別居中
勝手に出ていくし連絡はスルーするし、生活費もくれない。
お前は依存性だと言われるけど、今までもそんな頼ってきたつもりはなく、旅行に行きたい、休日に一緒に出掛けたいなど言われる事が負担に旦那はなっていたよう。
でもたまには家族サービスしてほしいっておかしいでしょうか??
子供産まれてから何年も旅行していないので。
子供は自分が引き取る覚悟があると言いながらも子供の面倒をみてるのは今は私だし、離婚届に判を押させようとあの手この手を使い、別れなくてもいいけど、やっていくなりの覚悟を見せろとかよく分からない話をされなんとか離婚届に判を押させようとします。
自分から書き込んで離婚しようならまだ分かるのですが…ホントに離婚する気があるのかすらよく分かりません。
子供に会うより楽しい事が今はあるんでしょうけどwww
いったい旦那の狙いはなんなんでしょうね?
お暇な方、推理よろしくです。
スレ主です。
レス、ありがとうございます🙇
私もワガママだとつい旦那を責めてしまうのが良くないのかもしれないのですけど帰宅をしてくれません。
正直、私の思い描いた理想ではないから不満になり、旦那は家族より自分が大事な人。
もともと結婚に向かないタイプだったのかもしれません。
GWに久々に子供に会いにきたけど、子供の前でも私を無視する態度。
加えてお邪魔しますなどの他人行儀な挨拶。
子供には仕事でお父さんは忙しくて帰れないと言ってあるし、旦那もお仕事忙しいんだとか言っていたのに。
子供はすごく会えた時に喜んで迎えたのにこの態度はないな……と。
私に離婚をしたいと思わせる為なんだろうけど、子供は旦那好きだし、会いたがっているのに私が一緒に住んでる権限で会わないでほしいと言うのも躊躇しちゃって。
甘いですかね?
自分でもどう旦那に対処していいのか分かりません。
子供を引き取る気はあるとか、お前は育児していないとか言われてますが。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫の体調不良にイライラ2レス 171HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自由がない12レス 233HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
障害者と旦那から言われる。8レス 235HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 202HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 234HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
外人と結婚した友人
日本国籍を持っていて 日本で暮らしている外国人や ハーフの人達は礼…(匿名さん7)
7レス 310HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
夫の体調不良にイライラ
どこの夫婦にだってそういった細々した問題はあるもんだよ。 そうい…(匿名さん2)
2レス 171HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自由がない
子供はほしいと言えばほしいけど、数年は2人きりが良いとの事で妊活はまだ…(聞いてほしい!さん0)
12レス 233HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
障害者と旦那から言われる。
幼い精神だと思う(匿名さん8)
8レス 235HIT バツイチさん (30代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 202HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 258HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 161HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 336HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 283HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 258HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 336HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 161HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 283HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 542HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 256HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る