胸糞悪い自己中女への制裁
5年付き合った6歳下の女、始めは大人しかったのに次第に本性丸出しでここ一年ほど喧嘩ばかり。
暑いから外には出掛けたくない、海?水着無いから買ってくれ、友達は男と海や祭で楽しそうで羨ましい、朝起きるのが辛いから夜からじゃないと会いたくない、手料理なんか作れない、外食しよう。
俺のことをけなす。
腹が出てきた、歯磨きしろ、顔が油で気持ちが悪い、髪の毛が天パで気持ちが悪い。
そんなに俺が気持ち悪いのにSEX求める。生でしてやると泣く。大切に思ってくれていないのか?クソ女、中に出してやった。
喧嘩の度に俺は別れを切り出した。すぐ泣く。泣いて謝る、もうしないから、二度とわがまま言わないから、悪いところ治すから、だからお願いだからどこにも行かないで。
俺も阿保だ、何度も騙されてきた。治ったことなんか一度も無い。
ある日、昼から会う約束をしていたが連絡しても出ない。一人暮らしの女の家に迎えに行くと寝ている。叩き起こすと寝ぼけた声で熱があるみたいでしんどいだと、そんなの知るか。
確かに顔は赤く調子悪そうだった、昼から会う日に限って体調崩しやがって、俺はキレた。もう二度と会いたくない、本当に別れる、金輪際顔を見せるな。
その時は女もわかったと言い、俺は自分の家に帰った。携帯やパソコンから画像や動画や思い出の全部消してやった。俺のことコケにして。腹立たしくてたまらなかった。
それから一週間、平和だった。男だけで朝まで飲んだり自由決ままな独り身生活。精神的にも落ちついて、何も嫌なことは無かった。それなのに女から電話が鳴った。涙声で戻りたいと言うので、もう今さら無理だと告げて着信拒否にした。
謝罪の言葉が何十も書かれた長文のメールが送られてきた、知るかシカトする。
3日後、それがつい昨日の夜のことだが、俺は仕事終わりに同僚と飲んでいた。深夜0時になりまた女からメールが来た。
車無いね、出掛けてるの?どうしても会って話したくて、家の前まで来てしまいました、帰ってくるの待ってます。
俺の家は田舎で、街灯はあるもののこの時間は人など歩いていなく、治安も悪いので何があってもおかしくなかった。
女の家は車で約30分の距離、終電は過ぎている。女は免許が無い。
タクシーで帰れとメールをしたが、金が無いと言う。放っておくことにしたが、しばらくすると暗くて怖い、迎えに来てほしいとのメールが来た。お前なんか襲われようがどうなってもいいと返事した。
結局普通に最後まで飲んで、3時頃帰宅、駐車場に女は目を真っ赤にしてしゃがんでいた。
仕方ないから車に乗せてやる。これが最後の俺の優しさだ、女はずっと泣いている。女の家についたが降りようとせず、本当に戻れないの?だの抜かしてきた。
何でもするから許してください、どうかもう一度やり直すチャンスをください。
イライラが限界だった。帰れ!自分の家に帰れ!これ以上無いほどの大声を張り上げて怒鳴ってやった。5年間、怒鳴ったことなんかなかった。
女は震えて泣きじゃくりながら逃げるようにして車から降りた、轢いてやろうかと思ったが我慢して車を発進させた。帰宅したら先月の誕生日に女からもらったプレゼントが目に入ったので、壊した。胸糞悪い。俺は間違ってないですよね?
13/07/30 08:53 追記
皆さんの意見を聞いて彼女が気になってきたので、もう一度だけチャンスをやるとメールしました。そしたら怒鳴られたのが怖い今度は手をあげられるかもしれない、もう忘れたい。と返信が。
本当に自己中だと思いませんか?あれだけやり直したいとすがりついておいて。さすがに暴力はしませんよ。5年間の信頼はどこいったのか。腹立たしい。何が怖いだ、優しくしてきたつもりだ。か弱いフリして良心をえぐるつもりなのか。
>> 39
彼女の言葉は全部愛着心からであって愛情から湧く言葉。
それを『けなす』と勘違いしてる。
歯を磨け…当たり前じゃないか。
腹が出てきて…
なんだかんだで出掛けた時には手繋いで歩いたりしてハタから見れば仲の良いカップルだった
そりゃそんときは俺だって可愛いなとか思ったりもした
でもこんだけバカにされて平常心で優男を演じられる奴がいるってんなら顔を見てみたいね
歯磨きむりやりさせられたことがある
血が出て痛いのにむりやり強いられ歯医者行けと言われ
熱が出た?体調崩した?知らんがな
生活習慣が悪い証拠だろ
守りたくなる女なら俺だって大事にする
俺をここまで怒らせたのはあいつですよ
- << 85 最低。 こんな男が存在するのがショックやわ
スレ主です。スレ本文に追記したので意見ください。
- << 67 ホントに自己中だね。 あれだけ何だかんだと言っておいて、チャンスをやるだなんて。 結局すがりついていたのはどっちなのやら。 優しくしてきた「つもり」でしょ。 レスには、家政婦がしっかり仕事しないみたいな風にもとれる内容満載だったけど? あれが優しい彼氏の一面なら、あたしの彼氏は神様だわ(笑) 結果的に、望んだ通りになったのにまだキレてんの?これでスッキリするんじゃないの?普通は。 やだねー、こんな女々しさ全開の彼氏。 あ、元彼だったね(笑)
- << 68 男の怒鳴り声は女にとっては恐怖でしかないだろう。今度は暴力を振るわれるかもと思っても無理もない。けど主も別れるつもりだったんだから願ったり叶ったりでは?なのにキレるのは他の人が言うように自分から振るのはいいが、振られるのはプライドが許さないか?それならもしも彼女がやっぱり寄りを戻したいと言って来たらハッキリと断ればいい。彼女より自己中さなら主の方が上だと思うけどね。6つも年上なのに包容力が無いんじゃ上手く行く訳が無い。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった2レス 20HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?1レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 152HIT OLさん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
休みのたびに会社の男性と出掛けないで1人で行動する事はダメですか? …(匿名さん2)
2レス 20HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どちらに共感できますか?
不倫してる時点で二人とも共感の蚊帳の外。 こういう質問する人って…(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1304HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そんな気がします。 以前美人で好きなタイプの人がいるといっていたので…(一途な恋心さん0)
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 286HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
14レス 237HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 216HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 176HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る