注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

別れた彼に似てる人

レス10 HIT数 8856 あ+ あ-

片思い中さん
13/07/05 23:52(更新日時)

聞いて下さい‼🚃通勤している私ですが、最近、雰囲気が未練たっぷりの彼に似た人と下車駅が同じで毎朝会うようになりました。しかも、匂い(柔軟剤)も一緒 ‼忘れられないよ~😭💦ってか👀で探してる自分がいます。なんちゅう運命の悪戯ですか❓元カレに似た方と付き合ったり、好きになった事がある方はいらっしゃいますか⁉

No.1970611 13/07/04 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/04 19:54
恋愛中級者1 

それは凄いですね❗💦

似てるのが柔軟剤の匂いまで💦😄

私は似た顔の人を好きになった事あるけど付き合うのは無いです。

柔軟剤の匂いで懐かしい✨と思った時 同じ匂いの柔軟剤を買おうかと迷った時ありましたが安いほうを結局買ったので懐かしい匂いは諦めました😅

No.2 13/07/04 20:32
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます🙇匂いは切ないですね😢記憶が色々と蘇ります。懐かしい~と思うくらいに早くなりたいのに‼似た人に彼を求めても、現実に戻り、辛くなるんでしょうか⤵未練は男性より女性の方がしつこくないのかな~。私も思い出より節約に執着したい😸

No.3 13/07/04 20:54
甘えん坊さん3 ( 30代 ♀ )

私は似た人と結婚しました。

ただ似てるのは顔ではなく、雰囲気が最初見たとき似ていたので、好きにならないようにしないとって言ってて好きになってしまいました。

元彼にはひどいことたくさんされてたのに、未練があって忘れられなくてとてもツラい想いをしました。

当時は病気にまでなり職まで失いました(同じ職場でした)そして心機一転、あることを勉強しようと学校へ通い出したら彼もそこにいたんです。

なんやかんやあり、4年も付き合って結婚しました。今は子供も産まれて幸せです。

最初は似てるから好きになったのかなと思ってたけど、性格も違うし優しさも思いやりもある人で元彼とは全然違う誠実な人です。良かったです。

世の中、似てる人はいるものです。主さんも気になるなら声をかけてみては?

• << 6 ありがとうございます😃読んでてホンワカしました🎵幸せになれて良かったです☺私も無意識に意識してしまって・・・。 横から後ろ姿を見る感じなので顔もハッキリと分からない人に・・・😨 似てる人って居るんですね。

No.4 13/07/04 20:57
社会人さん4 ( ♀ )

似てる上司が居ましたよ~
声もそっくり~
でも既婚者~
とっても愛妻家のマイホームパパでーす

彼もきっと今ごろ結婚してこんな感じに素敵なんだろうな~と憧れていたんですが…

二人きりになったときにいきなりキスされました。キスも似てる!?と不覚にも一瞬トロンとしちゃいましたが…

彼は女の子を襲ったりしませーん
既婚者なんだからわきまえてくださーい

がっかり体験でした。意外に彼もそうなのかな…とあらぬ妄想までしちゃって、ほんとブルーになりました。

• << 7 ありがとうございます😃 マイホームパパの人は逆に怪しい…と私は思ってます😒 いい思い出を本人じゃない人に汚されるのは残念ですね💧

No.5 13/07/04 21:47
恋愛の達人5 

読んでて💡神様が主さんに巡り会わせてくれた❗
と直感しました😃
ちなみに私の場合なんですが、5年前職場の先輩から告白されたのですが(お断りしましたが)
去年行きつけの美容院で新人の美容師さんを紹介されたのですが、なんとその新人さんは5年前私に告白してきた先輩に超そっくりだったんです❗
しばらくたってこの新人美容師さんから告白されたのですが、同じ顔の男性から好かれた事に心底驚きました❗

• << 8 ありがとうございます😃 私は本当に忘れたいので逆に『何でやねん‼神様は意地悪かっ‼』です。 (笑) その美容室の方とも付き合いしなかったのですか❓ 人は同じようなタイプから好まれると聞いた事があるので、まさにソレですかね。😲

No.6 13/07/04 22:22
片思い中さん0 

>> 3 私は似た人と結婚しました。 ただ似てるのは顔ではなく、雰囲気が最初見たとき似ていたので、好きにならないようにしないとって言ってて好きに… ありがとうございます😃読んでてホンワカしました🎵幸せになれて良かったです☺私も無意識に意識してしまって・・・。 横から後ろ姿を見る感じなので顔もハッキリと分からない人に・・・😨

似てる人って居るんですね。

No.7 13/07/04 22:26
片思い中さん0 

>> 4 似てる上司が居ましたよ~ 声もそっくり~ でも既婚者~ とっても愛妻家のマイホームパパでーす 彼もきっと今ごろ結婚してこんな感じに素敵… ありがとうございます😃 マイホームパパの人は逆に怪しい…と私は思ってます😒

いい思い出を本人じゃない人に汚されるのは残念ですね💧

No.8 13/07/04 22:29
片思い中さん0 

>> 5 読んでて💡神様が主さんに巡り会わせてくれた❗ と直感しました😃 ちなみに私の場合なんですが、5年前職場の先輩から告白されたのですが(お断りし… ありがとうございます😃

私は本当に忘れたいので逆に『何でやねん‼神様は意地悪かっ‼』です。 (笑)

その美容室の方とも付き合いしなかったのですか❓

人は同じようなタイプから好まれると聞いた事があるので、まさにソレですかね。😲

No.9 13/07/05 15:40
匿名さん9 ( ♀ )

3年付き合って別れた人に、そっくりな男性を発見しアプローチ→付き合う
と言うのが若い頃ありました(^-^;

顔、身長、服装、髪型などよく似てましたね。
あ!血液型も同じ(^-^;

でも、もちろん他人だから
付き合ってよく見るとあまり似てなかったけど。
その人と6年同棲しましたが別れました。

その後、過去のその2人とは似てもにつかない素敵な人と結婚しました(^-^)

No.10 13/07/05 23:52
片思い中さん0 

>> 9 ありがとうございます😃 やはり元カレに似てる人って惹かれますよね。でも別人‼何でワザワザ似てる人が現れるんでしょうね😫結局、何か縁があるわけではなく➰忘れるための試練と思い💪😸

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧