注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

最低な私です

レス9 HIT数 2268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/15 21:25(更新日時)

私は最低です。二人の男性を好きになってしまっていました。いつかはどちらかにしないとダメだっと何度も悩みました。
神様はやっぱりこんなに最低な私の事を見ていました。私と男性Aが食事に行ったと男性Bの耳に入ったみたいでした。
男性BとはLINEを毎日し、男性Bとは正式にお付き合いをした訳ではなかったのですが、「俺はもう恋人だと思っちゃってる」と言っていました。
正直に、私がもう一人の男性が忘れられずにいた事やBさんと迷っていた事を打ち明けました。

それから彼は、毎日LINEをくれたのに彼からは連絡がこなくなりました。きっと嫌われたんだと思い、「本当にごめんなさい。私の事を嫌いになったみたいですね。私から連絡をするのはもうやめます。さよなら」と送りました。
Bの彼から、「今、自分もどうしたら良いか迷ってて。ゴメンネ」と返事がありました。
これは、もうきっぱり諦めるしかないですよね?「どうしたら良いか迷う」とは推測で何を迷ってる感じだと思いますか?

ご意見、よろしくお願いいたします。

No.2215946 15/05/15 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/15 15:27
匿名さん1 

「俺を選んで付き合ったとしても、ずっと不安になる。」
「相手の男が言い寄ったら、簡単に浮気するかもしれない。」
「そんな不安を持ちながら、ずっと付き合う事が出来るのか?」

てな感じかな?

No.2 15/05/15 15:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

自分の事ではなくて、私の心配をしているのでしょうか?
私は、単純に、こんな最低な私より俺を愛してくれる女性が他にいるのではないかなと考えてると思っていました。

No.3 15/05/15 15:54
匿名さん3 

>> 2 自分の事ではなくて、私 の心配をしているので しょうか?の意味が分かりません。
なぜ主さんを心配していると思ったの?

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 1さんのご意見を拝見をしてそう思いました。私が他の男性と浮気するのではないかとか、、、 意味が分からなかったらごめんなさい。

No.4 15/05/15 16:07
まゆみ ( ♀ vklhc )

主さんの心配?ん?

主さん、彼とは縁がなかったんだよ。
彼を静かにさせてあげなよ。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 私も彼とはご縁がなかったんだと思います。 一時間前に、「今までありがとうございました。出逢いのご縁があっても、交際や結婚のご縁はなかったんだと思います。お互いの幸せのために次にいきましょう。短い間でしたが、私は素敵な人に出逢えた事を感謝しています☆○○さんありがとう。では失礼します」と返事をしました。 彼からは返事はありません。 これで良かったのだと言い聞かせて次にいきます!

No.5 15/05/15 16:14
匿名さん ( ♀ )

>> 3 自分の事ではなくて、私 の心配をしているので しょうか?の意味が分かりません。 なぜ主さんを心配していると思ったの? ご意見ありがとうございます。

1さんのご意見を拝見をしてそう思いました。私が他の男性と浮気するのではないかとか、、、

意味が分からなかったらごめんなさい。

No.6 15/05/15 16:18
匿名さん ( ♀ )

>> 4 主さんの心配?ん? 主さん、彼とは縁がなかったんだよ。 彼を静かにさせてあげなよ。 ご意見ありがとうございます。

私も彼とはご縁がなかったんだと思います。
一時間前に、「今までありがとうございました。出逢いのご縁があっても、交際や結婚のご縁はなかったんだと思います。お互いの幸せのために次にいきましょう。短い間でしたが、私は素敵な人に出逢えた事を感謝しています☆○○さんありがとう。では失礼します」と返事をしました。
彼からは返事はありません。

これで良かったのだと言い聞かせて次にいきます!

No.7 15/05/15 18:00
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

そんな急がなくても…
なんだかあなたのメールはずるいな、と思った。
一見、相手への思いやりがあるように見えるけど。
うん。

No.8 15/05/15 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ご意見ありがとうございます。

そうですね、私はずるいです!

No.9 15/05/15 21:25
八方美人ちゃん9 ( 20代 ♀ )

結局なにがしたいの?
2人の男を手に入れたいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧