前向きになれるようお手伝いください
3年つきあった彼と別れてきました。
理由は好きな人が出来たと言われたからです。
普通ならこれで終わるはずですが、いざ別れ話になったときに「やっぱりお前がいい」と言われ、もう1度やり直すことに。
でも遠距離でなかなか会う時間がないため、彼を再び信じることが出来ませんでした。
見えない所でうまくやってるんじゃないかという不安に私が耐えられなくなったんです。
私がこの不安を乗り越えればもしかしたらまたうまくつきあえたのかな?と思うと悲しくてたまりません。
でもこれで良かったんですよね?
別れの後遺症が襲ってきそうで怖いです。
こんな私に叱咤激励をお願いします。
頑張って後ろを振り向かずに強く生きたいです。
大丈夫ですよ。今の時代、恋人ほしくても出会いがないって嘆いてらっしゃる独身男性いっぱいいますから。元彼以外にも男性は沢山いらっしゃいますから。またお見合いなり婚カツなりしていけば出会えますから。大丈夫ですよ。
別れて良かったんです、3年も付き合ってたら学べたこともあったでしょう。その学びは今後、あなたの幸せに繋がりますから。付き合って良かったって、思えたら成長した証だと思います
- << 10 主です。 レスありがとうございました。 そうですね。 学んだことたくさんあります。 彼には感謝でいっぱいです。 このことが将来の幸せに繋がるなら決して無駄ではないと頭ではわかっているんですが… 心が追いつかないです。 まだまだですね。 私は弱いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遠回しに振られたんでしょうか?0レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 152HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…11レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか
脈あり?何処に脈あり要素があるの? 逆に無いとも言えるけど好きバレし…(匿名さん1)
1レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
音信不通…
たぶん新しい彼女出来ましたよ。 浮気疑われても損だし連絡したくないし…(匿名さん11)
11レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
その彼女と付き合っている限り主さんはずっと引きずる感じですね…性格なの…(匿名さん22)
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
遠回しに振られたんでしょうか?0レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1436HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1802HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1436HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る