注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

3日ぶりに逢ったら、やっぱり好き

レス129 HIT数 7299 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/07/22 03:01(更新日時)

会社の上司に憧れ(片思い?)てる、もうすぐ20歳女子です。

ほかのスレで脈なしって言われちゃいましたが。

今日も一緒にお出かけしてました、下調べして訪問先の近くに美味しそうなお店を探してるんで、一緒にランチして幸せな時間でしたが。

どうしても行きたいお店があるんですが、土日しかランチタイムやってないので
一緒に行けないんです(><)

なんて言って誘ったらいいと思いますか?

プライベートでお出かけ一回も無いんで最初が肝心ですよね!!
前にバレンタイン本気プレゼントは渡しました。

彼は35歳うちの会社の重役さんです。けっこう気に入られてる実感はあります。

タグ

No.1972281 13/07/08 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/08 21:45
通行人1 

デートに誘い、二人っきりになってお近づきになりたい気持ちは分かるけど、今は仕事に責任を持って一生懸命に取り組んでる方が気に留めて貰いやすいと思いますよ。

主さんくらいのかなり年下の女性なら尚更そうした方が良い。

上司の男性も、主さんが想いを寄せてる事に薄々気付いてそうですし…

• << 4 ですよね。彼は仕事に厳しい人だし、かなりできる人なんで。 私は仕事ダメなんで・・・ほかのことで頑張ってるんですけどね。 ありがとうございました。

No.2 13/07/08 22:14
通行人2 

バレンタイン、本気で渡して進展ないんだから無理かと...。仕事中だからランチ行くかもだけど。

• << 5 無理ですかね(><) 仕事中だけ幸せ気分でいようかなw けっこう自慢できるんで。 ありがとうございます。

No.3 13/07/08 22:41
匿名さん3 

不倫ならやめとけよ。

• << 7 ありがとうございます。 不倫はしませんよ。 そんなん嫌なんで。

No.4 13/07/08 22:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 デートに誘い、二人っきりになってお近づきになりたい気持ちは分かるけど、今は仕事に責任を持って一生懸命に取り組んでる方が気に留めて貰いやすいと… ですよね。彼は仕事に厳しい人だし、かなりできる人なんで。

私は仕事ダメなんで・・・ほかのことで頑張ってるんですけどね。

ありがとうございました。

No.5 13/07/08 22:51

>> 2 バレンタイン、本気で渡して進展ないんだから無理かと...。仕事中だからランチ行くかもだけど。 無理ですかね(><)

仕事中だけ幸せ気分でいようかなw

けっこう自慢できるんで。

ありがとうございます。

No.6 13/07/08 22:52

すれ主です。

ごめんなさい。すっきり書き忘れてましたけど。

彼、奥さんがいます。

No.7 13/07/08 22:54

>> 3 不倫ならやめとけよ。 ありがとうございます。

不倫はしませんよ。

そんなん嫌なんで。

• << 9 不倫するつもりないのに 猛アタックするのはなぜ? 試してるの? 振り向かせてみたいのか? もし主さんに引っ掛かるような男なら ダメ男だ。 振り向かない男だったら 拍手喝采! ダメ男を寝とっても、 価値ないぞ。 もうやめたら?

No.8 13/07/08 23:25
匿名さん8 ( ♀ )

え…⁉
妻帯者なの❓
そりゃあだめでしょう。脈がないのもそのせいだよねぇ。彼困ってますよね、迷惑かけてるのわかってる❓不倫なんかしませんよ、ってすでに不倫だしね👎
仕事はダメだから他のことで頑張るって…💧仕事で頑張んなさいよ💢何しに会社行ってんの、おめでたい奴💢👎

• << 10 レスm(__)m 仕事以外で頑張るって、変な意味じゃないです。彼の秘書的なお仕事ですから、毎日楽しくできるように頑張ってます。 困ったり、迷惑なら私を事務所に返すはずなんで、それくらいの権限はある人ですから。 もうここから不倫ですか?触れてさえいませんが。

No.9 13/07/08 23:40
匿名さん3 

>> 7 ありがとうございます。 不倫はしませんよ。 そんなん嫌なんで。 不倫するつもりないのに
猛アタックするのはなぜ?
試してるの?
振り向かせてみたいのか?
もし主さんに引っ掛かるような男なら
ダメ男だ。
振り向かない男だったら
拍手喝采!
ダメ男を寝とっても、
価値ないぞ。
もうやめたら?

• << 11 こめんとm(__)m アタックするのは大好きだからです。 試してる?なにをですか? もちろん振り向かせたいですよ!けっこう自分の容姿限定で自信がありますから。 ダメ男なんですか??なんで?? 不倫じゃなくて、彼が自分で奥さんと別れるって決めて実行してくれたら、拍手喝采じゃないですか? 彼が結婚中は一度もキスでもする気はありません。そんなの悲しいですから。 やめたら?ってw そうですね。自分でもよくわかりません。

No.10 13/07/08 23:47

>> 8 え…⁉ 妻帯者なの❓ そりゃあだめでしょう。脈がないのもそのせいだよねぇ。彼困ってますよね、迷惑かけてるのわかってる❓不倫なんかしませんよ、… レスm(__)m

仕事以外で頑張るって、変な意味じゃないです。彼の秘書的なお仕事ですから、毎日楽しくできるように頑張ってます。

困ったり、迷惑なら私を事務所に返すはずなんで、それくらいの権限はある人ですから。

もうここから不倫ですか?触れてさえいませんが。

• << 12 上司は既婚者だったのですね。 妻帯者に対して本気のアタックをしてる なら主さんにしてみれば『あわよくば』ですよね? 上司があなたに対して下心がなく、上司と部下の関係でしかないと自覚があるからこそ不倫になってないだけです。 仕事以外で頑張る…いやいや、職場では仕事を頑張らないとダメですよ。 部下から信頼を寄せられる事は上司としては嬉しいと思いますが、既婚者と知っていてアタックして来るような部下は逆に扱い辛い存在にもなりますよ。 そもそも恋愛対象にしてはならぬ相手です。 今ある気持ちを押し込めるのは辛いとは思いますが、上司の事は諦めなさい。

No.11 13/07/09 00:05

>> 9 不倫するつもりないのに 猛アタックするのはなぜ? 試してるの? 振り向かせてみたいのか? もし主さんに引っ掛かるような男なら ダメ… こめんとm(__)m

アタックするのは大好きだからです。

試してる?なにをですか?

もちろん振り向かせたいですよ!けっこう自分の容姿限定で自信がありますから。

ダメ男なんですか??なんで??

不倫じゃなくて、彼が自分で奥さんと別れるって決めて実行してくれたら、拍手喝采じゃないですか?

彼が結婚中は一度もキスでもする気はありません。そんなの悲しいですから。

やめたら?ってw

そうですね。自分でもよくわかりません。

No.12 13/07/09 00:17
通行人1 

>> 10 レスm(__)m 仕事以外で頑張るって、変な意味じゃないです。彼の秘書的なお仕事ですから、毎日楽しくできるように頑張ってます。 … 上司は既婚者だったのですね。

妻帯者に対して本気のアタックをしてる
なら主さんにしてみれば『あわよくば』ですよね?

上司があなたに対して下心がなく、上司と部下の関係でしかないと自覚があるからこそ不倫になってないだけです。

仕事以外で頑張る…いやいや、職場では仕事を頑張らないとダメですよ。

部下から信頼を寄せられる事は上司としては嬉しいと思いますが、既婚者と知っていてアタックして来るような部下は逆に扱い辛い存在にもなりますよ。

そもそも恋愛対象にしてはならぬ相手です。
今ある気持ちを押し込めるのは辛いとは思いますが、上司の事は諦めなさい。

No.13 13/07/09 00:47

>> 12 レスm(__)m

あわよくば・・・って思われますかね(T_T)

簡単に言うと、彼が大好きです。でも2番目とか絶対イヤやし、不倫とかしてほしくないです。

もし仮に奥さんとうまくいかなくなって離婚したら、私は待ってますよって。

その時は私を選んでほしいなって。

ほんの無邪気な気持ちです。でも、行きたいお店に誘うのは止めといたほうがいいですね。

仕事頑張らないとダメですよね。

ありがとうございます。

No.14 13/07/09 07:30
匿名さん14 

奥さんも一緒に誘って3人で行けばいいじゃん。

ホワイトデーは奥さんが選んだ物だし主の行動は奥さんにバレバレでしょ(笑)

No.15 13/07/09 11:46

>> 14 コメントありがとうございます。

奥さんと一緒じゃイヤです(><)

もう見たくないかな。いつも彼が褒めてるって言ってた、家に帰っても私を思い出してるって事
(/ω\*) 奥さんヤキモチ焼かないの?

No.16 13/07/09 12:38
匿名さん16 ( ♀ )

>> 15 私の旦那、35歳です。

私は、主さんが誘いたいなら誘ったらいいと思いますよ。
最初が肝心かは知らないけど、普通に
お誘いしたら如何?

例えば、私は旦那が19歳の女の子に誘われても全然平気(^-^)
旦那は行かないから。

もしも、行くって言っても
一応、妻として、行く場所や何時頃帰宅するのかは聞きますけど
「若い、お嬢さんでまだ子供なんだから
大人として節度ある対応しなよ~」
で終わり。

主さんの、好きな人は
家でも奥さんに主さんの事を誉めてると言う事は、主さんの頑張りを評価して
だと思うのね。
それと同時に、彼は奥さんに何でも話したり、仕事の話しなどもする
会話のある夫婦。

だから、主さんがランチに誘えばそれを奥さんにも話すはず。
仲良い、ご夫婦。

因に、私の旦那が19の子に惚れたから離婚してくれ
って言ってきたら、とりあえず関係は聞くけど、二つ返事で離婚します。

35で真面目に子供に恋愛感情を持ち
離婚したいだなんて言う旦那は、要らないので。
そもそも結婚した事を後悔します。

何はともあれ誘ったら?(^-^)

No.17 13/07/09 15:12

>> 16 ご意見ありがとうございますm(._.)m

匿名16さんはヤキモチっていうか、19歳の女子は相手にしないってことですね。

彼の奥さんもそんな感じなのかな・・・

よくわからないけど、少しでも長くいたいから、帰り誘ってみます。

No.18 13/07/10 05:12
社会人さん18 ( ♀ )

奥さんがいる人にアタックして
仮に もしも彼が主に振り向いたとしたら
きっと 主が25を過ぎて また会社に19位の若い娘が入って来たら 次は主を捨てるだろうね…

この彼は 主が容姿に自信があろうとどうだろうと
主と不倫する位なら
会社以外の別の場所で知り合った娘と
遊ぼうと思えば いくらでも遊べるだろうし
主に手を出して 離婚にでもなれば
会社での重役の立場が無くなるだろうから
間違っても 手は出さないし
離婚もしないと思う
重役の立場を捨てても
家庭を捨てても一緒にいたいと思う人なら
猛烈にアピールしてるんだから
とっくにどうにかなってるよ

でも彼からのアプローチは無くて 自分からどうにかしないといけないなら
彼にとって 自分の今ある立場や環境を脅かす存在で
一緒に仕事をしてる部下なら
管理責任もあるし 疲れる感情だよね
仕事以外の休みにわざわざ ランチだなんて
仕事の疲れ 休みに取れないじゃん

彼が奥さんと離婚すると決めたなら
万々歳としながら

あわよくば…ってなりますかね?って思うところに
主のしたたかさを感じる

怖いもの無しで色々してるけど
周りの大人は大変だね
仕事以外の余計な事にどうにかしなくちゃいけないなんて

会社はあくまでも仕事をする為の所で
彼にとって生きる為に失いたく無い場所だから
主があわよくばなんて
主はその会社じゃなくても別に
他の会社でも今と同等のポジションで働けるけど
彼が今の会社を辞めたら 確実に全てにおいてラッキーでも無い限り
給料も待遇も役職も今とは違って 失うしか無いから
容姿に自信があるとか
それだけで 彼が全てを捨てると思うのかって思うと凄い 自信だなって感心する

No.19 13/07/10 10:15

>> 18 レスありがとうございます。

わかりやすく教えていただいて、よくわかりました。

彼に迷惑はかけたくないので。お休みの日に誘ったり、やっぱ止めましょう。実は昨日の帰り誘おうって思ってたんですけどね。なんかタイミングが。

同じ会社だし、問題ありますよね。諦めるって無理だけど。これ以上好きにはならないように。社外で独身の人好きになれたら。

毎日一緒だから、難しいですけど。

No.20 13/07/10 17:09
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

もう!ホワイトデーの返しが奥さんが選んだ時点で、あなた奥さんに負けたの!
奥さんが上手だし、上司も本気であなたを好きなら、奥さんにわざわざ選んで貰わないよ!
もう、わかりなよ、主。諦め悪いよ、主。
諦めなはれ。
脈ないどころか、ホワイトデーの返しは奥さんが選んだ…それでも、往生際が悪いのか、奥さんと別れたら…とか言いよるし…。
奥さんにホワイトデーの返しを貰ったようなものよ。それでも諦めれん?上司があなたを好きじゃないの、いい加減にわからんと!
そんな惨めな女に成り果てるな!

No.21 13/07/10 17:12

あと、ランチぐらいは上司と部下の間だから、普通に行くさ~ね、恋愛感情なしで。
どんだけ、社会人経験が薄いねん!

• << 23 こめんとm(_ _)m そうですね、奥さんの存在は大きいようですね。 諦められるように頑張ってみます。

No.22 13/07/10 18:12
匿名さん22 

不倫するつもりないなら、なぜアタックしているの?「不倫しない」宣言は偉いけど、言ってることとやってることが矛盾してるよ。

しかも、奥さんと離婚したら待ってますって正直怖いし自分勝手。
無邪気でも何でもない。
私を選んでって、どれだけ自分に自信があるのか知らないけど、今の時点で主さんを選んでないんだからそれが答えでしょ。
本当は、見込みありと思ってたけど全然進展しないのが悔しいんじゃないの?

• << 24 レスm(_ _)m 不倫するつもりは全くないですよ。イヤですし。 彼が離婚して、私と結婚するまで、別に肉体関係など無ければ不倫じゃないでしょ。そういう意味で。 アタックっていうか気持ちはちゃんと伝えとかないと、彼に悪いじゃないですか。彼も私を好きなら大きなチャンスを逃すことにって思って。 でも、無理ぽいですから、正直悔しいです(><) 同じ会社だからとか、奥さんいるからとか、そんな・・・って感じ。

No.23 13/07/10 18:34

>> 21 あと、ランチぐらいは上司と部下の間だから、普通に行くさ~ね、恋愛感情なしで。 どんだけ、社会人経験が薄いねん! こめんとm(_ _)m

そうですね、奥さんの存在は大きいようですね。

諦められるように頑張ってみます。

No.24 13/07/10 18:56

>> 22 不倫するつもりないなら、なぜアタックしているの?「不倫しない」宣言は偉いけど、言ってることとやってることが矛盾してるよ。 しかも、奥さ… レスm(_ _)m

不倫するつもりは全くないですよ。イヤですし。

彼が離婚して、私と結婚するまで、別に肉体関係など無ければ不倫じゃないでしょ。そういう意味で。

アタックっていうか気持ちはちゃんと伝えとかないと、彼に悪いじゃないですか。彼も私を好きなら大きなチャンスを逃すことにって思って。

でも、無理ぽいですから、正直悔しいです(><)
同じ会社だからとか、奥さんいるからとか、そんな・・・って感じ。

• << 26 だから…、私と結婚するまでとか彼も私を好きならとか、何でそんな考えになるの? ホント怖いよ。 気に入られてる=恋愛感情で好き、じゃないのくらいわかるよね? 主さん、1人で突っ走りすぎ。 相手の言葉や行動全て、自分を好きだからってことに結びつけてそうだよね。 主さんさ、彼を好きなんじゃなくて誰かを好きで色々頑張ってる自分に酔ってるみたい。

No.25 13/07/10 19:50
匿名さん14 

>> 24
えーっと…

すでに上司の主への気持ちの答えが出てるのが分からないのかな?

奥さんがホワイトデーのお返しを選んでる時点で「俺は君に興味がないから俺を好きにならないでね」

って言う主への牽制なんだけど(笑)

妄想は勝手だけど現実と混同させちゃダメだよ。

• << 27 レスありがとうございます。 そこですか?? 牽制なのですか? たしかに彼が女性用のショップまで行って選んでくれてたって思ってたんで凹みましたけど。そうは受け取ってなかった(><) ありがとうございます

No.26 13/07/10 20:01
匿名さん22 

>> 24 レスm(_ _)m 不倫するつもりは全くないですよ。イヤですし。 彼が離婚して、私と結婚するまで、別に肉体関係など無ければ不倫じ… だから…、私と結婚するまでとか彼も私を好きならとか、何でそんな考えになるの?
ホント怖いよ。
気に入られてる=恋愛感情で好き、じゃないのくらいわかるよね?

主さん、1人で突っ走りすぎ。
相手の言葉や行動全て、自分を好きだからってことに結びつけてそうだよね。
主さんさ、彼を好きなんじゃなくて誰かを好きで色々頑張ってる自分に酔ってるみたい。

• << 28 コメありがとうございます。 突っ走りすぎですかね・・・ もともと恋愛には淡白だったんですけど、自分からってなかったから。 冷静に考えないといけませんね。

No.27 13/07/10 21:40

>> 25 えーっと… すでに上司の主への気持ちの答えが出てるのが分からないのかな? 奥さんがホワイトデーのお返しを選んでる時点で「俺は… レスありがとうございます。

そこですか??

牽制なのですか?

たしかに彼が女性用のショップまで行って選んでくれてたって思ってたんで凹みましたけど。そうは受け取ってなかった(><)

ありがとうございます

No.28 13/07/10 21:45

>> 26 だから…、私と結婚するまでとか彼も私を好きならとか、何でそんな考えになるの? ホント怖いよ。 気に入られてる=恋愛感情で好き、じゃないの… コメありがとうございます。

突っ走りすぎですかね・・・

もともと恋愛には淡白だったんですけど、自分からってなかったから。

冷静に考えないといけませんね。

• << 39 レス見る限り、全く冷静になれてないけど? 口ばかり達者なのかな。 結局、全てを自分に都合よく解釈してるだけでしょ?色々と言い訳して、恐怖もだけど気持ち悪さも感じるわ。 このままいけば、彼は奥さんより自分を愛してくれてるとか痛々しい妄想に走りそうだね。 無理無理言われてやる気になるなんて、自己愛の塊って証明しちゃったね。 彼も可哀相にね。 本気で好かれてもいないのに厄介なのに絡まれて。

No.30 13/07/11 00:40

>> 29 心身ともに健康ですw

何度か書きましたが、私は事務所にいるわけじゃないんですよ。彼のそばで秘書的なお仕事してるんです。

迷惑か、諦めてるなら事務所に返せばいいじゃないかって思うんですよね。そんな権限はある人ですから。

このままじゃ、モヤモヤするんで、会社辞めるって言ってみます。

No.31 13/07/11 11:34
匿名さん31 

どこまで自分本意なんだか💨

自分は惚れられてると思ってんの⁉

あり得ない💨

仕事を円滑にするために 部下に愛想よくしてるだけで みんなにすることなのに

自分だけにって思ってるのが 怖い💨

奥さんいるんだから きっぱり諦めな

• << 33 レスm(_ _)m 「惚れられてる」多少は感じてますが。 奥さんいるから、別になにもしませんよ。 今日も楽しかったですよ。明日行ったら三連休(><)

No.32 13/07/11 11:49
匿名さん29 

逢ったら
かれを使うのはおかしい。
相手は仕事で一緒に居るだけだから、
会ったら
こっちね。

わざわざ奥さんにバレンタインのお返し選ばせてそれを奥さんから言われてるんだから、二人に半ば笑われてる存在なのをいい加減自覚したら?(笑)

• << 34 コメm(_ _)m ご指摘ありがとうございます。 逢った=会った 特に違いはありませんよ、私に気持ちがありますので妥当です。 「彼」三人称の人代名詞ですから、これも妥当ですね。 みなさん見ますからねw笑われちゃいますよw

No.33 13/07/11 16:52

>> 31 どこまで自分本意なんだか💨 自分は惚れられてると思ってんの⁉ あり得ない💨 仕事を円滑にするために 部下に愛想よくしてるだけで みんな… レスm(_ _)m

「惚れられてる」多少は感じてますが。

奥さんいるから、別になにもしませんよ。

今日も楽しかったですよ。明日行ったら三連休(><)

No.34 13/07/11 17:06

>> 32 逢ったら かれを使うのはおかしい。 相手は仕事で一緒に居るだけだから、 会ったら こっちね。 わざわざ奥さんにバレンタインのお… コメm(_ _)m

ご指摘ありがとうございます。

逢った=会った 特に違いはありませんよ、私に気持ちがありますので妥当です。

「彼」三人称の人代名詞ですから、これも妥当ですね。

みなさん見ますからねw笑われちゃいますよw

No.35 13/07/11 17:22
匿名さん35 

恋しちゃってますね~。
昔、年上の既婚者にときめいた事がありましたが、その人の車にチャイルドシートとか子供のものが見えて、一気に覚めたことあります。

何か現実的な事にハッとするまでときめいてみては(´Д`)

• << 37 コメントm(_ _)m 恋しちゃってます😍 チャイルドシートですかぁ、彼は乗せてないですね(良かった)生活臭はしませんね、いつもピカピカです。 もういらないくらい大きいのかな?娘さんいるのは知ってるんですけど、あんま聞きたくないので。 もう少しときめいてみます。ありがとうございます。

No.37 13/07/11 17:46

>> 35 恋しちゃってますね~。 昔、年上の既婚者にときめいた事がありましたが、その人の車にチャイルドシートとか子供のものが見えて、一気に覚めたこと… コメントm(_ _)m

恋しちゃってます😍

チャイルドシートですかぁ、彼は乗せてないですね(良かった)生活臭はしませんね、いつもピカピカです。

もういらないくらい大きいのかな?娘さんいるのは知ってるんですけど、あんま聞きたくないので。

もう少しときめいてみます。ありがとうございます。

No.38 13/07/11 17:55

>> 36 削除されたレス レスどうも_(._.)_

あ~彼が迷惑だから、逢うはダメってことですかw

「片想いの彼に逢いたい」とかって文章書いてる作家はおかしいんでしょうねw

プレゼント、姉妹とかにアドバイスもらって一緒に買いに行くこともありますよね。そんな感じかも。

みなさんの言われるように牽制なら、「うちの奥さんに選んでもらったよ」って渡す時に言いますよね。たぶん私と奥さんが会うとは思わなかったはずですから。

まぁ、そのうちはっきりさせます。

こんだけ無理無理言われたらwやる気になりますから。

ありがとうございます。

No.39 13/07/11 22:59
匿名さん22 

>> 28 コメありがとうございます。 突っ走りすぎですかね・・・ もともと恋愛には淡白だったんですけど、自分からってなかったから。 … レス見る限り、全く冷静になれてないけど?
口ばかり達者なのかな。

結局、全てを自分に都合よく解釈してるだけでしょ?色々と言い訳して、恐怖もだけど気持ち悪さも感じるわ。
このままいけば、彼は奥さんより自分を愛してくれてるとか痛々しい妄想に走りそうだね。

無理無理言われてやる気になるなんて、自己愛の塊って証明しちゃったね。
彼も可哀相にね。
本気で好かれてもいないのに厄介なのに絡まれて。

No.40 13/07/12 00:37

>> 39 レスありがとうございます。

ですね、冷静になれてません。3連休会えないし、出張入ってるし(泣

奥さん見てから、少し変です。

無理無理言われてって件は、ちょっとおかしなコメでした。

でも、ここで妥協したら、おバカで軽い女になっちゃうから。不倫とかしたくないし。変な絡み方はしませんよ。

No.41 13/07/12 01:00

スレ主です。m(__)m

私の恋を応援してあげるって人いないのかな?

駆け引きするわけじゃないけど、彼と不倫みたいになるのは、簡単じゃないですか。「奥さんに絶対バレないようにするから、付き合って下さい」って言えばいいだけで。

じゃなくて、ちゃんと別れてもらって私だけの彼にする方法って、やっぱり上記のように最初は不倫からしかないのですか?

その期間って、めっちゃ辛いですよね。それに、彼には、そんないいかげんな事はしてほしくないし。

No.42 13/07/12 03:33
匿名さん16 ( ♀ )

>> 41 常識から考えて、既婚者への恋愛感情を応援する人なんていないですよ(^^;

不倫関係になるのは簡単?
それは相手もあなたと同じ気持ちでバカ男なら不倫関係になれるかもしれないけど、
普通に常識ある大人なら、不倫関係になるのは難しいよ。

主は、まだ19年しか生きてない子供。35年生きて来た大人とは、考えが違うのよ。
なんて言うか、主の言ってる事は、幼く子供なの。

でも、前レスにも書いたけど、食事に誘うなり、告白するなりしたら?
告白した時に、不倫関係は望んでない。
気持ちを伝えたかっただけ。
と言えばいいのでは?

そしたら何かしら反応があると思うし。

因に私は、前レスに書いたように
19の子にヤキモチなんて妬かないし
眼中にありません。

それと、もしその人がバカ男で、あなたと不倫関係に万が一なったとしても
奥さんと別れる事はないですよ。

• << 44 レスありがとうございます。 そうですよね! ちゃんと告白して、気持ちだけ伝えたかったと言えばいいんですよね。 バカ男ですか、彼はどうでしょう? 私だけにバカになってほしいですね。

No.43 13/07/12 11:49

主の恋って 片思いでしょ?
奥さんに内緒で付き合いたいって言えば
不倫なんて簡単って言う人程
独占欲強くて 付き合ったら次は
関係バラすって離婚を迫るんじゃないの?

主のその無駄に高いプライドが
何か 面倒な女感を出してて
周りがいくら優しく諭しても 聞く耳持たなくて
その内 主を思って言う人もいなくなっていくから
一人で暴走して 上司夫婦が迷惑になるだけってしかならないと思うよ

主は誰かとまともに付き合った事あるの?
人の彼を取ったり 取られたりが普通なの?
そうゆうの 普通だと思わない人が世の中に
断然多いんだよね
自分がされたら嫌な事は人にもしないって
人に対して思いやる気持ちと
仮にもし誰かの相手を奪ったからってその後上手くやっていけるって
よっぽど その二人がお互いの思いが強く無いと無理だから

ましてや主の場合 片思いでしょ
相手は奥さんと上手くいってるしさ

人の家庭を壊す事を簡単だって主に
相手が全部を投げ出して 主を選ぶとは
思えないでしょ

彼にそんな事はしてもらいたく無いし…って
どれだけ自分に自信あるのよって思うけど
主の場合
自分の事しか考えて無いから
彼にしてほしく無いって事も 実際は彼の為でも何でも無い 主自身の為でしか無いんだよね

だって それ主の望んでる事で
彼が望んでる事じゃ無いじゃん

ちょっとね 主 余りしつこいと怖いよ
思い込みも激しいし
どんな事で誰がどれだけ嫌な思いして
辛かったりするかって
同じ女なのに、それも全く無いし

男と女ってだけでしか考えられないでいると
主の相手は主の為に失う事しか無いから
一緒にいようと次第に出来なくなるだけで
いつまでも一緒にいたいって
思える相手はやっぱり奥さんなんだよね

もう少し まともな恋愛経験した方が良いよ
人から奪う事を簡単だと思う女なんて
表と裏があり過ぎて 自分も主の相手になる人も幸せに何かならないよ
主は本当に秘書?
失礼だけど 仕事でそんな感情に支配される秘書ってプロっぽく無いよね

考え方が愛人みたいだしさ
秘書より 水商売なら成功しそう
見た目と 男女関係に強気なとことか

普通の会社で秘書には逆に そこは異性を意識して全面に出さない様に
品が無くなるからする事だからね

• << 45 レスありがとうございます。 独占欲強いかはわかりませんが、彼に関しては独占欲強くなりそうです、愛人とか嫌なんで、離婚してもらいますよ。 彼が迷惑なら、諦めますね。大好きなんで困らせたくはないです。 誰かの彼氏を好きになったりとか、したことないです。高校の時とか、男子とか別にどうでも良かったんで、見た目重視で、一緒に帰る、遊びに行くのにステータス的な感じで彼氏いましたけど。それだけの関係ですから、エッチとかしてませんし。 彼の気持ちをまず確かめないといけないですね。誰も不幸にしちゃダメですからね。 秘書的な仕事してるだけです、もともと事務所の事務員でしたが、彼の専属みたいになってます。優秀だったからじゃないです・・・逆です。彼が使ってくれなかったら、解雇候補ナンバー1でした。 お水とか無理ですよw好き嫌い激しくて態度に出ますから。 ありがとうございました。よく考えてみます。

No.44 13/07/12 16:54

>> 42 常識から考えて、既婚者への恋愛感情を応援する人なんていないですよ(^^; 不倫関係になるのは簡単? それは相手もあなたと同じ気持ちで… レスありがとうございます。

そうですよね!

ちゃんと告白して、気持ちだけ伝えたかったと言えばいいんですよね。

バカ男ですか、彼はどうでしょう?

私だけにバカになってほしいですね。

No.45 13/07/12 17:13

>> 43 主の恋って 片思いでしょ? 奥さんに内緒で付き合いたいって言えば 不倫なんて簡単って言う人程 独占欲強くて 付き合ったら次は 関係… レスありがとうございます。

独占欲強いかはわかりませんが、彼に関しては独占欲強くなりそうです、愛人とか嫌なんで、離婚してもらいますよ。
彼が迷惑なら、諦めますね。大好きなんで困らせたくはないです。

誰かの彼氏を好きになったりとか、したことないです。高校の時とか、男子とか別にどうでも良かったんで、見た目重視で、一緒に帰る、遊びに行くのにステータス的な感じで彼氏いましたけど。それだけの関係ですから、エッチとかしてませんし。

彼の気持ちをまず確かめないといけないですね。誰も不幸にしちゃダメですからね。

秘書的な仕事してるだけです、もともと事務所の事務員でしたが、彼の専属みたいになってます。優秀だったからじゃないです・・・逆です。彼が使ってくれなかったら、解雇候補ナンバー1でした。

お水とか無理ですよw好き嫌い激しくて態度に出ますから。

ありがとうございました。よく考えてみます。

No.46 13/07/13 02:06
匿名さん35 

そっかあ。
主はまだ若いし、ちゃんと(本気で?)恋愛したことはないんだ。
いろいろ経験しないと知り得ない感情ってあると思うの。悲しみ、憎しみ、思いやり、心から愛してるって気持ち、そういうのを知りながら大人になるんじゃないかな。
応援してるわけじゃないけど、いまのとこ迷惑かけてるわけじゃないし、様子見て気持ち言うだけ言ってみたら?(自信もありそうだし)
その対応によって考えてみればどうかな。
待ってるのは
・失恋
・不倫OK→泥沼
・その他
わかんないけどね(笑)

• << 48 レスありがとうございます。 今から色んなこと経験していかないといけないですよね。 昼から会えることになったので、ちゃんと気持ちを伝えます。 本当は失恋でもいいんです。流れで不倫関係になったりして・・・ 拒否れないだろうな(><) m(_ _)m頑張ってきます。

No.47 13/07/13 08:52

主 それは 秘書では無く
営業事務だから

秘書って言うと 恥かいちゃうよ

• << 49 レスm(_ _)m はい、秘書ってイメージでもないですしねw ありがとうございました。

No.48 13/07/13 11:05

>> 46 そっかあ。 主はまだ若いし、ちゃんと(本気で?)恋愛したことはないんだ。 いろいろ経験しないと知り得ない感情ってあると思うの。悲しみ、憎… レスありがとうございます。

今から色んなこと経験していかないといけないですよね。

昼から会えることになったので、ちゃんと気持ちを伝えます。

本当は失恋でもいいんです。流れで不倫関係になったりして・・・

拒否れないだろうな(><)

m(_ _)m頑張ってきます。

No.49 13/07/13 11:10

>> 47 主 それは 秘書では無く 営業事務だから 秘書って言うと 恥かいちゃうよ レスm(_ _)m

はい、秘書ってイメージでもないですしねw

ありがとうございました。

No.50 13/07/13 11:14

まずは、告白して成功してから
不倫云々言いましょう

• << 53 レスm(_ _)m 告白成功ですっ(*^^)v 不倫とかしなくて、あとはチャッチャと離婚してもらって。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧