ラインにて

レス12 HIT数 3229 あ+ あ-


2014/10/01 20:02(更新日時)

相談させていただきます。

先日合コンで知り合った子と電話番号のみ交換しまして、この2日間くらい1日3.4通ほどラインでやり取りしてました。
しかし、昨日の朝に自分が送って既読がでている状態で、相手がラインのアプリを削除してしまったみたいで「メンバーがいません」と表示されている状態です。

当たり障りのないメールをしていたつもりですが、もし僕とラインしたくないならブロックすれば済むのにアプリ自体削除しているためどう考えているのかわかりません。

僕としてはもっと相手と仲良くなりたかったと考えていますが、あまりしつこいのも相手に迷惑かけるのではないかと思い、電話番号しか知らないため数日あけて電話かショートメールをしてみて相手から何も返事がなければあきらめようと考えていますが、何か他にいい案はありますでしょうか?

No.1969954 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

電話番号変えたとか。私も友達全く同じ状況で、後で番号変えたと連絡きました。

とりあえずCメールは賛成です。

  • << 3 ラインの怖い所は、友達の友達も勝手に友達になってしまって、そこから ウィルスが侵入する事です。 アナタの事が云々のまえに「その可能性」があると 考えました Cメールでの確認はされた方が良いと思います
  • << 5 電話番号を変えたという可能性があるんですね。 まったく考えつきませんでした。

No.2

何か他の人と何かあって消したのか、それとも携帯の調子が悪くてそうなったとか、いろんな原因が考えられますね。私も、もう一度SMS利用して連絡取ってみたらいいかも!何かあったのか?ってそれで返事が来なかったらあきらめる😊頑張ってください!!💕

  • << 6 普通はラインのアプリを削除なんてしないですもんね。 他の友達と繋がってるでしょうし。 少し日にちをあけて連絡して、返事がないようならきっぱりあきらめます。

No.3

>> 1 電話番号変えたとか。私も友達全く同じ状況で、後で番号変えたと連絡きました。 とりあえずCメールは賛成です。 ラインの怖い所は、友達の友達も勝手に友達になってしまって、そこから ウィルスが侵入する事です。
アナタの事が云々のまえに「その可能性」があると 考えました
Cメールでの確認はされた方が良いと思います

  • << 7 確かにあの機能は怖いですよね。 ウィルスの可能性は考えていませんでした、後日確認してみます。
  • << 9 友達の友達は勝手に友達になんてなりませんよ笑 使いこなせるようにお教えしましょうか?

No.4

アプリ自体の削除なら主さんが原因とは考えにくいと思いますよ。そんなにしつこくしてた訳じゃないんだし。
cメール送ってみるのはいいと思います。

  • << 8 もしかしたら知らない間に相手を不快にさせたのかも知れませんが、アプリ自体削除ですからね・・ みなさんショートメールに賛成していただいたみたいなので一度連絡をとってみようと思います。

No.5

>> 1 電話番号変えたとか。私も友達全く同じ状況で、後で番号変えたと連絡きました。 とりあえずCメールは賛成です。 電話番号を変えたという可能性があるんですね。
まったく考えつきませんでした。

No.6

>> 2 何か他の人と何かあって消したのか、それとも携帯の調子が悪くてそうなったとか、いろんな原因が考えられますね。私も、もう一度SMS利用して連絡取… 普通はラインのアプリを削除なんてしないですもんね。
他の友達と繋がってるでしょうし。
少し日にちをあけて連絡して、返事がないようならきっぱりあきらめます。

No.7

>> 3 ラインの怖い所は、友達の友達も勝手に友達になってしまって、そこから ウィルスが侵入する事です。 アナタの事が云々のまえに「その可能性」がある… 確かにあの機能は怖いですよね。
ウィルスの可能性は考えていませんでした、後日確認してみます。

No.8

>> 4 アプリ自体の削除なら主さんが原因とは考えにくいと思いますよ。そんなにしつこくしてた訳じゃないんだし。 cメール送ってみるのはいいと思います… もしかしたら知らない間に相手を不快にさせたのかも知れませんが、アプリ自体削除ですからね・・
みなさんショートメールに賛成していただいたみたいなので一度連絡をとってみようと思います。

No.9

>> 3 ラインの怖い所は、友達の友達も勝手に友達になってしまって、そこから ウィルスが侵入する事です。 アナタの事が云々のまえに「その可能性」がある… 友達の友達は勝手に友達になんてなりませんよ笑
使いこなせるようにお教えしましょうか?

No.10

「メンバーがいません」
という表記は、チャット履歴を削除したら出ます。
ラインを削除していなくても、でますよ?
友達リストからも消えてるならブロックもされてるのかも・・。

No.11

>> 10 履歴を削除しただけならメンバーがいませんという表記はでなかったような・・・

No.12


どうでしたか~…?
恋愛の結果が気になります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧