注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

あーつまんねー👊👊

レス35 HIT数 2438 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/07/23 19:07(更新日時)

デートの約束をしたので彼の職場の近くで彼を待っていました。
彼が出てきたとたんに彼に駆け寄る女性達が!
私、隠れて見てました。 なーんか気が抜けちゃったのでひとりドライブ中です😃
ざっけんなよ👊🔥

No.1977372 13/07/20 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/07/20 21:19
匿名さん2 

デートの約束どした(笑)
駆け寄った女が1人じゃなかったなら良かったじゃないか。
主が居なくて彼氏心配してんじゃないの?
早く戻んなよ、折角デートなんだからさ。
運転気を付けるんだぞ。

No.3 13/07/20 22:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 「駆け寄ってくる女達」を私に見せたかったから待ち合わせ場所として指定したのかっ👊🔥
ぶぁ~か👊🔥

週末はカップルが多いです。あーあ😚
わたくしはもうおしまいです。

No.4 13/07/20 23:15
匿名さん2 

>> 3 んんー!?
女達はたまたまで、彼氏も駆け寄られるなんて思ってもなかったんじゃねーのか!?
1人だけだと主の彼氏を狙ってる女か?って感じだけど、複数ならそういう心配もなさそうな気もしたんだが…。
彼氏と連絡取ったの?主。
浮気現場に遭遇したのでもないんだし、話、してみたら。

• << 7 こんな時間にすいません🙇 彼サンから📲ありました。着信がいっぱい📲📲📲📲📧も入っております📧📧あの時なぜ冷静に対処しなかったのか悔やんでおります。女達に駆け寄られたぐらいで「あの人達はなんですかっ」と聞くのもなんですし、かと言ってへっちゃらな顔もできませんし、気がついたら「ざっけんなよ👊🔥」と待ち合わせ場所から去っていました。散々シカトしてきたので引っ込みがつかなくなってしまいました😔

No.5 13/07/20 23:44
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ヤキモチは可愛く妬けば彼氏も甘やかしてくれますよ。

• << 8 可愛くない顔が可愛くやきもちでも…ですか?

No.6 13/07/20 23:56
匿名さん6 ( ♀ )

全くモテないよりは全然いいと思いますが。
妬けますね。

• << 9 やきもちをやく自分が許せないのです(-"-;)

No.7 13/07/21 00:40

>> 4 んんー!? 女達はたまたまで、彼氏も駆け寄られるなんて思ってもなかったんじゃねーのか!? 1人だけだと主の彼氏を狙ってる女か?って感じだ… こんな時間にすいません🙇
彼サンから📲ありました。着信がいっぱい📲📲📲📲📧も入っております📧📧あの時なぜ冷静に対処しなかったのか悔やんでおります。女達に駆け寄られたぐらいで「あの人達はなんですかっ」と聞くのもなんですし、かと言ってへっちゃらな顔もできませんし、気がついたら「ざっけんなよ👊🔥」と待ち合わせ場所から去っていました。散々シカトしてきたので引っ込みがつかなくなってしまいました😔

• << 11 主、レス気付くの遅くなってごめんな。 意地張るな、引っ込みつかなくても頑張って引っ込め。 直ぐに連絡だ連絡。 デートの仕切り直し、まだ出来るだろ? それから。 彼氏と連絡取れたらちゃんと謝るんだぞ。 ビックリしたかも知れんし、頭にもキタかも知れけど、話も聞かず、結果的には約束をすっぽかしちゃった主も悪いからな? 沢山連絡くれてたのに無視して、彼氏はきっとスゲー心配してたと思うぞ? だから、素直に、冷静に。 彼氏の事、好きだろ? ちゃんと謝って、駆け寄ってきた女達は何なのか気になってる事はちゃんと聞いて、デート楽しんできな。 良かったな主、彼氏が何度も連絡くれてて。

No.8 13/07/21 00:41

>> 5 ヤキモチは可愛く妬けば彼氏も甘やかしてくれますよ。 可愛くない顔が可愛くやきもちでも…ですか?

• << 12 主さん、その後彼とは会えましたか? 他人から見てどうでも、彼から見たら主さんの顔は可愛い顔ですよ! 待ち合わせ場所に行ったら女の子たちが寄ってきて、ビックリしてヤキモチ妬いて逃げちゃった。心配かけてごめんなさい。 で終わりですよ😄彼氏さんは怒るかも知れないけど、ちゃんとフォローしてくれると思います。

No.9 13/07/21 00:47

>> 6 全くモテないよりは全然いいと思いますが。 妬けますね。 やきもちをやく自分が許せないのです(-"-;)

No.10 13/07/21 00:48

ああっみなさんすいません🙇お礼がまだでした💦レスありがとうございます🙇

No.11 13/07/21 01:28
匿名さん2 

>> 7 こんな時間にすいません🙇 彼サンから📲ありました。着信がいっぱい📲📲📲📲📧も入っております📧📧あの時なぜ冷静に対処しなかったのか悔やんでおり… 主、レス気付くの遅くなってごめんな。
意地張るな、引っ込みつかなくても頑張って引っ込め。
直ぐに連絡だ連絡。
デートの仕切り直し、まだ出来るだろ?
それから。
彼氏と連絡取れたらちゃんと謝るんだぞ。
ビックリしたかも知れんし、頭にもキタかも知れけど、話も聞かず、結果的には約束をすっぽかしちゃった主も悪いからな?
沢山連絡くれてたのに無視して、彼氏はきっとスゲー心配してたと思うぞ?
だから、素直に、冷静に。
彼氏の事、好きだろ?
ちゃんと謝って、駆け寄ってきた女達は何なのか気になってる事はちゃんと聞いて、デート楽しんできな。
良かったな主、彼氏が何度も連絡くれてて。

• << 13 おはようございます。 ったく何やってんだか…と自分に腹が立ちます😠「デートだぴょ~ん💃🎉」と🎵ルンルンワクワクしながら待ってたら女がぁぁぁ~👻やっぱなぁやっぱなぁ~うまく行くわけないんだよっ🔥とすぐ結論を出す悪い癖が😠自分の中で「ハイっおーしまいっ!帰ろ帰ろっ💨」て何て自分勝手でわがままでどうしようもなく自己中で私は最低です😠 女達は彼の腕を掴んで連れて行こうとしてたのであれれ?デートは今日じゃなかったっけ?まぁいいや…はいはいどうぞ行ってくださいっ🔥となって今日に至ります。あの場へ出て行けばよかったのか?いやいや出て行けば何を口走るかわからん。見なかったことにしよう無かったことにしようと消息不明で終わりましょう👋「○ーちゃん今どこ?」てどこじゃねーよてめーこそどこだぁ?とシカトシカトシカト(-"-;)お兄さんならこーゆー場合どうしますか?やっぱり怒ります?私は自分がやった事を棚に上げて言い返す可能性大です😠

No.12 13/07/21 06:17
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 可愛くない顔が可愛くやきもちでも…ですか? 主さん、その後彼とは会えましたか?

他人から見てどうでも、彼から見たら主さんの顔は可愛い顔ですよ!

待ち合わせ場所に行ったら女の子たちが寄ってきて、ビックリしてヤキモチ妬いて逃げちゃった。心配かけてごめんなさい。

で終わりですよ😄彼氏さんは怒るかも知れないけど、ちゃんとフォローしてくれると思います。

• << 14 おはようございます。会えてませんです。昨日はちっどこもカップルばっかりじゃねーか😠と週末の夜を恨んでこーゆー時は甘い物でも食べようとコンビニで甘い物を買ってぱくぱく食べました。甘い物をたくさん食べてしまったのでクラブで泳いできました。彼は家にも📲を入れてたので母からも📲がありました。余計な事しやがって🔥 「○ーちゃんおはよう。今日は○○へ行こうか」と彼から📧がきました。怒ってないのか?いやそんなはずはない。もしかして女達とどっか行ったから私を怒れないとか…。行きたきゃひとりで行け!

No.13 13/07/21 08:46

>> 11 主、レス気付くの遅くなってごめんな。 意地張るな、引っ込みつかなくても頑張って引っ込め。 直ぐに連絡だ連絡。 デートの仕切り直し、まだ… おはようございます。
ったく何やってんだか…と自分に腹が立ちます😠「デートだぴょ~ん💃🎉」と🎵ルンルンワクワクしながら待ってたら女がぁぁぁ~👻やっぱなぁやっぱなぁ~うまく行くわけないんだよっ🔥とすぐ結論を出す悪い癖が😠自分の中で「ハイっおーしまいっ!帰ろ帰ろっ💨」て何て自分勝手でわがままでどうしようもなく自己中で私は最低です😠
女達は彼の腕を掴んで連れて行こうとしてたのであれれ?デートは今日じゃなかったっけ?まぁいいや…はいはいどうぞ行ってくださいっ🔥となって今日に至ります。あの場へ出て行けばよかったのか?いやいや出て行けば何を口走るかわからん。見なかったことにしよう無かったことにしようと消息不明で終わりましょう👋「○ーちゃん今どこ?」てどこじゃねーよてめーこそどこだぁ?とシカトシカトシカト(-"-;)お兄さんならこーゆー場合どうしますか?やっぱり怒ります?私は自分がやった事を棚に上げて言い返す可能性大です😠

• << 16 こんにちは。 自分の悪い癖、分かってるんじゃん(苦笑) でも抑えが利かんのかぁ…。 とりあえず、俺から主へ贈る言葉は「短気は損気」。 座右の銘にしてくれ頼むから。 俺ならどーすっか? そうなぁ…シカトブッチはせんで、先ずは話を聞かん事には訳わからんから聞くな。 怒るかどうかは内容次第。 つーか…彼氏とは結局会っとらんのかい!(笑) 主も、とりあえずは話を聞かん事にはモヤモヤイライラしっ放しだろ。 言い返す言い返さないは横に置いといて、連絡してみ?

No.14 13/07/21 09:04

>> 12 主さん、その後彼とは会えましたか? 他人から見てどうでも、彼から見たら主さんの顔は可愛い顔ですよ! 待ち合わせ場所に行ったら女の… おはようございます。会えてませんです。昨日はちっどこもカップルばっかりじゃねーか😠と週末の夜を恨んでこーゆー時は甘い物でも食べようとコンビニで甘い物を買ってぱくぱく食べました。甘い物をたくさん食べてしまったのでクラブで泳いできました。彼は家にも📲を入れてたので母からも📲がありました。余計な事しやがって🔥
「○ーちゃんおはよう。今日は○○へ行こうか」と彼から📧がきました。怒ってないのか?いやそんなはずはない。もしかして女達とどっか行ったから私を怒れないとか…。行きたきゃひとりで行け!

No.15 13/07/21 10:24

両親は今日から親戚の叔父さん叔母さん達と3泊4日の旅行😒
今日からひとり暮らし満喫🙌とりあえず家事をしようかね。

No.16 13/07/21 15:05
匿名さん2 

>> 13 おはようございます。 ったく何やってんだか…と自分に腹が立ちます😠「デートだぴょ~ん💃🎉」と🎵ルンルンワクワクしながら待ってたら女がぁぁぁ~… こんにちは。
自分の悪い癖、分かってるんじゃん(苦笑)
でも抑えが利かんのかぁ…。
とりあえず、俺から主へ贈る言葉は「短気は損気」。
座右の銘にしてくれ頼むから。
俺ならどーすっか?
そうなぁ…シカトブッチはせんで、先ずは話を聞かん事には訳わからんから聞くな。
怒るかどうかは内容次第。
つーか…彼氏とは結局会っとらんのかい!(笑)
主も、とりあえずは話を聞かん事にはモヤモヤイライラしっ放しだろ。
言い返す言い返さないは横に置いといて、連絡してみ?

No.17 13/07/21 16:45

>> 16 お兄さんありがとうございます🙇
彼サンと📲で話をしました。昨日の女達は職場の事務さん達で彼サンに好意を持っている人がいて一緒にビアガーデンに行こうよと誘ってきたそうです。○ーちゃん見てたんだねって。○ーちゃん消息不明になるのはやめろって。📲出てって。ルンルンワクワクして待ってたらあのシーンでしょーもうクビががっくんとうなだれるほどがっくしきたよ。見てはいけないものを見てしまったから消息不明でした。と言いました。俺もまさか外で待ち伏せしてるとは思わなかったよって。彼サンの📲もアドレスも知らないから外で待つしかないって待っていたそうです。彼サンは私が行きそうな場所を探したそうです🙈家に帰ってないし焦ったわって。ごめんなさい(・_・;)

No.18 13/07/21 17:22
匿名さん2 

>> 17 彼氏の好感度が果てしなく高いんだが(笑)
プライベートナンバーは気軽に教えてないみたいだし、主を探しまくって家にも行って、心配すんのが先でオトガメは消息不明な件だけだなんて素晴らしいぞ。
いい男だな。
テンパってヤケクソ起こした主の気持ちも分からんではないが…彼氏にあんま心配かけんで大事にせいよ主(笑)
何はともあれ良かった良かった。
もう夕方になってしまった訳だが、彼氏と飯でも食いに行ってきたら。
後は、居られるだけ一緒に居な。
「短気は損気」だぞ主。
肝に銘じて幸せにやってくれ(笑)
じゃーな!

No.19 13/07/21 18:09

>> 18 お兄さんありがとう🙇🙇短気を起こさないように肝に命じます‼大人なんだから昨日みたいなことをやってはいけないね😔ごめんなさいの気持ちを込めて彼サンに○ーちゃん料理をご馳走します。あんまり得意じゃないけど😠
冷蔵庫の中の食材と野菜類を片付けたいから試行錯誤しながら挑戦してるよ。

あの…お兄さんは既婚者サンですか?守る人がいますね?なんとなくですが、そんな感じがします。

No.20 13/07/21 18:54
匿名さん2 

>> 19 じゃーな!と言いつつ再登場(笑)
主みたいの可愛いけど(俺はね。多分彼氏も)、毎回だとキツいわな(笑)
当然長く付き合うつもりでいるんだから長丁場だし、主がずっとそのまんまだと彼氏疲れちゃうかも知んない。
お詫びに手料理とは、これまた可愛いもんだ。
在庫処分でも何でも、一生懸命作ってくれた料理は喜んで貰えると思うぞ。
頑張れ頑張れ。
手切ったりヤケドしたりすんなよ(笑)
俺独身、ついでにフリー。
今は好きな子も気になる子も居ないの。
テキトーに付き合うのヤだから告られても応えられない感じ。
主は何か察したんだろうか(笑)
付き合う子は全力で愛して守りたいから、自分から好きになんないとダメなんだよねー。
ワガママ?(笑)

• << 22 お兄さんのアドバイスはすんごく勉強になります。相手を疲れさせる恋愛だけはしたくないです。 仕事で疲れて、私で疲れてなんて絶対嫌です。

No.21 13/07/21 20:50

>> 20 再登場ありがとう🎊
やはりそうであったか😏男気があると言うか、ピシッと芯があるとお見受けいたしたぞ😏やっぱり○ーちゃん見る目あるなぁ😚(見えねーし💦)
告られてもいい加減な付き合いは嫌だから…わかります!相手にも失礼だし何より充実感が無いしね。お付き合いをするなら全力投球したいし。私は全力投球しすぎだけど😠
彼サンは明日研修があって朝早くの新幹線で出るから帰宅しました。
○ーちゃん料理はマグロ丼と🍆とピーマンの揚げびたしときんぴらごぼうを作ったよ😃

• << 23 あはは、確かに見えてない(笑) いい加減な付き合いは相手に失礼だと思ってて、いつだって全力投球の主は一生懸命で可愛いと思うよ。 彼氏もさぞ付き合い甲斐があるだろう(笑) 季節野菜も入ってていいご飯作ったじゃないか。 ヨシヨシ頑張った頑張った。 欲を言えば、次回は味噌汁付けてやってくれな。 具は大根の尻尾でも野菜の切れ端でも構わないから(笑) 彼氏は本社研修かな? 主が一生懸命作った飯を食ったから彼氏も頑張れんだろ。 さて、じゃあ波乱の2日間を乗り越えた主にご褒美でプチ笑いをプレゼントしちゃおうかな。 俺の晩飯ウナギの蒲焼きだったんだけどさ。 土用の丑の日を1日間違えて今日食っちゃったよーだ。 どうだ参ったか。 相手を疲れさせない恋愛をしたいって心掛けは必要だし凄くいいと思う。 けど、そう思う事ばかりに囚われると今度は主が辛くなるから加減しろよ? 気付いたら我慢してばっかだった、なんて事になってたら、それもまたいい恋愛とは言えないからな。 我慢しながらワガママもちゃんと言いな。 主の彼氏なら、ちゃーんと聞いてくれんだろうから。

No.22 13/07/21 20:53

>> 20 じゃーな!と言いつつ再登場(笑) 主みたいの可愛いけど(俺はね。多分彼氏も)、毎回だとキツいわな(笑) 当然長く付き合うつもりでいるんだ… お兄さんのアドバイスはすんごく勉強になります。相手を疲れさせる恋愛だけはしたくないです。 仕事で疲れて、私で疲れてなんて絶対嫌です。

No.23 13/07/21 21:25
匿名さん2 

>> 21 再登場ありがとう🎊 やはりそうであったか😏男気があると言うか、ピシッと芯があるとお見受けいたしたぞ😏やっぱり○ーちゃん見る目あるなぁ😚(見え… あはは、確かに見えてない(笑)
いい加減な付き合いは相手に失礼だと思ってて、いつだって全力投球の主は一生懸命で可愛いと思うよ。
彼氏もさぞ付き合い甲斐があるだろう(笑)
季節野菜も入ってていいご飯作ったじゃないか。
ヨシヨシ頑張った頑張った。
欲を言えば、次回は味噌汁付けてやってくれな。
具は大根の尻尾でも野菜の切れ端でも構わないから(笑)
彼氏は本社研修かな?
主が一生懸命作った飯を食ったから彼氏も頑張れんだろ。
さて、じゃあ波乱の2日間を乗り越えた主にご褒美でプチ笑いをプレゼントしちゃおうかな。
俺の晩飯ウナギの蒲焼きだったんだけどさ。
土用の丑の日を1日間違えて今日食っちゃったよーだ。
どうだ参ったか。
相手を疲れさせない恋愛をしたいって心掛けは必要だし凄くいいと思う。
けど、そう思う事ばかりに囚われると今度は主が辛くなるから加減しろよ?
気付いたら我慢してばっかだった、なんて事になってたら、それもまたいい恋愛とは言えないからな。
我慢しながらワガママもちゃんと言いな。
主の彼氏なら、ちゃーんと聞いてくれんだろうから。

No.24 13/07/21 23:18

>> 23 うなぎは明日じゃないか?(笑)また明日も食べればいいじゃん😁2夜連続(NHKのドキュメンタリー番組かよ)うなぎ様を食べれば今年の夏は元気ばりばりだぜぇ~ワイルドだろぉ~😤
丑の日がなんでうなぎか知ってる?
丑の日➡うのひ➡うなぎなんだってさ。うのひ➡うなぎがちょぉっと無理やりな気がするけど。
日本うなぎが絶滅の危機らしいから国産うなぎの姿が見られなくなっちゃうのかなぁ。輸入うなぎはちょっと😠でも、さんまの蒲焼きじゃあ風流が無いしねぇ。

我慢しながらワガママてよくわかんないよ😭
昨日は我慢してるふりして爆走したけど😔昨日は我慢とは言わねーか😠

No.25 13/07/22 00:19
匿名さん2 

>> 24 そーそー明日明日(笑)
ここ数日涼しいから食えたけど、暑かったら食欲無くて絶対無理。
2日連チャンは暑くなくても無理(笑)
別に好きって訳じゃないんだよねー、ウナギ。
「うのひ→うなぎ」は強引過ぎるだろ(笑)
中国国籍のウナギはイカン。
中国産表示は暑さよりも食欲が失せるわな。
スーパーで買ってきた鹿児島県産のウナギ蒲焼き1990円したわ。
ウナギの値上がりハンパない。
国産しか食わないとなると、好きな人は財布が大打撃で気の毒だ。
スマン、書き方が悪かった。
我慢する所は我慢する。
その分、何処かでワガママを聞いて貰う。って事。
吹いたんだが、昨日のは我慢し切れてないかもな(笑)
昨日、主は「あの人達は何?」とは聞けないって言ってたけど、聞けばいいよ。
そこまでは我慢しなくていい。
彼氏も丸ごとの我慢を強いて主にモヤモヤさせちゃうより、聞いてくれた方がいいって思ってるんじゃないか?多分。
おーっ、日付変更線越えたじゃねーか!
俺は寝る。
オヤスミ主。

No.26 13/07/22 17:09

>> 25 本日はうなぎの日でございます😏
国産のうなぎサンはお高いねぇ。偽装表示とか新聞に載ってるのを読むと、つい、ほんとに国産かよ?と疑ってしまうよ😒

そぅかぁ⚠
我慢するとこは我慢して「これだけは譲れねー」てとこは貫いても良いんだ!時と場合によるけどねぇ☝
今日はほんっとは仕事が休みだったけど、欠勤が出たので代わりに出勤しました。休みを交換したのさ。明日が休みになった。仕事をしてるほうが良いね。休みだと食ってばっかだからヤバい💦

No.27 13/07/22 18:42
匿名さん2 

>> 26 休みだったのに出勤大変だったね、お疲れ。
明日の休みがもの凄く羨ましい。
ウナギの日だねぇ(笑)
でも俺は食わねーぞ、主が食っとけ。
スーパー価格で2000円突破したらもう買わないな。
昨日のが産地偽装だったら倒れますわ(笑)
そーそー、我慢するならワガママも聞いて貰う。
お互い様の歩み寄りだよ付き合いは。
彼氏は懐が深そうないい男だし、主は暴走するけど素直だし、いい付き合いが出来そうじゃない。
休みの日は食ってばっかって、食っても食っても腹一杯にならんのか?
1kg程度の肉塊でも買ってきて焼いて食ってみ?
1日中胸焼けするくらい腹モチいいぞ(笑)

No.28 13/07/22 19:39

>> 27 お疲れ様です。
今日も暑かったねぇ☀✨ うなぎ…いつ食べるの?今日でしょっ☝(笑)
今日はうなぎ屋さんが大盛況だね。

あのさ、今駅なんだよ。彼サンを迎えに来たんだ。なんか変な人がいるよ😨タクシーも車も会社帰りの人や制服の学生とかたくさんいる中でなんか怒鳴ってるよ😨みんなチラチラ見てる😨

No.29 13/07/22 20:16
匿名さん2 

>> 28 だから食わねーっつの(笑)
主今日は何食うの?
メニュー教えろ俺もそれ食うから。
行き先は居酒屋。
メニューにありそうなもんで考えてくれ。
変なのは見なくていいから遠ざかんなさいよ(苦笑)
彼氏拾ったら直ぐにトンズラな。
野次馬根性出すとロクな事にならん。
男が一緒の時ならまだいいが、1人の時は絶対に近寄らないで隠れるか逃げるかするんだぞ。

No.30 13/07/22 20:44

>> 29 居酒屋いいなぁ😚下戸だけど居酒屋の雰囲気が好きなんだよなぁ。
そうだなぁ、からあげと枝豆、鳥なんこつ、もつ 煮、シーザーサラダ、たこわさ、まぐろの刺身、フライドポテト、チーズ、アイス、アイス、アイス、アイス、アイスーっ👊🔥
変な人ね、おまわりさんが連れてった😨
パトカーがいっぱい来た。
彼サンのお迎え明日だった😂日帰りなわけないよねぇ(爆笑)
暇だから店(○ーちゃんの職場)へ遊びに行くかな😏

No.31 13/07/22 21:32
匿名さん2 

>> 30 迎えの日を間違えるとか、あんま笑わせんな(笑)
昨日思ったんだけど、主、実は天然だろ(ウヒャヒャヒャ)
女は下戸でいいよ。
男は付き合いも出来ないんじゃ話にならんから少しは飲めないと苦労するけどな(笑)
居酒屋は彼氏に連れてって貰いんしゃい。
行きたいって言えば連れてってくれんだろ。
アイス要らねー(笑)
それ以外は注文した、サンキュー。
変なのみたく主も誰かに連れてかれない内に家帰れば?
俺の勝手なイメージだけど、主は人拐いなんかに遭いそう(笑)
次の返レスは帰宅してからになるぞ。
とりあえずオヤスミ言っとく。
オヤスミな主。

No.32 13/07/22 23:36

>> 31 起きてるぜぇ~待ってるぜぇ~😏
アイス食えよぉ~
美味いぜぇ~
夏はアイスだぜぇ~
そうさオイラは天然だぜぇ~

No.33 13/07/23 00:52
匿名さん2 

>> 32 帰宅~。
初っぱな月曜日からこの時間ありえねー(苦笑)
俺スイーツ男子だけどアイスはあんまし食わないんだよね。
アイスクリームよりジェラート、アイスクリームよりソフトクリームって感じだからホント滅多にアイスクリームは食わないのよ。
因みに俺の天敵はバニラアイス。
何あの旨くないのぉー、信じらんな~い。
天然は可愛いから許す(笑)
10分で風呂入って5分で寝る。
20分後には爆睡だぜ。

No.34 13/07/23 07:57

>> 33 おはようございます。
帰ってくるのを待ってられなかった😚🔥
ちきしょーっ🔥
バニラアイス最高👍✨
何あの旨さ✨たまんねーな😏
脂肪分たっぷり🐽まっしぐらって感じだな😏
今日は☀だからパァ~っと窓全開で掃除するぜぃ。車も洗いてー💦
お兄さんはお仕事を頑張ってくださいっ😤💨

No.35 13/07/23 19:07
匿名さん2 

>> 34 お疲れー、部屋と車綺麗になったかー。
俺の帰りは待たんでいい(笑)
主はバニラアイス好きかぁ。
俺はミルクアイスなら好きなんだがなぁ…。
今日は彼氏のお迎えだろ?
気を付けて行ってきな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧