イライラして仕方ありません!
ただの愚痴ですが心が晴れないので聞いてください😣
うちには小1の息子がいて情緒障害があり、特別支援学級に在籍しています。
来月、学校の先生方と療育へ行き今後の方針について話し合いを持つことになっていました。
息子を連れていくと自分の話をすると分かりパニックになるので連れて行かない方がいいと先生に言われました。
息子は1人で留守番させるとパニッを起こすので無理です。
そこで、義母に2時間ほど見てくれないかと頼もうとしたんです。
おばあちゃん家なら息子も普通に過ごせますので問題はないです。
しかし旦那に何でそんな事頼むんだ!!親は遊ぶのが生き甲斐なのに可哀想だ!!と言われました。
私の両親は他界してます。
息子が生まれて今まで1度たりとも預けた事はありません。
初めてだし2時間くらいだし、息子の今後を決める大事な話し合いなんです。
主人は自分で何とかするか話し合いに行かなきゃいいと…
もう、イライラして誰かに吐き出したくて書き込みさせて頂きました。
長くて分かりづらくすみません😣
聞いて頂きありがとうございました😌
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いい加減、腹を括らないと終わる6レス 87HIT 恋愛弱者 (30代 ♂)
-
昭和の時代は…1レス 91HIT 匿名さん
-
夜更かし2レス 86HIT 通りすがりさん
-
ほんの小さな恋の物語3レス 72HIT お友達さん
-
インターホン3レス 76HIT 初心者さん
-
無意識の偏見
一泊三万も払えば豪華な宿に泊まれた時代はもう終わった ビジネスホテル…(匿名さん0)
361レス 3502HIT 匿名さん -
🐓日記Мお姉さんとユタさんがお話されているのを見ていると私も前の絆さんの…(仲良しパンダさん1)
354レス 24259HIT 匿名さん -
ここどスレ立てると
厚手の物とかはね。少し上がるみたいですね。今は寒いですけどね😣(春菜)
274レス 4580HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
仲良し。そっかぁ😺 ルーティンの後、のんびり寛いでね。 おやすみな…(美喜)
295レス 3334HIT 美喜 (♀) -
つぶやき
右傾化すると戦争に近づく。 国民は戦争なんてしないって思っても国…(田間)
306レス 1393HIT 田間 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
例のスレの5です。16レス 256HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
たまたま、だと思いたいですが辛いです1レス 85HIT 考えすぎ人
-
閲覧専用
雑談450レス 4277HIT 美喜 (♀) -
閲覧専用
次はラムレーズンパン買わない1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
今日明日と特別なことをするのか1レス 63HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
例のスレの5です。
同じような事って?(おしゃべり好きさん0)
16レス 256HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
今日のあなた
勝手に踏み込んで申し訳ないm(_ _)m …あなたは最後に拓と話…(匿名さん0)
440レス 16155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
ひとりごと
色々なことをリセットすることにしました 再出発に向けてここも終わりに…(匿名さん0)
297レス 7465HIT 匿名さん -
閲覧専用
雑談追い出した。 そう思われても仕方ないけど…。 話、合わない。だけ。…(美喜)
450レス 4277HIT 美喜 (♀) -
閲覧専用
たまたま、だと思いたいですが辛いです
たまたまですよね。たまたま似たタイミングで夢を見ただけ... (考えすぎ人)
1レス 85HIT 考えすぎ人
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
幼稚園の送迎バスみたいな幼稚園送迎電車も欲しい
幼稚園を駅近くに設置して幼児バスの代わりに幼稚園電車で送迎すればどうですか?勿論、幼稚園の先生が同乗…
18レス 261HIT おしゃべり好きさん -
亡くなった兄弟の話
数年前に弟を亡くしました。 たまに人との何気ない会話で兄弟の話になった時に、兄弟はいるのかと聞かれ…
7レス 137HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
若い頃からいじめられたり異性と出会い無かったりなかなかアルバイトにさえ受からず受かっても半年ぐらいで…
9レス 117HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
聞いてください。嫁の親が好きになれない
嫁の親が好きになれない件です。 初めまして、20代後半の男です。 結婚して3年経ちます。 …
10レス 136HIT 相談したいさん -
妻がブスで悩んでます。
批判や中傷は覚悟の上で投稿します。ですが、出来れば心優しい配慮ある返信をください。 結婚2年目…
40レス 591HIT 相談したいさん - もっと見る

