注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼女のために

レス10 HIT数 2605 あ+ あ-

恋愛初心者
13/05/29 14:47(更新日時)

今 七ヶ月付き合ってる彼女がいます。毎日、毎日毎日けんかしてます。
高校一緒に行ってるときはケンカなんてたまにでした。でもひとつ年上なので今年の三月に卒業して、専門にいってます。週に一回あえるか会えないかくらいの状況です。ここからが本当に悩んでいることです。僕は彼女を信じることができません。きっかけは、付き合いはじめて彼女の過去を聞いてしまったときからです。男とチャラチャラ何人とも好きでもないのに付き合ってたとか、二人くらいにいきなりディープキスされてたとか、パンツに手をいれられそうになったとか、初エッチを当時の彼の家ではなくその彼の友達の家でしたとか、何十人に告られたとか、昨日三人の男から遊び誘われたとか、チャラ女のような行為ばかりの話を聞かされました。トラウマです。そのようなこともあり、彼女を信用できません。ほぼ皆無です。 なので、僕は異常にヤキモチをやいてしまうところがあります。彼女もすごくヤキモチ焼きです。けんかの内容はヤキモチのことばかりです。そして、2人で傷付くことをはきあっています毎日毎日毎日。辛いです。学校もたのしくなくなりました。彼女もきっとそうです彼女は美容師と言うゆめがあります。このけんかのせいで僕のせいで、その彼女の夢が叶わなくなるんじゃないかとおもいます。おれのせいで毎日傷つけてます。僕は彼女を心から愛しています。だから、僕の感情は殺して、彼女のためにも、離れて行った方が彼女のためになるのではないかと思ってます。大好きだからこそ、彼女にはもう辛い思いはさせたくないし夢もちゃんと叶えて欲しいから、別れを決断したほうがいいのかもしれないと毎日思い悩んでます。今の僕はただの邪魔ものにすぎません。彼女を破滅に追いやっていると思います。お願いします。なにかアドバイスをください。

タグ

No.1955149 13/05/29 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/29 08:25
匿名さん1 

別れたらええよ

女はたくさんいる

No.2 13/05/29 08:28
匿名さん2 

別れたらいい
無理して付き合うことない

No.3 13/05/29 08:37
恋愛初心者3 

でも今別れたら後悔して未練だけが残って余計毎日の生活が崩れていくと思うよ。
恋愛は楽しい事ばっかじゃないし、二人とも若いから気のすむまでやったら😄

冷める時はいつでも冷めてくるから(笑)

No.4 13/05/29 08:41
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ただヤキモチ焼かせたいガキっぽい彼女なんだと思います。
相手を思いやる気持ちがないんですね。とにかく、相手を試したい。愛されてるって実感したい。反応が見たい。
彼女は自分に自信がないんですよ。私すごいんだよ!と自分にも言い聞かせてるんですよ。

話を盛ってるだけだと思いますね〜。何十人に告られたなんて人、私の周りでは一人しか知りませんが、地元で有名な美人です。芸能人レベル。自分に自信がないであろう主さんの彼女は、恐らく並のレベルではないでしょうかね?それかただのヤリマン。
ハイハイすごいでちゅね〜って話半分に聞いてあげてたらそのうち落ち着くと思いますよ。

No.5 13/05/29 09:07
匿名さん5 

彼女は わざと主を困らせ 反応を試してる
「好きなら全部受け止められるはず」
自分勝手で 一方的な 愛情の押し付け。
その証拠に 自分は妬かせるくせに
妬かせられる事を 受け止めきれない。
主が 愛せば愛する程 求めはエスカレート
調子にのり ワガママが増殖するだけ。
主も 精神が 疲れきってしまう。
どちらの為にもならない。
恋愛は 互いに癒され成長できた方が良い。

No.6 13/05/29 09:26
匿名さん6 

彼女の言ってることが本当でも嘘でも、主さんを傷つけていることに間違いはないですよね。
まぁ、彼女の話は嘘でしょうけど。

それを一々話すって、単なる構ってちゃんなんだと思いますよ。
ヤキモチ妬いてもらえることが愛されてることだと思っているんでしょうね。
独占欲を全面に出してほしいのでは?
「お前は俺のだろ?」ってマンガやドラマさながらに。

別れた方がお互いの為だとは思いますけど。

No.7 13/05/29 10:18
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

よく大切な彼氏にそういう傷つくような話をしますねえ、はっきりいって彼女さんあり得ないです。過去にどんな恋人が居たか、何をしたか、ってそこまで話しますか?元彼と比べられ、未だ私はモテるんだからあなたはちゃんと私に奉仕しなさいよ、みたいな・・・あほらしい。普通は、大切な人が嫌がる話をしないと思います、大切にされてませんよ、主さん。恋に恋してるだけですよ、彼女。気づいてください。

No.8 13/05/29 10:41
ラッキーストライク ( 20代 ♂ LMyrc )

ヤキモチを妬いてもらいたいだけだと思います。

自分も彼女に妬いてもらいたくてそんな事をしてた事があります。
主さんは彼女さんとちゃんと話した事ありますか?
どうしてそういう話をするの?
とか
言い方が悪いかも知れないけど何だかチャラチャラしてるみたいに感じちゃうから聞きたくないんだ…〇〇はチャラチャラしてないだろ?
とか
〇〇からはそう見えないかもしれないけど俺はちゃんと〇〇だけを見てるし〇〇の事を愛してるよ信じてくれ!
そう言って抱きしめてあげてみては?

何考えてるか解らないから別れるじゃなくて色んな角度から見て考えてそれでも解らなかったら彼女さんがヒステリックを起こさないようにしながらちゃんと話し合いましょう。
何回も話し合って2人で決断しましょう。
話し合いはお互いの為でしょう?

解らないまま別れたらまた次の出会いでも別れるんじゃないですか?
何が嫌か言わずに別れたりしたらただの自分勝手だと思います。
そんな事だけはないように。

No.9 13/05/29 11:40
匿名さん9 

よくある話です!
若い時に遊んでる方が私はいいかと!
若い時から遊ばず真面目な人程大人になってから遊びに目覚めてやめれなくなるパターン多いですよ!
主さんの彼女はモテるってことでしょ?
いいぢゃないですか!
そんなモテる彼女の彼氏なんだから自信を持つべきだし、彼女も主さんが一番好きだから付き合ってるんです。
それなりにモテて恋愛してきた方だったらほとんどの方が若いがゆえのあちゃ~なチャラ失敗してますからね!
そして失敗から学んで異性と付き合ってゆくものですよ!
主さんはきっと良い意味でピュアだから気になっちゃうんだと思いますが…。
彼女を愛してるんですよね?
その過去を知って本当に嫌だったら悩まず別れてるでしょ。
ヤキモチ焼いても過去はかわりませんよ!
このまま終わってしまっていいんですか?
そんな過去をほじくるより、主さんには彼女さんとのこれからを大切に育んでいくべきだと思いますが。
愛してるならできるはずです。

No.10 13/05/29 14:47
大学生さん10 ( 20代 ♀ )

別れる。これで解決。

毎日喧嘩ばかりでつきあってる意味があるんですか?若いんだから恋愛だけじゃなく他のことにも目を向けてはいかがですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧