20代カップル セックスレス 解決方法
(初めての投稿なので不手際があったら申し訳ありません)
セックスレスで悩んでいます。
そもそも私は未経験なのですが、彼は経験済みです。彼と私は、一度別れて寄りを戻しました。
前に付き合った時(20歳の時に3ヶ月間)は、彼から求めてくれましたが、恐かったしまだ早いという理由で断りました。
今はお互い25歳で、交際期間は1年半です。
女としての魅力を感じてもらえてないのではないかと不安になり、彼に相談したら、
「性欲が無くなっただけ」「魅力を感じていない訳ではない」「一緒に居るだけで心が満たされるから充分」と返ってきました。
20代半ばで性欲減退するのかということ、
私と別れてから付き合った人がすごく美人で体の関係があったこと(友達の期間に元カノのことを聞きました)、この2点から、自分に自信を持てないで居ます。
また、自分で処理もしていないと言っていたので、病気(?)の心配もしています。
お互い社会人で実家への挨拶も済ませて居ますし、このまま結婚を考えています。
彼の子供を産みたいけど、彼が子供がいない生活を望んでいるなら諦めます。
どうしてもしたいというよりは、
彼女という特別な存在として、女性としても必要とされたいという気持ちが強いです。
男性に、セックスレスになる理由と、彼女には「こうであってほしい」という本音などを教えていただきたいです。
女性には、性欲が無いと言う彼氏と関係を持った方の体験談を教えていただきたいです。
私が改善できるところを教えていただけたら嬉しいです。
13/06/23 11:13 追記
相談にのってくださった方
ありがとうございました!
はじめは、
若い男なのに性欲が無いなんて…
と、どこかで彼のせいにしていた自分が居ました。
でも、相談して自分が変わらなきゃと思いました。
栄養のあるものを食べてもらうために
料理を頑張ります!
お酒の力を借りて(笑)
いつもと違う雰囲気で
私の方からお願いしてみます!
ありがとうございました!
新しいレスの受付は終了しました
今はそういう男性が
増えているそうですよ😒
一説によると食生活に
原因が有るそうで
長年に渡り ファーストフード等のジャンクフードを
摂取していると
性欲が減退するそうです😣
その分 女の主さんの方から 積極的にモーションかけて 肉食系になれば
改善するかもですよ😁
>> 1
さっそくお返事ありがとうございます(o^^o)
そんなことがあるんですね!
たしかに彼は外食が多いうえに、あまり栄養に気を使いません。1人暮らしの期間も長いので体に影響が出ているのかもしれません。
こういう方向で考えたことが無かったので、すごく驚いています(笑)
なおかつ自分に原因があると考えていたので、気持ちが救われます(*^^*)
肉食系…ですね!
状況を改善したいなら恥ずかしがってもいられませんね(笑)
今度会った時に、したいと、言ってみます!
強制的にならないように、また逆に気を使わせないように注意しながら頑張ってみます!o(^-^)
お返事がくると、こうも嬉しいものなんですね(笑)
相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 58HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 46HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼12レス 148HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?6レス 106HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない22レス 195HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
同棲について
付き合って(週4〜5会って)2年ぐらいで結婚する方が良いかなとお互いが…(匿名さん3)
7レス 149HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
彼氏自身が、今いる子供に悪いから、誰とも結婚は考えられないんだろうな、…(匿名さん6)
6レス 106HIT 匿名さん (30代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
彼は、こども出来たら結婚するって言いましたか? 言ってないなら、確認…(匿名さん12)
12レス 148HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
彼は逃げたくても主は執着して逃さないから困ってて、主からわざと離れるよ…(匿名さん21)
22レス 195HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?
ご丁寧に回答ありがとうございます! クラスが変わるまでに告白しようと…(学生さん0)
3レス 58HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 467HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 467HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 464HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 375HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 269HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 363HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る