彼女ができない。足りないモノが知りたいです。
こんにちは。初めて投稿させて貰います。
今まで生まれて28年彼女が出来たことがありません。
嘆いていても仕方無いので、19歳ぐらいから魅力的な男になろうと決意して、いろいろとやってきました。外見ですと15kg痩せて、ファション雑誌読み漁って服買い込んで美容院に通い、毎日スキンケアを欠かせないようにしてます。爪は爪切りやめてなるべくヤスリで削るように。あと笑顔の訓練もしました。
内面は、話術を鍛えて、話題仕入れるためにいろんな本、ネット、メディア見て豊富にしました。あと、いわゆる"デキる男"に師事して考え方、哲学を学びました。あと精神修行で寺で座禅組んだりお遍路したこともあります。
まぁ、これらはあくまで"イイ男"になるためのことでモテたいからやってたワケでは無いですが(笑)、でも全く彼女ができないのは辛いです。
多分理由はどこか自分の内面にまだ足りない所があるのだと思います。ただ解れば治すのですが解らないので足踏みしてます。みなさんはどう考えますか?アドバイスお願いします。
ちなみに収入面は問題無く(サラリーマンの平均以上稼いでます)。外見も180cmで大概イケメン言われるので問題無いと思います。出会いもありますがモノに出来ません。友達からは運が無いとか呪われているとか言われていますので、お祓いやパワーストーンも試しましたが駄目でした(笑)
全体的な行動として自分の意思を感じられない。(マニュアル頼り、パワーストーン頼り)
また、わざわざつけている「ロサンゼルス」とかのハンネも、めんどくさい、あるいは、ナルシストを想像させる。
- << 8 いい人で終わるタイプかもしれません。パンチが足りないですね。抜きん出たモノが欲しいです。 基本的に喋るのが得意ですが、相手の顔色や性格見て、聞き手に回ることもあります。相手が話し手だと延々と喋られることも。 ナルシストですか、たまにナルシストですね(笑)。割と鏡があると髪型直したりしてますので気を付けます。でも自虐ギャグ良く言ってますし、体を張って笑い取りに行ったり、リアクション芸してたりしてます(基本リアクションデカイです)。まぁナルシストかもしれませんが、ナルシストよりもお笑いを優先してます。(面白さだけは誰にも負けたく無い!) 名前は中学生の時から15年近く使ってるHN。言われてみると厨二全開だwww。mixiネームで今度から名乗ろうかな?(笑) ちなみにヤバイくらい抜けてます。忘れ物とか危険なレベルで多いですし、その他やらかしも相当なモノです。 あっ、返信打ってたら電車が終点から折り返し始めた(笑)。終点で乗り換えるつもりが、しかもこの路線は電車が30分に1本しか来ないorz
>> 3
全体的な行動として自分の意思を感じられない。(マニュアル頼り、パワーストーン頼り)
また、わざわざつけている「ロサンゼルス」とかのハン…
いい人で終わるタイプかもしれません。パンチが足りないですね。抜きん出たモノが欲しいです。
基本的に喋るのが得意ですが、相手の顔色や性格見て、聞き手に回ることもあります。相手が話し手だと延々と喋られることも。
ナルシストですか、たまにナルシストですね(笑)。割と鏡があると髪型直したりしてますので気を付けます。でも自虐ギャグ良く言ってますし、体を張って笑い取りに行ったり、リアクション芸してたりしてます(基本リアクションデカイです)。まぁナルシストかもしれませんが、ナルシストよりもお笑いを優先してます。(面白さだけは誰にも負けたく無い!)
名前は中学生の時から15年近く使ってるHN。言われてみると厨二全開だwww。mixiネームで今度から名乗ろうかな?(笑)
ちなみにヤバイくらい抜けてます。忘れ物とか危険なレベルで多いですし、その他やらかしも相当なモノです。
あっ、返信打ってたら電車が終点から折り返し始めた(笑)。終点で乗り換えるつもりが、しかもこの路線は電車が30分に1本しか来ないorz
- << 12 君が「悪いヤツ」じゃないのは分かるよ。 よくいえば無邪気。マイペース。ただ、なんというか、いつもから回ってる感じ。場合によっては独身続けるかも。 だけど君みたいなタイプを好きな女子もいると思う。 ちなみに君は「追いかけられたいタイプ」? それとも「フラれても追いかけたいタイプ」?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人4レス 47HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
年収が低い彼との将来が不安です24レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
プロのスポーツ選手や音楽家、研究者を目指してる人かな。(匿名さん4)
4レス 47HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
遊ばれました。
レスありがとうございます。 性差の部分は理解しようとはしています。 …(匿名さん54)
54レス 944HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 400HIT 匿名さん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 106HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 83HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 83HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 400HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 273HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 174HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る