夢占いお願いします!
夢占いお願いします。
高校3年の男子です。
【人物】
Aさん: クラスメイト。信頼している人。以前から気になってた。だが現在は彼氏
持ち(相手は自分の友達)
Bさん: 同じくクラスメイト。仲がいい、ぐらいにしか思ってなかったけど、Bさ
んのアピールに惹かれた。現在の好きな人。まだ付き合ってはない。
*AさんとBさんは仲のよい友達
≪夢≫
卓球の試合にAさんBさんとともに電車で行くことになり、隣の駅に集合して切符を買った。
そしてなぜか本来行くべき方向と逆向きの電車を意図的に探して確認して乗った。
(実際にすごく遠回りでも行ける。遊んでから行く予定だったかもしれない)
AさんとBさんはくっついて座っていたが、自分は1人分くらいあけて座った。(通勤用の横長椅子)
でも、出発して少しすると、景色から判断して逆方面に進んでいることに気付く。(近いルートに修正された)
なので、次駅で乗り換えようとしたが、緑に囲まれたまったく知らない駅に着いた。
(1Fのホームに鉄骨で増設した2Fホームがある。屋内ホーム)
そして、上りに乗り換えたかったが、
おばちゃんに「これ下りですよね?」と聞いて、再び逆方面に向かってしまう。
(一度、AさんとBさんは正しいのに乗って「こっち!」と呼ばれたが呼び戻してしまった)
そしてワンマン列車が発車して、
どんどん山奥に向かってしまう。
また下りに乗ったことを思い出し、
とても焦っていた。
そんな時、Aさんが「この川、一級河川の割には○○だね」と聞いてくれた。
が、焦っていてうまく聞き取れず、「うん…そうやね」としか言えなかった。
次駅で降りようとするも一行に着かない。
いつの間にか舗装された道路を走っていた。
途中でBさんが、自分(私)の名前が書いてある看板を見つけて教えてくれた。
そしてやっと小高いところの温泉的なものの前で停車した。
逆方面のバス?電車?の時間をAさんが運転手に聞くと、あと2時間後。
それでは遅いので歩くことにした。
平地の田んぼまで降りると、Aさんがここを駆け抜けようと提案。(稲のない田んぼ)
自分とBさんは一旦躊躇したが、走った。
方面的にだいたいの予想をして、近くにも単線があったことを思い出して、少し探してみると線路があり、駅があった。(しかも目的の路線。会場近くまで行ける)
念のために路線図を確認しているところで起きた。
このままそこから電車に乗れば会場には間に合うよな感じでした。
個人的に思うキーワード(電車・切符・バス・駅・ホーム・山・川・卓球など)
長くなりましたが、
今後の自分の運勢・警告・心理、
AさんとBさんとの関係とその後 なども教えてください!
よろしくお願いします(^ ^)
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🔮うらんのタロット占い🔮即鑑定します0レス 23HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 995HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 64HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。80レス 1788HIT るな
-
占ってほしいです1レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 995HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 147HIT 片思い中さん -
🔮うらんのタロット占い🔮即鑑定します0レス 23HIT 匿名さん
-
詳細不要で占い鑑定します。
前のスレで396に占い結果をいただいています 「アプリでメッセージ交…(匿名さん80)
80レス 1788HIT るな -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 688HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 945HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4955HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 129HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4955HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 945HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14537HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 875HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 294HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 320HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
32レス 412HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん - もっと見る