他人の個人情報に詳しい先輩。

レス2 HIT数 593 あ+ あ-


2013/07/13 07:56(更新日時)

悩みというか、愚痴というか、どうしようもない話です。
最近転勤して、1つ上の先輩(既婚女性)と一緒になったんですが、この先輩のことあまり好きじゃないんです。
美人だし、スローな私の面倒もよくみてくれるし、すっごく好い人なんです。
でも、「おばはん」気質というか、
世代一緒なのに、先輩のおばはん臭いとこが、すごい迷惑といか、鬱陶しいです。
先輩は、世間の人々のプライベートにスゴく詳しいんです。血縁やいろんなこと。
早速、私のことも少しずつ聞き出されて、彼女の記憶の中でリスト入り。
何かお見合いおばさんみたい。
結婚するとみんな、ああなっちゃうみたい。
とても同世代とは思えません。
そのうち、好きで独身でいるのに、チャチャ入れてきそうで怖いです。
同性だし先輩だし、無視もできず、この先心配です。
何でおばはんになると、他人事に興味を持ち、そのプライベート情報をペラペラしゃべるのか?
全く理解できずです。

No.1974138 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1


そういう人居るよね~💧
歳は関係無いよ💦

No.2

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/thread/1974140/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧