注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

夢占いお願いします!

レス2 HIT数 2777 あ+ あ-

高校生さん
13/07/21 16:23(更新日時)

夢占いお願いします。

高校3年の男子です。
【人物】
Aさん: クラスメイト。信頼している人。以前から気になってた。だが現在は彼氏
持ち(相手は自分の友達)
Bさん: 同じくクラスメイト。仲がいい、ぐらいにしか思ってなかったけど、Bさ
んのアピールに惹かれた。現在の好きな人。まだ付き合ってはない。

*AさんとBさんは仲のよい友達

≪夢≫
卓球の試合にAさんBさんとともに電車で行くことになり、隣の駅に集合して切符を買った。
そしてなぜか本来行くべき方向と逆向きの電車を意図的に探して確認して乗った。
(実際にすごく遠回りでも行ける。遊んでから行く予定だったかもしれない)

AさんとBさんはくっついて座っていたが、自分は1人分くらいあけて座った。(通勤用の横長椅子)
でも、出発して少しすると、景色から判断して逆方面に進んでいることに気付く。(近いルートに修正された)
なので、次駅で乗り換えようとしたが、緑に囲まれたまったく知らない駅に着いた。
(1Fのホームに鉄骨で増設した2Fホームがある。屋内ホーム)

そして、上りに乗り換えたかったが、
おばちゃんに「これ下りですよね?」と聞いて、再び逆方面に向かってしまう。
(一度、AさんとBさんは正しいのに乗って「こっち!」と呼ばれたが呼び戻してしまった)

そしてワンマン列車が発車して、
どんどん山奥に向かってしまう。
また下りに乗ったことを思い出し、
とても焦っていた。

そんな時、Aさんが「この川、一級河川の割には○○だね」と聞いてくれた。
が、焦っていてうまく聞き取れず、「うん…そうやね」としか言えなかった。
次駅で降りようとするも一行に着かない。
いつの間にか舗装された道路を走っていた。

途中でBさんが、自分(私)の名前が書いてある看板を見つけて教えてくれた。

そしてやっと小高いところの温泉的なものの前で停車した。
逆方面のバス?電車?の時間をAさんが運転手に聞くと、あと2時間後。

それでは遅いので歩くことにした。
平地の田んぼまで降りると、Aさんがここを駆け抜けようと提案。(稲のない田んぼ)
自分とBさんは一旦躊躇したが、走った。

方面的にだいたいの予想をして、近くにも単線があったことを思い出して、少し探してみると線路があり、駅があった。(しかも目的の路線。会場近くまで行ける)

念のために路線図を確認しているところで起きた。
このままそこから電車に乗れば会場には間に合うよな感じでした。

個人的に思うキーワード(電車・切符・バス・駅・ホーム・山・川・卓球など)

長くなりましたが、
今後の自分の運勢・警告・心理、
AさんとBさんとの関係とその後 なども教えてください!
よろしくお願いします(^ ^)

タグ

No.1971905 13/07/07 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/14 16:40
アドバイザー1 

あなたはAさんBさん両方に告白されるでしょう。どう答えるか、で、また未来は変化してゆきます。

No.2 13/07/21 16:23
高校生さん0 

>> 1 両方ですか!?
Aさんは相手がいるので…どうなんですかね?

でも、好きなBさんとはかなりうまくいっています。
答え方ですか…

占いありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧