苦しい時は
深呼吸しようね!!

ファイト✊‼

No.433 13/10/27 21:39
名無し23 

>> 431 今またうんちから帰ってきました(泣) うんちがでるくすりのんでるからごはんのあとは時間がたつとうんちがしたくなってきておしりがいたくなって… 涙出そうになります。金玉くん!凄い頑張っているよ!偉いよ!中学生なのにだよ!金玉くんは優しくて忍耐力あって本当にかっこいいよ!
金玉くん大好きです!

金玉くん頑張れ!応援しているからね!

No.434 13/10/27 22:11
中学生0 

>> 433 かっこよくないです(泣)いたいときはこっそりふとんにもぐってタオルかんでないてます(泣)
きょうはうんち出す薬がきいてるみたいでまたおしりいたくなってきてうんちがでそうになってまた看護師さんよんでつれていってもらいました(泣)何回も何回もよんでばっかりわるいからひとりでいこうと思ったけどベッドひとりでおりるのもいたくてたいへんでした(泣)おしりってなにをするときもちからはいるんだってはじめてわかりました(泣)こんどはやわらかいのでしたがたまってたのがぜんぶでたみたいなかんじでやまもりでておしりがしみてしみてでもうんちもとまらなくてうなっていました(泣)いつも看護師さんはどんなうんちかみていくんですがたくさん血がでたね~ちょっと先生にみてもらおうねといわれてみてもらったらいきおいよくでたうんちのダメージで少しきれぢになっちゃったみたいですが心配ないみたいです!せっかくさっきいれてもらったくすりもうんちといっしょにでてしまったのでまたやりなおしでした(泣)きれぢは少しきれても血はポタポタたくさんでることおおいからショックうけなくていいよ!それときれぢはかたくてふというんちでばかり切れるんじゃなくてやわらかいうんちやげりのときでもきれぢになるからよう注意なんだよといってました!先生がま何回もうんちがんばったのといたみどめの注射をがまんしてがんばったかごほうびに今日は朝までよくねれるように注射してあげてねと看護師さんにいって帰っていきました!今日は先生がとまる日だからいたくなったりつらくなったらよんでねと言ってくれたので安心です!注射がきいていたいのがマシになってきました!みなさんもげりもきれぢになるとおしえてもらったのできをつけて下さいね!

• << 437 金玉くん!今日は、ぐっすり眠れていますか?よく頑張りました。ゆっくり眠って下さいね。 おやすみなさい。金玉くん大好きです!金玉くんは、本当にかっこいいよ!金玉くんは、優しくてかっこよくて最高だよ!

No.435 13/10/27 22:31
名無し23 

>> 434 金玉くん!ありがとう。金玉くん程優しい男の子が、なぜこんなに痛い思いをしなきゃいけないの?(泣)

でも、金玉くん!これ程の苦労をしたら、金玉くんは、更に強くなって本当に何事にも頑張れると思います。

そして金玉くんは本当にかっこいいです。泣いちゃう時は、大人でも、男でも、みんなあります。恥ずかしい事じゃないから大丈夫ですよ。本当に金玉くん大好きで会って応援したいくらいです!金玉くんの大ファンですよ!

No.436 13/10/27 22:34
匿名11 

金玉ちゃん
体って色々なところに筋肉があるんだね。

お腹を切った手術のあとに歯を磨いてまえかがみになったとき
お腹痛かった。
ふだん気づかなかったけど初めて知ったよ。

先生当直なんだね。
良かったね。
安心だね。
金玉ちゃん頑張って
我慢したから
ごほうびの注射してくれたんだね。
先生も看護師さんも
しっかり金玉ちゃんの心のことばを感じてたんだね。

きれぢにならないように気を付けるね。

金玉ちゃん
ありがとう。

とっても頼もしく見えるよ。

やっぱり金玉ちゃん
カッコイイよ♪

今日は、ゆっくり
寝てね。

ガンバ🚩😄🚩

No.437 13/10/28 01:19
名無し23 

>> 434 かっこよくないです(泣)いたいときはこっそりふとんにもぐってタオルかんでないてます(泣) きょうはうんち出す薬がきいてるみたいでまたおしり… 金玉くん!今日は、ぐっすり眠れていますか?よく頑張りました。ゆっくり眠って下さいね。

おやすみなさい。金玉くん大好きです!金玉くんは、本当にかっこいいよ!金玉くんは、優しくてかっこよくて最高だよ!

No.438 13/10/28 02:53
中学生0 

>> 437 う~いたくなってきた(泣)(泣)

No.439 13/10/28 08:40
中学生0 

>> 438 おしりがいたい
おしりがいたい
おしりがいたいよ~
おしりがずっきんずっきんおしりに心臓がついてるみたいにいたい

• << 441 金玉くん!本当に辛いね。何もしてあげられなくてごめんね。言葉で励ます事しかできないけど。 近くに看護士さんは、いますか?痛み止めを出してもらえるように頼んで下さい。ナースコールできますか?お医者さんも近くに、いませんか? 凄く痛い事を伝えて、なんとかしてもらうね。 金玉くんが、どこの人か?わからないですけど、関東から、応援のパワーを送りますね! 金玉くん頑張れ!金玉くん大好きです!

No.440 13/10/28 08:59
匿名11 

>> 439 金玉ちゃん
おはよう
心臓ズキンズキン
動悸してるんだね
両わきをもむと良いよきのうテレビで、お医者さんが言ってたよ。

ガンバ🚩😄🚩

• << 442 ちがいます かきかたわるかったみたいでごめんなさい おしりに心臓がついてるみたいにおしりがズキズキしてたんです(泣) 今看護師さんきてくれていたみどめのくすりのましてくれました(泣) ちょっと熱があるみたいです(泣)もう少ししたら先生のしんさつがあるからみてもらいます(泣)

No.441 13/10/28 09:01
名無し23 

>> 439 おしりがいたい おしりがいたい おしりがいたいよ~ おしりがずっきんずっきんおしりに心臓がついてるみたいにいたい 金玉くん!本当に辛いね。何もしてあげられなくてごめんね。言葉で励ます事しかできないけど。

近くに看護士さんは、いますか?痛み止めを出してもらえるように頼んで下さい。ナースコールできますか?お医者さんも近くに、いませんか?

凄く痛い事を伝えて、なんとかしてもらうね。

金玉くんが、どこの人か?わからないですけど、関東から、応援のパワーを送りますね!

金玉くん頑張れ!金玉くん大好きです!

No.442 13/10/28 09:34
中学生0 

>> 440 金玉ちゃん おはよう 心臓ズキンズキン 動悸してるんだね 両わきをもむと良いよきのうテレビで、お医者さんが言ってたよ。 ガンバ… ちがいます
かきかたわるかったみたいでごめんなさい
おしりに心臓がついてるみたいにおしりがズキズキしてたんです(泣)
今看護師さんきてくれていたみどめのくすりのましてくれました(泣)
ちょっと熱があるみたいです(泣)もう少ししたら先生のしんさつがあるからみてもらいます(泣)

No.443 13/10/28 12:34
匿名11 

>> 442 金玉ちゃん
診察どーだった?
まだ熱あるのかな?
ドキドキするかな?
書き方なんて気にしてないからね。
ガンバ🚩😄🚩

No.444 13/10/28 14:58
中学生0 

>> 443 このごろいっぱいうんちが出ていいことなんだけどうんちするとき出そうとがんばるときの力やいたくて出ないように力を入れたり知らない間におしりの穴が緊張してへんなちからが入っていたりしてたのでおしりの外に血せん性外ぢかくという中に血がいっぱい入ったぢができて大きくなってひどいいたみと熱がでてきたみたいです(泣)
わかりやすくいうと血豆みたいなものといってましたが、うんちがんばったあかしだねと言われました!すごく大きく成長してパンパンになっていたみたいで先生もこれはいたいよな~といってきゅうきょ切ることになりきってもらいました(泣)またキズがふえていたいですがズキンズキンのいたいのがなくなったのでガマンできますがやっぱりおしりの穴にさすくすりと注入なんこうを入れるときはいたいです(泣)うんちはまたキズがふえてちょっとたいへんになるかもしれないけどがんばるんだよといわれて不安で泣きそうです(泣)大人の人もいたくて泣いて病院にとびこんでくる人もいるんだよっていってました!特に男の人のほうがいたがりな人がおおいね~と言ってました!重いにもつをもったり力しごとをしている人は急になりやすいみたいなので気をつけてくださいね!熱もすぐ引くみたいです!今はおしりが切ったすぐなのではれていていたいのでいたみどめの注射してもらったので今はいたいのがマシです!
熱があるから体が熱く
金玉も水虫も蒸れていてかゆいかゆいです(泣)
いたみがマシなときは
かゆいのがわかります(泣)でもかくとおしりにひびいていたいです(泣)

• << 446 金玉くんは、凄く一生懸命で本当に大好きです。こんなに頑張っているのだから、絶対に完治させましょうね。

No.445 13/10/28 15:10
匿名11 

>> 444 金玉ちゃん
いろいろな症状が出ながら良くなっていくんだね。
早く熱が下がればいいね。

重い荷物を持つ時は、要注意だね!

ガンバ🚩😄🚩

No.446 13/10/28 15:51
名無し23 

>> 444 このごろいっぱいうんちが出ていいことなんだけどうんちするとき出そうとがんばるときの力やいたくて出ないように力を入れたり知らない間におしりの穴… 金玉くんは、凄く一生懸命で本当に大好きです。こんなに頑張っているのだから、絶対に完治させましょうね。

No.447 13/10/28 18:54
社会人87 

なかなか痛みが取れないな…

痛みが軽くなっても、今度は
かゆみが襲ってくるのか…

辛いよな…

精神的にもめげてくるよな…

でも頑張ってもらいたい!!

みんなが中学生くんを
応援し、心配してるよ!!

ガンバレー!!

No.448 13/10/28 19:35
中学生0 

>> 447 かゆみはたぶんいつもあるんですが、おしりがいたすぎてわからないだけみたいです(泣)おしりのいたみどめをうってもらっていたいのがマシになってたときに金玉と水虫のかゆみを感じました(泣)かくとおしりにひびいていたくてすごくはずかしかったけど看護師さんにいうとお湯でふいてくれてす~っとするくすりをぬってくれてかゆいのがマシになりました!きょうは熱があるから特に蒸れてかゆいんだねといってました!
いんきんたむしもおしりのほうはいたいからあまりかんじないんですが前の足のつけねも今日はかゆく熱をとるいみでもあふともものつけねに保冷剤みたいなつめたいのをあててもらってます!あとわきの下にもはさんでます!今日は看護師さんが熱が出ているからって特別にないしょで先生のさしいれゼリーを持ってきてくれました!しょくよくがあまりないのでおいしかったです!
今日は先生帰っちゃうので帰る前におしりのようすをみにきてくれるみたいです!おしりの奥と今日手術したキズがはれていたいです(泣)だからほんとうは先生にさわられたくないです(泣)だってしかたないけど先生いたいことするから(泣)

• << 450 金玉くんは、お年頃だから、金玉を拭いてもらうの凄い恥ずかしかったよね。だけど、金玉くんは、素直で可愛い人だから、看護士さんも先生も笑ったりしないでしょ?みんな真剣に優しく治療してくれていますよね。安心しました。前の開業医が酷すぎたから! 金玉くん!痛みと痒みの戦いは、辛いけど、頑張っていこうね!みーんな、応援しているからね♪ 金玉くんが可愛いので、本当に大ファンです!
  • << 451 痛みと痒みに耐え、辛い治療を頑張る金玉くんは、本当にかっこいいです!
  • << 452 金玉くん!今日の調子は、いかがですか?

No.449 13/10/28 19:55
匿名11 

金玉ちゃん

可愛い中学生だな
とっても純真な性格が人を寄せ付けるんだね。

ゼリープレゼントしてくれたんだね。

嬉しいね✨

熱が続く時は、リンパがある所に、ゼリー状の保冷剤をあてると下がるからね。

痛いの嫌だよね。
だけど
ガンバ🚩😄🚩

みんな応援してるからね✨

• << 453 朝から先生きてくれて いたいおしりのしんさつしてもらいました(泣) 手術したキズははれてろのもきのうよりマシで順調といわれてうれしかったです!先生にじやぁ今日は指おしりの中にいれませんか?ときくと中のようすもみないといけないからごめんねといったしゅんかん看護師さんにちょっとガマンしようねとおさえられたとたんにブスッとゆびがはいってきてぎゃ~~~てなってもう少しだからがまんしてな~と先生がこんではぐりぐりまたぎゃ~となったらそのつづきで看護師さをが注入なんこうとさしこむ薬をいれてまたぎゃ~~~てなってたらはいおわり!て先生が言って中のほうもじゅんちょうにキレイにキズがなおってきてるよといってくれました!先生と看護師さんはすごいれんけいプレイでめちゃくちゃいたかったけどあっという間にしんさつが終わりました(泣)そのあとジンジンジンしておしりがいたかったです(泣)今またおひるごはんをたべてうんちタイムになりそうでおしりがいたくなってきました(泣)まだいたみはあるけど今以上に状態がわるくならなかったら明日からお風呂入っていいみたいです! お風呂はいれるようになったらおしりのいたいなもやわらぐよといってくれました!いんきんたむしもいたみであんまりかゆさが感じないだろうが昨日からの熱とガーゼの蒸れとおふろにはいれてないのとでおしりの環境がよくないから白せんきんが広がってきているらちりょうもさいかいしましょうといわれました!うんちひとりでちょうせんしてきます!

No.450 13/10/28 21:09
名無し23 

>> 448 かゆみはたぶんいつもあるんですが、おしりがいたすぎてわからないだけみたいです(泣)おしりのいたみどめをうってもらっていたいのがマシになってた… 金玉くんは、お年頃だから、金玉を拭いてもらうの凄い恥ずかしかったよね。だけど、金玉くんは、素直で可愛い人だから、看護士さんも先生も笑ったりしないでしょ?みんな真剣に優しく治療してくれていますよね。安心しました。前の開業医が酷すぎたから!

金玉くん!痛みと痒みの戦いは、辛いけど、頑張っていこうね!みーんな、応援しているからね♪

金玉くんが可愛いので、本当に大ファンです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧