注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女ができない。足りないモノが知りたいです。

レス20 HIT数 2879 あ+ あ-

ロサンゼルス( 20代 ♂ LvCKv )
13/08/04 20:02(更新日時)

こんにちは。初めて投稿させて貰います。

今まで生まれて28年彼女が出来たことがありません。

嘆いていても仕方無いので、19歳ぐらいから魅力的な男になろうと決意して、いろいろとやってきました。外見ですと15kg痩せて、ファション雑誌読み漁って服買い込んで美容院に通い、毎日スキンケアを欠かせないようにしてます。爪は爪切りやめてなるべくヤスリで削るように。あと笑顔の訓練もしました。

内面は、話術を鍛えて、話題仕入れるためにいろんな本、ネット、メディア見て豊富にしました。あと、いわゆる"デキる男"に師事して考え方、哲学を学びました。あと精神修行で寺で座禅組んだりお遍路したこともあります。

まぁ、これらはあくまで"イイ男"になるためのことでモテたいからやってたワケでは無いですが(笑)、でも全く彼女ができないのは辛いです。

多分理由はどこか自分の内面にまだ足りない所があるのだと思います。ただ解れば治すのですが解らないので足踏みしてます。みなさんはどう考えますか?アドバイスお願いします。

ちなみに収入面は問題無く(サラリーマンの平均以上稼いでます)。外見も180cmで大概イケメン言われるので問題無いと思います。出会いもありますがモノに出来ません。友達からは運が無いとか呪われているとか言われていますので、お祓いやパワーストーンも試しましたが駄目でした(笑)

No.1982879 13/08/02 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/02 13:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


自然体がいい。
そこまで気合い入ってるとひくわ💦
ちょっとくらい欠陥がある人のほうが、とっつきやすい。

No.2 13/08/02 13:42
匿名さん2 


文面読む限りだと
悪いやつではないなと思うけど パワーストーンだのお祓いだの
少々女寄りの思考っぽく感じる


「いい人だけど…」で終わるタイプ?


私の個人的な見解だけど主は良くペラペラ喋るタイプ?


No.3 13/08/02 13:45
匿名さん3 

全体的な行動として自分の意思を感じられない。(マニュアル頼り、パワーストーン頼り)

また、わざわざつけている「ロサンゼルス」とかのハンネも、めんどくさい、あるいは、ナルシストを想像させる。

  • << 8 いい人で終わるタイプかもしれません。パンチが足りないですね。抜きん出たモノが欲しいです。 基本的に喋るのが得意ですが、相手の顔色や性格見て、聞き手に回ることもあります。相手が話し手だと延々と喋られることも。 ナルシストですか、たまにナルシストですね(笑)。割と鏡があると髪型直したりしてますので気を付けます。でも自虐ギャグ良く言ってますし、体を張って笑い取りに行ったり、リアクション芸してたりしてます(基本リアクションデカイです)。まぁナルシストかもしれませんが、ナルシストよりもお笑いを優先してます。(面白さだけは誰にも負けたく無い!) 名前は中学生の時から15年近く使ってるHN。言われてみると厨二全開だwww。mixiネームで今度から名乗ろうかな?(笑) ちなみにヤバイくらい抜けてます。忘れ物とか危険なレベルで多いですし、その他やらかしも相当なモノです。 あっ、返信打ってたら電車が終点から折り返し始めた(笑)。終点で乗り換えるつもりが、しかもこの路線は電車が30分に1本しか来ないorz

No.4 13/08/02 13:59
通行人4 ( 20代 ♀ )

うんうん。そのハンネが全てを物語っている。。

No.5 13/08/02 14:00
匿名さん5 

会ったことも話したこともないので

想像ですが、

ナルシ臭または、それゆえに

遊び人的な雰囲気が出ていて

友達としては大丈夫でも

彼氏としては無理。

会話が盛り上がらなくて

つまらない。

見た目がタイプ外。

俗に言う、いい人だけど…

で終わる。

タイプについては人それぞれだろうけど、

ナルシは基本、嫌われる可能性が高い。

No.6 13/08/02 14:17
匿名さん6 

体臭が超個性的とか?


女友達もいないんですか?

No.7 13/08/02 14:19
八方美人ちゃん7 

努力してるのは伝わるけどマニュアルすぎて自分を持ってない感じだね。




もう少し抜けててもいいと思うよ。




ちょっと女みたいなのは彼氏にしたいと思う人いないかもね。




ナルシストには誰も好きになれないから自分磨きを間違えた方向に持っていかないようにね。

No.8 13/08/02 19:28
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 3 全体的な行動として自分の意思を感じられない。(マニュアル頼り、パワーストーン頼り) また、わざわざつけている「ロサンゼルス」とかのハン… いい人で終わるタイプかもしれません。パンチが足りないですね。抜きん出たモノが欲しいです。

基本的に喋るのが得意ですが、相手の顔色や性格見て、聞き手に回ることもあります。相手が話し手だと延々と喋られることも。

ナルシストですか、たまにナルシストですね(笑)。割と鏡があると髪型直したりしてますので気を付けます。でも自虐ギャグ良く言ってますし、体を張って笑い取りに行ったり、リアクション芸してたりしてます(基本リアクションデカイです)。まぁナルシストかもしれませんが、ナルシストよりもお笑いを優先してます。(面白さだけは誰にも負けたく無い!)

名前は中学生の時から15年近く使ってるHN。言われてみると厨二全開だwww。mixiネームで今度から名乗ろうかな?(笑)

ちなみにヤバイくらい抜けてます。忘れ物とか危険なレベルで多いですし、その他やらかしも相当なモノです。

あっ、返信打ってたら電車が終点から折り返し始めた(笑)。終点で乗り換えるつもりが、しかもこの路線は電車が30分に1本しか来ないorz

  • << 12 君が「悪いヤツ」じゃないのは分かるよ。 よくいえば無邪気。マイペース。ただ、なんというか、いつもから回ってる感じ。場合によっては独身続けるかも。 だけど君みたいなタイプを好きな女子もいると思う。 ちなみに君は「追いかけられたいタイプ」? それとも「フラれても追いかけたいタイプ」?

No.9 13/08/02 21:18
甘えん坊さん9 

そういう主さんを好きになる人も居ると思いますよ。

でもリアクション芸はみんなに好評ですか?なら良いけど、あたしはあまり好きじゃないかもしれません。あと、お喋りな男性も苦手です。ごめんなさい(>_<)

  • << 15 リアクション芸というよりかは、大阪風に言うと、銃を打たれるマネをされると、倒れるとかそんなノリです。ちなみに大阪人ではありません。 まぁ、万人受けするとは思ってません。中には"仲良くなりたくて近づいてくる人が嫌い"なんて人もいますからね。(そんな人とでも仲良くなれるようになれればては思ってますが)

No.10 13/08/02 21:44
匿名さん10 

作られたものだからじゃないかな?

努力してますって見えちゃうのかも。
板についてないみたいな。無理していい男ぶってる感じ?
実際に見てないからわかんないけど(笑)

あとは、必死さが伝わってきて嫌とか。
がっついてる人は男女関係なく、周りを引かせちゃうから。
いい人止まりって可能性もあるね。

足りなくはないと思う。
逆に欲張りすぎかな。
本来の「自分」が無くなっちゃうのはよくないと思うよ。

  • << 16 多分いい人止まりではないかと思います。たまに友達から恋愛する気あんのかとか言われてしまうので、こっちは真剣なんですが

No.11 13/08/03 11:34
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

頑張ってるってのが 主 自身の為なのに
彼女を作る為にストイックにしてるとも 思ってるとこが
自分に厳しいと相手にもどうしてもそれを求めたり 望む事があるから
惹かれる前に引いちゃうんだと思う
主に必要なのは それをしてるってアピールよりもむしろ逆でそれを人には思わせない主でいる事で 聞かれたら答えるけど 多くは話さない事だと思う
頑張ってるのは主の為で彼女を作りたいからでも
それが誰かの為じゃなくて 自分を良く見せたいって為だから

  • << 17 なるほど、無意識に相手に求めているかもしれません。ただ最近はワリと自分が好きだからやってるだけって言うのは大きいですが

No.12 13/08/03 11:45
匿名さん3 

>> 8 いい人で終わるタイプかもしれません。パンチが足りないですね。抜きん出たモノが欲しいです。 基本的に喋るのが得意ですが、相手の顔色や性格… 君が「悪いヤツ」じゃないのは分かるよ。


よくいえば無邪気。マイペース。ただ、なんというか、いつもから回ってる感じ。場合によっては独身続けるかも。


だけど君みたいなタイプを好きな女子もいると思う。

ちなみに君は「追いかけられたいタイプ」?
それとも「フラれても追いかけたいタイプ」?

  • << 18 マイペース、そうですね。最近は我が道を行ってるかもしれません(笑) 追いかけられたいです(泣)

No.13 13/08/04 04:11
匿名さん13 ( ♂ )

一生懸命はモテるけど必死はモテないよ

自然にいてテキトーにしてる方が女の子からしたら楽では?

主は趣味とかある?
知識自慢したり笑わせようとするとかえって女の子は引くかと

  • << 19 必死と一生懸命の違いが解りません(泣) 趣味は多いです。野球観戦、車、フットサル、スノーボードです。 趣味の友達以外とは趣味の話しないです。

No.14 13/08/04 05:13
通行人14 ( 20代 ♀ )

逆にそんな主に興味が沸いてしまいました(笑)

女の子も、主と釣り合わないとか思ってひいちゃうのかなぁ?

  • << 20 ありがとうございます(笑) うーん。女の子の反応みるとそんなようではなさそうです。 魅力ない人に見えるらしいです。(泣)

No.15 13/08/04 17:48
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 9 そういう主さんを好きになる人も居ると思いますよ。 でもリアクション芸はみんなに好評ですか?なら良いけど、あたしはあまり好きじゃないかも… リアクション芸というよりかは、大阪風に言うと、銃を打たれるマネをされると、倒れるとかそんなノリです。ちなみに大阪人ではありません。

まぁ、万人受けするとは思ってません。中には"仲良くなりたくて近づいてくる人が嫌い"なんて人もいますからね。(そんな人とでも仲良くなれるようになれればては思ってますが)

No.16 13/08/04 17:49
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 10 作られたものだからじゃないかな? 努力してますって見えちゃうのかも。 板についてないみたいな。無理していい男ぶってる感じ? 実際に… 多分いい人止まりではないかと思います。たまに友達から恋愛する気あんのかとか言われてしまうので、こっちは真剣なんですが

No.17 13/08/04 17:52
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 11 頑張ってるってのが 主 自身の為なのに 彼女を作る為にストイックにしてるとも 思ってるとこが 自分に厳しいと相手にもどうしてもそれを求め… なるほど、無意識に相手に求めているかもしれません。ただ最近はワリと自分が好きだからやってるだけって言うのは大きいですが

No.18 13/08/04 17:53
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 12 君が「悪いヤツ」じゃないのは分かるよ。 よくいえば無邪気。マイペース。ただ、なんというか、いつもから回ってる感じ。場合によっては独… マイペース、そうですね。最近は我が道を行ってるかもしれません(笑)

追いかけられたいです(泣)

No.19 13/08/04 20:01
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 13 一生懸命はモテるけど必死はモテないよ 自然にいてテキトーにしてる方が女の子からしたら楽では? 主は趣味とかある? 知識自慢したり笑わせよ… 必死と一生懸命の違いが解りません(泣)

趣味は多いです。野球観戦、車、フットサル、スノーボードです。
趣味の友達以外とは趣味の話しないです。

No.20 13/08/04 20:02
ロサンゼルス ( 20代 ♂ LvCKv )

>> 14 逆にそんな主に興味が沸いてしまいました(笑) 女の子も、主と釣り合わないとか思ってひいちゃうのかなぁ? ありがとうございます(笑)

うーん。女の子の反応みるとそんなようではなさそうです。
魅力ない人に見えるらしいです。(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧