注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏が嫌になって自己嫌悪する

レス4 HIT数 4328 あ+ あ-

まき( 20代 ♀ 0Ktzv )
13/05/11 10:50(更新日時)

こんばんは、性的な表現あります。嫌なかたは見ないでください。

朝6時には起きて夜7時には仕事に行く私は疲れているので早めに寝ます。

昨日私が寝ている隣で彼氏がスマホでAVをみながらオナニをしていました。音量は落としてはありましたが、聞こえるぐらいで操作ミスで音が大きくなることもあり安眠を妨害され ました。夜に1時半でそれから2時間寝付けませんでした。

寝付けなかった理由は布団を被り、喘ぎ声と言葉攻めに合わせて芋虫みたいに動く姿が気持ち悪くて幻滅したからです。ドン引きしました。

私はAV見るのは構わないし、持っているのも、見ているのも知っていたからそのことに嫌悪はありません。

少し物音を立てたのに気づかず没頭する姿にも嫌悪を感じました。私が眠れず2階に上がったのに気にせず爆睡しているのにも苛立ちました。(トイレに行ったと思ったんでしょうか?三回も行ったり来たりしました。)

次の日の朝、本当に嫌で安眠妨害が許せない初めて文句をいいました。この他に嫌な所をすべていいました。

すると、もうしない反省した、といいました。朝の文句と昼のメールのやり取りで、夜は腹が立っていたので無視しました。(過去に何度かこの音で起きることがあり、元々迷惑していて初めてではありません、しかし今回が一番最悪でした。今までは私も忙しいからしたくない、疲れたと言っていたから可哀相に思い黙ってました)

私は安眠妨害されたことを主に文句としていいました。
姿が気持ち悪くてドン引きしたとは言ってません。

すると次の朝寝室ではなく2階で寝てました。文句のついで歯ぎしりがうるさいと言ったのを買うまで2階で寝ると言っていました。

私はこいつ本当に馬鹿だな、と思いました。優しさが空回りだし、私が追い出したみたいで気分良くないのがわかんないのかと思ったからです。

でも優しさなのはわかりました。
私が好きなのもわかります。
でも気持ち悪くて仕方ありません。

別れまで考えました。思いやりが足りないし気持ち悪くて嫌だからです。
しかし今までは好きだったんだし早まらなくともと思います。

時間がたち忘れたら平気なるとおもいますか❓

男って本当気持ち悪い‼寝る隣でオナニするとか思いやりや配慮もない、リスクも考えない。馬鹿としか思えない。
こんな男性ばかりなの❓世の中…に幻滅💦

13/05/11 08:46 追記
間違えて板違いの結婚悩みに書いてしまったのでこちらに再度書きました。二つになってしまいすみません。

No.1948203 13/05/11 08:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/11 08:58
うわき ( 20代 ♂ HJ8b )

普通に彼女の前で抜きますよ😁AVやグラビア観ながら主さん手伝ってあげたら😂

No.2 13/05/11 10:14
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

そりゃ時間があるならAV見てフェラして最後までしますよ(笑)

時間ない上に疲れているんです。
フルタイムで働いているし朝早いので…
ぶっちゃけ甲斐性がある男でパートで援助してくれるならいつでも相手できるけどね。

倦怠期かな、気持ち悪いなんて悲しいやら…最悪だ。

No.3 13/05/11 10:44
とくめい ( 10代 ♂ JFZkc )

普通、彼女の前でしないよ💦

無神経なのかなんなのか
ちょっと頭おかしい

あと夜7時に仕事に出るってのは間違い?

No.4 13/05/11 10:50
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

すみません、間違えです💦恥ずかしい(〃д〃)💦終わる時間です

ありえないですよね‼気持ち悪い姿と無神経のダブルパンチに幻滅です。

後1さんにお礼を忘れていまさた。
この場を借りて、回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧