注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

水虫なん(T-T)

レス26 HIT数 8177 あ+ あ-

中学生( ♀ )
13/06/20 15:41(更新日時)

昨日から足の裏と指の間がメッチャかゆくて授業中も机の下でゴソゴソかいてたんだけどかいてもかいてもかゆくてそれでもくつの上からガンガン踏んでなんとか部活頑張って家帰ってくつしたぬいでみたら足の裏は皮がポロポロむけていて皮の中には水泡がいっぱいあって、指の間は白くふやけてここにも小さい水泡がいっぱい皮の中にあってよく見ると指のつけねにもいっぱいあってその部分がたまらなくかゆくてかいてたら水がでてきて💦
お風呂入ってキレイに洗ったけど夜中もずっとかゆくてかいてたら足の裏が皮むけてボロボロになってかきすぎて痛いしかゆいし、指の間はふやけてたのがやぶれてここもかゆくてメッチャタオルでゴシゴシかいてたから切れたみたいになっちゃって💦
仲いい友達に言ったら水虫違うの?て笑われるし💦
ホンマに水虫やったらどうしよ~(T-T)
恥ずかしすぎる↘↘
でもかゆすぎる~↘↘

No.1958542 13/06/06 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/06/06 17:47
中学生0 ( ♀ )

皮膚科に行かないとなおらないんですか?
家に帰ってから服着替えてマスクして顔わかんないようにして近くのドラッグストアで薬買おうと思ってたのにダメですか?
とにかくくつはいてるのがかゆくてかゆくてガンガンふんずけてます(T-T)
もう足の裏は土踏まずから指周辺が皮めくれまくっていてだれにも見せたくない状態です(T-T)
指の間から裏につながってる感じです(T-T)
指の間は部活で汗がしみて痛いです(T-T)
かかともかゆくなってきました💦

No.11 13/06/07 08:33
中学生0 ( ♀ )

昨日家に変えったらお兄ちゃんが帰っていてお兄ちゃんだけに相談したらお兄ちゃんはおしりの水虫になっていたらしく
水虫の薬いつくかもっていてないしょでくれました😄うれしくて自分の部屋に入っておもいっきりかいてかいてかきまくってから薬ぬったら足のうらはちょっとピリピリしたけどすーすーして気持ちよくていっぱいぬってから指つけねのほうをぬって最後にちょっとキレていていたそうな指の間にぬってみるとメッチャしみていたくていたくてギャーギャーいってるとお兄ちゃんがふーふーしたらマシになるからって教えてくれたからふーふーしたらホントにマシになって頑張って次の指の間もぬってはふーふーして気合いいれて2回くりかえしてぬりました。
お兄ちゃんに風呂上がりもぬって練ろよっていわれたので寝る前にお風呂入ってまたいたいけどがんばってぬって寝ました。朝もぬったほうがいいとお兄ちゃんが言ったので朝も早起きしてぬりましたが今またくつをはくとメッチャ足のうらと特に指の間がかゆくなってきました(T-T)
えーん薬ぬったからって虫さされみたいにすぐなおらないんですね(T-T)期待してがんばってぬったのに(T-T)
指の間が特にかゆいので薬をしみこましたティッシュをゆびのジュクジュクしてるとこにはさんでくつしたはいてるのにかゆいなんて(T-T)

No.12 13/06/07 17:03
中学生0 ( ♀ )

指の間がメチャメチャかゆくてガマンできなくて授業中机の下でくつぬいでくつしたの上からゴシゴシくつしたでこすっていたのでくつしたにジュクジュクがついたのかシミがついてしめっています(T-T)中指と薬指の間もかゆくなってきてたまりません(T-T)
水虫の薬もってきたらよかったです(T-T)くつの中でず~っとムズムズムズムズかゆくてかゆくてずっとかかとで足ガンガンふんでます(T-T)
昨日足がかゆいこと話した友達が見ていてマジ水虫ヤバいんじゃない?
お酢に足つけたらなおるっておとうさんが言ってたみたいで教えてくれました!おとうさんがなおったって言ってたので帰ったらやってみようと思います!
早く帰りたいです!

No.14 13/06/07 18:05
中学生0 ( ♀ )

帰ってお酢につけました足が~~~
足が痛い~~~(T-T)
痛いよ~~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)

No.16 13/06/08 14:51
中学生0 ( ♀ )

お兄ちゃんのおしりの水虫がうつっちゃったんですか?
お兄ちゃんは部活でうつっちゃったみたいでお兄ちゃんの友達もみんなそうでかゆいし薬ぬったらしみて痛いっていってました。
今日も明日も病院休みだから月曜日部活休んで行ってみようかなって思っています(T-T)
かゆきてかゆくて右の足のうらがボロボロにきたなくなって親指以外の指の間が全部キレて赤いひふが出てきて薬ぬったら泣くほどいたくていたくてしるでてきて指がひっつくくらいじゅくじゅくできもちわるくて左の指の間もふやけてきちゃって(T-T)
こんな汚い足で病院来る人いるかな~と思うと恥ずかしいしおこられそうだしまだ、中学生だし女子だし笑われそうで↘なかなか決心がつきません(T-T)
でもたまらなくかゆいし(T-T)痛いし(T-T)昨日から悩みまくってます(T-T)泣きたいです(T-T)
どうして水虫になんかなっちゃったんだろ~(T-T)だれにもバレずになおしたいです(T-T)
中学生でもひとりで皮膚科行けますか?
お金は何円くらいいりますか?
教えて下さい。

No.18 13/06/11 09:08
中学生0 ( ♀ )

>> 17 もうガマンできなくなってお兄ちゃんといっしょに皮膚科に行ってきました。
まずお兄ちゃんが見てもらいました。
お兄ちゃんもお尻が大変なことになってたみたいで、先生にこれはかゆかっただろーて言われてました。いんきんたむしという病気だったみたいでおしりがまっかになっていて消毒がすごくいたかったみたいでお兄ちゃんはガマンしてましたがときどき中から痛い痛いと言ってかわいそうでした。
私の順番がきてみてもらうとだいぶかゆかったみたいだねー指のあいだがひどいねー。
水虫の治療する前に
きずをなおさないとダメだねー。と言われて看護師さんにちょっと痛いけどガマンしようねとからだ押さえられ指を思いっきり広げられて先生が消毒してくれましたが痛くて痛くてジタバタしてしまいました。両方の足でほとんどの指の間だったので指を広げられるたびにしみて痛くて涙がでてきました。かきすぎたのと刺激のつよい水虫の薬をぬりすぎてかぶれたのとで悪化してジュクジュクになってしまってたみたいです。指の間に薬をしみこませたガーゼを挟んでほうたいでまかれました。右足は足のうらもボロボロになっていたので足のうらも指も全体ほうたいになっています。お兄ちゃんも私も毎日消毒しに皮膚科に行くことになりました。お兄ちゃんもかなり広がっていて大変みたいです。ふたりともひどいのでかゆみもすぐにはなくならないけどぜったいにかいてはダメといわれました。飲み薬も飲みます。
かいたらダメなので家ではほうたいとったらダメと言われました。
かってに薬ぬったらダメだから薬は皮膚科でぬるみたいです。
ほうたいのなかがものすごくかゆいです。
お兄ちゃんもかゆくてつらそうです。

No.20 13/06/11 13:12
中学生0 ( ♀ )

>> 19 ほうたいの中がかゆくてかゆくてガマンの限界です。本当にかゆいんです。ほうたいあついしかいたらダメだし、ほうたいとってもダメだしどうしたらいいですか?気がくるいそうにかゆいです。

No.22 13/06/11 16:07
中学生0 ( ♀ )

>> 21 指の間がかゆいんですがほうたいぐるぐるまきで冷やせません。指の間がすごくすごくかゆいんです。ほうたいが黄色くなってきてます。
お兄ちゃんが帰ってきたら皮膚科に薬ぬってもらいにいってきます。でもまた痛いからホントはいきたくないです。でも、がんばります。上から足ふんずけてもいいでか?がまんできません。
ほうたいはずしたいよ~

No.24 13/06/13 14:43
中学生0 ( ♀ )

>> 23 まだまだなおりません。指の間がかゆくてかゆくてぜんぜんがまんできなくてほうたいのすきまにわりばしいれてちょっとかいてみたらきもちよくてきもちよくて・・・
でも、かいたらもっとかゆくなってしまってせんせいにないしょでお兄ちゃんにもらった水虫の薬をほうたいのすきまから流してたらまだなおってないみたいでしみて痛くて痛くてでもほうたいしてるからふーふーもできないし痛み倍増でひとりでジタバタしてました💧朝起きてみると足が痛くて指が腫れていてくつも痛くてはけなかったので学校休みました💧
皮膚科に行ってみてもらったらわりばしでかいたことも薬ぬったこともばれちゃっておこられました(T^T)
わりばしで少しかいたつもりがかなりきずぐちを広げてたみたいでそこに水虫薬塗ったからカブレがひどくなって大変なことになってるっていわれました。そこからばいきんはいったら足きらないといけなくなるよといわれました(T^T)
また、痛い消毒して今日は指もみえないようにほうたいされてぜったいさわるないようにされました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧