井戸端会議は苦手だわ。。。

レス43 HIT数 5337 あ+ あ-

匿名
13/07/26 17:08(更新日時)

数日前の事なのでただのつぶやき+愚痴です。

近所の奥様方の井戸端会議に捕獲された時の事…。

隣の奥さんに言われた一言『そういえば、うちの旦那が○○さん(私)とこの洗濯物の干し方じゃ嫌だとか言って笑ってたわ』

…はぁ💢
別にうちがどんな干し方してようがお宅の旦那に関係ないし、お宅の旦那の物なんて一生干さねぇからほっとけよ💢
っていうか、他人の洗濯物見てるような気持ち悪い旦那もってる方が恥ずかしいだろ💢
とは、思っても最初は言いませんがね💨

『そうですか?うちの旦那は何も言いませんし、洗濯物の干し方の正解なんてないですからね~。お宅はお宅、うちはうちで良いんじゃないですか?
それとも、この地域じゃ干し方の統一でもしてるんですか?』
と言ったら
『嫌味な言い方ねぇ~。こんなくだらない事聞き流してよ。』
と…まぁ、確かに。
聞き流してもいいけど、ちょっとイラっとしちゃったからなぁ(-ε-;)

『ですよね。だったらわざわざこんなくだらない事伝えてもらわなくても良かったのに~。お宅の旦那さんが洗濯物見てると思うと気持ち悪くて外に干したくなくなるんでやめて下さいね。』と言っちゃったら
『くだらないって何よ💢』→自分で言ったくせに。
『うちの旦那が気持ち悪いって失礼でしょ💢』
→いやいや💦気持ち悪いだろ?他所の洗濯物チェックしてる方が失礼だろ?

と、まぁ結局言い合いになっちゃった💨

あぁ~…聞き流せずに、こんなくだらない事で言い合いした自分が恥ずかしいわ(/△\)
私はまだまだダメだわ💨

No.1977704 13/07/21 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 16:23
匿名1 

主さんが正解ですよ!
気色悪い夫婦~💧
めちゃめちゃうざいですね

でも、そんな気色悪い夫婦と
揉めて気分悪くなるのも無駄だから
主さんもスルースキル上げないと疲れちゃいますよ~😣

No.2 13/07/21 17:00
匿名0 

>> 1

こんな愚痴スレにレスありがとうございます(m'□'m)

そうなんですよ💦
家に帰った後に精神的にめちゃめちゃ疲れました💨

言い合いの話題が洗濯物って…何であれくらい聞き流せないかなぁ~って情けなくてヘコみました(-ε-;

本当にまだまだですね💦

No.3 13/07/21 17:05
名無し3 ( ♀ )

主さんとは気が合いそう(*^^*) 私もまったく同じこと思うよ👍

• << 10 お返事が遅くなってしまってすみません💦 本当ですか? 3さんの様な気の合う人がお隣さんなら、楽しく近所付き合いが出来ただろうになぁ…。 まぁ、他所の洗濯物の干し方にケチをつける人の方が少ないでしょうけど(^▽^; レスありがとうございました(m'□'m)

No.4 13/07/21 17:14
名無し4 

よくぞ言い返しました👏

• << 11 お返事が遅くなってしまってすみません💦 聞き流す事が出来ずに言い返してしまいましたね💧 次の日挨拶したらあからさまにシカトされてしまいました(^▽^; まぁ、これで今後井戸端会議に誘われなくなれば万々歳ですよ\(^口^)/ レスありがとうございました☆

No.5 13/07/21 17:21
名無し5 ( ♀ )

だから、俺の嫁はお前(隣の奥さん)しかいないってか~、妬ける~😚

かわす力を磨いてこその井戸端ですよ。

• << 12 お返事が遅くなってしまってすみません💦 そうですね。 私なんかだとお隣の旦那さんの妻にはなれないと思います! …まぁ、なりたくもないですがね(笑) レスありがとうございました(m'□'m)

No.6 13/07/21 17:23
匿名6 

主さんの気持ちすごくわかる!そんな くだらない事 わざわざ言う人いる! そんな人は どこでもそんな感じだろうから 主さんと同じ 思いしてる人いるよ。レベル低い人だと思って 割りきって もう気にしないでね👍

• << 13 お返事が遅くなってしまってすみません💦 本当くだらない事で言い合いをしてしまいました💧 同レベルにならないためにも聞き流す力をつけ・関わらない努力に力を注ぎたいと思います! レスありがとうございました(m'□'m)

No.7 13/07/21 17:37
ツイッター好き7 ( ♀ )

そうそう!井戸端会議って、いつもそんな会話だよね~

つまらん話を、さも講義みたいにしゃべってさ

子供が幼稚園の時2ヶ月だけ我慢して付き合ったけどうんざりで、
一人でいるようにしたら、
陰口言われまくったわ~

それさえもどうでもいいぐらい呆れたわ~

• << 14 お返事が遅くなってしまってすみません💦 そうですよね💧 私も陰口くらいならいくら言っててもいいから、これからは井戸端会議に巻き込まないでほしいです(-ε-; 普段は参加してないですが、たまの参加も苦痛で…私には合わないです💨 レスありがとうございました(m'□'m)

No.8 13/07/21 17:50
匿名8 

あからさまな嫌味より、素直に返答してあげた方が効果あったりしますよ(笑)
その方が相手自身が自分の嫌味に気がついたりしますから。

私が主さんの立場だったら「あら旦那様、うちの洗濯物をご覧になったんですね。どんな干し方が不快だったのかしら?教えて頂けたら直しますわ。また旦那様がご覧になって不快になられたらいけませんからね」

心の中では“人んちの洗濯物なんか見てんじゃねーよ💢このエロ亭主がっ💢”くらいキレながらですが(笑)

嫌味に嫌味で返すより、嫌味はまともに聞き入れて素直に返した方が、よほどの馬鹿な人でない限り、自分が余計なこと言っちまった~ということに気づくものですよ。

自分の旦那が、干し方がわかるくらいよそ様の洗濯物を観察してたなんて、常識ある人ならとんでもない恥ずかしいこととわかるはずです(笑)

• << 15 お返事が遅くなってしまってすみません💦 なるほど💡 言い返すでもなく、聞き流すでもなく、あえて流れにのってみちゃう感じですかねΨ(`∀´#)! お隣さんがよほどのバカでない事を願いながら、うまく使用してみたいと思います! レスありがとうございました(*^口^*)

No.9 13/07/21 18:51
名無し9 

お宅のご主人 よそ様の干してある洗濯物を覗くのが趣味なんですね。
ホントびっくりしましたわ😱
でも、干しかたが悪くても口外したらいけませんて😱

いや、ワタシは干し方は直します。
教えて下さってありがとうございますって御主人にお伝えくださいね。

これだと、角がたたないと思う。

• << 16 お返事が遅くなってしまってすみません💦 う~ん…干し方は変える気はないので、言えても上部分だけですね(^▽^; そう言ってしまったのに今まで通りに干してて、またぶつぶつ言われても嫌なのでね💨 レスありがとうございました(m'□'m)

No.10 13/07/21 22:32
匿名0 

>> 3 主さんとは気が合いそう(*^^*) 私もまったく同じこと思うよ👍

お返事が遅くなってしまってすみません💦

本当ですか?
3さんの様な気の合う人がお隣さんなら、楽しく近所付き合いが出来ただろうになぁ…。

まぁ、他所の洗濯物の干し方にケチをつける人の方が少ないでしょうけど(^▽^;

レスありがとうございました(m'□'m)

No.11 13/07/21 22:39
匿名0 

>> 4 よくぞ言い返しました👏

聞き流す事が出来ずに言い返してしまいましたね💧

次の日挨拶したらあからさまにシカトされてしまいました(^▽^;

まぁ、これで今後井戸端会議に誘われなくなれば万々歳ですよ\(^口^)/

レスありがとうございました☆

No.12 13/07/21 23:01
匿名0 

>> 5 だから、俺の嫁はお前(隣の奥さん)しかいないってか~、妬ける~😚 かわす力を磨いてこその井戸端ですよ。

そうですね。
私なんかだとお隣の旦那さんの妻にはなれないと思います!
…まぁ、なりたくもないですがね(笑)

No.13 13/07/21 23:05
匿名0 

>> 6 主さんの気持ちすごくわかる!そんな くだらない事 わざわざ言う人いる! そんな人は どこでもそんな感じだろうから 主さんと同じ 思いしてる…

本当くだらない事で言い合いをしてしまいました💧

同レベルにならないためにも聞き流す力をつけ・関わらない努力に力を注ぎたいと思います!

No.14 13/07/21 23:18
匿名0 

>> 7 そうそう!井戸端会議って、いつもそんな会話だよね~ つまらん話を、さも講義みたいにしゃべってさ 子供が幼稚園の時2ヶ月だけ我慢し…

そうですよね💧
私も陰口くらいならいくら言っててもいいから、これからは井戸端会議に巻き込まないでほしいです(-ε-;

普段は参加してないですが、たまの参加も苦痛で…私には合わないです💨

No.15 13/07/21 23:32
匿名0 

>> 8 あからさまな嫌味より、素直に返答してあげた方が効果あったりしますよ(笑) その方が相手自身が自分の嫌味に気がついたりしますから。 私…

なるほど💡
言い返すでもなく、聞き流すでもなく、あえて流れにのってみちゃう感じですかねΨ(`∀´#)!

お隣さんがよほどのバカでない事を願いながら、うまく使用してみたいと思います!

レスありがとうございました(*^口^*)

No.16 13/07/22 00:19
匿名0 

>> 9 お宅のご主人 よそ様の干してある洗濯物を覗くのが趣味なんですね。 ホントびっくりしましたわ😱 でも、干しかたが悪くても口外したらいけませ…

う~ん…干し方は変える気はないので、言えても上部分だけですね(^▽^;

そう言ってしまったのに今まで通りに干してて、またぶつぶつ言われても嫌なのでね💨

No.17 13/07/22 14:25
ヒマ人17 ( ♀ )

そういう人の家のどうでもいいことをいちいち言ってくる奥さんは私もキライ。
笑いながらチクリと嫌味を言うけど嫌味だと気づいてない鈍感女。
ジーンズとめる用のごっつい洗濯ピンチで口をはさでアヒルにさせたれ。

• << 26 お返事が遅くなってしまってすみません💦 本当に他所の家の事は放っといてって感じです(^▽^; 布団挟むやつならあるんですけどね(*^皿^*) レスありがとうございました☆

No.18 13/07/22 15:21
匿名18 ( ♀ )

私もカッとなって言い返すタイプですが
それでは お互いただのくだらない言い争いになるので

あえて 『人の家の洗濯物覗きみるんだ…』

ってポツリと言い残し 気持ち悪いのを言葉ではなく表情で伝わるようにするとかはどうでしょうか?

気持ち悪いと言い返しても相手は それを失礼とかまた言い返してくる。

相手が 自分はなんてくだらない事言ってるんだと思わせるような冷静な対処をして 自分のやり方は変えない!

っていう感じはどうでしょう?

• << 27 お返事が遅くなってしまってすみません💦 本当にくだらない事で言い合いをしてしまいました💨 表情で伝わるような方ならいいんですけどね(-▽-;) まぁ、今後はあまり関わらないように過ごしていこうと思います! レスありがとうございました\(^-^)/

No.19 13/07/23 07:13
通りすがり ( 40代 ♀ wyKQxe )

主さん頭にくるのがふつうです

私なら笑いながら、やだ、いつそれ?

私のブラとか下着とか結構干してるのに

やだーっ みてるの?

と、笑いながら言うわ
眼は笑わないけど

回りも変態扱いになる

それって私だけ?他もチェックしてる

この際近所中に変態だとわかってもらう

二度と仲間に入らない

• << 28 お返事が遅くなってしまってすみません💦 言い合いをした事で挨拶すら返してくれなくなったので、この先井戸端会議に巻き込まれる事もなくなると思います♪ ラッキーです(*^口^*) 関わらないように過ごしていこうと思います! レスありがとうございました☆

No.20 13/07/23 09:36
ヒマ人20 ( 30代 ♀ )

はじめ主さんのスレを読んだとき、
うわ、この人かっとなっちゃって幼稚・・・っておもいました。ごめんね。

でも、みなさんのレスを読んでて、
それが当たり前なのかなぁ・・・って、
いつもぐっと我慢して、さらには
わたしがいけないのかも・・・なんて反省する自分を見直したい!とおもいました。

井戸端会議はしませんが、職場のおばちゃんとのトークがたまに辛辣です(>_<)

• << 29 レスありがとうございます(^▽^) いえいえ、自分でもくだらない事で言い合いをしたなぁ~と思っていますから大丈夫ですよ(*´∀`)♪ ただ今回の言い合いをきっかけに、だいぶ嫌われたようで…今後私が井戸端会議に参加する事はないと思います! 結果私としてはプラスになる言い合いだったので、ラッキーです♪ レスありがとうございました☆

No.21 13/07/23 09:49
名無し21 

人の家の事言ってるから隣人トラブルとか起きるんだわ。

いちいち人うちの洗濯物の干し方見てる、事態キモいわ
主さんが怒るの当たり前です。

うちも、相手にガンガン

言ってしまうと思うよ

主さん、頑張れ✊‼

• << 30 本当ですよね(-ε-;) 他所の家の事は放っといてよ💨って感じですよね。 私はあれからシカトされてるみたいで、睨まれるだけで何も言ってこないので大丈夫です! 何故でしょうか…前より気楽です(*´∀`)♪ 応援ありがとうございましたo(^▽^)o

No.22 13/07/23 09:54
名無し22 

井戸端なんて、台所仕事の片手間にという以前の意味はもうありませんね。
今はそれだけどんより暇な身分が羨ましい。(笑)
自慢大会なんですね。誰かを下げることでの。
主さん、お気持ちわかります。
いじめおばさんから、心を100kmほど距離をおいて、開き直りましょう。
この出来事をバネにして、せっかくだから自分を高める作戦を練りましょう。
隣人から、執拗な陰湿な虐めを、10年以上裏で受け続けています。
人は変わりません。
近所の人や彼女の夫を悪口で操作し、自分だけでなく周りの人も操って暴言攻撃。
見た目はお上品なセレブでお茶やボランティアや新婦人の会。
いい年齢。
裏の本性は…。
ほんとに怖い日々です。
主さん一緒にがんばりましょうね。

• << 31 10年以上もそんな事が…怒りを通り越して、呆れますね💨 他人への嫌がらせに、そんなにも長い時間と労力を使うなら他にする事がないのかと憐れんでしまいそうです。 私は今回の事で嫌われたようで、無視されるようになりましたが、嫌われたならまぁ~いっか。と思えるので、以前のように気を遣う事をしなくなり気楽に過ごしています💡 今後どうなるのかはまだわかりませんが、私からは関わらないようにしていこうと思っています! お互いに頑張りましょうねo(^▽^)o

No.23 13/07/23 10:38
匿名23 ( ♀ )

うわぁ~!
きもちわるい夫婦ですね!
洗濯物見てるだなんてよく言えるなぁ…その変態旦那とイタイ主婦。
普通の感覚なら洗濯物見てるキモ夫婦に冷ややかな目が行くものだけど。
その井戸端会議連中は毎日くだらない悪口大会してるから麻痺してるんだろうね~。
あぁ…レベル低い方達とは無理に付き合わなくても良いのではないでしょうか?

• << 32 井戸端会議をしている人達に比べたら、私は一番若いので『若い人は~』なんて言われ続けていたし、話していても無駄な話ばかりなので普段は参加していなかったのですが、久しぶりに捕まったら全然変わらず無駄話ばかり💧 同じ様な人が集まってるんでしょうね…ここでは当たり前なのか?と疑問に思ってしまうくらい、他所の洗濯物をチェックしている事には誰も反応しませんでしたよ(-▽-;) 私は仲間入りしたくないので、嫌われようが関わらないようにします! レスありがとうございました☆

No.24 13/07/23 11:13
名無し24 

私も嫌だ。
「え~っ!町内みんなの洗濯物チェックしてるんですか?意外と男の人って見てるのかな?うちの旦那も他所の洗濯物チェックしてたら怖いわ~。下品だから注意しておかないと。○○さんの旦那さんは細かい方で大変ですね~」
って言っちゃうね。

今晩の献立ぐらいなら参考になるけど、人の悪口なら夫婦で話しておけばいいのに。

井戸端に捕まりたくないので、私は挨拶しながらも足を止めずに通りすぎます。

• << 33 そうなんです! 参考になる話をしているなら良いですが、愚痴や悪口、無駄話ばかり💨 朝と夕方の数時間…わざわざ忙しい時間帯に無駄なんですよ💧 話したい人だけ話せばいいのに、わざわざ巻き込まないでほしいです💨 レスありがとうございました☆

No.25 13/07/23 12:38
ツイッター好き7 ( ♀ )

「ゴミ」のチェックもしてたりしてね(--;)

• << 34 うわぁ~洗濯物見られてるってだけでも気持ち悪いのに、ゴミまでチェックされたら…耐えられないですよ(-△-;)

No.26 13/07/23 13:44
匿名0 

>> 17 そういう人の家のどうでもいいことをいちいち言ってくる奥さんは私もキライ。 笑いながらチクリと嫌味を言うけど嫌味だと気づいてない鈍感女。 …

本当に他所の家の事は放っといてって感じです(^▽^;
布団挟むやつならあるんですけどね(*^皿^*)

No.27 13/07/23 13:56
匿名0 

>> 18 私もカッとなって言い返すタイプですが それでは お互いただのくだらない言い争いになるので あえて 『人の家の洗濯物覗きみるんだ…』 っ…

本当にくだらない事で言い合いをしてしまいました💨

表情で伝わるような方ならいいんですけどね(-▽-;)
まぁ、今後はあまり関わらないように過ごしていこうと思います!

レスありがとうございました\(^-^)/

No.28 13/07/23 14:34
匿名0 

>> 19 主さん頭にくるのがふつうです 私なら笑いながら、やだ、いつそれ? 私のブラとか下着とか結構干してるのに …

言い合いをした事で挨拶すら返してくれなくなったので、この先井戸端会議に巻き込まれる事もなくなると思います♪
ラッキーです(*^口^*)

関わらないように過ごしていこうと思います!

No.29 13/07/23 14:41
匿名0 

>> 20 はじめ主さんのスレを読んだとき、 うわ、この人かっとなっちゃって幼稚・・・っておもいました。ごめんね。 でも、みなさんのレスを読んで…

レスありがとうございます(^▽^)

いえいえ、自分でもくだらない事で言い合いをしたなぁ~と思っていますから大丈夫ですよ(*´∀`)♪

ただ今回の言い合いをきっかけに、だいぶ嫌われたようで…今後私が井戸端会議に参加する事はないと思います!
結果私としてはプラスになる言い合いだったので、ラッキーです♪

No.30 13/07/23 14:47
匿名0 

>> 21 人の家の事言ってるから隣人トラブルとか起きるんだわ。 いちいち人うちの洗濯物の干し方見てる、事態キモいわ 主さんが怒るの当たり前です…

本当ですよね(-ε-;)
他所の家の事は放っといてよ💨って感じですよね。

私はあれからシカトされてるみたいで、睨まれるだけで何も言ってこないので大丈夫です!
何故でしょうか…前より気楽です(*´∀`)♪

応援ありがとうございましたo(^▽^)o

No.31 13/07/23 15:01
匿名0 

>> 22 井戸端なんて、台所仕事の片手間にという以前の意味はもうありませんね。 今はそれだけどんより暇な身分が羨ましい。(笑) 自慢大会なんですね…

10年以上もそんな事が…怒りを通り越して、呆れますね💨

他人への嫌がらせに、そんなにも長い時間と労力を使うなら他にする事がないのかと憐れんでしまいそうです。

私は今回の事で嫌われたようで、無視されるようになりましたが、嫌われたならまぁ~いっか。と思えるので、以前のように気を遣う事をしなくなり気楽に過ごしています💡

今後どうなるのかはまだわかりませんが、私からは関わらないようにしていこうと思っています!

お互いに頑張りましょうねo(^▽^)o

No.32 13/07/23 15:15
匿名0 

>> 23 うわぁ~! きもちわるい夫婦ですね! 洗濯物見てるだなんてよく言えるなぁ…その変態旦那とイタイ主婦。 普通の感覚なら洗濯物見てるキモ夫…

井戸端会議をしている人達に比べたら、私は一番若いので『若い人は~』なんて言われ続けていたし、話していても無駄な話ばかりなので普段は参加していなかったのですが、久しぶりに捕まったら全然変わらず無駄話ばかり💧

同じ様な人が集まってるんでしょうね…ここでは当たり前なのか?と疑問に思ってしまうくらい、他所の洗濯物をチェックしている事には誰も反応しませんでしたよ(-▽-;)

私は仲間入りしたくないので、嫌われようが関わらないようにします!

No.33 13/07/23 15:21
匿名0 

>> 24 私も嫌だ。 「え~っ!町内みんなの洗濯物チェックしてるんですか?意外と男の人って見てるのかな?うちの旦那も他所の洗濯物チェックしてたら怖い…

そうなんです!

参考になる話をしているなら良いですが、愚痴や悪口、無駄話ばかり💨

朝と夕方の数時間…わざわざ忙しい時間帯に無駄なんですよ💧

話したい人だけ話せばいいのに、わざわざ巻き込まないでほしいです💨

No.34 13/07/23 15:25
匿名0 

>> 25 「ゴミ」のチェックもしてたりしてね(--;)

うわぁ~洗濯物見られてるってだけでも気持ち悪いのに、ゴミまでチェックされたら…耐えられないですよ(-△-;)

No.35 13/07/23 16:48
名無し35 ( 30代 ♀ )

『お宅のご主人、他人の家の洗濯物なんかに興味あるんだ?』って笑ってやります。

• << 39 お返事が遅くなってしまってすみません💦 似たようなニュアンスでは言ってやりました! 笑えてはなかったけど…💦 レスありがとうございました☆

No.36 13/07/24 17:42
セリナ ( ♀ rcVAxe )

暇なBBAとは、この事だわ(笑)😁💨

主さん、気にする事ないですよ。
男も女も、人の家の家事に文句つけるようになったらお仕舞いだわ(笑)

他に何も関心がない証拠😁

• << 40 お返事が遅くなってしまってすみません💦 本当そうですよね! 他人に文句しかつけられないような人の事は気にしないようにします(*´∀`) レスありがとうございました☆

No.37 13/07/24 18:32
名無し37 ( 40代 ♀ )

「そりゃ、どうもすみませんね。
うちの家の洗濯物にまで興味を持って見る人がいると思わなかった。ちょっとビックリ。」
で完結したいです。

• << 41 お返事が遅くなってしまってすみません💦 私も一言でズバッと終わりに出来れば良かったんですが…なんであんなくだらない言い合いをしてしまったのか💧 情けないですo(T□T)o レスありがとうございました☆

No.38 13/07/25 00:01
匿名38 ( ♀ )

たぶん内心『主さんグッジョブ!』って思った人がその場にも居たはず。
私ならその旦那さんとバッタリ会う機会があったら『こんにちはー。あ、そうそう、奥さんから聞きましたけどあまりうちの洗濯物見ないで下さいね♪恥ずかしいですぅ』って言っちゃうかも(´∀`)

• << 42 お返事が遅くなってしまってすみません💦 そう思ってくれた人がいてくれれば良かったんですけどね💦 他の方達はただただ無言だったので…(-ε-;) なるほど💡 旦那さんは気持ち悪くて、避けるだけで攻撃は考えていませんでした! 参考にしてみます(*´∀`) レスありがとうございました☆

No.39 13/07/26 16:52
匿名0 

>> 35 『お宅のご主人、他人の家の洗濯物なんかに興味あるんだ?』って笑ってやります。

似たようなニュアンスでは言ってやりました!

笑えてはなかったけど…💦

No.40 13/07/26 16:55
匿名0 

>> 36 暇なBBAとは、この事だわ(笑)😁💨 主さん、気にする事ないですよ。 男も女も、人の家の家事に文句つけるようになったらお仕舞いだわ(…

本当そうですよね!
他人に文句しかつけられないような人の事は気にしないようにします(*´∀`)

No.41 13/07/26 16:57
匿名0 

>> 37 「そりゃ、どうもすみませんね。 うちの家の洗濯物にまで興味を持って見る人がいると思わなかった。ちょっとビックリ。」 で完結したいです。

私も一言でズバッと終わりに出来れば良かったんですが…なんであんなくだらない言い合いをしてしまったのか💧
情けないですo(T□T)o

No.42 13/07/26 17:02
匿名0 

>> 38 たぶん内心『主さんグッジョブ!』って思った人がその場にも居たはず。 私ならその旦那さんとバッタリ会う機会があったら『こんにちはー。あ、そうそ…

そう思ってくれた人がいてくれれば良かったんですけどね💦
他の方達はただただ無言だったので…(-ε-;)

なるほど💡
旦那さんは気持ち悪くて、避けるだけで攻撃は考えていませんでした!

参考にしてみます(*´∀`)

No.43 13/07/26 17:08
匿名0 

こんなくだらない内容の私の愚痴スレにレスしてくださった皆様…本当にありがとうございました(m'□'m)

皆様のアドバイスや気にしないようにという励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪

皆様のおかげでスッキリする事が出来たので、このスレを閉鎖させていただこうと思います。

本当にありがとうございました(*^▽^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧