真面目な人<だらしない人
真面目な男性に好かれるよりも、だらしない男性を追いかけてしまう。
そんな人はいませんか?
私は社会人で、前に女にだらしなーい人を好きになってしまい、付き合わないまま、身体の関係を続けていました。それではダメだと、キッパリと別れ、次は真面目な人を好きになりました。でも、追われすぎて、気持ちが同じじゃなくなってしまいました…。
そして、再び好きになりそうなのが、また、だらしなーい男性。
自分にもダメだと言い聞かせ、友だちに相談し、否定してもらい、もう、やめよう。そう決めて、仕事して、書類して、寝る前…。連絡来ないかなー。って待つ自分がいます。
もうダメダメです。甘い言葉に弱いです。分かっていて、何故頭から離れてくれないんでしょう。
同じような方、また、こんな自分だったけど、○○で脱出した!そんな方、アドバイスください。
タグ
変わり者が好きで、色々付き合ったあと、普通っぽい真面目な男性と付き合いました。
間が持たない。
つまらない。
結局、変わり者の今の彼と知り合い付き合っています。
ただ、付き合いが長くなって、年を重ねたせいか、お互いに落ち着いてきました。
深く関わりたくなかったんですけど、お互いの仕事の転機もあり、家族のことまで相談し合うようになって、変わりましたよ。
基本的には軽い二人だけど、似てるから共感できるし、違う考えもありかなと思える人は、彼が初めてです。
- << 9 ありがとうございます。 いいですねー。 家には行ったことあります。 考えはしっかりしており 小さい頃にひとつのスポーツを ずっとしている真面目な部分も ありますが…。 女性関係がどうも… 私もそんな関係になりたいです。 相談し合える仲、いいですねっ♪
>> 4
危険な男 魅力的な男って 共通してるのが 自信に満ち溢れていると思いました。 そして 優しい 明るい 社交的な人が多く 一緒にいて 楽しいですね。 自信からなのか 包容力もありますし…
以上、コピペさせて頂きましたが、上記のような取り柄があるから、女にモテるし、だらしなくしてても女が寄ってくるのね(笑)
魅力なくてモテない人は、ただ単に色んな女に声かけて玉砕してるイタイ男になっちゃうのね。わかる?(笑)
そこ大きく異なるとこだから、お勉強してね。
でも私は、いくら魅力あっても、誠実さに欠ける男は生理的に受け付けないですね。
人間として見た場合に、結局自分さえ良ければいい人間だし、言ってることも口先だけでいい加減だから冷めちゃいます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 615HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 177HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 137HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る